人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村娘 マルガレーテ

/*
>>592 いぞるで
続き物になってるからねぇ。でも、好きなのしか歌わない自分(コラ
歌詞はねぇ…用意すべきだとは思うけど、めんどい。でも、無いと待機時間が長かったりといたたまれなくなる…難しい。
死ねるよねぇ。ワンドリンク制の場合は何処で飲むかがポイントとなりますな。

パンだと…紅茶はどうだろう。コーヒーとか。
私的にミルクティーかレモンティーはなかなか。
んー、飽きる傾向というか。スープ自体、毎日飲みたい!ってタイプじゃないからだと思う。
別に、自分は毎日、鶏唐の甘辛葱タレかけを食べても問題ない、と思ってますし。
でも、お菓子を毎日同じモノ食べてたら飽きました。サーセン。

うん、スゴイ量だよ…一人分じゃないもの。大抵、二人か三人で食べてた。
しかし、そのウチの一人があまり食べないから…という事です。
慣れ…かもなぁ。
自分は中学の頃、運動部で馬鹿みたいに食べてたし…
その後、高校で部活止めてからも少し衰えた程度でがつがつ食べてたし(…

あー、専用の容器があるんだっけ?
まぁ、袋麺ぐらいなら鍋出しても良いかなぁ、と。思う自分。そのまま鍋を容器にして食べれるし。

(603) 2009/09/21(Mon) 23:43:39

少年 マリオン

/*
>>602 イゾルデにーちゃん
あらら。でも、この時間はガジェット真っ白日常だからなあ。
オレも、今抜けたら入れなくなるだろーなぁ……。

だね、連休だから、というのはありそうな気がする。

(604) 2009/09/21(Mon) 23:45:26

村娘 マルガレーテ

/*
>>593 ヒルダ
そっか、苦手か…自分、生姜、好きだからなぁ。
ならば嗜好を変えてラー油とかどうだろう。
変なモノばかり思いつく自分。


>>596 ルイ
ああ…なるほど。くっつくからか…
んー、自分は苦手が少なくなってる、かな。
それでもやっぱり無理なモノは無理だけれど。

うん、その、見た目で自分ダメだった…
けど、出汁+醤油+生姜で煮た茄子なら食えるかも知れない。
見た目を気にしなければ(…

揚げ茄子は友人も家族も美味い美味い言うからスゴク気になるのです。

(605) 2009/09/21(Mon) 23:49:01

情報屋 ヒルダ

/*
>>595 イゾルデ
おもしろかったて!

お好み焼きのタネに山芋入れたりするから、ねばねば系とは相性良いかと思ったのになぁ…ありぃ?

(606) 2009/09/21(Mon) 23:49:01

旅人 ルイ

/*
>>597 マリオン
寝てれば着くんだから便利な乗り物だよね…
[運転して貰ってるんだってば]

やっぱりこの場なら文章で表現すべきだろうし。
ていうかやっぱり照れるし。[そっちか]

>>601 ヴェルナー
[Σきゅんされた
わんころ、なでられてぐるぐるきゅんきゅん]

自分に相当の勢いが無いと匿名でも照れるなあ(苦笑)
この村のRP直後だと確かにギャップがあるかもしれない…w
中の人は変な人です よ !

(607) 2009/09/21(Mon) 23:50:06

村娘 マルガレーテ

/*
>>597 マリオン君
ふにふに。やっぱり、時間かかるのか。
ダマにならないように、というのも大変そうだ。
それ以外にコクをだすためのスープ作りとかも。
そして、小麦粉をそれ以外にどうやって使おう、というのが。
とある友人に、とある話を聞いたら、なるたけ早めに使い切らねば…!と思うようになり、小麦粉に手を出せておりませぬ。

