人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン

/*
先生はいてらで、ドロテアさんはこんにちわー。

ていうかまた、びみょーな数字が。

(700) 2009/09/22(Tue) 14:29:30

仕立て屋 イゾルデ

/*
ちょ、ドロテア43歳はちょっとwwwww
呼び捨て出来ないじゃんwwwwwww

>>698マリオン
更に年上キタコレwwwwwwwww
正直最初のフォーチュンで19な時点でかなりの年下になること間違いなし。

流石に翅のオプションは付けないでおいたよ!www
何か妖精以外のものも視え始めてるけd

(701) 2009/09/22(Tue) 14:29:37

奉公人 ドロテア

/*
皆様のエンドロールが素敵でそわそわしますわ。


>>686ヒルダさん
妖精村1で素村人なのに妖精やっておりましt
プロロからでしたけど多少は誤解を招いたような orz~

(702) 2009/09/22(Tue) 14:31:28

騎士 ゲルハルト

― ローゼンハイム公邸 ―

ゲルハルト・フォン・アルブレヒト。
只今任務より戻って参った。
我が君へ、急ぎお取次ぎ願いたい。

[門番に高らかに告げると、小さな部屋に通された。
しばし待つと見知った顔の使用人に呼ばれ、
公爵の執務室へと向かう。]

(703) 2009/09/22(Tue) 14:31:31

騎士 ゲルハルト

[扉を開けると、壮麗な装飾が施された大きな赤い椅子。
そこにちまりと座る少年…
ローゼンハイム公爵の姿があった。]

「ガーティ!!」

[鞠の様に椅子から飛び降り、走ってくる公爵を抱きとめた。]

お待たせ致しました。
ただいま、戻りました。

「それで、妖精は捕まえられたのか?」

[目を輝かせる公爵に、うつむいて首を振った。]

(704) 2009/09/22(Tue) 14:31:45

騎士 ゲルハルト

[とたんにしょんぼりとうなだれ、大きなため息をつく公爵。]

ですが、会う事はできました。

[紅潮した顔をあげる少年を横目で見ながら、
騎士は荷物を解く。
少しして、何かの包みを差し出した。]

ギールギースという妖精から、公爵様への贈り物です。

[包みを開くと、陶器の小物入れが現れた。
揃いのポンチョの妖精と、黒い森の村人達。
それらが蓋の上で踊っている。]

(705) 2009/09/22(Tue) 14:31:56

騎士 ゲルハルト

「おお!すごく綺麗だ!
妖精たちはこんな姿なのか?ここにいる人間達は誰だ?
話をきかせい!今すぐにだ。命令だぞ、ガーティ!」

[少年に質問攻めにされながら、踊る村人の一人に目を留める。]

(こ、こやつ…!!)

[数年前に屋敷に忍び込み、自らが取り調べた相手だった。]

(嫌な顔をされたのも無理はない)

「ガーティ!こちらで話を聞かせよ!
はよう!はよう!」

[微笑を浮かべ、騎士は主君の傍に*侍った*]

(706) 2009/09/22(Tue) 14:32:13

騎士 ゲルハルト、投下完了!

2009/09/22(Tue) 14:32:26

情報屋 ヒルダ

/*
>>697 イゾルデ
妖精すごいなwww
きっといつかヒルダもそんな年齢になるんだ(ぇ

嵌る一文ですよね。
ステキ、ステキ(きゃっきゃ

>>698 マリオン
[真顔ににこー、ってした。にこー、って]

よしきた、村人ふりーだむっ!
にししー。

ういうい、あ、そいえばある意味クローディアさんも借りてまする。
[すみませーん、と、ぺこり]

(707) 2009/09/22(Tue) 14:34:02

奉公人 ドロテア

/*
年齢不詳は、実は若いか、実は後家にするかで迷ったのだとか。
真実は闇の中ですわ・・・うふ。

>>701イゾルデさん
きっと呼び捨てにされても気にしない奉公人気質。
それくらいの年齢にもなると、実年齢より年下に見られて怒らない気もしますの。

(708) 2009/09/22(Tue) 14:34:13

騎士 ゲルハルト

/*
ヒルダ>大丈夫、思い出した!ww

思い切り別行動なっちゃったからなぁ。
妖精界の方とうまく絡められなかったー。

(709) 2009/09/22(Tue) 14:34:46

少年 マリオン

/*
>>701 イゾルデにーちゃん
出した当人がびっくりしたさw
でも、このくらいの歳なら、王に突っ込み入れまくりなのとか、みょーなとこ冷めた態度も説明つくかもwwwwww

さすがに、翅オプションはきついんだぜ!
ていうか、視界が不思議になってる気がwwwww

(710) 2009/09/22(Tue) 14:34:49

奉公人 ドロテア、はわわ。割り込まずにすんでよかったですわ・・・どきどき。

2009/09/22(Tue) 14:35:31

情報屋 ヒルダ

/*
ドロテアくんは、こんにちはだよっ!
わーい、僕の方が年上っ。
[擦れ違いがしょんぼりそうでなでなで]

>>702 ドロテア
素村で妖精が此処にも。
それじゃ僕も気兼ねせずっ。
[なんとなく尻尾含めて、なでなでりり]

(711) 2009/09/22(Tue) 14:36:32

情報屋 ヒルダ

/*
騎士さまは、思い出してくれてありがとうなのだよっ!

