人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト

/*
…ヒルダよりギースのが下って!

(726) 2009/09/22(Tue) 14:48:03

騎士 ゲルハルト

/*
イゾルデ結婚しないかなー。
誰か女の子に押しかけ女房されそう。

(727) 2009/09/22(Tue) 14:48:32

奉公人 ドロテア

/*
>>721騎士様
眼鏡のせいで幾分か損していそうですわ。>外見年齢
眼鏡外すとあどけないイメージでした。
ドロテアネーちゃん→恥ずかしくて呼び捨ては・・・。[くすくす]
思春期ですわね。

(728) 2009/09/22(Tue) 14:49:37

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>722マリオン
だなぁ、ヤドリギは力ある代物だ。
……テュメルキスタは何から生まれたんだろう(笑)
人の思念から誕生してそうな気がした。

その内幽霊とかも視始めたりしt

(729) 2009/09/22(Tue) 14:49:45

情報屋 ヒルダ

/*
>>717 マリオン
[うにゃーってなってるのを、うぎゅーってしたい(何]

その辺り、柔軟なのはステキだなぁ…。
ヒルダが自分の翅にいつか気付ける日がくるのが楽しみです。

はぁい、それではありがたくお借りしますー。

(730) 2009/09/22(Tue) 14:50:15

医者 ヴェルナー、奉公人 ドロテアをなでなで。

2009/09/22(Tue) 14:52:17

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>725ヒルダ
おっそwww
今まで何年生きたかと自分の姿を振り返ると良いww

大概が映像を言語化するようなパターンが多いかなぁ。
バトルの時も然り。
映像が出てても文章にするのが難しい時があるけどね。
そんな大したものじゃないよー。

>>727ゲル
押し掛け女房は否定しないけど、居るのか?と言う疑問w

(731) 2009/09/22(Tue) 14:52:29

少年 マリオン

/*
>>724 ギース
お目付け役wwww
こっちが先に呼び込まれてたら世話ないけどwwww

>>729 イゾルデにーちゃん
うむり。
ヤドリギがアカシアにくっついていたとか、ある意味笑えない状況だったわけですがw
人の思念かぁ。
確かに、そーゆーのもあり、だねー。

幽霊wwwww
そこまで行くと、リアルに霊能者になってしまうwwww

(732) 2009/09/22(Tue) 14:52:43

騎士 ゲルハルト、メモを貼った。

2009/09/22(Tue) 14:53:30

医者 ヴェルナー

/*
ちょっと軽く沐浴でした。
さっぱりさっぱり。

←ドロテアさんがリアルにねーちゃんな世代ですねぇ。
*/

(733) 2009/09/22(Tue) 14:54:32

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>732マリオン
笑えねぇ(笑)[←笑ってる]
精霊でも感情の精霊も居るしさ、そう言うのも居ても良いかなーって。
だとすると村に出没する理由も、お喋りな理由も、その割に皮肉屋な理由も大概説明がつくwww

もう霊能者になっとけば?って感じwww
何をするでも無く見守る晩年になりそう。

(734) 2009/09/22(Tue) 14:55:51

仕立て屋 イゾルデ、/*せんせーお帰りー。

2009/09/22(Tue) 14:56:22

少年 マリオン

/*
>>730 ヒルダ
[うぎゅー、とかされたら、にゃにゃー、となるに違いない(ぇ]

その分、決めるとこはきちり決めたがったりするのだけどねw
いつになるんだろか、翅。
ミステルはきっちり、その時も存在してそーだけどw

(735) 2009/09/22(Tue) 14:57:05

奉公人 ドロテア、医者 ヴェルナーのお膝にのってり鎮座した。うみゃ〜♪

2009/09/22(Tue) 14:57:12

医者 ヴェルナー、奉公人 ドロテアの背中を撫でり。よしよし。

2009/09/22(Tue) 14:58:01

騎士 ゲルハルト

/*
>>728 ドロテア
ありそう!でも瓶底かけちゃうドロテア…?
ドロテアねーちゃんは結構村の若い子になつかれてそう。

>>731イゾルデ
えー。村にやってくる旅人とか。
いっそツィンカとか。


ミステルはちゃんと、ヤドリギの妖精って考えてあったんだねぇ。
ギースは何だろうw
生まれたてで、まだ受け持たせて貰えないと言う事で!