いやいや。上に色々乗せないと思う、よ。ひっくり返す時は。

ぉ、それ簡単だなぁ。
覚えてたらやってみよう。

(608) 2009/09/21(Mon) 23:53:10

情報屋 ヒルダ

/*
みゅみゅー…。
お酒が入ったら、一気に頭に文章が入らなく…。

ちょっと今日は此処でおいとまするですよ…。
[せんせーの膝上占領して、すやり**]

(609) 2009/09/21(Mon) 23:53:16

旅人 ルイ

/*
>>602 イゾルテ
1000個てまた多い な!
2ちゃん語はいまいちわからないから自分流に修正して
逆に忘れてわからなくなるタイプでs(駄

マヨネーズってものから想像するよりはさっぱりかなあと。
まあ自分の好きな味付けが一番だよなw

わぁい。リアルタイムで言うのは無理だから
先にありがとーと言っとくですよー。
誰かが駆除してくれるだろうと他力本願(おまえ

じまんぐもやるよ!
いつも爆笑されるんだよ!ww

ていうか三国志も繋がんねー…

(610) 2009/09/21(Mon) 23:54:08

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>601せんせー
[ごしごしごし。
取れた                      かもしれない]

>>604マリオン
混む時は行かないに限る、でこの時間にアプリ接続するのはだいぶ諦めた。
どこもかしこも繋がりにくいからさー。

(611) 2009/09/21(Mon) 23:54:36

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>603マリー
あるあるあるww
問題はどうやってセリフを用意するかなんだけどn
クルトとかはmixiの日記に載せておいてるとか言ってたっけ。
あー、ワンドリンク制かぁ。
普段持ち込みありの場所ばっかりだから気にしてなかったけど、そう言うのだとどこで飲むかも考え無いとだね。

味噌汁じゃなきゃ良いと思います。[そんな結論]
たまにで良い、からか。まぁ飽きるものはあるよねw

無理、そのうどんの量は無理。
僕も食は細い方だからなぁ…多分そのあまり食べない人な感じかも。
そして運動部ならたくさん食べててもおかしくないね。
むしろ食べないと持たない。

そそ、百均でもあるんだよね、実は。
鍋ごとは僕もやるけど、火の傍から離れられないのが。
レンジは超楽ww

(612) 2009/09/21(Mon) 23:54:43

村娘 マルガレーテ

/*
>>598 ヒルダ
聞いてみて、ようやく個性に気付くという。
なんだか、探せば色々ありそうですねぇ。

ふむ…なんか、野菜にマヨネーズ付けて齧って食べるのと同じ感覚なのかな?
上下に切って、というのは。

(613) 2009/09/21(Mon) 23:55:09

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>606ヒルダ
お好み焼なのに噛む度にねばねばしてきます。
面白い。

山芋はふんわりするだけだと思っていた。
や、オクラ入れると不味いってわけじゃないよ。
美味しいことは美味しかった。

ゆっくり休めー。

(614) 2009/09/21(Mon) 23:59:03

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>610ルイ
そう言う風にセットでおいてるのがあったんだ!
ついDLした。
修正したなら覚えておこうよww

うん、自分が好きなのが一番ww

入れるの夜中になるからねwwww
他力本願でw
でも成熟近いのには入れないでおくからー。
入れて成熟しちゃうと成長率が下がったままになる。

じまんぐ超聞きたいwwwwwwwwwwwww
ズヴォリンスキー大好きなんだ、今。

三国志は色々と諦めましt
同盟誘ってくれてる人には悪いが、削除しようかなぁ。

(615) 2009/09/21(Mon) 23:59:11

旅人 ルイ

/*
>>605 マルガレーテ
一度くっつくとなかなか剥がれなくて( ノノ)
年を重ねるごとにお子様味覚になってるんだ、俺。
ピーマンとか苦くてあんまり食べたくない、とか。
苦手なものが減る方が良いと思うんだ、色々食べられるし。

