人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン、/*震度1の津波なしー。メインは宮城の方か。

2009/09/22(Tue) 20:49:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>790マリオン
また揺れたのか。
何か不安になるねぇ、こんだけ揺れると。

[龍猫とくろねこ、二匹とも目がくーるくーる]

小父さんはまず確定かな。
後は……。[視線が誰かさんに向かっている]

(791) 2009/09/22(Tue) 20:50:14

少年 マリオン

/*
>>791 イゾルデにーちゃん
うん、揺れた。軽かったけど。
ほんとに、ねー。こればかりは、どうにもできないしなー。

[くるくるぴよぴよ。雛が飛ぶかも(待]

うん、親子喧嘩りたーんずは確定。
後は……けらけら?(ぉぃぉぃ

(792) 2009/09/22(Tue) 20:54:10

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>792マリオン
自然はどうにもならんもんねぇ。

[ふわぴよふわぴよ。
ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ(エンドレス]

じゃあ僕は戻って来た時のために帽子でも作ってやるかー。
ガチ殴り合いの音が聞こえても、「あはは、またやってる」で済みそう(笑)
笑ってる場合じゃないと思うよ?w

(793) 2009/09/22(Tue) 20:59:18

少年 マリオン

/*
>>793 イゾルデにーちゃん
うんうん。

[なんか、傍目にはほのぼのな気がした]

みんなそう思うんじゃなかろうか<またやってる
え、でも。
笑う以外に、どうしろと、的なw

(794) 2009/09/22(Tue) 21:04:51

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>794マリオン
[じゃあほのぼのと二匹気絶しておこう(ぇ]

きっと皆「ああ、マリオン戻って来たんだなぁ」ってしみじみ思ってるんだと。
笑う以外には、頑張ると良いんだw

(795) 2009/09/22(Tue) 21:10:11

少年 マリオン

/*
>>795 イゾルデにーちゃん
[うん、見た目ほのぼのと(ぉぃ]

だねー、で、殴り合いが終わってから、からかいに来るんだろう。
頑張る、て。
多分、どう頑張ればいいのかわかんない気がするw

(796) 2009/09/22(Tue) 21:13:39

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>796マリオン
そして雑貨屋大盛況。[でも物は売れない]

大人になったんだから分かれ!!wwww[無茶言うな]

(797) 2009/09/22(Tue) 21:24:36

少年 マリオン

/*
>>797 イゾルデにーちゃん
むしろ、営業妨害状態www

えー。
そんな簡単にわかるようでは、鈍感とは言えないじゃないかwwww[無茶で返すな]

(798) 2009/09/22(Tue) 21:27:29

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>798マリオン
完全に営業妨害ww
そしてクルトが追い出すんですね。
[まだ居るのかは知らんけど]

察せ!!wwwww[超無茶]

(799) 2009/09/22(Tue) 21:32:55

少年 マリオン

/*
>>799 イゾルデにーちゃん
もしくは、最強存在かーさん出撃、か。

察したら察したで逃げそうな気もするんだよ。よ![お前]

(800) 2009/09/22(Tue) 21:35:27

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>800マリオン
最強キタコレ
箒で掃き出されるんですね。

逃げるなwwwwwww
いや、察しない方がどうにもならんか。
まぁどうせ僕やクルトに囲まれて突かれるよね(何

(801) 2009/09/22(Tue) 21:42:06

少年 マリオン

/*
>>801 イゾルデにーちゃん
うん、きっと箒でがーっと。
それから、お小言タイムに入るんだろうな。

逃げるよwwwwwwww
次、いつ戻れるかわかんないよーなとこ行くつもりなら、絶対逃げるてwwwwwwww

まあ、突かれるだろうけど(ぉぃ。

(802) 2009/09/22(Tue) 21:45:33

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>802マリオン
おんもで正座させられてお小言タイムw
いい歳してそこに混ざると言うことは無いように気を付けよう(爆

酷い奴だwww
でもまぁ、それだけ時間経ってそのままとも限らないかんねぇ。
本人次第だし。

でも突くね(ぁ

(803) 2009/09/22(Tue) 21:49:39

少年 マリオン

/*
>>803 イゾルデにーちゃん
ある意味、とってもしゅーるな光景w
油断してると、巻き込まれるかもね!

うん、酷いと思う(自分で言うか。
なのですよ。時間たってるから、変化する可能性もあるるし。

うん、突かれるだろうね。
だから、逃げようと無駄な努力を(ぉぃ。

(804) 2009/09/22(Tue) 21:52:56

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>804マリオン
見事な晒し者ww
流石にいい歳になってるから、押し掛けるところから参加してない気もするけどねー。
多分、出来上がった衣服配達する途中に見かける側w

それ以前にマリオンに好きな人が出来たらー、とか思ったけどその様子だときっとないんだろうな。

無駄な努力(笑)
こっちも捕まえるために策を弄すだろうしなw
僕とクルトの華麗なる連携技に平伏すと良い(ぁ

(805) 2009/09/22(Tue) 21:58:36

少年 マリオン

/*
>>805 イゾルデにーちゃん
ご自由にご観覧ください、とか看板立ちそうなw
巻き込まれるのは、むしろ兄貴なよーな気がしてしまった。

それもわかんないとこの一つだからにゃあ。
外で歩き回ってるうちになんかあるかもないかも、というのはまっしろけだし。

ムダと分かってやる努力。
華麗なる連携技、てwwwww
どんなもんですか。か!

