人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ、実は僕は88歳なのだよっ!

2009/09/22(Tue) 13:54:40

少年 マリオン

/*
>>675 イゾルデにーちゃん
思いついたんなら、やってしまっていいんじゃないかな、とちょっと思った。

なるほろ。
いずれにしても、何となくとーさんとガチ殴りバトルとかやらかして。
村中にいぢられてる気もしなくもないんだけどね。

>>676 ヒルダ
その理屈は否定しないけど。ど(しないのか
かわいい言われるのは複雑なんだよ。よ!

(679) 2009/09/22(Tue) 13:55:02

情報屋 ヒルダ、……妖精CO?(くびこてり

2009/09/22(Tue) 13:55:14

仕立て屋 イゾルデ

/*
ヒルダ88歳噴いた。
お前が妖精だろう!!!

ゲルハルトこんち。

(680) 2009/09/22(Tue) 13:55:26

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>679マリオン
そんじゃちと書いてみようか。
そんなに長くならないけど。

ガチ殴りバトル噴いた。
めっちゃ想像できるwww
それぞれの方法で弄られるわけですね!

(681) 2009/09/22(Tue) 13:57:13

少年 マリオン

/*
ヒルダの実年齢がwwwwww

>>677 ギース
やー。

[て、ぱたぱた]

なんか、ノリと勢いだけで書いていたw
[エンドはいつも、ノリと勢いでできています]

>>678 ヒルダ
あの後、一気にエピに流れ込んじゃったからねー。

そして、お話の最後に期待、期待。

(682) 2009/09/22(Tue) 13:57:47

情報屋 ヒルダ、騎士様、こんにちはだよーっ!…お久しぶり?

2009/09/22(Tue) 13:58:23

少年 マリオン

/*
>>681 イゾルデにーちゃん
にゃw

や、ガチ殴りバトルはお約束だと思うんだ!
殴り勝ててはいない気もするんだけどねー。
うん、いろんな角度からいぢられてると思うよ!

(683) 2009/09/22(Tue) 14:01:18

情報屋 ヒルダ

/*
>>679 マリオン
あ、ひていされなかtt
まあでもそういうものですものね(こくこく

可愛い言われるのが複雑なのは…うん。
僕も大抵否定しまくるしねっ。

>>680 イゾルデ
うん、実は僕も、ヒルダが気付いてないだけで、本当は妖精だったとか言われても違和感無いよっw

しかし、88歳でこれかぁ…www

(684) 2009/09/22(Tue) 14:01:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>683マリオン
じゃその辺も書いとくかなwwww
[ごそごそ]

>>684ヒルダ
ヒルダは要請でも何ら問題ないと思ってるよ、うん。
だから可愛い。

(685) 2009/09/22(Tue) 14:04:26

情報屋 ヒルダ

/*
>>682 マリオン
きっとヒルダがこの村で最年長(待て
しかし、素村人が妖精名乗るってどうなのwww

確かに、寝て起きたらエピになってて驚いた記憶が。
クルトくんやアナちゃんと、そのあとの宴組にはまとめて挨拶するかたちになりそうだにぃ。

お話の最後は、以前書いたSSからひっぱってくるのです。
ほぼ非公開のまんまなのだよなー、アレ。
今更公開もあれだし、再封印しとくが吉かしらん?

(686) 2009/09/22(Tue) 14:06:46

騎士 ゲルハルト

/*
ヒルダお久しぶり!w

ミステル>イゾルデの服、預かっててくれてありがとうっw

(687) 2009/09/22(Tue) 14:08:17

少年 マリオン

/*
>>684 ヒルダ
うん、そういうもの。

自分かわいげのあることやってるつもりないから、全力否定するんだよ。よ。
ひたすらボケてるだけだし。

>>685 イゾルデにーちゃん
わぁい。どうなるんだろうかwww

(688) 2009/09/22(Tue) 14:08:55

騎士 ゲルハルト

/*
昨日のログがすごく美味しそうだ!


