人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村娘 マルガレーテ、/*カレー良いなぁ。明日にでも作ろうかなぁ。

2009/09/21(Mon) 18:01:30

医者 ヴェルナー

/*
野菜を切るときに、峰に指を置いていたら、すぱっ、と。
小さい傷なので平気ですけど、予想外の罠でした。

[絆創膏貼りつつ]
*/

(465) 2009/09/21(Mon) 18:05:20

医者 ヴェルナー

/*
身体に合わないとかそういう問題なんでしょうか。

こんばんは、マルガレーテさん。
拡げようカレーの輪。
*/

(466) 2009/09/21(Mon) 18:08:14

村娘 マルガレーテ

/*
[エピの議事録読み中]

… … …イゾルデって女性キャラグラだったんだ。

[顔してみてなかったので素で男キャラだと思ってt]

…シャドハンは面白いよ!

[謎のフォロー]



包丁の峰って何処だー、と思って調べてみて。
こ、ココで切れるのでありますか…?
それは罠過ぎる…

(467) 2009/09/21(Mon) 18:08:39

村娘 マルガレーテ

/*
>>466 ヴェルナーセンセ
なんかこう、もわっ、と来るのが苦手。
だから、恐らく外国の強いお酒も飲めなさそう。

日本酒とかビールとかワインならなー、がぶがぶ飲めるのでありますが。
自分の場合、焼酎はコップ一杯ぐらいで止めるのが良さそうであります。


なんか、こう、カレーは時たま食べたくなるのです。
でも、レトルトだと独特の味が。ね。これもこれで時たま食べたくなるのだけれど。

(468) 2009/09/21(Mon) 18:11:34

村娘 マルガレーテ

/*
>>272

… … …無法松?(wktk

(469) 2009/09/21(Mon) 18:18:16

仕立て屋 イゾルデ

/*
そしてまたリプログを読み耽っていた罠。

マルガレーテはそれ身体大丈夫なのかと。

>>465せんせー
それは罠すぎます。
包丁の峰で切れるとは普通思わない…。

>>467マリー
女生徒言うか、名前が女性名。
まぁどっちでも使えると思うけどね。

(470) 2009/09/21(Mon) 18:24:32

村娘 マルガレーテ

/*
Arkは結構な高音域に入ると思うんだけどにゃー…
歌える方は羨ましい。

RPの幅はある日いきなり拡張されます。
人は其れを突発と言いますg


>>470 いぞるで
多分大丈夫。
ただ、酔いが回るのが早いね。流石に最初のつまみが柿の種だけだったのはやばかった。
其の後は肝臓が休めてないので消耗した状態で迎え酒だからなぁ。
まぁ、こんな飲んだくれライフは連休中じゃないと休みが勿体なくて出来ませんなぁ。

次は安物のワイン買ってきてサンドイッチ作って飲みたいであります。

(471) 2009/09/21(Mon) 18:29:48

村娘 マルガレーテ

/*
>>470 いぞるで続き

…言われてみれば、女性として見ると胸あるなぁ。
マルガレーテよりもあるのでは。

(472) 2009/09/21(Mon) 18:32:05

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>471マリー
Arkは出ないことはないが、きつい。

つまみそれだけはきついなー。
飲んだくれライフはホント連休じゃないと無理w
でも休ませない状態で迎え酒は危険だから程ほどにね。

ワインにサンドイッチも良いな。
最近酒を飲んで居ない…。

(473) 2009/09/21(Mon) 18:32:08

村娘 マルガレーテ

/*
>>473 いぞるで
まぁ、焼酎を自分から買う事はないから良いかなぁ、とか。
お土産だしね。

一応、二回目以降は溜め込んでおいた冷食をつまみにしてたよ。
イカの天ぷらとか、酢豚とか、鶏唐とか、豚竜田とか。
…この日のカロリーは眼をつむっておこう…

ワインとサンドイッチはガチですよね。
サ○ウェイのサンドイッチでも可…

ビールとケン○ッキーでも良いのだけど、ソレダとがっつりご飯になっちゃうし、片づけがめんどかったりするのでぃす。

(474) 2009/09/21(Mon) 18:38:21

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>474マリー
折角の土産だもんな。
そして何と言う高カロリー。
でも旨そうだ。

