人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン

/*
>>818 イゾルデにーちゃん
うん、何でかんで素は出てそうだしね。
確実に、てwwww
きっと、笑われてる、気がする、それは!

(819) 2009/09/22(Tue) 22:26:42

情報屋 ヒルダ

/*
>>813 マリオン
うぃうぃ、にはー。

情報屋というか、物語の伝道師みたいになってきたのだよっ。
何時の間にこうなったのかは僕にも解らないw

こっそり0年後が怖くて、別のランダムも考えたのだけれど、きっと此れで正解だったのだにぃ。

(820) 2009/09/22(Tue) 22:26:44

青年 クルト

―数年後―

止めても無駄だろうからいいけどな。
親父たちには何て説明するんだよ、その行き当たりばったりな予定。

[旅の荷物を作るため、物色しているマリオンに言う]

それにアナのことは…あ。

[奥からではなく表から、父親が現れた。
わざわざ回ってきたからには、後の流れは予想通り]

みーせーのーなーかーでーはーじーめーるーなーっ!!

[本気でやりあう父子には、怒鳴ってみても届くはずなく]

(821) 2009/09/22(Tue) 22:30:53

青年 クルト

だあぁ。
母さーん、今回は俺じゃ止まらないー!

[割って入るも弾かれて、幾つか痣をこさえつつ、奥に向かって声掛けた。
食事の支度の手を止めて最強夫人がやってくる頃、店の前には物見の高い、村人の輪が出来ていた]

でも、ま。
俺はお前の味方するよ、マリオン。

[箒一つで男二人、最強夫人に掃かれてゆく。
叩き出される二人を眺め、店の奥からひとりごちた]

俺は結局、出なかったからな。
その分もあれこれ見てくればいいんだ。

[同じような騒ぎの末、諦めたのを思い出す。
今の生活不満はなけれど、その思いは共感できて]

(822) 2009/09/22(Tue) 22:30:57

青年 クルト

ただ。
逃げるのは許さないけどな。

[ニヤリと笑って輪の向こう、幼馴染に手を*上げた*]

(823) 2009/09/22(Tue) 22:31:07

青年 クルト

/*
ざざざーっと見えたログ斜め読んで書いてみた。
よっぱな兎猫、惨状。
齟齬とか出てたらごめんねー?

で、実はまだ通りすがり。
本格復帰はお風呂戻ってからなのです。

[兎猫、勢い良く転がって*いった*]

(824) 2009/09/22(Tue) 22:32:56

情報屋 ヒルダ

/*
>>817 イゾルデ
えー、羨めー(無茶言うな

多分、イゾルデくんに服を作ってもらえるまではいるのだよー。
その間に何もなければ、他の村に行くだろうにぃ。

(825) 2009/09/22(Tue) 22:34:48

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>819マリオン
やーほら、歳食うと体力が(爆
二人なら確実。
テュメルキスタはもはや居ついてるような状態だから、一部始終見てるぞきっとwwww
そしてミステルタイン達に伝達するんだな。

>>824クルト
齟齬無し無問題のおつ。
風呂いてら。

[勢いよく転がる兎猫を見送った]

これが出て来るとこの場面に遭遇したくなるなw

(826) 2009/09/22(Tue) 22:36:48

少年 マリオン

/*
>>820 ヒルダ
確かに伝道師っぽい。
行く先々で話してる間に、自然に、って感じかな。

は、そうか、ふぉーちゅんだと0の可能性も。
でも、やってよかったのだね!

>>824 兄貴
お帰りー。
齟齬とかはない、ない。
多分、旅立つ直前にもやってたろし、コレはw

お風呂いてらだよー。

(827) 2009/09/22(Tue) 22:37:07

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>825ヒルダ
服はちゃんと作るよー。
でも一年とかかかるものじゃないし、3カ月もしたら余裕で出来るんじゃないかな。

(828) 2009/09/22(Tue) 22:37:40

少年 マリオン

/*
>>826 イゾルデにーちゃん
そこに関しては、否定しないんだよ。よ!
テュメルくん経由で、ミステルに行くのかwwwww
それは、後から突っ込まれそうwwwwww

(829) 2009/09/22(Tue) 22:39:59

旅人 ルイ

/*
ランダムMAXに噴きつつこんばんは。
相変わらずログは目を通せておりませぬ。

嗚呼、目がしぱしぱすr

(830) 2009/09/22(Tue) 22:41:16

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>829マリオン
負ける戦はしないのだよ(ぉぃ
後で再開した時に「何で知ってんの!?」な状況になるわけだなwwww
テュメルキスタお喋りだしwwww

