人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 クルト

/*
>>82イズ
まあ、そこらは俺も同じw
だって車の中って程よく眠れるんだww
寝ちゃえば酔わずにすむしねー。

>>83ゲル
だ、大丈夫だよ?そんなに無理してないよ?
そしてゲルさんも無理はダメだよw

んでもそうだね、もう4時だし。
1クールに丁度良さそうだから休んでこようかな。
それじゃ、起きたらまたよろしくですよーと!

[兎猫*くるりん*]

(87) 2009/09/20(Sun) 03:57:54

村娘 マルガレーテ

/*
>>80 ヴェルナーセンセ
寝落ちは人の事言えないので…うん(苦笑

時間おしてくると、文の構成やら誤字脱字チェックが甘くなりますよね…焦って…
ネタも思いつきにくくなりますし。
のんびりしましょうのんびり。

回想はしたくなる時はあります、ね。
ここ拾っておきたいんだー、とか。
キャラの性格付け上必要なんだーとか。


うむ、ログ読んだ。頭はいんない!(おま
ねもいので、寝た人に続いて、自分も寝ます。
そいではおやすみなさいませー。ノシ*

(88) 2009/09/20(Sun) 03:58:08

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>86マリー
ふはっ、それは、きつい。
そんな状況だと諦めてそうだな、僕は…。
親父萌え
[←おまえもだろ]
じゃあ今回のゲルハルトとk

ヘタレでロックオンでしたね!!
横で見てて「はえーwwwww」と思ってました。
あーあー、僕がパパやったときのニナ、だ。
そうかIDが違ったから記憶に薄いのか…。

その場の話題に乗っかる、ってので出ることは多いかな。
話引っ張るとかはもうかなり流れで動いてるや。
話振るのはホントね、話題が無いとどうにも。

(89) 2009/09/20(Sun) 04:02:12

騎士 ゲルハルト

/*
>>4:-22 イゾルデ 恒例の消し忘れなり。

>>5:+15 イゾルデ シンクロしすぎ!

>>5:-17 センセイ
ジャックオランタンがキノコだと知らなくて、
カボチャしか思い浮かばなくて、反応できなくてごめんだったの…

>>5:-25 みすてる
まなつの夜の夢!なるほどなるほど…

>>5:-27 ツィンカ ううん、見えてたよっ!

(90) 2009/09/20(Sun) 04:03:06

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>87クルト
てか車酔いするのかy
そっちに驚きだ。


クルトもマルガレーテもお休み。

(91) 2009/09/20(Sun) 04:03:32

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>90ゲル
消し忘れの割にものの見事に実行に移したよね。

今回は神なシンクロ多すぎたよ!!

(92) 2009/09/20(Sun) 04:04:39

医者 ヴェルナー

/*
マリオン君にアナちゃん、おつかれさまでした。おやすみなさい。

>>67とか可愛いですよね。

>>71 騎士様
ううん、ロックオンするとやってから気づくので……むしろ私が、うん、orz
こちらこそありがとうございました。

>>73 マリオン
伝説になっちゃいましたからね……刺された方が。

私が遅れ気味だったのも反省点。
立ち位置も傍観者よりになってしまったかも。
一人二役は私もやったことがあるけど大変です……!
それもバレないように切り替えて、だともっと難しそう。

本当に……何で表にいるうちに思いつかないのか私は。(汗)
*/

(93) 2009/09/20(Sun) 04:05:15

騎士 ゲルハルト

/*
クルトにマリー、お疲れ様ー!

>>6:-4 センセイ もうみんなごちゃごちゃだYO☆
>>6:-6 センセイ 同感w

>>6:-7 マリー ランダ神!ランダ神!

>>6:-9 ツィンカ ありがたかったのっ!