(806) 2009/09/22(Tue) 22:02:45

情報屋 ヒルダ

[めでたしめでたしで物語は終わっても、眼前にある夢物語のような光景は、未だ終わらず。
また新しく宴に招かれた人々のもとに顔を覗かせ挨拶をするも、その後はまたお伽の話を強請られて]

にっしっしっ。
今度は、他の場所で君たち妖精さんのお話をすることになるかもしれないねぃ。
ただし、お菓子を食べるまで次の話は待って欲しいなっ。

[秘密のお菓子は銀月の模り。
人も妖精も幸せにするそのお菓子を頬張って、にこり笑った。
その後は結局、飽きもせず朝まで話し続けて――…]

(807) 2009/09/22(Tue) 22:05:10

情報屋 ヒルダ

100年後・小さな村の食堂―

[幾人かの村人や旅人が集うその場所で、大人のような子供のような、男のような、女のような、そんな風貌の旅人が口を開く]

――静かに広がる黒の森。
銀の光が照らす夜。
どこかで開かれる妖精の宴――

[閉じられたどんぐりまなこが、ぱちりと開き]

そんなお伽の話を聞きたくないかい?**

(808) 2009/09/22(Tue) 22:05:31

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>806マリオン
ありそう(笑)
店番続けてるなら、巻き込まれてそうだなぁ。
いい歳なのにwwwww

んだね、そこらは真白だろうし。
まぁ成り行きで(ぉ

連携技は特に決めてなi
でも服新調してやるから、とか何とか言って作業場に呼び出しそうではある。
そこら辺から連携技開始(ぁ

(809) 2009/09/22(Tue) 22:05:46

仕立て屋 イゾルデ、100出た!!(爆笑

2009/09/22(Tue) 22:06:16

情報屋 ヒルダ

/*
エンド的なものを落として、おつかれさまなのだよっ!

やー、ここでランダムマックス出るとは思わなかったのだよー。
100年経っても見た目は変わらず。

(810) 2009/09/22(Tue) 22:06:56

少年 マリオン

/*
100年後wwwwwwwwwwwww
さすがすぎだぜ、ランダ神wwwwwwwww

>>809 イゾルデにーちゃん
うん、店継ぐなら、そうなるんじゃないかな、とか思っていたり。

そこまで決める気ないからねー。
成り行き任せ。成り行き任せ。

わー、それは素直に引っかかりそうなwww
そゆとこ、単純なまんまだろうしwwww

(811) 2009/09/22(Tue) 22:10:08

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>810ヒルダ
エンドお疲れー。
見た目的にもMAXは切りも良くて良いね。
外見変わらず100年、流石と言っておこうw

(812) 2009/09/22(Tue) 22:11:18

少年 マリオン

/*
>>810 ヒルダ
エンドお疲れさまー。
ヒルダは、旅しながらお話を伝えてゆくのか。

しかし、見事なり、ふぉーちゅんマックス。

(813) 2009/09/22(Tue) 22:13:09

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>811マリオン
そこは本人に聞かなきゃ分かんないけど。
巻き込まれる可能性は一番高いよな、店番ってw

白紙だから良いんだよね。

単純なままなのかww
サイズ測定とかして、終わる頃に捕獲されるんだ、きっと。

(814) 2009/09/22(Tue) 22:13:35

情報屋 ヒルダ

/*
僕はランダ神に愛される子だからねっwww

100年後…かぁ。
つまりこれはあれだねっ!
100年後には僕がホラントくんの役目をしているのだね(違

>>812 イゾルデ
うぃー、短いやらなんやらアレだけどにぃ。
ランダ神さまのサポートが来たのだよっ。
にっしっしー、えーえんの若さとびぼーを羨むといーのだよっ!(ぇ

(815) 2009/09/22(Tue) 22:16:59

少年 マリオン

/*
>>814 イゾルデにーちゃん
だねー。
うん、一番巻き込まれやすい。間違いなく。

そうそう、どうとでも書き込めるから。

根っこはそうは変わらないと思うんだw
で、捕獲されてぎゃーぎゃー騒ぐ、と。

(816) 2009/09/22(Tue) 22:18:31

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>815ヒルダ
もう既に晩年の構想が出来上がってるから羨まないよw
この後ヒルダが村を出るならまた会えるかも分からないしなぁ。

(817) 2009/09/22(Tue) 22:19:26

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>816マリオン
僕らの前だから余計に、ってのもあるかもねぇ、もしかしたら。
捕獲は二人がかかりで確実にw
姿消したままテュメルキスタが笑ってそうだww

(818) 2009/09/22(Tue) 22:22:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light