黒い森セットって年齢不詳だよね…

ゲルハルトは70才らしいよ。

(689) 2009/09/22(Tue) 14:10:34

騎士 ゲルハルト、自らに驚いた・・・

2009/09/22(Tue) 14:10:59

少年 マリオン

/*
>>686 ヒルダ
最年長wwww
素村人だからこそ、なんでもあり、という事でwwww

非公開なのかー。
なら、無理に出さなくてもよいのではないかな。な。

>>687 ギース
や、ここは預かっとかないと、というのがあったから。
どんなタイミングで戻ってくるか、わかんなかったしね。

(690) 2009/09/22(Tue) 14:12:03

仕立て屋 イゾルデ

/*
ゲルハルト70歳噴いたwwwww
テュメルキスタは1941歳らしいよ(ぇ

>>688マリオン
と言うわけで出来たので落とすよー。

(691) 2009/09/22(Tue) 14:13:54

医者 ヴェルナー

/*
いろいろひっぱりまわされてる隙に騎士様こんにちは。

88歳でも可愛いですよ!
*/

(692) 2009/09/22(Tue) 14:14:03

情報屋 ヒルダ

/*
>>687 騎士さま
妙に擦れ違い多かったからにぃ…w

あ、エピの最初だったかで言ってた、縁故が利用できなかった云々は気にしなくて良いのだよっ!
僕は使えるか否かを気にせず、伏線をばらまくのが大好きだからねっ。
むしろ使いにくい縁故で、こちらこそもーしわけなかったのだよー。

>>688 マリオン
煤cえ!?
そのボケるのが可愛いのにっ。
でも、そう思わない辺りも含めて、愛い愛いなのだよ(こっくり

(693) 2009/09/22(Tue) 14:14:53

仕立て屋 イゾルデ

─数年後─

[マリオン見送りの時>>666
村人は総出で旅立つ若者を祝福していた。
一部ガチ殴り合いの熱が冷めやらぬ者も居たが、それ以上何も言うつもりは無いらしく。
青年は励ましやら応援やら、様々な声をかけられていた]

……マリオンも村を出る歳になったんだね。

『何だ、自分の時でも思い出したかぁ?』

ま、そんなところかな?

[囲まれるマリオンを少し離れた場所から眺める。
壮年に近い歳となった自分の傍らには青の光球。
尤も、他の者には視えぬものなのだが]

(694) 2009/09/22(Tue) 14:15:30

仕立て屋 イゾルデ

[青年となったマリオンが身に纏うのは自分が作った冒険服。
旅立つと決心したのを聞いてから、彼のために作り上げたもの。
この村を忘れぬよに、この森を忘れぬよに、彼の夢を支えることの出来るよに作った冒険服]

……行ってらっしゃいマリオン。
色んなものを見ておいで。

[元気な挨拶を残し旅立つ青年。
瞳はその背中へと向け、言葉は紡がれた。
大きく羽ばたく、可能性と言う名の翅を*視つめながら*]

(695) 2009/09/22(Tue) 14:15:34

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/22(Tue) 14:16:44

医者 ヴェルナー、仕立て屋 イゾルデのロールを読みつつ*離席。*

2009/09/22(Tue) 14:17:52

情報屋 ヒルダ

/*
騎士さまが、僕より年下把握(えええ

>>690 マリオン
い、いいんだ、なんでもありでw
よしじゃあ、きっとヒルダは妖精…?w

んーと、微妙に出すきっかけを失ったというか。うん。
まぁ、ご主人殿には見せたし、良いかなって。
人様のキャラを借りてて気まずいのが一番なのだけれどねっw

>>691 イゾルデ
ちょwww
僕より遥かに年長者ではあるまいかっwww

そして、ステキRPをありがとう!

(696) 2009/09/22(Tue) 14:20:53

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>696ヒルダ
妖精なんてそんなもんwww

最後の一文を入れたかっただけとかそんな理由。

(697) 2009/09/22(Tue) 14:23:12

情報屋 ヒルダ、医者 ヴェルナーに、むぅ、とかなりつつ、いってらっしゃいなのだよー。

2009/09/22(Tue) 14:24:08

少年 マリオン

/*
テュメルくんの年齢が凄い件。
ミステルはどーなんだろう。
2710くらい?
[適当いってみた]

でもって、イゾルデにーちゃんは見送りありがとなんだよー!

>>693,>>696 ヒルダ
や、ボケは単なるボケだと。
[真顔った]

うんうん。
その辺りはふりーだむでいいと思うんだよ!

なるるー。
他の人のキャラを借りてやるのは、確かにきはずいね、うん。

(698) 2009/09/22(Tue) 14:24:51

少年 マリオン、/*更に上行ったwwwwwww

2009/09/22(Tue) 14:25:40

奉公人 ドロテア、実は私・・・43歳ですの(*ノωノ)

2009/09/22(Tue) 14:27:10

奉公人 ドロテア

/*
ありえなくもなさそうな微妙な年齢でこんにちはです。

先生とはまた擦れ違い・・・めげませんとも。

(699) 2009/09/22(Tue) 14:28:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light