人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト

/*
いないけどヒルダ>
縁故!せっかく飛ばしてくれた縁故!
表でパーン!してて活かしきれずにごめんなのー!!
ほな次の日にランタン向けておもいだそ・・・とかおもってたら。
orz orz orz

(27) 2009/09/20(Sun) 02:44:12

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>20アナ
お疲れ様ー、お初です。
なるほど、議事だと僕は遭遇しにくいな。

アナ変な子じゃなかったよ。
可愛い可愛い。

>>22ゲル
いつも言われるよ…!
やらずにはいられない。
楽しめたなら何より!!

(28) 2009/09/20(Sun) 02:44:51

少女 アナ

/*
 >>23 せんせい

 C国、ですよね?
 そうです、そうです!
 jyuriruri(じゅりるり)です。

 あのときの共有者さん、ですよね。
 あの節は、色々とご迷惑を…

[ぺこり…]

 此度も、小生意気な応対ばかりで御免なさい!
 せんせい、素敵でした!

(29) 2009/09/20(Sun) 02:45:45

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>26マリー
ツンデレされたら落ちる(何
今回こっちも恋愛は抜きの予定だったからなぁ。
散弾銃したかったけど中途半端だった。
背後には無理らしい。

(30) 2009/09/20(Sun) 02:46:36

少年 マリオン

/*
>>16 イゾルデにーちゃん
だよね。

>>18 先生
お疲れ様でしたー。
にゃ、お名前は何度かお見かけしてますが、同村ははじめまして、ですか。
ご参加ありがとうございますー。

>>19 兄貴
ランダムだから、来てもなんとかなるとは思ってたけど。
まさか、ほんとにくるとわ思わなかったんだ!

>>20 アナ
お疲れ様でしたっ。
こちらも、お名前はお見かけしてましたけど、同村ははじめましてですか。

ご参加ありがとうございますー。
でもって、鈍感あほのこ全開でごめんなさー。
ロールの続きは、後で返しますにゃ。

(31) 2009/09/20(Sun) 02:46:46

騎士 ゲルハルト

/*
>>1:-10 マリオン
すまない…私が赤を引いてすまなかった!嗚呼本当に!
なんでおっさん妖精になってしまったんだ…

>>1:-14 マリー
赤と白が混ざって、赤までフランクになってしまったのよ。
でもゲルハルトの中身妖精だし、(ギースが)演じきれてないって事で。
というご都合主義な後付させて頂こうかな。

>>1:-24 ツィンカ
wwwwww

>>1:-37 イズ
うまかった!すごく設定うまかった!

>>1:-46>>1:-47 マリー
お主は可憐な娘であった。客観的に見て恋愛の入り口の入り口であった。

(32) 2009/09/20(Sun) 02:46:57

青年 クルト

/*
>>20アナ
こちらもはじめましてー!
アナもとっても可愛かったですよー。
時々おしゃまさんなのも含めて、とても女の子らしくて。

これからもよろしくお願いします(ぺこん

(33) 2009/09/20(Sun) 02:48:11

少年 マリオン

/*
>>22 ギース
や、こっちも先に話しかけてもらって、助かったからー!
赤やると眩暈起こす質だから、ほんとに動き鈍くてごめんねー!

>>24 イゾルデにーちゃん
うん、鬼門orz

そこに霊能がいったとわかった瞬間、笑ったよ!
さすがだよ、と!

(34) 2009/09/20(Sun) 02:49:36

村娘 マルガレーテ

/*
>>30 いぞるで
何処かで試してみたいけど、早めに入れた村じゃないとキツイかなぁ、なんて。
縁故無いのにでツンデレって、おま、って。
恋愛モードじゃなかったならよかった、よかった。
相手がそうなのに、こっちがなって無いというのが最悪だからー。

散弾銃は、難しい、よね。
みんなのをまんべんなく拾わないと出来ないし…

(35) 2009/09/20(Sun) 02:50:29

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>32ゲル
おっさんが妖精でも良いじゃまいか。
可愛いよ(にやにや

僕の設定のはやって良いのかちと悩んだ部分もあったけど、突き進んでみた。
あちこち細かい矛盾があるかも知れないけど、放置(ぉ

(36) 2009/09/20(Sun) 02:50:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>34マリオン
伊達に中身霊能者じゃねぇな!って思ったよwwww
ちくしょう、何度目だよラ神、霊能者寄越すの。

