人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト、旅芸人 ツィンカをじぃーーーーーーーと見つめた。

2009/09/20(Sun) 05:01:47

医者 ヴェルナー

/*
>>98 ゲルハルト
どこでもこのIDですので、多分初めまして。
Fは3回……実質2回しか参加してないですね。

>>81 クルト
はい、是非とも。(がしっ)
石舞台は、歴代の怪我人の中にクルト君も含まれているというオーソドックスな感じです。

>>111 ツィンカ
おつかれさまでした&アラゴビアンぶりでした。
今回もすさまじく可愛かったです。癒された。
*/

(115) 2009/09/20(Sun) 05:01:58

旅芸人 ツィンカ、騎士 ゲルハルトに負けじとじいいいいいいいいいいいいいいと見つめ返した・・!

2009/09/20(Sun) 05:03:22

医者 ヴェルナー

/*
>>112
いやあ。

つい。
*/

(116) 2009/09/20(Sun) 05:03:49

騎士 ゲルハルト

/*
>>93 センセイ
なんだかんだめちゃくちゃ美味しかったのでNPNP!
突っ込んで欲しくて、スキのある嘘をついたのですし〜♪

>>95 センセイ
おとなしくググれば良かった!
なんとなく思いついたキノコが本当にあって驚き…。

>>96 イゾルデ
私もいっぱつドツいておこう。

(117) 2009/09/20(Sun) 05:04:15

騎士 ゲルハルト、仕立て屋 イゾルデをハリセンで殴った。

2009/09/20(Sun) 05:04:20

騎士 ゲルハルト、旅芸人 ツィンカと熱い視線を交し合っている。

2009/09/20(Sun) 05:05:20

旅芸人 ツィンカ

/*
>>115先生サン
お久しぶりのですのよ!
おつかれさまおつかれさま!

またまた先生サンおせじじょーずなのです

[てれてれ]

先生サンかっこよかった!
癒されたのはこちらかもしれないのですでした
中の人の潜在的好みを地でいってくれてましt

(118) 2009/09/20(Sun) 05:05:23

旅芸人 ツィンカ、目をそらしたら負けだと思っている。

2009/09/20(Sun) 05:06:25

騎士 ゲルハルト

>>104 イゾルデ
うむ、EPならば私もツィンカには負けぬ。
けれど、お主には負ける。

ログ読む人が大変そうなので、私は寝るよ。

[落ち葉にもぐりこんで眠りに*ついた*]

(119) 2009/09/20(Sun) 05:07:56

旅芸人 ツィンカ

/*
>>119ゲルハルトさん
アラ
そんな事を言って よろしいのですかしら?

フフフ

といいつつ、仕立て屋サンには勝てないは、
とっても同意するのですでした

おつかれさまなのですよ!
ゆっくりねてねて。

(120) 2009/09/20(Sun) 05:10:43

医者 ヴェルナー

/*
>>96 イゾルデ
(こくこく)
テュメルキスタとの冒険でレベルアップ→その後はそう簡単に怪我はしないぞ、という妄想……
村を出たのがその後すぐだと破綻します。(笑)
すくなくとも口は上手くなっていそう。

>>102 イゾルデ
役職とインターフェイスを見たんですけど、そっか、そうなるのですね。

>>103 イゾルデ
もっと極端だったらネタにしやすいのに……!
*/

(121) 2009/09/20(Sun) 05:10:47

医者 ヴェルナー

/*
>>109 ゲルハルト
よかった……!
どんどんお話がひろがっていくと面白いですね。

>>110 ゲルハルト
|彡

>>117 ゲルハルト
 >>93 突っ込み心をくすぐる行動でした。
 >>95 普通は妖精の方を思い浮かべますもんね。
   光るキノコは結構あるみたいです。

騎士様もおやすみなさいませー。
*/

(122) 2009/09/20(Sun) 05:19:11

医者 ヴェルナー

/*
>>118 ツィンカ
お世辞ならきっともっとひねくれてるのです。
皆との絡みが優しくて、見てるだけでもうほんわかでした。
好み、とか……わぁ、どうしよう……! (笑)
でもかっこよかった、のかなぁ……。
*/

(123) 2009/09/20(Sun) 05:26:11

仕立て屋 イゾルデ

/*
とても寝ていた(ぉぃ
仮面ライダーの時間までちゃんと寝ようそうしよう。

返答とかは気力あれば*後で*

(124) 2009/09/20(Sun) 05:31:25

旅芸人 ツィンカ

/*
ざらっと読んできた。
墓いいなぁ
子供達の行く末見守るしたかった…!

うぐぐ
そしてワタシも眠い時間

>>123先生サン
ひねくれたお世辞www それはそれで楽しそう!w
わああ ありがとうございますますますました!
かっこよかったのですよ!
なんだろう ちゃんとした大人の男性でしたの。
後、優しげでちょっと頼りなげな所が中の人のすとらいkなんでもないのでした☆

>>124仕立て屋サン
ちゃんとねるするして!
2時間は、ちゃんと寝るいわなぁい!

おやすみおやすみ!

