人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン

/*
せんせーはおはようで、ドロテアさんはこんばんわー、と。

>>843 ヒルダ
あの辺りから、か。
て、考えてなかったのwwwww

でもって、そこから57年も気づかずにいくのかwwwww

(846) 2009/09/22(Tue) 23:02:40

情報屋 ヒルダ

/*
>>837 イゾルデ
どーだろーにぃ?
つぎはぎはたくさんありそうだけれどもw
そうそうきっと妖精力なのだよっ!
[なんでもアリなんですかwww]

ほむん、了解なのだよっ!
って、うわ、あっちゃぁ!?熱つつつっ!
[という想像しかできませんw]

(847) 2009/09/22(Tue) 23:02:45

医者 ヴェルナー

/*
いらっしゃった方はこんばんはです。(ふにゃ)

>ドロテアさん
鋭い……のかな。
*/

(848) 2009/09/22(Tue) 23:03:33

旅人 ルイ

/*
>>837 イゾルテ
仕事でも目を酷使するからねー。無理できにゃ。
練り練りするです。
[ねればねるほどいろがかわってー]

>>840 ヴェルナー
ちゃんとお布団かけてましたか。
おはようなのですよ。

>>842 マリオン
週末にぱたりこと休めるのを心待ちに頑張りますハイ。
[まだ火曜だけど]

(849) 2009/09/22(Tue) 23:03:45

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>842マリオン
悪あがきもするわけだなw
うん、直感的に感じるかも知れないけど、はっきりとは分からないんじゃないかな。
次に視れるのはきっと再会の時だねぇ。
仮に僕がミステルタイン達と会えたとしても、マリオンには教えないことになるのかな。
ミステルが「『約束』があるから」って口止めしそう。

>>843ヒルダ
自覚するのも遅いなwww
と言うか、僕も気付けないのかな、この場合。
人として見てるから逆に視えないんだろうか。
直感的に気付いて拾ったってのがありそうとか思tt

(850) 2009/09/22(Tue) 23:03:53

仕立て屋 イゾルデ

/*
ドロテアもこんばんは。
って、あと1時間じゃん。

>>847ヒルダ
妖精力w
つぎはぎしても着続けてくれるのは嬉しい限り。
[何でもありでしょww]

そうして僕の仕事が増える、とw
その内買い出しだけになりそうだwww

(851) 2009/09/22(Tue) 23:05:46

医者 ヴェルナー

/*
>>849 ルイ
[こうやってつけて……]

机に突っ伏してました。
おはようございます。
*/

(852) 2009/09/22(Tue) 23:06:03

情報屋 ヒルダ

/*
せんせーは、おはようなのだよ!
で、ドロテアくんは、こんばんはなのさっ!

>>839 ルイ
300年後に会ってようやく、妖精として自己紹介w
あの時は僕も知らなかったんだよー(笑)みたいなw

ラ神のあれこれは…僕、ネタのが多いかにぃ。
って、あいですかwww
いいなぁ、いいなぁ。

(853) 2009/09/22(Tue) 23:06:09

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>849ルイ
うむ、無理せず。
あと1時間頑張れww

[うまい!!(ぱーらっぱぱー!)]

(854) 2009/09/22(Tue) 23:06:50

奉公人 ドロテア

/*
今回はどうやら集まりつつあるある途中に紛れ込めたみたいでほっとしましたにゃ。
またいにゃかったら寂しすぎ(>ω<。)

先生>
絆効果にゃのかしららら。
ひらりと届いた手紙で気付くとかも素敵だにゃ〜?

(855) 2009/09/22(Tue) 23:07:08

少年 マリオン

/*
1年後とか、ドロテアさん凄い。

>>849 ルイさん
うみゅり。
マイペースで、にゃー。

>>850 イゾルデにーちゃん
それが反骨精神の子というものです(ぉぃ。
だね、再会の時。
ミステルが口止めは、ありそうな気がするにゃー。

(856) 2009/09/22(Tue) 23:07:41

情報屋 ヒルダ

/*
>>840 せんせー
おんなのこの歳に触れちゃ駄目なのだよーっ!(ぺちぺち

>>845 ドロテア
煤c!?
僕よりもはやい…!?
寧ろ、それじゃ村出る直前か直後には確信してそうだよっ!

(857) 2009/09/22(Tue) 23:09:00

奉公人 ドロテア

/*
仕立て屋さん>
こばにゃ〜。
あと一時間にゃので急いで猫の行水してきましたにゃ!
そろそろさっさと入らないと風呂が冷める季節にゃのです。

ヒルダさん>
こばにゃ〜にゃ〜にゃ〜!
[もそもそと足に擦り寄ってみた]

(858) 2009/09/22(Tue) 23:10:17

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>856マリオン
思春期ですね(違
教えちゃ意味がないからねー。
多分テュメルキスタのことについても僕は口にしないだろうし。
森に妖精が居ることは口伝するけど、それ以上は伝えなそう。

(859) 2009/09/22(Tue) 23:10:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>858ドロテア
湯ざめには気を付けるんだよー。
そうだね、さっさと入らないと冷める季節になり始めた。
湯ざめも危険な季節になりつつあります。

(860) 2009/09/22(Tue) 23:11:40

情報屋 ヒルダ

/*
>>846 マリオン
え。うん。
言葉の響きだけで、花守人って言ってた。
花盗人の亜流?でもないけれど。

にっしっしー。
僕は旅をしながらだから、人が成長するって実感を得にくいのさっ。
[そういう問題なのか]