(37) 2009/09/20(Sun) 02:51:41

少年 マリオン

/*
>>37 イゾルデにーちゃん
中身守護者は、狩人外れたよ!
や、でもねた的に大変な役職なのに、綺麗に回すのはさすがですにゃ。にゃ。

(38) 2009/09/20(Sun) 02:53:58

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>35マリー
んでもまぁ、ツンデレやったら周りも乗ってくれそうだけどね?
RP村はそう言う場所。
うん、お互い恋愛モードじゃなかったのは良かったかも。
無理強いとかもしたくないし。

散弾銃は前も挑戦したことあったけど、無理。
元々がロックオン体質だし、そぐわないのかも。
会話散弾銃は出来るんだけどn
今回審問ptだったから、満遍なく拾うのも諦めた(爆
[pt絶対足りないから]

(39) 2009/09/20(Sun) 02:54:06

少女 アナ

/*

>>28 イゾルデ
 あらら。可愛いだなんてそんな。
 イゾルデお兄ちゃんの、格好いい所に
 頼りっぱなしでした…
 だって、大事にしてくれるんだm

 今後ともよしなにー、です。


>>31 マリオン
 なんだか色々と面倒なRPの相手させたみたいで!
 マリオンの中の人に極力負担掛けないように、
 と考えながらではあったのですけど。
 マリオンが可愛くて、可愛くて、つい…
 マリオンはああいう感じだからこそ、
 素敵だと思いました!

(40) 2009/09/20(Sun) 02:54:09

村娘 マルガレーテ

/*
>>32 げるはるとさん
うん、ご都合主義で良いんでないかな。
妖精カー、成る程ネー。と思いました故に。

そうかー、恋愛の入り口の入り口かぁ。
成る程成る程。なら、此の程度までなら、意中以外にもやっても問題は無さそうだなぁ。

可愛かったなら良かったー。
マルガレーテ普及委員会ですからね!(※そんなものはありません

(41) 2009/09/20(Sun) 02:54:22

医者 ヴェルナー

/*
>>9 マリオン
けろけろ桜のペラジー振りです。

素敵な村をありがとうございました。
縁故が凄く助かりました。
クルト君とマリオン君は本当にありがとうございます。

>>24 イゾルデ
初めましてです。
雑談意外のRPはほとんどしないので、動きとかいろいろ反省点が山積み……

>>25 クルト
初めましてー。
こちらこそ大変お世話になりました。
絡みが下手で申し訳ないです。
*/

(42) 2009/09/20(Sun) 02:56:12

青年 クルト

/*
とっても鈍足兎猫。ここ数日は脳溶けてるからなー。

>>16イズ
や、最初はイズって呼ぼうかと思ったんだけど。
トアル違う御方が浮かんでしまって、悩んだん、だ。
[くろねこさんの方をちらと見た]

>>22ゲル
時期的にというか、いらさるかな?とは思ったんだけどねー。兎猫もちょっとテンパり気味だったから。リアル的にw
そのうちに…は、うん。お互い様になるから、多分ww
俺もかなりなサービス問題なんだよ、毎度毎度www

>>31
キャラが全然固まらなくてねー。
親父さん云々見て、これ借りようって思ってしまってw
色々制限しちゃってたらごめんなんだよ。

(43) 2009/09/20(Sun) 02:57:42

少女 アナ

/*

 >>33 クルト
 クルトお兄ちゃんにも色々とご迷惑を…
 お兄ちゃんのフォローのお陰で、
 アナも随分助けられたのだと思います。
 クルトの雰囲気、中の人が凄く好きでした…(照

 クルトとマリオンの兄弟が凄く好きで。
 もー、ほんとにもー、ですよ…(何

(44) 2009/09/20(Sun) 03:00:07

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>38マリオン
外れてたね!
でも途中のRPでマリオン赤の想定はしてた。
独り言にも落としてる。

うん、霊能者のネタ考えるのはちときつかったわー。
何でちょっと強硬手段的な形だけど、妖精に一度会ったことがあるってことにしてみた。
強引過ぎるかな、と思ってたけど、大丈夫そうで良かった。

>>40アナ
女性は大事にするものだからn
良い人止まりの行動は大量生産出来る人なので(ぁ
アナは心情の変化やそれに伴う行動とかが上手く表現されてて良いなぁと思ってた。
勿論言動も可愛かったし。

こちらこそ今後ともよろしく。

(45) 2009/09/20(Sun) 03:00:27

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>42せんせー
そんなことは無かったと思うけどなぁ。
おっちょこちょいなところがとても親しみ持てて可愛かったです(そこか

>>43クルト
無理しなやー。

僕は中国語の1じゃないよwwww[そっちかい]
[つられてくろねこさんを見てみた]