(831) 2009/09/22(Tue) 22:41:52

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>830ルイ
お疲れお疲れ。
目を休めると良い。

(832) 2009/09/22(Tue) 22:42:15

情報屋 ヒルダ

/*
クルトくんは、おかえりのいってらー、だよっ。
いいなあいいなあ、兄弟いいなぁ。

>>827 マリオン
今回もなんだか自然にそうなってたしにぃ。
きっとこれから先もそんな感じ。

ランダ神さまを信じた結果、応えてくれましたwww

(833) 2009/09/22(Tue) 22:44:25

旅人 ルイ

/*
クルトはお疲れ風呂いてらー。
数年後も楽しそうだなあと言っていいですk
最強夫人が本気で最強でちょっと笑ったw箒かww

>>832 イゾルテ
おつありおつあり。
単純に寝不足の予感なのだよ。
エンド落としたらさくっと寝る予定。
[もにもに(←ログ練り音]

(834) 2009/09/22(Tue) 22:46:30

旅人 ルイ、ログを練ってどうする。ロールを練ろうよ俺。

2009/09/22(Tue) 22:47:35

情報屋 ヒルダ

/*
>>828 イゾルデ
ふふり、もしかしたら、100年後まで、その服を大切に着ているかもしれないにぃ。

それじゃあ、3ヶ月間、頑張って仕立て屋のお手伝いをするのだよー。
思うとおりに扱き使うといいのさっ!

[扱き使われる気はあまりないけどww]

>>830 ルイ
やっほーやっほー、妖精仲間よ(ぇ
ランダム神様は、相変わらずのようです。

目はきちんと休めてくださいなー?

(835) 2009/09/22(Tue) 22:49:44

少年 マリオン

/*
>>830 ルイさん
お疲れさまー。
無理なし、無理なしでー。

>>831 イゾルデにーちゃん
えーwww
そこで初めて、テュメルくんがいることに気づきそうだw

>>833 ヒルダ
自然と、話する立場になってたもんねぇ。

こういうところを逃さないのがランダ神のランダ神たる所以だと思う。

(836) 2009/09/22(Tue) 22:50:03

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>834ルイ
うん、そうした方が良いね。
練ってらっしゃい。
[ねるねるねるね]

>>835ヒルダ
そんなに持つのだろうかwwwwwww
ヒルダの持つ妖精の力も関われば持つかもなぁ。

よし来た扱き使おう。
ヒルダ、お茶淹れてー。
[そんな程度]

(837) 2009/09/22(Tue) 22:51:48

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>836マリオン
無駄な努力はしない派なのだよw
そうだね、それを聞いて気付くんじゃないかなww
普段から居るのに気付けるのって、同じ妖精か視れる人だけだろうし。

(838) 2009/09/22(Tue) 22:52:57

旅人 ルイ

/*
>>835 ヒルダ
やほやほ妖精仲間ー。
きっと300年後くらいに再会するんだ(ぇ

ラ神の所業はいつものことです…[しみじみ]
俺には「あい」が多いけどな!

はいです、早めに休むです。

>>836 マリオン
おつありなのですよー。
無理せずさくさくの予定でございまふ。
まだ週も始まったばかりだし…。

(839) 2009/09/22(Tue) 22:55:01

医者 ヴェルナー

/*
……おはようございます。(何)

100年後って……188歳ですか。
[歳は言うな。]
*/

(840) 2009/09/22(Tue) 22:55:30

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>840せんせー
寝てたのね(苦笑
おはよーさんですよ。

妖精に歳なんて飾りですよ(HAHAHA

(841) 2009/09/22(Tue) 22:56:49

少年 マリオン

/*
>>838 イゾルデにーちゃん
こっちは、ムダでも努力するタイプだからなぁw
うん、基本的に、銀月夜明けたら見えなくなってたろうしにゃ。
だから、「なんかいる?」的なものはあっても、はっきりとはわからなかったんじゃなかろうか。

>>839 ルイさん
うんうん。まだ、週頭から週中だものね。

(842) 2009/09/22(Tue) 22:57:08

情報屋 ヒルダ

/*
>>836 マリオン
花守人とか言った辺りがきっかけだと思うのだけれど、あの時点では花守人っていうのがどんななのか、考えてもなかったのだよにぃw
にはははは。

んーと、じゃあ、ランダム神さまにもうひとつ何かきいてみようかにぃ。
ああ。
僕が僕の事、妖精なんだって気付くのは57年後ー。

(843) 2009/09/22(Tue) 22:58:27

情報屋 ヒルダ、やっぱりそんなにかかるんだww

2009/09/22(Tue) 22:59:09

奉公人 ドロテア

/*
エンドも落とし終えたことですし、皮脱いで今晩にゃ〜。
[だらけた]

ヒルダさんがランダム神に愛されてることだけ把握しましたにゃ。

(844) 2009/09/22(Tue) 22:59:26

奉公人 ドロテア、情報屋 ヒルダさんのことを妖精と確信するのは1年後ですわ。

2009/09/22(Tue) 23:00:18

奉公人 ドロテア

/*
あらま。
宴でも問いかけたくらいだしと思いつつ振ったら1年後とは。
さすが幻夢のランダム神は半端じゃないですにゃ。

(845) 2009/09/22(Tue) 23:01:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light