人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医者 ヴェルナー

/*
結構面白いと思いますよ。
お話も綺麗でした。
じたごろは凄く分かる気がしますけれどね。(笑)

ていうか畜生可愛い声しやがって。(?)
[なでくりなでくり]
*/

(765) 2009/09/22(Tue) 18:03:28

医者 ヴェルナー

/*
擦れ違い人生で申し訳ないのですが、少々外出して参ります……

すぐ戻りますけど、またのちほどです。*ノシ*
*/

(766) 2009/09/22(Tue) 18:06:54

情報屋 ヒルダ

/*
面白かったと言ってもらえるなら、これ幸いに。
綺麗に…纏まってるならいいなぁ……。
褒めてくれてありがとうですよ(むぎゅう

よりにもよって、思い入れの深いとこ選んでますからねw
そりゃあもう、大変ですw

…う?
……ほみゅみゅみゅみゅっ?
[なでくりされて、さらに鳴いてます]

で、私も買い物行かないとなので、ちょうど離れるところだったのですよー。
はい、また後でノシ**

(767) 2009/09/22(Tue) 18:14:01

少年 マリオン、/*鍋)・)みょこりら。

2009/09/22(Tue) 19:04:38

仕立て屋 イゾルデ、少年 マリオン/*鍋の蓋を閉めた。[鳩が]

2009/09/22(Tue) 19:20:30

少年 マリオン

/*
[油断していたら、蓋されたΣ
にゃーにゃーちたころ]

(768) 2009/09/22(Tue) 19:21:40

仕立て屋 イゾルデ

/*
ふふふ、油断禁物だよ。

[ちたちたしているようなので、蓋を開けてあげた]

(769) 2009/09/22(Tue) 19:26:36

少年 マリオン

/*
ちょっと、のんびりしてただけじゃないか。か。

[蓋が開いたので、縁にくてりと寄りかかり]

(770) 2009/09/22(Tue) 19:28:50

仕立て屋 イゾルデ

/*
よし、箱前。

鍋に入られると閉めたくなるのは人間の性だよ(何

(771) 2009/09/22(Tue) 19:30:46

医者 ヴェルナー、縁側でお茶を飲みながら2人に和んでいる。

2009/09/22(Tue) 19:31:05

少年 マリオン

/*
箱前お帰りー。

えー。
でも、土鍋ねこが土鍋に入らずどこに入るのにゃ。

(772) 2009/09/22(Tue) 19:32:02

仕立て屋 イゾルデ

/*
つ■
[ヴェルナーに茶菓子として芋羊羹を差し出した]

土鍋ねこが土鍋に入ってるからふたをしたくなるんじゃないかー。

(773) 2009/09/22(Tue) 19:42:03

少年 マリオン

/*
先生もこんばんはー。

[手をぱたぱた]

蓋をされたら、動けないじゃないかー。

(774) 2009/09/22(Tue) 19:46:10

仕立て屋 イゾルデ

/*
ちたちたするのが可愛いんじゃないかー。

(775) 2009/09/22(Tue) 19:47:28

少年 マリオン

/*
にゃぜ、そうなる。

[ねこ手突っ込み]

(776) 2009/09/22(Tue) 19:50:51

医者 ヴェルナー

/*
[芋羊羹をいただいて]
おやおや、これはどうも。

[切り分けてイゾルデにも]

[マリオンに手を振り振り]
*/

(777) 2009/09/22(Tue) 19:53:02

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>776マリオン
いっつも「可愛いなぁ(にやにや」とか思いながら蓋閉めてるよ?(おまえ

[ねこ手で突っ込まれた。
角で受けようとした。
失敗した]

>>777せんせー
ああこりゃこりゃどうも。
(´〜`)モグモグ

(778) 2009/09/22(Tue) 19:55:20

少年 マリオン

/*
>>778 イゾルデにーちゃん
それは、どーゆー意味での「かわいい」なのかと。と。

[くろねこ、てちてち]

しかし、エンドきったら。
なんか、気が抜けた。

(779) 2009/09/22(Tue) 20:01:36

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>779マリオン
色々ひっくるめて「可愛い」。
喩え押し問答になろうとも。

[てちられてちられ。
ぬおー、と龍猫がくろねこに手を伸ばしてみた]

あはは、一仕事終えた、って感じかな。

(780) 2009/09/22(Tue) 20:05:04

少年 マリオン

/*
>>780 イゾルデにーちゃん
ぎにゃ。
[ループするので、一声だけ鳴いてみた]

[くろねこ、てちるのに夢中で、龍猫さんの手に気づいていない!]

うん、そんな感じ。
後は、気が向いたら再会編をSNSで書くくらいだろうしにゃー。

(781) 2009/09/22(Tue) 20:09:00

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>781マリオン
[龍猫、にゃっにゃと鳴きながら、ぺいっと土鍋をひっくり返そうとした]

再会編も楽しみだねー。
と言うか何年後になるんだか。

(782) 2009/09/22(Tue) 20:15:14

少年 マリオン

/*
>>782 イゾルデにーちゃん
[くろねこ、あわあわ。
土鍋の縁にがしっとしがみついた]

何年後だろう。
そんなに先ではないと思うけどねー。

(783) 2009/09/22(Tue) 20:19:14

医者 ヴェルナー

/*
[ねこに甘いものはだめだけど、龍猫にはどうなんだろうなー、とお茶をずず。]
*/

(784) 2009/09/22(Tue) 20:23:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>783マリオン
[宙に舞った土鍋が龍猫の額にぶつかった。
きゅう]

どこまで旅に出るかだよね。
海渡ったりしないんだったら3年後とか。

>>784せんせー
[龍猫の主食は霞です(甘いもの食うなよ]

(785) 2009/09/22(Tue) 20:29:36

医者 ヴェルナー

/*
>>785
水と空気と光から栄養を合成するなんて、未来を生きているのですね。(違)
*/

(786) 2009/09/22(Tue) 20:31:49

少年 マリオン

/*
>>785 イゾルデにーちゃん
[くろねこ、土鍋と一緒に飛んだ。
落下の衝撃でくーらくら]

何となく。
海の近くまで行って、渡る前に一度帰ってくるとか。
そんな様子がちら、と浮かんだ。
それだと、大体そのくらいかなぁ。

(787) 2009/09/22(Tue) 20:34:17

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>786せんせー
何せ「龍」ですからね。[色々違う]

(788) 2009/09/22(Tue) 20:34:32

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>787マリオン
[龍猫、目を回して床にぽてり。
落ちて来るくろねこの下になる形]

本格的な長旅になる前に、ってことだね。
とてもありそう。
戻って来てまた一悶着あるんかなーw

(789) 2009/09/22(Tue) 20:40:57

少年 マリオン、/*……うや。揺れてる。

2009/09/22(Tue) 20:41:49

少年 マリオン

/*
うみゅう。
ほんとに最近、よく揺れるなー。

>>789 イゾルデにーちゃん
[くろねこ、龍猫さんの上にぽてり。きゅう]

そだね、遠くに行く前にもう一度、的な感じで。
一悶着は……ありそうだにゃー。

(790) 2009/09/22(Tue) 20:45:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light