(46) 2009/09/20(Sun) 03:02:32

少年 マリオン

/*
>>40 アナ
や、掛け合い楽しかったですよw
むしろこっち、前村の反動でちょっと暴走しやすかったから、妙な方向いってなきゃいーなー、と思ってたのだけど。

ていうか、可愛いてΣ

>>42 先生
……を。
あー、あの時のっΣ

お久しぶりでした、オレ、また少年キャラだったw

いえいえ、参加していただいてこそですので。
も少し絡んで、話広げたかったけど、上手くかち合わなかったのが残念でした。

(47) 2009/09/20(Sun) 03:02:48

医者 ヴェルナー

/*
>>29 アナ
パメラは唯の確定白です……(笑)
その節は私の方がアレな子で……って、今回も酷かったですけど。(汗)
本当にすみませんでした。

アナちゃんはそれがアナちゃんの可愛いところなのだから、全然おっけー、ですよ。

えと、身に余る評価をいただいて恐縮、なのです。
*/

(48) 2009/09/20(Sun) 03:03:05

村娘 マルガレーテ

/*
>>39 いぞるで
初めてのツンデレだからね。
体力と気力のある時にしたかったのは本当。
で、出れる相手が居ないと、それはタダのツンですゆえね。
ロックオンできそうな相手が居ないとねぇ。

ptが足りない!は、散弾銃の大きい課題だねぇ…
後は、タイムパラドックス。

(49) 2009/09/20(Sun) 03:03:16

青年 クルト

/*
>>42先生
俺も縁故はあった方が楽なタチなのでw
もっと怪我エピソードとか振れたらよかったのですが、そこまで手が回らずに。ちょっと残念。

>>44アナ
え、全然迷惑とかなかったですよ?(きょとん
むしろこちらがフォローしてもらってたような。俺は居ない人を動かしたりが下手なので。

わー!そこまで言ってもらえるとすごく嬉しいです。
ちょっと恥ずかしくもなります、けど(てれ

(50) 2009/09/20(Sun) 03:06:58

騎士 ゲルハルト

/*
>>1:-68 >>1:-69 アナ&ツィンカ
ありがとう!ありがとう!!!

>>2:-8 ドロテア
茸を探しに行ってくれた御礼です。
なーんちゃってーあっはっはー♪

>>2:-16 ミステル
そうなの、先にCOしちゃったからマリオンCOしたがってたらどうしよう、とか
もうすこし赤でうまく探り合えればよかったー!
負担かけちゃったの。

>>2:-20 ミステル
ごまかしたからもーまんたい!

(51) 2009/09/20(Sun) 03:07:52

少年 マリオン

/*
>>43 兄貴
[とある御方って、影輝の御方ですかw]
や、誰かと兄弟縁故とれたらいーなー、ってのはあったから。
むしろ色々広がって面白かったw

>>45 イゾルデにーちゃん
ランダだと、いつ落ちるかわかんないから、ちょこまか出しとこう、と思って。
実際、初回で落ちる可能性もあったし、オレ。

何気に、村側役職ロール難しくね? と思ったのは、例によって始まってからだったとか(とおいめ。

(52) 2009/09/20(Sun) 03:08:36

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>49マリー
体力気力のある時ってのは確かに重要。
ツンデレもテンション乗らないと辛そうだしなぁ。
うん、デレられないとただのツンだ。
でもまぁ、片思いと言う手も(何

多角になる以上、pt残量はかなり関わって来るからね。
タイムパラドックスも確かに。
まぁそこらは普段からすっとばすこともあるけd(コラ

(53) 2009/09/20(Sun) 03:08:53

医者 ヴェルナー

/*
>>26 マルガレーテ
どうも、初めましてです。
途中なかなかお話できなかったですけど、最後に勇気を出して話しかけてよかったです。(ぇ)

>>46 イゾルデ
いやあ。
こちらから動くということができなかったりとか、逆に引っ張りすぎとか、いろいろ。orz
へたれキャラ初挑戦なので、そこを見ていただけて嬉しいのです。
*/

(54) 2009/09/20(Sun) 03:10:13

青年 クルト

/*
>>46イズ
眠いとかじゃないんだよー。
日帰りで白河(福島)まで行ってラウンドしてきた、とか。いきなり午後からヘルプ仕事が入ったりとか。
今はその反動でダレてるだけ(苦笑

そこは考えてなかたよ!wwwww

(55) 2009/09/20(Sun) 03:10:17

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>52マリオン
何せラ神だもんね。
僕は相変わらず同数ランダムに強かった。不思議。

うん、僕もそれ始まってから(むしろ霊能者割り振られてから)思った。
占いはまだしもー、な感じだったかなぁ。

(56) 2009/09/20(Sun) 03:12:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light