>>732 マリオン
確かにwww王様お目付け役一緒に呼んじゃった!
そういえば、墓で赤へのツッコミ入れてくれててありがとう、なのだ。

(736) 2009/09/22(Tue) 14:59:21

騎士 ゲルハルト、医者 ヴェルナーに手を振った。

2009/09/22(Tue) 14:59:33

少年 マリオン

/*
先生おかえりー。

>>734 イゾルデにーちゃん
ほんとにねww
感情の精霊がいるなら、妖精いても不思議ないねー。
なんか、色々が綺麗にまとまった感じ。

なんていうか、あれだ。
全てを見守るモードで、ゆっくり生きていく、という感じかにゃ。

(737) 2009/09/22(Tue) 15:00:25

医者 ヴェルナー、皆さんただいまです。

2009/09/22(Tue) 15:00:37

奉公人 ドロテア、中身年齢にゃんて飾りですよ。と二股尻尾を振った。

2009/09/22(Tue) 15:00:41

少年 マリオン

/*
>>736 ギース
ミステル、ってまんま独語でヤドリギだから、というのもあるんだけどね。
ギースは、これから色々とやって成長してく子、なのだねー。

墓からの突っ込みはね、うん!
あれはやらないと、というのが。
自分やってもらうと嬉しいし。
地味にLW属性持ちなんで、滅多に出来ないから、というのもちらほらと。

(738) 2009/09/22(Tue) 15:04:18

医者 ヴェルナー

―病室 201号―

[扉がそっと、音を立てぬように開いた。
カーテンから洩れる光が、部屋をうっすらと照らしている。]

[ベッドには、目を閉じる女性。
近づいて、さらりと髪を撫でる。]

(739) 2009/09/22(Tue) 15:05:01

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>736ゲル
ここに居るメンバーじゃないと言うなら可能性はあるだろうけど。
ツィンカは無いんじゃね?w

>>737マリオン
ねー、不思議じゃないよね。
毎度の如く後付行き当たりばったりだが纏まった。

そんな感じかな?
仕立ての仕事が出来なくなったらそうなるんだと思う。
森に小さな小屋建てて過ごしてそうw

(740) 2009/09/22(Tue) 15:05:18

情報屋 ヒルダ、ごはんたべたら、眠気が…(くてん**

2009/09/22(Tue) 15:06:27

奉公人 ドロテア、情報屋 ヒルダにタオルケットかけかけ。おやすみなさい・・・

2009/09/22(Tue) 15:07:28

医者 ヴェルナー

「おかえりなさい。」

[かけられた声に顔を向けると、目覚めた彼女と目が合う。]

ただいま。
……知ってたんだ?

「ええ、もちろん。
あの彼の噂は村中を駆け巡るもの。」

……あはは。

「ねえ、どうだったのか聞かせてくれるんでしょう?」

ああ……うん。

[期待に満ちた問いに、医師はやや暗い顔。]

(741) 2009/09/22(Tue) 15:10:21

医者 ヴェルナー

/*
おや、ヒルダさんはおつかれさまですよ。(ぽふぽふ)

考えながら書いてるので私のことはお気になさらず。(ぇ)
*/

(742) 2009/09/22(Tue) 15:11:35

騎士 ゲルハルト

/*
>>738 マリオン
ああ、そうだったんだ!
そこからちゃんと考えてたんだなぁ。
凄く妖精っぽい名前だなーとか思ってたんだ。

墓に赤見えてるなら、もっといっぱい赤使えば良かったなぁ。
ミステルには気苦労ばかりかけていたけれど!w


…先生のわくわく待ち…!

(743) 2009/09/22(Tue) 15:15:49

医者 ヴェルナー

[医師の表情に、彼女はきょとりとして尋ねた。]

「なぁに? やっぱり会えなかった?」

ううん、そういうわけじゃないんだけど……

「へえ、すごいじゃない!
ね、ね、妖精ってどんな感じだった?」

まあまあ、落ち着いてよ。
順番に話すからさ。

[興奮気味の彼女をなだめながら、短かくて長い、一夜の冒険譚を語り始める。]

(744) 2009/09/22(Tue) 15:17:48

少年 マリオン

/*
ヒルダはお疲れ様でおやすみ。

>>740 イゾルデにーちゃん
まとまるときって、そんな感じだと思うよ。よ。

なんというか、「黒い森の隠者」とか。
そんな風に呼ばれているのが浮かんだ。

>>743 ギース
名前は基本的に、独語の単語拾ってくるのが多いんだけどね。

何となく、気苦労自体を楽しんでいたよな部分もあったから、いいんじゃないかなw

(745) 2009/09/22(Tue) 15:19:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light