人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン

/*
>>869 イゾルデにーちゃん
や、きっと、永遠の反抗期属性持ちだ(待。
だよねー、結構世界の理にもかかわりそな部分だし。
でも、昔話的な口伝で伝えてもらえないと、きっと、妖精サイドは寂しいんじゃないかな、とか思ったり。

(875) 2009/09/22(Tue) 23:23:00

旅人 ルイ

/*
>>854 イゾルテ
普通に2時〆だと思ってました。
エピ更新の時間で考えちゃってたZE…!

ヴェルナーもイゾルテもCMご協力ありがとうございました(ぁ

>>856 マリオン
はいですらじゃー。


して、上がったには上がったのでさくっと投下。

(876) 2009/09/22(Tue) 23:24:04

奉公人 ドロテア

/*
>>868マリオンくん
そうにゃのですv

>>871ヒルダさん
にゃ〜ん! [すりすりごろごろにゃんにゃかにゃん]

>>872仕立て屋さん
Σうみゃ〜〜〜!? 
 ∧_∧
(@ω@)[ぐるぐるきゅう。ぬくぬくほこほこ]

(877) 2009/09/22(Tue) 23:24:36

情報屋 ヒルダ

/*
わわっ、確かに手紙で届くとかはステキなのだよっ。
ふみぃー。

>>862 せんせー
僕のランダム力は、点心の頃から変わっていないのだと思うのだよっ!
美味しい数字が渡されるのさっ。

>>863 ドロテア
何も言わないでくれるドロテアくんがステキなのさっ(ぎゅむ

にしー、貰えるものはなんだってもらうのだよ。
間違いなくずっと大切にしていくのさっ。

(878) 2009/09/22(Tue) 23:25:11

旅人 ルイ

―夜明けのあと―

[荷は手に有るひとつきり。
宿の代金はもう数日分も先払いしてある。
村に戻らずとも問題は無い]

[人々が森の向こうに消えた後、対も宴の場を辞した]


[彼らは旅する者]

[かたちを変える月の如く 不変を赦されぬ者故に]

(879) 2009/09/22(Tue) 23:25:14

旅人 ルイ

『ねぇ、交代しない?』

…構わんが、珍しいな。

『久しぶりにいっぱい話したら楽しくなっちゃって!』

[対の周囲に粒子が舞う。
僅か残る銀月光の輝きを掻き集め、
ふたつのかたちを生み出した]

『…ねぇ、ルイ』

『あの歌みたいに、タキシード、着ない?』

[さらり流れる銀糸と青衣]

[手の内の兎は周囲を照らし始める陽光を白銀に跳ね返しながら、主たる女の言葉を聞き流した]

(880) 2009/09/22(Tue) 23:25:33

旅人 ルイ

[彼らは月光精]

[巡り廻る月の如く]


[*いつかこの地に再び巡る*]

(881) 2009/09/22(Tue) 23:25:46

奉公人 ドロテア

/*
>>873詩人さん
こんばんにゃ〜! ぬいだけどぐるぐるにゃのです! [謎]
ロール纏めファイト!

察しが良いのは年の功・・・げふごふ。

(882) 2009/09/22(Tue) 23:27:23

少年 マリオン

/*
[兎猫さんが落ちてきた。
ぽむっときゃっちした。頭で]

兄貴もお帰りー。
間に合って何よりw

でもって、ルイさんはエンドお疲れ様なんだよー。

(883) 2009/09/22(Tue) 23:27:23

青年 クルト、旅人 ルイ/*に拍手拍手。箱前到着。

2009/09/22(Tue) 23:27:58

奉公人 ドロテア、だが、妖精さんたちからすれば小娘程度の歳にゃんだろうにゃ〜。

2009/09/22(Tue) 23:28:09

村娘 マルガレーテ

/*
ロールまとめってなんですk
ルイさんエンドロールお疲れ様であります。

カレー作ってウメェってやってたら後始末に手間取りました。
久しぶりにちゃんと料理した気がする。

マルガレーテさん自身のエンドロールが思いつかないのですよねー。
難しい難しい。
なんだろう。ぬぼーってしてそう(…

(884) 2009/09/22(Tue) 23:28:43

医者 ヴェルナー

/*
>>867 ドロテア
ネタ的には定番かもです?
てゆかこの場合、気づかない本人の方がすごいですね。(笑)

>>873 ルイ
よくあることd
ごめんなさい、です。

ご注意ありがとうございます。
もう1枚羽織っておこう……
[ごそごそ]
*/

(885) 2009/09/22(Tue) 23:29:55

情報屋 ヒルダ

/*
>>865 せんせー
ふみゅっ。
[撫でられて大人しくなった。でも、じとー]

>>868 マリオン
あ、テスト村云々は誰かも独り言で言っていたよーな。
ほむん、あれはくろねこさんだったのだねっ。
思わず頭にふっと浮かんで、気付いたら使っていたのでした。

少なくとも普通の感覚がどういうものかは分かってない気がするw
数年ぶりに会った人がいると、成長早いなーって天然ボケかますくらいの。
きっとマリオンくんにあってもそんな感じなのだよっ。

(886) 2009/09/22(Tue) 23:31:00

少年 マリオン

/*
>>884 マリーねーちゃん
こんばんはー、で料理お疲れ様?

