人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン、村娘 マルガレーテ/*や、かけたならその分はやった方がw

2009/09/22(Tue) 23:40:48

村娘 マルガレーテ

―あの夜から20年後―

[きっと、信じることが出来たから、あの夜は訪れた]

[きっと、無垢な目で見れたから、皆は集まった]

[きっと、楽しそうに笑っていたから、"不思議"を呼びよせた]

――?

[ええ、私は夜の精霊ですから。
何時も、夜闇の中で見守っているのです。
月のカーテンごしに。星の唄を聞きながら。夜風に流されて]

――。

[ずっと、見守ってきたのですから。
少しは信用してくださいな。
私もあの頃よりは、力も強くなったのですから…]

(902) 2009/09/22(Tue) 23:42:21

村娘 マルガレーテ

[彼女は小さく笑い、瞼を閉じました]

[さぁ、今からは私の時間。
そして、貴女の夢の時間]

[望めばあの夜に戻ることも出来ますし。
新たな夢物語を叙事詩に刻むことも出来る…]

(903) 2009/09/22(Tue) 23:42:33

仕立て屋 イゾルデ

/*
ガッデム、飲み物の中に虫が飛びこみやがった…!!
捨てよう。

>>894クルト
アイコンタクトで通じ合う。
我らに為せぬものは無し(笑)

>>895マリオン
少しは素直になろうよw
昔からそうやって共存してきたんじゃないのかなぁ。
僕らが妖精が居ると言う話を聞いたのも、先人のことがあってだろうし。

>>896ゲル
やぁ、ギリギリにこんば。

(904) 2009/09/22(Tue) 23:42:34

奉公人 ドロテア

/*
浮かんだ分をぽそっと投下にゃのです。短い。

騎士様、マルガレーテさん、クルトくん、こんばんにゃ〜!
[すっかり中身はみ出てお送りしております]

(905) 2009/09/22(Tue) 23:42:35

村娘 マルガレーテ

[よろしければ、ご案内しましょうか?]

[――それでは、夢を駆けるための革靴と、ほんの一握りの思い出をご用意下さいませ]

[さぁ、お手を拝借?*]

(906) 2009/09/22(Tue) 23:42:42

医者 ヴェルナー

/*
と、もう少しなのでご挨拶。

皆さまおつかれさまです。
こちらの方面はぺーぺーの未熟者ですけれど、たくさん構ってくださって楽しかったです。

素敵な村と村人さんで癒されっ放しでした。
どこかでご一緒しましたら、また構ってやってくだされば幸いです。

ではでは、皆さま、村建てさま、本当にありがとうございました。
(ふかぶか)
*/

(907) 2009/09/22(Tue) 23:42:59

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>898マリー
落としたければ落とせば良いのさー。
見てみたい気はするよ。

>>899ヒルダ
ほっとけるはずがないからn
理由なんて些細なもの。

(908) 2009/09/22(Tue) 23:44:01

奉公人 ドロテア、わりこみごめ・・・! 20年後とはキリがいいのにゃ。

2009/09/22(Tue) 23:44:42

医者 ヴェルナー

/*
騎士様おかえりなさいませー。

彼女は……ご想像におまかせなのです。(笑)
*/

(909) 2009/09/22(Tue) 23:44:56

仕立て屋 イゾルデ、村娘 マルガレーテ/*おおー。きれいだ。

2009/09/22(Tue) 23:45:47

村娘 マルガレーテ

/*
…20年後か…なかなか生々しいな…
確かに、精霊も立派になってそうだけど、マルガレーテがどんなになってるかがなかなか想像しがたいなぁ。
まぁ、想像にお任せしましょう。


[夜の黒い森…其処には、元気に駆け回るマルガレーテの姿が!]

[もう、おまかせ狩人なんてしないよ]

(910) 2009/09/22(Tue) 23:45:52

旅人 ルイ

/*
>>ALL
おつありなのですよー。
宴終盤をはしょっていきなり出て行ってしまいました。

>>882 >>888 ドロテア
年の功っていやいやww
ふぉーちゅんのアレを事実になさるのかw

兎だったというわけではなく、
ルイが好んで兎になってるだけで自由に体は作れます。
ルイーゼが鳥だったのも自分がなりたいかたちになってるだけとか。

>>885 ヴェルナー
やっぱりこの時期は風邪引きやすいので。

自分が体調崩し気味だから
人のことはあまり言えないけどね!(駄

(911) 2009/09/22(Tue) 23:45:54

青年 クルト

/*
ギーさんもこんばんはー。

そしてマリーのENDが。綺麗な物語に!

ちなみに無理はしてないから大丈夫。ありがと。
でも発言が間に合わなくて凄く残念ではあるw

(912) 2009/09/22(Tue) 23:45:59

少年 マリオン

/*
20年後ってまた、絶妙というかなんというかな数字が……!