しかしてサンドイッチは自分で作らないしワインも好んで飲まない罠。
店に行った時じゃないとワイン飲まないし、飲む時はチーズが多い。

手間無く酒飲みたいよなw
あー、梅酒飲みてー。

(475) 2009/09/21(Mon) 18:45:07

村娘 マルガレーテ

/*
>>475 いぞるで
美味しかったよ!美味しかったよ!
連休は引きこもるって決めたので、魚介がないのは寂しいところですが。

サンドイッチはハムとチーズ、玉葱スライス、後レタスが有れば上等?
たまごは作るのと洗うのがメンドイのでぃす。
サンドイッチ用のパンも売ってるし、良いかなぁ、とか。
本当は、鶏肉をオリーブオイルとハーブで焼いたのが有れば一番良いのですが、そもそもそんなの買ってないし、洗うのがメンドクs
昼間っからワイン飲みつつ日向ぼっこするのが夢です。

梅酒派かー。飲みに行った時は飲むけど、一人で飲む時は甘くない酒をよく飲むなぁ。

(476) 2009/09/21(Mon) 18:51:47

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>476マリー
誰かに買って来てもらうとかwww

基本のパンが無い家庭なので(爆
卵輪切りで良いじゃん。マヨ和えの方が好きだけど。
[←結局のところ作るのが面倒]
サンドイッチ買ってくれば良いよ!!![極論]

甘い酒の方が好きなんだよなー。
甘酒は好きじゃないが(何それ
梅酒かカクテルが主。
……そういやだいぶ前に開けたカルーアがまだ残ってたn

(477) 2009/09/21(Mon) 19:00:09

医者 ヴェルナー

/*
カレーはちょっと具材を入れすぎたかも。
でも美味しいからいいか。

>>468 マルガレーテ
レトルトとか外食だと、エッジが立ってるというか……何か違うですよね。


お酒は基本的あまり好きじゃないですけど、梅酒とかあっまいのは大丈夫。
でもそれジュースでいいじゃないね、っていう。
*/

(478) 2009/09/21(Mon) 19:04:11

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>478せんせー
美味しければきっと良い。

ジュースじゃなくお酒だから良いのですよ!
でもカラシニコフ飲んだ時は面白かった。
ありゃちょっとずつしか飲めん。

(479) 2009/09/21(Mon) 19:09:37

村娘 マルガレーテ

/*
>>477 いぞるで
そんな人が居ないんだなー。
一人暮らしは気が楽なようで面倒なところも多々ありますねー。

まぁ、流石にパンは買わないと無いですよ。
パンは結構足が速いモノで。うん。
買うのが一番楽ですねー。タマゴサンドやカツサンドにかけては。でも買うと量がなー。

甘酒は自分も苦手ー。甘いのか米なのかはっきりしやがれー、ってのが。

…カラシニコフって言うと、銃が真っ先に出てきたのよ。

(480) 2009/09/21(Mon) 19:25:18

村娘 マルガレーテ

/*
>>478 う゛ぇるなーせんせ
具材多いカレーも美味しいですけどねぇ。
味が第一ですけどね!

何でしょうねぇ。
レトルトのカレー全般に言えることですけど…独特の味があるというか。不思議。

んー、確かに甘いのだとジュースに走るかも。
でも、アルコールが入ってると不思議と喉が渇くモノでもありー。
飲み続ける事が出来ると言いますか。

(481) 2009/09/21(Mon) 19:27:47

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>480マリー
そうか、一人暮らしか。
実家だと親に頼んだり出来るんだけど。[←そう言う状況]

そうそ、足が速いからあんまり食べない場合勿体ないんだよね。
うち両親も居るけど、基本米だし。
二つくらい買えば丁度よくね?

甘いのか米なのかwwww

間違えました、ニコラシカでしt
頭がまだ寝てる。

(482) 2009/09/21(Mon) 19:36:19

村娘 マルガレーテ

/*
>>482 いぞるで
実家は良いなぁ、と思います。うん。
地元での働き口が少ないのもありんしたが、都会は便利だなぁ、と思うのも事実。
車要らないって素敵ねー、と。

うん、食べない場合は勿体ない。
でも、朝に米炊くのは時間かかると言いますか。冷凍してチンすると、自分猫舌ですぐに食えないと言うか。
そう言う点ではパンは楽ですねぇ。
夜は勿論米+おかず…米の用意忘れてたら袋麺、です。はい。
パンだとがっつり食うのが難しいんですよなー。