ちょっとご飯食べながらだから、反応が鈍くなるのだよー。

(712) 2009/09/22(Tue) 14:37:31

騎士 ゲルハルト、ギースの年齢は78と聞いている。

2009/09/22(Tue) 14:37:34

騎士 ゲルハルト

/*
ミスッタ!若いじゃないか!!!!

(713) 2009/09/22(Tue) 14:37:52

仕立て屋 イゾルデ

/*
おっ、ゲルハルトもロールお疲れ様。
そうか、子供が当主だったかw
黒執事しか出てこねx(滅

>>707ヒルダ
うん、ヒルダもきっとそんな歳になるw

マリオンのロール見て思い浮かんだのがそれだったんだわー。
頭ん中で映像も出てるのw

(714) 2009/09/22(Tue) 14:37:52

騎士 ゲルハルト

/*
てすと
7339

(715) 2009/09/22(Tue) 14:38:09

騎士 ゲルハルト

/*
・・・・本当に若かったらしい。

(716) 2009/09/22(Tue) 14:38:24

少年 マリオン

/*
おおう、騎士さんサイドエンド。
お疲れさまー。

>>707 ヒルダ
[にこーってされた。うにゃーっとなった]

軽め設定なのもあるし、あんまりぎちぎちにしなくてもいいと思うんさー。

うな、ローディも?
問題ないない、気にしないw

(717) 2009/09/22(Tue) 14:38:46

仕立て屋 イゾルデ

/*
ギース幼いな!!!

>>708ドロテア
なるほどw
ドロテアは若く見られるんだn

>>710マリオン
うん、納得行く年齢だと思うwww
王様とも昔からの仲なんじゃないかな!

良い大人が背中に翅付けてるのは流石にwww
まぁあれだ。
あの後もテュメルキスタと一緒に過ごしてるから、色々と強化かかって行ったんだよきっとw

(718) 2009/09/22(Tue) 14:40:31

騎士 ゲルハルト

/*
マリオンの旅立ちとお見送り、お疲れ様!
そうか、仕立て屋さんはそうやって贈り物できるのか。


ってドロテア43歳wwww

(719) 2009/09/22(Tue) 14:41:10

仕立て屋 イゾルデ、/*←こいつ結婚しないんだろうな、とふと思った。

2009/09/22(Tue) 14:41:39

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>719ゲル
そりゃあ仕立て屋ですから。
自分の作ったものを着てもらうのが至上の喜び。
プレゼントにも最適。

(720) 2009/09/22(Tue) 14:42:56

騎士 ゲルハルト

/*
>>708 ドロテア
きっと幼顔なんだよ。
もしくは皆にドロテアネーちゃんとか言われてた。
少し大きい子はねーちゃん、とか言うの恥ずかしくなっていってない…とか?

(721) 2009/09/22(Tue) 14:43:28

少年 マリオン

/*
ギースの年齢が。が。

>>718 イゾルデにーちゃん
だよねー。
大本がヤドリギとか、妙に力ある代物だし。

うん、さすがにそれはないわwww
なるほど、影響受けて、強化されているんだね!

(722) 2009/09/22(Tue) 14:44:00

奉公人 ドロテア

/*
皆様のエンドロール拝見してきました。素敵ですわね・・・ほぅ。

>>711ヒルダさん
さすがに負けましたわ。
妖精さんたちに負けるのは仕方ありませんの・・・うふ。

[中猫撫でられてにゃんにゃんゴロゴロ]

(723) 2009/09/22(Tue) 14:46:49

騎士 ゲルハルト

/*
>ヒルダ
本編中に、捕まえた方と捕まった方とで
漫才できたらよかったんだけどねぇ。

何かの拍子にヒルダの顔照らして思い出す目論見が!

>>718 >>722
ねぇ、70歳wのゲルハルトと大して変わらないw
ミステルはきっとお目付け役だったんだね…

(724) 2009/09/22(Tue) 14:47:27

情報屋 ヒルダ

/*
ギースくんは、僕より年下把握。
まぁ、確かに若そうではあるよねぃ…ギースくん。

>>714 イゾルデ
多分あと50年たって、ようやく僕、人間じゃない?って気付くとかそんなのですね(遅

あああ、頭の中で映像出るとか、本当よく解ります。
いいなぁ…それほどのが書けて。

(725) 2009/09/22(Tue) 14:47:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light