人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 ルイ

/*
だから おまえら ねろよ

と言いたいけれど寝付けないからと鳩でログ読んで
気付いたら4時回ってたので何も言えない。

なのに何故9時に目覚めるんだろうと頭を抱え。

お疲れ様でした。
初めましては初めまして、お久しぶりはお久しぶり。
幻夢ではいつの間にかわんころ、シェイと申します。

色々と無茶振りかましてみたり、
半ば聞いてなかったりとすみませんでした…!orz

あ、月のワルツ フルコーラスも誠に申し訳n

[ちなみに口調はかなぐり捨てている]

(139) 2009/09/20(Sun) 10:02:05

奉公人 ドロテア

/*
あら、ルイさんおはようございます。

月のワルツはつい反応してしまいました・・・うふ。
中身分かりませんでしたわ・・・

(140) 2009/09/20(Sun) 10:08:11

青年 クルト

/*
お、にゃんこさんとわんこさんがいるー?
おーつかーれさーまでーしたー!
[兎猫飛び起きダイブ]

口調は例によって入り混じってるけど気にしないでねw
今回は明日明後日があんまし顔出せそうになかったりするから、チャンスを逃すわけにはいかない。ない。

(141) 2009/09/20(Sun) 10:10:06

奉公人 ドロテア

/*
私もあまり長く入られないので先に御挨拶しておかなくては。


か|∧∧      おはこんばんにゃわ!
べ|・ω・)ノ < cheshireと申す中の猫にゃのですよ〜☆

かべ|ミ 

(142) 2009/09/20(Sun) 10:11:44

旅人 ルイ

/*
おはようドロテア。

幻夢によく顔を出されてる方々なら
月のワルツはすぐにわかるだろうと思って。
…仕事中に思いついて頭から離れなくなったのもあるが。

中身は、もう。
俺も今回ほとんど全部外していたから何とも。

(143) 2009/09/20(Sun) 10:12:27

奉公人 ドロテア、/*の猫は超短い挨拶で引っ込ませた。エンドRPの口調忘れる。

2009/09/20(Sun) 10:13:00

旅人 ルイ

/*
>>141 クルト

ああ、おはよu
[わんころ、飛びつかれてべちっ]

俺も明日明後日は普通に仕事だから
精々夜に1時間くらいしか顔を出せないと思う。
更新跨ぐまで起きてたら翌日死にそうでしt

ランダでもやっぱり厳しかったと実感orz

(144) 2009/09/20(Sun) 10:15:10

奉公人 ドロテア

/*
クルトさんもおはようございますわ。
[兎猫さんを受け止めて、だっこして耳の付け根をこしょり]

もう幕は一旦〆られておりますし、口調は気になさらずとも良いのではないかしら。
時間は貴重ですもの。

(145) 2009/09/20(Sun) 10:15:15

青年 クルト

/*
>>139ルイ
あらら、寝不足?大丈夫です?
ルイさんとは上手く絡む場所に行かれなくて残念。
エピでわんこさんの名前見て凄く納得したけど、本編中は分からなかった、よ!
月のワルツは、兎猫が鼻歌ってたw

>>140テア
いるんだろーなーと思ってながら、どこにいらさるか分からなかったCO!
今回は弟と幼馴染と、絡み方でヒルダさんが「あれ、もしかして?」となってた程度しか分からなかったわけですがw

(146) 2009/09/20(Sun) 10:16:46

奉公人 ドロテア

/*
うふ・・・そうかもしれませんわ。
月のワルツをテーマにした村で同村した方もおりますもの。

中身がばれずよろしゅうございました。
黒い森ランダは入ると以前口にしたことがあったもので気をつけておりましたのよ。

(147) 2009/09/20(Sun) 10:18:13

少年 マリオン、/*くろねこ、もそり。

2009/09/20(Sun) 10:21:16

旅人 ルイ

/*
>>146 クルト
寝不足だろうに二度寝もできない状態がにんともかんとも。
できるだけ全員に絡みたいと思いつつも、
時間的都合でなかなかできずで残念。
クルトは本当にからかって遊びたかtt ナンデモナイデス