エンドロールは、無理にやらなくてもいいと思うんだよー。

(887) 2009/09/22(Tue) 23:31:01

奉公人 ドロテア

/*
ルイさん素敵素敵♪

ウサギさんだったにゃんてびっくりですにゃ〜。かわゆい。

>>878ヒルダさん
たまーに手紙の遣り取りとかしてたら素敵とか思ったのです。

大切にしてもらえるのか〜。[もぞもぞ]

(888) 2009/09/22(Tue) 23:31:38

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>875マリオン
それどこのおとにーy(ry
そうそう。
マリオンみたいに森に入り込む子が減ると寂しそうだなw
仕事が出来なくなったら語り部になるからその辺はそんなに問題ないかもしれない。

>>876ルイ
村が閉まるのは通常の更新時間だからねー。
と言うか、発言欄の上見ようぜ(笑)

そしてENDロールおつー。
戻らず旅に出てしまったか。

(889) 2009/09/22(Tue) 23:31:46

青年 クルト

/*
[兎猫は、マリオンの頭の上にぽふっと着地]

ただいまー。
そしていらっしゃった人こんばんはー(ちょっと省略

流石に今日は疲れが溜まってるw
動きが普段以上にのろいやww

(890) 2009/09/22(Tue) 23:31:59

仕立て屋 イゾルデ

/*
マルガレーテばんわのクルトお帰り。

皆無理しないw

(891) 2009/09/22(Tue) 23:33:15

少年 マリオン

/*
>>886 ヒルダ
そいや、あったねw
うい、幻夢 和名と、メイン文章いじった後のテスト村の聡くんが桜と共生する花守人だったのさー。

成長早いな、てw
でも、再会するときにはまだ自覚ないんだよね。
こっちはきょとっとしてそうだけど。

(892) 2009/09/22(Tue) 23:34:08

情報屋 ヒルダ、マルガレーテくんに、クルトくんに、おかえりなのだよ!

2009/09/22(Tue) 23:35:36

医者 ヴェルナー

/*
ぅゃー、ルイさんのもやっぱり綺麗ですっ。
マルガレーテさんはこんばんは。
カレー作戦おつかれさまであります。(敬礼)

>>876 ルイ
(さむずあっぷ)

>>878 ヒルダ
そういえば、初参加から、でした……!(笑)
すごい、なぁ。
私は微妙な数字続きですよぅ。
*/

(893) 2009/09/22(Tue) 23:36:06

青年 クルト

/*
ルイさんとはキャラでは本当に絡めないままだったなー。
また村にも来てくれる事をこっそり願いつつ。

>>826イズ
お、よかった。
>>823は、二人がかりで云々ってのが見えたから入れてみたのさーw

>>827
重ねて一安心。
確かに、叩き出されたからって全部問題解決するわけじゃないしなーw

(894) 2009/09/22(Tue) 23:37:42

少年 マリオン

/*
>>889 イゾルデにーちゃん
けらりwww
うん、森に来る子供と遊ぶのは、楽しみにしてそうだからね。
黒い森の妖精の話は語り継がれてゆく、と。
なんか共存状態だなー。

>>890 兄貴
[兎猫さんをぽふぽふ]

うん、疲れもあるだろし、無理なしで、だよー。

(895) 2009/09/22(Tue) 23:37:43

騎士 ゲルハルト

/*
やっほーい!
今居る皆さんこんばんわ!

先生>エピロールの201号室の女性は、先生の…奥様?

(896) 2009/09/22(Tue) 23:37:59

医者 ヴェルナー

/*
クルト君もおかえりなさい。
もうちょっとがんばれー。

>>886 ヒルダ
(にっこり)
*/

(897) 2009/09/22(Tue) 23:38:15

村娘 マルガレーテ

/*
やらなくても良いのかしら。
夜の精霊エンドは描けたy

[ただ単にfortuneが使いたかっただけ(…]

(898) 2009/09/22(Tue) 23:39:01

情報屋 ヒルダ

/*
そしてルイくんは、ステキロールをありがとう!

>>870 イゾルデ
なにせまだ妖精としても88年しか生きていないひよっこだしにぃ。
…まぁ、うん。イゾルデくんが人を拾う理由なんて、それが主体としか僕も思っていないのだy

>>873 ルイ
王様の前でそいや、ヒルダに視線送ってたもんねぃ、ルイくん。
気付いててもおかしくはない、かも?
前にも付きまとってたわけだしにぃ。

え、うん。
その類の愛も決して嫌いじゃないよ?(負けるのスキー

(899) 2009/09/22(Tue) 23:39:56

少年 マリオン

/*
>>894 兄貴
むしろ、叩き出されてからが本題なような気がしたw

>>896 ギース
やほー、こんばんはだよー。

[手、したぱた]

(900) 2009/09/22(Tue) 23:40:01

奉公人 ドロテア

[銀糸の悪戯で結ばれた縁ゆえか。
不思議と言葉を交わすことが増えた旅人が村を発つ日]

あの・・・ヒルダさん。
よかったらこれを持って行って下さいませんか。

[旅の荷を増やさぬようにと選んだ、銀の鏡を差し出す。
磨く手間はかかるが長く使える品を選んだ理由は告げず。
眼鏡の奥で穏やかに目を細め小さくなる姿を*見つめていた*]

(901) 2009/09/22(Tue) 23:40:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light