>>6:-11 みすてる うわぁ、無理させちゃってた…!ごめんなの。

ログ読了!
墓ログ面白かったぁ!
みんな宴楽しんでたんだなぁ〜

(94) 2009/09/20(Sun) 04:13:45

医者 ヴェルナー

/*
マルガリーテさんとクルト君もおやすみなさい。ありがとうございました。

>>85 イゾルデ
ええ、次に活かせれば……!
言葉って不思議ですよね。(一人で納得)
妖精の出会いがその一端を担っていると美味しいですね、設定的に。(笑)

>>88 マルガレーテ
本当に、おつかれさまです。(ふかぶか)
そう、そう。焦ってもいいことなんてないですから、のんびり、のんびり。

それに、せっかくイベントを起こしてくれたのにというもったいない精神が……
普段広く絡めない反動もあってそうなるのだと、思ったりもします。

>>90 ゲルハルト
私も知りませんでした。(待て)
何か適当に名前をつけたかったのですけど、検索したらぴったりなのを見つけちゃって。
カボチャなつもりで噛み合っていない会話も面白かったかも。でも反応しづらくてごめんなさいでした。
*/

(95) 2009/09/20(Sun) 04:15:12

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>94ゲル
親友にどつかれましたがn<宴

>>95せんせー
言葉はホント不思議です。
だからこそ面白くもあるんだけど。
テュメルキスタが一端を担って……るのか?(笑)
ああでも妖精と会うのを誤魔化したりするなら、要領よくなってるかも知れないなぁ。
怪我は増えてそうな気がするけd

(96) 2009/09/20(Sun) 04:20:12

騎士 ゲルハルト

/*
>>9 >>13 ミステルマリオン
何度も何度も「見捨てる」と打っては消しておったのだ…。
村建て大儀であった。
よい場の提供に心より感謝いたす。
あー、あとー!赤でいっぱいフォローありがとっ!
会話楽しんでてくれて嬉しかったの♪

>>11 マリー
お初にお目にかかる。
マルガレーテは可愛かった。
両手にランタンで鼻血ぶーしたのだが、
私の年齢を考え、自重させていただいた。

(97) 2009/09/20(Sun) 04:25:33

騎士 ゲルハルト

/*
>>18 センセイ
お疲れ様の、初めましてなのだよ。
F国で会っては…おらんな、おそらく。

>>20 アナ
初めまして姫君。
おじさんと絡んでくれてありがとう。
君と話すのは楽しかった。
実に楽しかった。
おじさんの描写ミスを全部直してくれてありがとう。
お礼にジャンピング土下座をしよう。
てーーーい!

(98) 2009/09/20(Sun) 04:31:24

騎士 ゲルハルト

/*
>>21 マリー
1日目なった瞬間の反応面白かったねぇっ。

>>34 まりみす
喋って正解だった!

>>36 イゾルデ
か、かわいいなど申してもなにも出さぬからな!
こちらも、設定まくだけまいてほうt

>>43 クルト
で、あろうな。はっはっは。
バレぬ程にRP傾向の幅を広げたいものだ。
難題なのだが。
ふたを開ければクルトめいさん納得できたのだよ。

(99) 2009/09/20(Sun) 04:39:24

仕立て屋 イゾルデ

/*
よいせ、恒例の独り言突っ込み。

>>0:-31ゲル
はずれですよ、と。
子供RPはあまりやらんからねー。

>>0:-41マリー
狩人でしたn

>>1:-28クルト
だからお前は気にしぃ過ぎだっつの。
他が来ないのなんて想定済みだっつの。

>>1:-46マリー
ふはは、構いまくってごめんよ。
でも恋愛に発展させるつもりは無かった。
散弾銃の予定だったし。

(100) 2009/09/20(Sun) 04:39:50

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>1:-53マリー
まっくら森も良いよね。
前にそれモチーフにしたランダ村参加したことある。

>>1:-54ルイ
確かにコーネリアス。
彼は人外ですもんね。[妖魔的な意味で]

>>2:-9マリオン
僕、速攻で赤想定してたよwwwww

>>2:-37ツィンカ
気にすんなぁ。
引っ込めた方が良いと思って引っ込めてるんだから。

>>3:-19マリー
次の日入れましt
ラ神、予言してんじゃねー。

(101) 2009/09/20(Sun) 04:40:03

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>3:-32ゲル
当初は隠すだろーなー、の想定で居た。
だから一度気付かないRP入れたし。
けどまぁ、そこは個人の自由だと思うよ。