となると、煮ても崩れないような工夫ができれば
食べやすくなったりするのかな。
…でも茄子は煮崩れやすいからなー…。

揚げ茄子美味いのかー…ちょっと今度俺も試してみよう。


して、ヒルダに続いての雪崩になるけれど、
日付も変わるところなんで俺はそろそろ失礼をば。
仕事なんて嫌いだちくしょー!
おやすみなさいませ。[*ぺこり*]

(616) 2009/09/21(Mon) 23:59:17

少年 マリオン

/*
>>607 ルイさん
うんうん、だよねー。
座れないと、泣けるけど。

にゃ、文章勝負なのはあるるしね。
ていうか、そっちなのww

>>608 マリーねーちゃん
時間はけっこうかかってたなぁ。
小麦粉は……使わないと、ほんとに使わないもんねぇ。
使い切れないと、結構悪夢というか、だし。

そーなのか。
家で焼くときは、乗っかってるのをひっくり返すのが当たり前だったんだw

簡単で、道具もほとんど使わないから、結構お勧めなのだったり。

(617) 2009/09/21(Mon) 23:59:53

仕立て屋 イゾルデ、旅人 ルイ/*お疲れのお休み!

2009/09/22(Tue) 00:00:06

村娘 マルガレーテ

/*
ヒルダさんおやすみー…お酒はいるとそうなるよね…

[…それでバトルRPなんかしてたからサーセンと言わざるを得ない]


>>612 いぞるで
あー、なるほど。他に公開しない、で、カテゴリわけでSH作っておけばいいモノねぇ。なるほど!
んー、持ち込みアリ、って結構珍しい気がするですよ。自分の私感ですと。
まぁ、めんどくさくて大抵フリードリンクにするのですけどね。

お吸い物も無しですよ。うん。
やっぱり、洋風は洋風でセットを考えるべきじゃないかと。うん。

うーん、しかし、そのうどんを希望するのはその食が細いひt(ry
まぁ、運動部だったって言うのが大きそうです。
でも、今もそのノリで食べてるから正直怖い。

そうだねぇ、流石に放置というわけにもいかないかぁ…
100均にあるなら買っておこうかなぁ。楽そうだ。

(618) 2009/09/22(Tue) 00:01:10

医者 ヴェルナー

/*
>>607 ルイ
わんころかわいいのですよー。(ぽふぽふり)

変な人て。言い切った。(笑)
でもRPは素敵なのでした。

>>609 ヒルダ
あらあら、おつかれさまです。
おやすみなさい。
[背中とんとんしつつ。]

し、かし、私も眠……
大したことしてないのになぁ。(くてり)
で、は、皆さん、おやすみなさいませ。(*がくっ*)
*/

(619) 2009/09/22(Tue) 00:01:56

少年 マリオン

/*
ヒルダとルイさんはおやすみなんだよー。

>>611 イゾルデにーちゃん
うん、繋がらなくていらいらするのも疲れるしね。
繋がりいいときにのんびりやった方がいいかな、というのは見切った。

(620) 2009/09/22(Tue) 00:02:20

医者 ヴェルナー

/*
>>611 イゾルデ
ぅー……ありがとうです。(ひりひり)

*むにゃ。*
*/

(621) 2009/09/22(Tue) 00:04:02

少年 マリオン

/*
先生もおやすみだよー。

ふに、オレもねとこかにゃ……今日は昼寝ってないから、ふつーに眠いし。

〆のロールは、昼間に頑張ってまとめよう。よう。

てわけで、おやすみー。

[くろねこ、土鍋に戻って*ぱったりこ*]

(622) 2009/09/22(Tue) 00:05:42

村娘 マルガレーテ

/*
ルイさんもおやすみー。
お疲れ様です…

>>616 ルイ
ふむ…でも、ピーマンとか苦手なのは身内にいるしなぁ。
味覚が広くなるか、それとも苦手なモノを排除するかは人によって結構変わるみたいです。
苦手になったモノは、身体が受け付けなくなってるから、という時もあるみたいなので、注意ですよ。