>>904 イゾルデにーちゃん
はりゃ、それは災難。

や、そう簡単に素直になる子ではないでしょ、というのがあって、ついwwww

多分、そうなんだろね。
互いの領域を保ちながらの緩やかな共存。
きっと、ベリエスじい様とかが伝えてたんだろう。

(913) 2009/09/22(Tue) 23:46:01

旅人 ルイ

/*
>>889 イゾルテ
うん、すっかり忘れてたんだよ…。
視界には入ってるが見てはいないんだ![だめじゃん]

留まれない性質だから戻らないんじゃないかなと。
荷物も出掛けに全部持ってきてたし。

(914) 2009/09/22(Tue) 23:46:02

奉公人 ドロテア、呼び方から患者以上、恋人未満かにゃって思ってたです>例の彼女

2009/09/22(Tue) 23:47:01

情報屋 ヒルダ

/*
ねこさんだっこの、せんせーになでられで至福中。

>>874 イゾルデ
ま、それなりにイゾルデくんのことは特別だからにぃ。
にしし、人と妖精の好意に甘えて僕は生きていくのさっ。
少なくともあと100年くらい?

暴れてなんかいないのだよっ(ダウト
あ、それは困るwwwできる事からやらせてあげてくださいw

>>888 ドロテア
ひとところにはいなさそうだから、次、いつどこの村に行くーとか、しばらくは此処にいるーという連絡込みかなっ。
応じてもらえるのなら、いくらでも交換すると思うのだよっ。

…ドロテアくんも、特別、なのだよ(にぱし

(915) 2009/09/22(Tue) 23:47:05

医者 ヴェルナー、村娘 マルガレーテ/* いいな、いいなぁ。皆さん綺麗で素敵なのです。

2009/09/22(Tue) 23:47:31

騎士 ゲルハルト

/*
>マリオン
[したぱたしったぱた!
わたわたわた…]

>まりー
夢をかけるための靴!
良い、良すぎる。

夜の精霊はずっとマリーに憑きっぱなし・・・?

(916) 2009/09/22(Tue) 23:47:34

医者 ヴェルナー、村娘 マルガレーテ/* >>910 に噴いた。やっぱり弟子に……!

2009/09/22(Tue) 23:48:09

騎士 ゲルハルト

/*
>>910 マリー
wwww

(917) 2009/09/22(Tue) 23:49:02

村娘 マルガレーテ

/*
っと、ゲルハルトさんこばはー。

ふぁんたじーですから、綺麗に終わらせたい時もあるのです。
なかなかエンドロールまでする機会がないので、綺麗な終わらせ方!?と、毎度悩みます。
何時も、処刑・襲撃候補だからなぁ。

(918) 2009/09/22(Tue) 23:49:34

情報屋 ヒルダ、奉公人 ドロテアのステキな贈り物にぎゅう。ログに流されつつ。

2009/09/22(Tue) 23:49:49

仕立て屋 イゾルデ

/*
ああ、もう15分切った。
挨拶しておこう。

皆お疲れ様でした。
無茶設定やら何やらしまくりでサーセン
でもやり切った気分なので後悔はしていない。
散弾銃のつもりが相変わらず中途半端なのが心残りだけど、色んな人と絡めたのは楽しかったです。
もちっと絡めれたらなぁ、と言う人も居たので、いつか同村した時にでもまた遊んでくだせー。

また逢える時を楽しみにしてまっす。

(919) 2009/09/22(Tue) 23:50:00

奉公人 ドロテア

/*
>>911詩人さん
だってにゃんだかしっくりするから(笑)>歳

さすが変わることが本質の月の精!
姿形も自由自在にゃんですね。
エリーゼさんが抱く兎、かわゆいかわゆい。

(920) 2009/09/22(Tue) 23:51:11

村娘 マルガレーテ

/*
>>917上act、>>917
別に、コレ(>>910下段)がしたかったわけじゃ、ないんだ。
ホントだよ?

[ついやっちゃったのは認めるけれど]

(921) 2009/09/22(Tue) 23:51:17

少年 マリオン

/*
さてて、間に合わなくなるとなんなので、オレもご挨拶しとこうか。

今回は、銀月夜の宴へのご参加、真にありがとうございました。
突発的に立てたにも関わらず、多くの方に集まっていただき、本当に感謝しております。

赤仲間のギールギースには心より感謝!
色々と負担かけてごめんねー。

みんな素敵で、本当に楽しい銀月夜でした。
同じ時間を共有出来た事に、改めて感謝しつつ。

次の機会も、どうぞよしなにっ!

お疲れ様でした。

[くろねこ、ふかぶかぺこり]

(922) 2009/09/22(Tue) 23:51:47

医者 ヴェルナー

/*
[ヒルダなでなでしつつ]

>>911 ルイ
にゃ、これから冷えてきますし、お互い体調には気をつけましょう。
[毛布掛けてホットレモンもいかが。]
*/

(923) 2009/09/22(Tue) 23:51:54

騎士 ゲルハルト

/*
先にご挨拶を。

素敵な村民達と一緒にすごせて楽しかった。
気分が落ち込んだ時に読み返す用に、
いいログができたなーなんて思ってます。
すごく癒されるんだ!

村建てのたすくさん、日記にあげてくれたろこあん、
一緒できた皆に心底ありがとう。
またどこかで会えますように。


そしてラストにこっそり宣伝。
10/5に、マイフレさんが人狼輪廻に長期村を建てます。
表はRP三昧、秘密会話は推理バリバリ村です。
輪廻は特殊システムですが、
長期なので初めてさんでもゆっくり理解できます。
是非是非ご参加くださいまし。

(924) 2009/09/22(Tue) 23:52:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light