(125) 2009/09/20(Sun) 05:42:52

旅芸人 ツィンカ

/*
エピよみはおきてからするのですのよ

おや すみ なさい!

皆も無理はする駄目よ☆

[*ノシノシ!*]

(126) 2009/09/20(Sun) 06:00:41

医者 ヴェルナー

/*
おはようとおやすみですよ、イゾルデさん。

>>125 ツィンカ
お世辞は難しい……(笑)
いえいえいえ、そんな。
予想外に褒めていただいて、へたれのつもりでも照れまくりです。


見返していたら、少しこっくりとしかけたです。
*/

(127) 2009/09/20(Sun) 06:02:27

医者 ヴェルナー

/*
ツィンカさんも、おやすみなさいませ。

無理は……ええ、大丈夫でしょう。(目を逸らした)
*/

(128) 2009/09/20(Sun) 06:03:27

医者 ヴェルナー

/* イゾルデ >>0:-5 実はイゾルデもどっちだろうと最初に思ったとk
マリオン >>0:-15 >>0:-17 ビンゴ。
マリオン >>0:-38 ギリギリでごめんなさい……!
ルイ >>1:-9 2人とも最終日まで残りましたね。(笑)
マルガレーテ >>1:-14 和みました。
アナ >>1:-16 (なでなで)
ゲルハルト >>1:-20 同感です。
エリーゼ >>1:-32 Σ好き勝手言われた。
ゲルハルト >>1:-33 おいしいものなのでしょうか?
マルガレーテ >>1:-53 Σ
ツィンカ >>2:-15 分かりまs

月のワルツが大人気ですねー。
まさかフルコーラスくるとは思わなかった。(笑)

イゾルデ >>4:-29 もう半分のoffで退席をミスったです……orz
ギールギース >>4:-30 もっと良心かもん。
イゾルデ >>4:-32 (なでなで)
マリオン >>4:-33 本当に。
ヒルダ >>4:+38 可愛すぎた。 */

(129) 2009/09/20(Sun) 07:45:23

情報屋 ヒルダ

/*
かかか、可愛くなんてないのだよー!!

と、見えたところに叫びつつ。
頭半分寝てますが、おはようございます。
お疲れ様でした。

お初は騎士さんだけかしら…?

(130) 2009/09/20(Sun) 07:54:41

医者 ヴェルナー

/*
>>130 ヒルダ
えー。
それでは萌え転がるのを我慢していたのに耐え切れなかった私の心は何なのでしょう。(知るか)

というかごめんなさい、シャワーに行ってました。
おつかれさまでした、ヒルダさん。
素敵な村を紹介してくださって、ありがとうございます。

ちょっとひねくれてるみたいですけど、これもお世辞じゃないですよ!
*/

(131) 2009/09/20(Sun) 08:09:39

情報屋 ヒルダ

/*
…う、うみー(照れた

私も朝の支度しながらですから気にならないで下さいませー。
はっ!と、いうか宣伝効果がこんなところにっ!

わーい、ご一緒できて嬉しかったのですよっ。
いらっしゃるの、予想外でしたー。

(132) 2009/09/20(Sun) 08:32:50

医者 ヴェルナー

/*
(きゅんとした)

ん。失礼いたしました。

ひしろさまのいらっしゃるほのぼのな村と聞いては、黙ってはいられませんでした。
でも甘かった……(笑)
ログに飲まれることはなかったですけれど、自分の文章の稚拙さが、もう、もう。

こんなのでも、喜んでいただけて嬉しいのです。
ありがとうございますです。
*/

(133) 2009/09/20(Sun) 08:59:44

情報屋 ヒルダ

/*
せんせーは、とてもステキだったのですよー(首こて
なかなか絡めない位置だったのが残念なくらいに><
そもそも私の在席時間が非常に短かったのもあるわけですが。

(134) 2009/09/20(Sun) 09:12:29

情報屋 ヒルダ

/*
全然ログは読めてないのだけれど、ちょいと出かけてくるので。
多分夜まで居られない気がするのだよっ。

ではではノシ**

(135) 2009/09/20(Sun) 09:14:43

医者 ヴェルナー

/*
こんなにへたれなのに、皆さまが暖かくて嬉しいです。

私も上手く時間が取れなかったり、ロックオン傾向になってしまったりで。
ヒルダさんは今回も親しみやすかったのに、残念だったのです。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
私も大幅遅れのおやすみをいただきましょう……
*/

(136) 2009/09/20(Sun) 09:25:21

医者 ヴェルナー、早くも口調が*乱れてきた。*

2009/09/20(Sun) 09:25:45

奉公人 ドロテア

/*
あら、まあ。終わっていましたのね。

おはようございますわ。

(137) 2009/09/20(Sun) 09:54:33

奉公人 ドロテア

/*
黒い森のランダ村ということでまったり参加させていただきました。
皆が優しい雰囲気でとてもほのぼのしておりましたわ。

中身は・・・半分はわかったと申しておきましょう。
もちろん今回も中身隠しは試みていたのですが、私はばれていたのかしら・・・うふ。

(138) 2009/09/20(Sun) 09:58:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light