人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 マリオン、/*くろねこ、がんばって箱に行こうともそそ。

2009/09/20(Sun) 10:45:35

旅人 ルイ

/*
>>156 ドロテア
月のワルツは歌いながら全員に視線を向けようとしていたから
ドロテアのところとか反応に困る部分になっちゃったかなーと。
王子さまをホラントにかけてそちらに向けたつもり、でしt

やー、正直凄いなと思う。芸幅広げようって努力が。
5村はすぐ気付いたけれど、
それ以外で貴方を見抜けた試しがないのだよ…!

(167) 2009/09/20(Sun) 10:45:47

奉公人 ドロテア、くろねこさんは中身見抜き率凄いですものね・・・とお手上げ。

2009/09/20(Sun) 10:49:26

旅人 ルイ

/*
>>160 ゲルハルト
おはよう、今はギールギースか。
こちらも改めて、はじめまして。

月のワルツは本当の元ネタはみんなのうたです。
多分動画サイトで探せば何処ででも見付かると思う。
折角吟遊詩人なのだからと無理をしてしまいました。
そう言っていただけるのは幸いなのですよー。

(168) 2009/09/20(Sun) 10:50:25

青年 クルト

/*
ギーさん(妖精と混ぜた)もおはようー!
月のワルツな村は、議事でやってたかも?
俺は参加できなかったけど。幻夢wikiに村ページはあるね。

>>162ルイ
あー、その辺は前によくなった(もっとなでぽふもふ
うん、どうにも擦れ違ってしまった。残念。
可愛くないよ!Σ ボケてるだけw

俺も読むときは勘が先に立つよー。
その辺もおんなじw だから慣れてる人でも読めない人はなかなか読めないww

うん、最初はそこそこにできそうかと思ったんだけど。
徐々にそっちに時間取られてテンパリが増えてしまったのでした。馬鹿だよね(苦笑

(169) 2009/09/20(Sun) 10:53:03

奉公人 ドロテア

/*
>>167ルイさん
そうかな、とは思いましたけど。>王子様
若様はご主人様以上のつもりはなかったですわ。
ぼっちゃま、と呼ぼうか迷っていたくらいですもの・・・うふ。

そして5村を見に行って、ワンコ!と噴きました。
ト書き台詞無しですとばれるのね。

ではそろそろ、おいとましますわ。
また夜にでも。

(170) 2009/09/20(Sun) 10:53:38

騎士 ゲルハルト

>>166
うわぁ、ありがとっ♪

ドロテアはあんまり絡みにいけなくてごめんっ!
お菓子もらいにいきたかった…!けど見た目がおじさんなジレンマ。

(171) 2009/09/20(Sun) 10:54:23

奉公人 ドロテア、                     ヾ(=ω=|壁


少年 マリオン

/*
よいせ、と箱移動完了。
ギースはおはよー。
ドロテアさんはいってらっしゃーい。

月のワルツは議事RP128『月の踊り子』だねー。

(172) 2009/09/20(Sun) 11:00:49

旅人 ルイ

/*
>>163 クルト
[わんころ、くてれん。すきにしてー(違]

ずっと社内カレンダー見てたから、
普通のカレンダー見て初めて連休に気付いたときの衝撃が。
「え、何コレ。えらい赤いんだけど数字(祝日的な意味で」

うん、コミット制だと早め早めにって思ってしまうから。
見切りの問題はつらいよなー…。
俺はさっくり切り上げてしまったから、
話の途中で放り出された方々に申し訳なかったりしたわけでorz

>>164 ドロテア
忙しかったお蔭で何とか意識は保てたよ![それもどうなのよ]
素村ではあるけれど絆持ちだったから、
その辺りは大変だったんじゃないのかなーとか。

絆を「銀糸」と表現されて、既に役職バレしてるのかとびびりましt

(173) 2009/09/20(Sun) 11:01:30

青年 クルト

/*
はっ、ついでに(月のワルツの)動画確認に行って。
うっかりそちらに見入ってしまったw

そしてドロテアさんと発言が被ってた(苦笑
ドロテアさんはまた夜にねー!

(174) 2009/09/20(Sun) 11:02:30

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>107ツィンカ
でもあんまり人の使ってる設定拾い過ぎない方が良いよ。
その人が考えてるものと真逆言ったら目も当てられない。
今回の僕の奴みたいにね。

ツンデレは可愛いけどテュメルキスタでやる気はなかった。

>>111ツィンカ
あれ、たるさんも幻夢初だっけwwwww
前も居ると思い込んでた。

>>121せんせー
村を出たのはも少し大人になってからだから破綻はしないかな。
切欠になってる可能性はありそうw

ああ、あそこはあくまでインターフェイスだからねー。
あそこにあるのが全てじゃないのさ。

(175) 2009/09/20(Sun) 11:07:14

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>129せんせー
僕も最初グラ見て「どっち…!」と思ったんだけど、指定しちゃえばいいよな、ってことでちゃんとアンケには青年って書いておいた。

>>130ヒルダ
ひしろさん可愛いよひしろさん。

(176) 2009/09/20(Sun) 11:07:21

仕立て屋 イゾルデ

/*
ぽいっと投げてからおはよう。
ライダーも見ずに寝てた。

みけねことはすれ違いー。
今回あんまり良い印象を持ちませんでしたとさ。[墓下での話]

(177) 2009/09/20(Sun) 11:08:13

騎士 ゲルハルト

/*
わーん、鳩つかったら中記号忘れたっ!

月のワルツ>
議事とこちらと参加者結構かぶってるのかな…?
後で動画見ながらルイが歌うとこ読み返すのだっ!

>>172 まりみす
ありがと、ありがとっ!