あと、ロクに何年とかいうのも数えてなさそうだしにぃ。

(861) 2009/09/22(Tue) 23:12:03

医者 ヴェルナー

/*
>>853 ヒルダ
相変らずのランダムぶりでほっとしました。(ぇ)

>>855 ドロテアさん
入れ違いごめんなさいでしたね。(なでなで)

本人が気付いてないのに!
*/

(862) 2009/09/22(Tue) 23:13:30

奉公人 ドロテア

/*
マリオンくん>
てへ☆(*ノωノ)<一年後

でもきっと気付いても、本人の自覚に任せて穏やかに微笑んでいるだけで言わないんですにゃん。

ヒルダさん>
みゅみゅみゅみゅみゅ♪
さり気なくお別れの時に長年使えるものを選別に差し上げそうにゃのです。

(863) 2009/09/22(Tue) 23:13:50

少年 マリオン

/*
>>859 イゾルデにーちゃん
それはそれで、なんか違うような。
うん、教えたら意味ないねー。
村にいる事とか、大っぴらにしてはいけないよな気もする。
伝えるとしたら、妖精がいる事と、ぎりぎりで銀月夜の宴のことくらいかにゃー。

(864) 2009/09/22(Tue) 23:14:28

医者 ヴェルナー

/*
>>857 ヒルダ
あはは、ごめんなさいね。(ぺちられつつ、よしよし)
*/

(865) 2009/09/22(Tue) 23:15:35

情報屋 ヒルダ

/*
>>850 イゾルデ
まぁ、僕は細かいことを気にしないのさっ!(ぇ

あー…、気付こうと思えば気付けそうな?
どうだろう。本人も無自覚だしにぃ。

直感的に気付いたってのは…うん。
きっとそのとおりなんじゃないかなっ?

(866) 2009/09/22(Tue) 23:15:51

奉公人 ドロテア

/*
>>860仕立て屋さん
湯冷め危険! 気をつけますにゃ☆ [びし!]
足元タオルケットで包んどくのですにゃふ。

>>862先生
毎度のことにゃのでめげにゃい(>ω<)
[でもなでなでされといた]

案外、傍観者が気付くものにゃのかももも?

(867) 2009/09/22(Tue) 23:17:00

少年 マリオン

/*
>>861 ヒルダ
確かに、語感はいいよね。
というか、その昔某テスト村で花守人な守護者をやった覚えがちらほらあるにゃ。

時間の流れの体感がゆるい、ってことかしら。

年数とか気にするより、今、なんだね!
何か、旅先で全然変わらない姿と再会して「え」とかなりそうだな、オレ。

>>863 ドロテアさん
余計な事は言わずに、優しく見守るのだねw

(868) 2009/09/22(Tue) 23:18:06

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>864マリオン
反抗期の方が正しいだろうか。[それも違う]
大っぴらにしちゃいけないのは理解してるはずだから、余計なことは言わないと思う、かな。
そこら辺はテュメルキスタからも指摘されてそう。
でも昔話的な感じにして語るくらいはするかも知れない。

(869) 2009/09/22(Tue) 23:18:09

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>866ヒルダ
妖精の力が表だって発揮されて無いとしたら、気付きにくいかも知れない。
最初のうちは能力すら忘れてたしね。

まぁ無意識の直感があったとしても、拾った理由は『女の子だから』なんだけどn

(870) 2009/09/22(Tue) 23:19:54

情報屋 ヒルダ

/*
>>851 イゾルデ
妖精力万歳w
多分、57年後に気付くまでは、他の地域で会った妖精さんに気に入られて直してもらうとか。そんな?
ん、イゾルデくんの服を粗末に扱うわけがないのだよ。

…ふみゅー、僕にだってやれるのだよー!!(じたた
と言っては仕事を増やしそうですものね。
早めに仕事を取り上げるのがきっと吉w

>>859 ドロテア
[足元の猫を拾い上げて、なでごろなでごろ]

(871) 2009/09/22(Tue) 23:20:25

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>867ドロテア
いっそ全体をくるんでしまえー。
[みけねこをタオルケットでぐーるぐる]

(872) 2009/09/22(Tue) 23:20:48

旅人 ルイ

/*
ロールまとめに頑張ってたらいつの間にか(ry

ドロテアが妙に察しが良い事を把握しましt
皮脱ぎねこさんこんばんは。

>>852 ヴェルナー
風邪引くですよ!
医者の不養生を体言しないー。

最近は冷えますから気をつけてくださいませ。

>>853 ヒルダ
自己紹介されて初めて気付きそうだなあエリーゼはw
ルイは何気に気付いてそうな予感がしたり。

審問のランダ村で恋人さんと引き離されて6日間とか
ダイスバトルで負け倒すとか
そういう類の「あい」でもいいのか!(ぁ

(873) 2009/09/22(Tue) 23:21:33

青年 クルト、/*濡れ兎猫は、<<少年 マリオン>>の上に降って落ちた。

2009/09/22(Tue) 23:22:06

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>871ヒルダ
妖精力万歳w
おぉ、嬉しいこと言ってくれるね。
妖精に直してもらうと言うのはありそうだ。

解ったから、暴れないの。[ヒルダの頭に手を乗せて抑えるように]
仕事取り上げたら支払必要になるよw

(874) 2009/09/22(Tue) 23:22:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light