気付かれなかったことにわぁいしつつ、
実はクルトのことも気付けなかったんだよ俺…!
[兎猫さんどこだろーと首を傾げてたCO]

(148) 2009/09/20(Sun) 10:21:26

青年 クルト

/*
[わんころさんに飛び乗って(つぶして)じゃれついて。
ドロテアさんにこしょこしょされて、きゃっきゃふるふる]

>>144ルイ
あわわ、お仕事お疲れ様です。
そか連休でも必ず休みとは限らないもんね…。

完全ランダは逆に更新前後にどうしてもいたくなって大変なの、かも?
上手くまたーりとできる村思いつけたらいいなあ。

>>145テア
うん、時間大切。そーする!
まあいつものことだろと言われると、それも否定できないとかw

(149) 2009/09/20(Sun) 10:21:48

奉公人 ドロテア

/*
うふふ・・・それは光栄です。
クルトさんはマリオンくんに兄弟縁故申し込まれたのでもしかして?程度でしたの。
エピに入るまで確証は持てませんでしたわ。

同じくヒルダさんは絡みたくて絡みきれないので分かりました・・・悩ましいことです。

(150) 2009/09/20(Sun) 10:23:51

旅人 ルイ

/*
>>147 ドロテア
フルコーラスはさすがにやりすぎたかな、とは。
けれどドロテアのように反応してくれる人が居たのは
本当に有難かった。感謝なのです。

元々俺はどうにもcheshireさんを見抜けないのだけれどね。
気をつけてRPを変えられるって凄いなあと思うんだ…

(151) 2009/09/20(Sun) 10:25:06

少年 マリオン

/*
ねむむ。

ルイさんは、ト書きの書き方でなんとなく。
ドロテアさんは半分消去法で、いるならそこかな、と。

そんな感じで、中の人を読んでいたとか。か。

(152) 2009/09/20(Sun) 10:26:38

奉公人 ドロテア

/*
初回墓下なのをいい事に更新時間も気にせずマイペースでしたわ、私。
寝落ちる前に寝る!と情報欄にかかれておりましたもの。

ルイさんはお仕事お疲れさまです。
マリオンくんはおはようございます。

(153) 2009/09/20(Sun) 10:27:21

青年 クルト

/*
お。くろねこさんも、おはよー!
[耳しったぱった]

>>148ルイ
あわわ、それは辛いです(汗
俺も今回はまた参加薄めだったからー。軽ランダなら何とかなるかって飛び込んだ口だったりするのですよい。
…弟をからかうキャラになるはずが、気づけば自分がからかわれるキャラになっている不思議w

はら、気づかれてなかったのか。らっきーww
まあト書きをいつもと同じようでちょっと変えてたりしたからかな?普段以上にリズム重視したというか。

40村(昔々〜)見てたら、何かノリがそーなってw

(154) 2009/09/20(Sun) 10:28:42

旅人 ルイ

/*
>>149 クルト
[わふわふちたた。
大型犬なので思いっきり振り払えない(怪我させるかもだから]

おつありなのです。
哀しいかな完全出勤の社内カレンダー。
その分盆と年末年始の連休に休みがまとめられているわけだけど。

完全ランダというよりは即コミットが、かな。
仕事で遅くなったり下手をしたら顔を出せない可能性を思うと
どうしても更新直後にコミット押しておきたくて。

(155) 2009/09/20(Sun) 10:29:46

奉公人 ドロテア

/*
>>151ルイさん
いえいえ、歌を使っての絡み方が素敵だったからですわ。
王子様があなたに似た瞳で〜で視線を向けられた時、どう反応しようかしらとドキドキでしたもの。

うふ・・・ばれなかったなら毎回努力してる甲斐がありますわ。
特に幻夢ではばれることが多いので気をつけてますの。
できるだけ芸幅広げたいとの野望がありますので。なかなか難しいのですけれど・・・

(156) 2009/09/20(Sun) 10:31:54

青年 クルト

/*
もうね、ランダだからって、しかも希望のまま素村だったからって、気を抜きすぎたかもしれなひ。
役職もCOされるのをぼーっと見てたし、中身当ても全然考えてなかった、今回は。
まあやっても全然当てられなかったと思うけどw