んー、茄子。なので。期待はしない方が。
でも、まるまる一本をそのままの形で煮たりするのは食いにくいかも知れない。
精神的に。

揚げ茄子はねー。本当にねー。
酒飲みの友人が凄くプッシュしたから気になって気になって…

(623) 2009/09/22(Tue) 00:06:04

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>618マリー
そうそう。
と言うかmixiでカテゴリあったkk
あれ、地域差なのかな。僕のところは持ち込み可もあったんだよなー。
一部はドリンクバーがあるし。

そうか、お吸い物も合わないな。
洋風は洋風、和風は和風だね。
……中華はどうなんだr

ちょ、食の細い人wwwwwwwwww
責任もって食おうぜwwwww
運動部だった時のノリでそのまま食べてるとちょっと怖いねー。
その分運動もしなきゃならなそうだ。

らくらく、超らく。
水入れて袋麺入れて7分くらい待てばいいw

(624) 2009/09/22(Tue) 00:07:06

仕立て屋 イゾルデ

/*
せんせーもマリオンもお休み。

……ENDロールの想定出来てるのに書き起こしてねぇや(爆
明日の昼にでもやろう。

(625) 2009/09/22(Tue) 00:07:51

村娘 マルガレーテ

/*
あら、みんな雪崩れてる。
でも、健康的でイイネ。自分も雪崩れようかしら。


>>617 マリオン君
結構かかるのかー…流石に放置は出来なさそうだしねぇ。
まぁ、気が向いたら、か…実家に帰った時にでも作ってもらおうかなぁ。

いや、某Gが袋の中にぞわぞわぞわっと湧いた、って聞いて…自分、虫嫌いなので、駄目すぎると思いまして…ね…

ソースとかかけたヤツをひっくり返すとこびりつくと思うんだけどなー…
それとも、自分が想像してるのとは形が違うものの事言ってるのかなぁ。

うん、お手軽だし…茄子が美味しくなる時期らしいから、試してみる。よ。

(626) 2009/09/22(Tue) 00:10:29

村娘 マルガレーテ

/*
>>624 いぞるで
あれ、なかったっk
人狼SNSにはあるから、そっちでやれば良いのか。

んー、こっちでは少なそうなのですよ。見た感じですけれども。
探せばあるのかも知れないけど、其処まで遠出をする気力も無いという。

中華は中間…サーセン。
でも、卵スープやわかめスープなら会いそうだねぇ。

まぁ、その。なんだ。
一家の大黒柱だから仕方ない。
その分運動か…中学の頃に入ってた部活、結構走り込んでたからなぁ…無・理☆

[今ではその体力見る影も無し]

ぉぉ。次100均行った時に見てみようかな。

(627) 2009/09/22(Tue) 00:15:15

仕立て屋 イゾルデ、/*雪崩れてしまうと良い。僕はご飯。[まだだったのかよ]

2009/09/22(Tue) 00:15:39

村娘 マルガレーテ

/*
よし、私も寝よう。
エンドロール?ナニソレ、美味しい?
状態だけれど。

…ロールがすっかり抜けてるけど…!

おやすみ。ノシ

(628) 2009/09/22(Tue) 00:15:56

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>627マリー
SNSならカテゴリあるね。
mixiは無かったと思ってる。
後は印刷して持ち歩くとk

ふむ、なるほど。
だいぶシステムが違うんだろうなぁ…。
遠出してまで持ち込み可の場所に行く気は流石にないね。

ああ、卵スープは良いかも。
後は、コンソメ?

ははははは、大黒柱が食細いのか…(苦笑
同じくらいの運動しろとまでは言わないよwww
軽い筋トレでも入れれば基礎代謝は上がるんじゃーとかね。

うん、お勧めお勧め。

(629) 2009/09/22(Tue) 00:19:40

仕立て屋 イゾルデ

/*
ENDロールはやりたい人がやれば良いからw

マルガレーテもお休み。

(630) 2009/09/22(Tue) 00:20:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light