(178) 2009/09/20(Sun) 11:09:41

青年 クルト

/*
マリオンも箱起動おつかれー。

>>173ルイ
[きゃっきゃ、まふまふ、こしょこしょ(ぁ]

うはー、それは愕然だねえ。
休日出勤って気合がいつも以上にいりそうだしね…。

うん分かるー。
見切り問題は兎猫の大きな課題の一つです。普段からついずるずるとしやすくって…。
でもリアル大事にだし、みんなそれなりに動いてくれるからそれでいいんだと思うよ!(ぎゅう

(179) 2009/09/20(Sun) 11:11:02

騎士 ゲルハルト

/*
>>168 ルイ
ルイも教えてくれてありがとー!

そうだ、ルイの旅を
「つき様との果てしない旅路」
って先に表現しちゃったけど、大丈夫だった?

(180) 2009/09/20(Sun) 11:11:37

旅人 ルイ

/*
>>165 マリオン
やっぱり自分では癖って気付けないものだよね…!

言い回しかー…擬音で「ことり」や「こてり」や「ふわり」を
ついつい使ってしまうという自覚はあるのだけれど。
行間…今回は無駄に開けたなあと思ったけど、
その辺りも癖になってるのか…!orz

>>169 クルト
昼に眠気がきたら寝ようと思うよー…(なでられわふわふ
可愛いってそのボケっぷりが。[さらにまがお]

やっぱり音のリズムは重要だよね…!!
響かせ方で大分雰囲気変わるから…変えられる人を読めなくなるorz

そうだなあ、やっぱり自分のやりやすい書き方を変えるって
色々と考えないといけないと思うから時間がかかる。
テンパってるのがクルトらしくて良いのに(あれ?

(181) 2009/09/20(Sun) 11:13:21

少年 マリオン

/*
イゾルデにーちゃんもおはよー。

>>178 ギース
んだね、両方参加の人は結構多い。
オレは、あっちじゃ極レア生物だけど。
[ひきこもりすぎ]

(182) 2009/09/20(Sun) 11:13:54

騎士 ゲルハルト

/*
見切り>
しないとタイムパラドックスが酷くなるっ!
少ししか言葉交わす時間がないはずのところで、話が弾んじゃう時とか。

でもって、僕は時間軸狂うとうまく行動できなくなるので、見切りまくっちゃった。
ぶったぎった皆様ごめんなさい。

(183) 2009/09/20(Sun) 11:14:51

青年 クルト

/*
お、イズーもおはよう。
グラと名前からは女の子認識だったんだけど、明記されてたしイズーのRPが凄く似合ってたから、上手だなって思ってたんだよー。と今更ならがに。

そしてヒルダ可愛いに全力同意しとこう。

(184) 2009/09/20(Sun) 11:16:19

少年 マリオン

/*
>>181 ルイさん
うんうん。
[くろねこ、こくこく]

そういう言い回しは、特徴出るよねー。
40村でドロテアさんやったとき、「きょとり」で中身を確信されたし、くろねこ。

なんだろうか。
行間が作る独特のリズムとでもいうんだろか。
そういう響きがある気がするー。

(185) 2009/09/20(Sun) 11:17:26

仕立て屋 イゾルデ、/*龍猫、ねむねむしながらふわふわなわんころにがばー。

2009/09/20(Sun) 11:17:36

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>184クルト
イゾルデって名前が実は女性名なんだよね。
だから悩んだんだけど、軽系散弾銃やるにはこのグラと仕立て屋って肩書きがしっくり来てて。
まぁ良いかーってことでそのまま突入した。

ヒルダ可愛いよねヒルダ。
むしろひしろさん。

(186) 2009/09/20(Sun) 11:19:09

仕立て屋 イゾルデ

/*
←つーかこれが女だとしたら胸無さ過ぎじゃn(滅

(187) 2009/09/20(Sun) 11:20:44

騎士 ゲルハルト

/*
・・・・実は、イゾルデBカップ?
とか思ってたの・・・・

(188) 2009/09/20(Sun) 11:22:08

旅人 ルイ

/*
>>170 ドロテア
視線を全員に、という意図があったから、
其処此処に割と無理がある指定をしてしまっているんだ。
…ホラント=王子さまもこじつけでしたすみませn

わんこでございます。
何だろう、ノリというか雰囲気と言うか、それで気付いた。

また夜に。

>>180 ゲルハルト
良い歌だから気に入ってもらえたらとか。

ルイの関連は敢えて色々ぼかして伝えているから、
どう認識してどう扱っても破綻しないので大丈夫。
月の方はいつも見ておられるから、共にというのも間違いでは無いし。

(189) 2009/09/20(Sun) 11:24:34

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>188ゲル
胸板。

(190) 2009/09/20(Sun) 11:24:46

旅人 ルイ

/*
>>179 クルト
[わんころ、こしょこしょにちたたっ。やーん!]

社内カレンダーでは休日と言う認識にすらなってないのがまた。
祝日は始発バスが遅くなるから電車に間に合わずで
家族に車を頼むのが一番苦痛ですorz

完全24時間更新と確定してるなら、
いっそ村の設定で固めてしまうのもひとつの手かなとか。
話が切れないのも跨いでしまえ!の勢いで。
見切りは、ね…俺も叶うならずるずる延ばしたいのだけど。
本当、昼間に一発言返す度に皆の動きに感涙してました(ほろりら


イゾルテはおはようー。

(191) 2009/09/20(Sun) 11:25:19

騎士 ゲルハルト

/*
>>182 まりみす

やっぱ、国主様だし!
議事の人のログこっちでも探してみよっと。

(192) 2009/09/20(Sun) 11:26:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light