>>3:-57ゲル
何で噴くのさwwwwww

>>4:-4マリオン
げらげらw

>>4:-9せんせー
インターフェイスってどこ見たんだろ。
あそこにランダム無くても、情報欄でランダム設定ありになってればちゃんとランダムはあるのですよ。

>>4:-45ゲル
だから何でだよ!!wwwwwwwwww

(102) 2009/09/20(Sun) 04:40:17

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>5:-12ツィンカ
テュメルキスタは人に物をあげるような奴じゃないから、そこはやらない方が嬉しかったなw
皮肉屋が物をあげるとかどんなツンデレ。

>>5:-19せんせー
とても「ラ神どこまでwwwwwww」と言いたくなるような結果。

>>5:-25マリオン
言うまでもないですよね。
亭主関白なオベロンなんて見たこと無い。

(103) 2009/09/20(Sun) 04:40:29

仕立て屋 イゾルデ

/*
うむ、相変わらずpt消費がおかしい。
発言数すら桁違い。

>>99ゲル
設定はまき散らすものですよn
可愛いものを可愛いと言って何が悪い(何

(104) 2009/09/20(Sun) 04:43:33

騎士 ゲルハルト

/*
>>59 みすまり
気にしないでっ!
ゲルハルト→ギール
それだけの名前なのだから…。

むしろ、一人で目立ってしまってごめんなさい〜!
とか思ってたの。
後、案内する場所が青色ばかりですいませ…

(105) 2009/09/20(Sun) 04:47:14

旅芸人 ツィンカ

/*


まだ
いる
だと…!?

(106) 2009/09/20(Sun) 04:47:39

旅芸人 ツィンカ

/*
>>103仕立て屋サン
アッ、よかった!ww

あれば設定拾いたくなるのは、
仕方ないのd

ツンデレかわいいじゃないか
きっと仕立て屋サンと一緒で、
女の子好きだったんだよ

[どんな]


とりあえずワタシは
子供が大好きでしt

(107) 2009/09/20(Sun) 04:50:01

医者 ヴェルナー

/*
いません。
*/

(108) 2009/09/20(Sun) 04:50:53

医者 ヴェルナー、うっかりうとうと

2009/09/20(Sun) 04:52:40

騎士 ゲルハルト

/*
>>66 センセイ
石舞台の噂、それらしくて良かったの。
なんとなく放り投げたネタに、皆が肉付けてくれると嬉しい!

>>74 アナ
・・・・可愛い・・・・・

>>78 イゾルデ
そうか、そうか!ありがとう!すごくありがとう;;

(109) 2009/09/20(Sun) 04:52:53

騎士 ゲルハルト

/*
>>106

|_・)・・・・。

>>108

|_=)・・・。

(110) 2009/09/20(Sun) 04:54:07

旅芸人 ツィンカ

/*
おつかれさまでした!と表でももう一度!

半分くらいの人は、お久しぶりなのですの!
何人かの方は、はじめましてですかしら!

ワタシもろこあさんの日記につられて初幻夢
黒い森セットカワイーカワイーのよ


ざらっと読みつつ、
能力者で比較的設定楽な占い師を持ってって、ゴメンネ☆

でも皆、もっと役職希望してると思ってたのよ。
赤希望しておけばよかったですかしら。

(111) 2009/09/20(Sun) 04:55:03

旅芸人 ツィンカ

/*
>>108
うそつきがいるのです!!!!

(112) 2009/09/20(Sun) 04:55:27

旅芸人 ツィンカ

/*
いやでも今回の赤二人可愛かったから、
いいや

まだ半分も読んでないけど。

占いがランダムじゃなかったら、
さくっと占われそうな所に赤二人が居てふいたのよ。

(113) 2009/09/20(Sun) 04:57:16

旅芸人 ツィンカ、騎士 ゲルハルトをじっと見つめた。

2009/09/20(Sun) 05:00:13

騎士 ゲルハルト

/*
>>87 クルト
ありがとう、ありがとう!
しかし私は飲み帰りの廃テンションなのであった。
しかし、そろそろ寝よう、いい加減寝よう。

>>89 イゾルデ
私は結構マリーを好ましく思っておった。

>>92 イゾルデ
・・・・だって、私と絡んで喉減らしたのだからなっ!
別に、お主の話をもっと聞きたかったわけではないのだ!

(114) 2009/09/20(Sun) 05:00:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light