そう言う点ではおはぎも嫌いなのよさー。
米だろ、これ!餅にしろよ、あきらめんなよ!という。

www
カラシニコフはウォッカであるみたいですよ。流石ロシアン。

調べてみたら…ニコラシカ。見た目が面白すぎるwww
味を想像するに、美味しそうではありんすが。

(483) 2009/09/21(Mon) 19:47:20

医者 ヴェルナー

/*
ルーを入れる前から具材だけでとろとろで。
それだけした甲斐はありましたけど。


お酒は……
私が飲むレベルだと酔わないので、違いが分からないのですよー。
舌が子供ですから。
*/

(484) 2009/09/21(Mon) 19:49:24

医者 ヴェルナー

/*
>>284 ドロテア
ドロテアさんも構いたくなるお嬢さんでした。
シスターは面白かったですよー。
それにしても、何故か一捻りしたシスターばかり同村している気がしまs

>>294 ヒルダ
そんなところがかわいいですよね。(なでり)

>>399 ヒルダ
かもんですよ。
でもどちらかというと私も甘える方な気がすr


>>483 マルガレーテ
> あきらめんなよ!
ひ ど い (笑)
*/

(485) 2009/09/21(Mon) 19:54:33

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>483マリー
都会だと車逆に邪魔だもんなぁ。
こっちは田舎だから車の方が便利だけど。
田舎で働き口を得られたのは良かったのかどうなのか。
現状満足してるから良いけど。

米は寝る前にタイマーかけて炊けば良いのでは、と。
パンは食っても直ぐ腹が減る。がっつりは難しいねー。

おはぎはお菓子として見てしまえば良いじゃないか!
て言うかあきらめんなよ、ってwwwww

おお、ウォッカであるのか。
ニコラシカはちゃんと飲み方があるんだよ。
全部グラスにぶっ込むんじゃないからねw

(486) 2009/09/21(Mon) 19:54:56

仕立て屋 イゾルデ

/*
酒、味の違い考えながら飲んだことは無いn
飲めればよし。

でも辛口は苦手。

(487) 2009/09/21(Mon) 19:55:56

村娘 マルガレーテ

/*
>>486>>487 おはぎ
だって、あれ、ご飯にあんこくっつけたようにしか感じないんだもの…
お菓子とか言う次元を以下略。
どーしてもアレは食べれないんだよねー…
中途半端に練らずに諦めずに餅にしていってね!!

>>486 いぞるで
車持ってるだけで金かかりますし、駐車場も少ないですしねぇ。
通ってた学校上の都合、就職先が都会に大かったという。
満足してるならアリじゃないかなぁ、なんて。

寝坊したら、夜のご飯が無くなるのd(ry
ご飯のみじゃなく、もう一品付けないと食べづらいのが哀しいところ。

…ニコラシカ、意外に酔いまわるの早そうですねー。
レモンと砂糖とブランデーを口の中にガッ、とは。なんという。

(488) 2009/09/21(Mon) 20:04:38

医者 ヴェルナー

/*
ニコラシカ検索したです。
これなら飲めるかなぁ。

>>487
そゆわけで、ジュースで満足してしまうのですよ。
*/

(489) 2009/09/21(Mon) 20:13:54

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>488マリー
昔から食べてたから平気だなぁ、おはぎ。
ばーちゃんのおはぎは旨い。

税金馬鹿にならんもんねー。
なるほど、学校の方で、か。
でも都会出てたら皆にも会えたんだろうなぁとか思ってしまうw

それ、はwwwww
インスタントみそ汁とか用意しておくのはどうだろう。
お湯沸かすだけ。

ブランデー結構来るよw
大分酒入った後に飲んだから、回り具合までは覚えてないけど。
口の中で作るカクテル、珍しい。

(490) 2009/09/21(Mon) 20:17:05

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>489せんせー
や、お酒そこまで強くない人はお勧めしない。
ブランデーストレートだからね。
40度以上。
罰ゲームに使われたりするカクテルだかんねぇ。

ジュースで良いならそれで良いもんね。

(491) 2009/09/21(Mon) 20:19:26

医者 ヴェルナー

/*
>>488 マルガレーテ
あんこにもこしあんとつぶあんがあるのですから、お餅にもつぶ餅があっていいじゃない。(違)

まあ、どなたにも好き嫌いはありますし。


ホームベーカリーが欲しい。
*/

(492) 2009/09/21(Mon) 20:21:50

少年 マリオン、/*鍋)・)みょこ。

2009/09/21(Mon) 20:27:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light