>>150テア
そこで見つかるのかー!w
うん、こういう縁故の取り方好きだけどねww
絡みたいのに絡めないとか、こう、かりかりしたくなるよねっ。

(157) 2009/09/20(Sun) 10:33:39

奉公人 ドロテア

/*
>>152マリオンくん
皆様、昨夜は夜更かしなさってたから・・・ 
[蒸しタオルを差し出した]

・・・・・・消去法でばれるのは防ぎようがないのです・・・
あと時間でばれるのも切ないですわ。

(158) 2009/09/20(Sun) 10:34:07

旅人 ルイ

/*
>>152 マリオン
ト書きでの中の人隠しの仕方を教えてくだs
自分だと何処に癖があるのかわからないんだ…!

マリオンおはよう。[思わず挨拶後回し]

>>153 ドロテア
それが利口だと思う。<更新時間も気にせずマイペース
村は寝落ちないけれど仕事を寝落ちそうになtt

こちらもおつありなのですよ。

(159) 2009/09/20(Sun) 10:34:35

騎士 ゲルハルト

/*
おはよー!
ドロテア&ルイは(も)はじめまして。

月のワルツ、幻夢のどこかの村のネタだったんだね。
良い詩を知ってるなぁと思いながら、
そして良い使い方するなぁ〜って思いながら聞いてたよっ♪

(160) 2009/09/20(Sun) 10:38:39

奉公人 ドロテア

/*
>>157クルトさん
マリオンくんの中の猫さんの周りをふと見るといらっしゃることが多いんですもの。うふ。

確証はありませんでしたわ。だからお気になさらないで。

(161) 2009/09/20(Sun) 10:39:15

旅人 ルイ

/*
>>154 クルト
一度妙な覚醒すると二度寝できない体質です。ねさせてー
見事に時間と立ち位置が擦れ違った感が切ないなあ。
だってクルト可愛いから仕方無いじゃないか。[まがお]

俺は感覚的なもので中身を見るからなあ。
ト書きのリズムが違うとあっさり騙される予感w

最初は俺も昔話風のト書きにしようかと思ったのだけれど
思考に相当量の時間を割いたからさくっと諦めました。

(162) 2009/09/20(Sun) 10:40:50

青年 クルト

/*
くろねこさんも大丈夫ー?

>>155ルイ
[うさねこ、気にせず(しろよ)もっふもふっ。
危険感知能力低いですw]

んー、普通だと入らない連休ですしね。本当にご苦労様なんですよ(なでぽふもふ
お盆と年末年始は確保できるってのは、良いことかな!

ああ、そか。即コミの方が大きかったんだ。
俺も3日目は帰ってきてから潰れてる可能性も結構あって、ワタワタしながら動いたなあ、うん。
動くと動いたで、どこで見切りつけるか難しくてw

(163) 2009/09/20(Sun) 10:41:59

奉公人 ドロテア

/*
>>159ルイさん
お仕事寝オチは危険ですわ!
・・・ええ、マイペースは楽でしたわよ?
おまかせでしたけど素村でしたので、余計にのんびりで。

けれど、役職の方々はその分、色々書くことが多くて大変だったのかもですわね。

(164) 2009/09/20(Sun) 10:42:44

少年 マリオン

/*
[くろねこちたぱた。
鳩なので反応が緩い(おきれ]

>>158 ドロテアさん
うにゃん。
まあ、うん、時間はねー。
[タオルもらった。
くしくし]

後は、何て言うか。
雰囲気?
なんとなく、かなあ、と言うのが。

>>159 ルイさん
くろねこは、既にそこで誤魔化すのを諦めてるよ!

なんだろにゃー、多分言い回しの癖とか?
あと、行間の取り方で、なんとなく。

(165) 2009/09/20(Sun) 10:44:10

奉公人 ドロテア

/*
>>160騎士さま
おはようございます&はじめまして&LWおつかれさまです。

お茶目な感じが妖精さんらしくて楽しく見守らせていただきましたわ。
月のワルツ系のむらは議事でありましたの。
幻夢wikiの方にも載っていたかしら・・・? [うろおぼえ]

(166) 2009/09/20(Sun) 10:45:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light