人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


仕立て屋 イゾルデ

/*
>>254クルト
それだったらやっぱチャットでやった方が楽しいよwww
結果ダイレクトだしwww
ファンブルとかで芝生生やしたいwwwwwwwww


クルトもアナもまたね。

(257) 2009/09/20(Sun) 15:15:20

医者 ヴェルナー、|・)

2009/09/20(Sun) 15:17:00

少年 マリオン

/*
兄貴とアナはいてらだよー。

しかし、ねむいよーなねむくないよーな、みょーな感じだにゃ。

(258) 2009/09/20(Sun) 15:17:57

医者 ヴェルナー、|    ((( ・・)

2009/09/20(Sun) 15:18:13

医者 ヴェルナー、                   (((|

2009/09/20(Sun) 15:18:35

少年 マリオン

/*
あ、ヴェルナー先生だー。

[ちたぱた手を振った]

(259) 2009/09/20(Sun) 15:18:45

医者 ヴェルナー、少年 マリオン            ヾ(・|

2009/09/20(Sun) 15:21:20

少年 マリオン

/*
なぜ。

壁から。

壁へ。

[じーっと見てみた]

(260) 2009/09/20(Sun) 15:23:54

医者 ヴェルナー

/*
こんにちは、みなさん。
ログ読み終わったら、気が抜けましたー……
*/

(261) 2009/09/20(Sun) 15:24:05

仕立て屋 イゾルデ

/*
リプレイログを読んでたら何か通過してる(笑)

せんせーこんち。

マリオンは寝ておいた方が良いんじゃない?
急にぱったり、ってのも心配だし。

(262) 2009/09/20(Sun) 15:25:38

少年 マリオン

/*
ああ、そうか。
最終日生存村人さんは、一番読むログ多いんだっけ。
[←今回、一番読むとこ少なかった]

お疲れ様なんだよー。

(263) 2009/09/20(Sun) 15:26:38

少年 マリオン

/*
>>262 イゾルデにーちゃん
うみゅう。
確かに、詠唱言語が浮かんで来るの鈍いし、少し、寝とこう、うん。

というわけで、少し丸まってくるのだよ。よ。

[くろねこ、土鍋を起こして*くるんと丸まり*]

(264) 2009/09/20(Sun) 15:29:48

仕立て屋 イゾルデ

/*
そだね、生存村人は赤も墓も独り言もある。

マリオンは丸まっといで。
[土鍋に布をかけておいた]

(265) 2009/09/20(Sun) 15:33:30

医者 ヴェルナー

/*
とおりすがりの者です。(何)

>>263 マリオン
読むのも遅いですからねぇ。(がくり)
あまり反応は返してませんけど、赤青ログも楽しそうでした。

お二方とも、みなさんも、専属の妖精(違)との掛け合い面白かったのです。

(266) 2009/09/20(Sun) 15:37:15

医者 ヴェルナー

おやすみなさい、マリオン君。
おつかれさまです。
*/

(267) 2009/09/20(Sun) 15:37:58

医者 ヴェルナー

/*
>>138 ドロテア
おつかれさまです。300記念村以来でした。
性格は全然違いましたけど、言われてみれば語尾再シスターの面影が。
でも、キャラクターの幅広くて羨しいです。
>>142 もふり。

>>139 ルイ
わ、わ、おつかれさま、です。
初めましてでした。わんこさん覚えた。
素敵なエトランジェだったのです。
月のワルツ、花畑のシーンに映えていました。
Jがあれじゃなければなぁ。素敵なのに。

>>141 クルト
小動物の集まる村……(ふにゃ)

(268) 2009/09/20(Sun) 15:39:14

仕立て屋 イゾルデ

/*
そこは通りすがりのライダーだ、と言わなけれb(黙れ

そう言えば墓落ち後、テュメルキスタ途中で放棄してたな、あっはっは。
いい加減ENDロールも考えるか。

(269) 2009/09/20(Sun) 15:40:05

医者 ヴェルナー

>>186 イゾルデ
人狼のキャラクターづくりは名前から入るので印象がねー。
でも素敵なたらしさんでございました。(うんうん)
ひしろさまかわいいのに全力を以て同意いたします。
>>187
黒い森セットにしてはある方なのではとか思わなくもなk
>>198 クルト
ねー。というか事によってはマルガレータより大k

>>194 マリオン
かわいいですよ? (じー)

(270) 2009/09/20(Sun) 15:41:27

医者 ヴェルナー

>>201 ゲルハルト
というか擬音が大抵副詞ですねー。それか感動詞。

>>202 ルイ
なんて羨しい機能……!
いくらで買えますか。(何)

>>231 アナ
わぁい。私も楽しみにしてます。
ゆるいところばかり村入りしてますけれども……(苦笑)
*/

(271) 2009/09/20(Sun) 15:41:38

医者 ヴェルナー

/*
Σごめん、ね、ライダー分からないのです。

あ、でも通りすがりのたい焼き屋さんなら分かりまs
*/

(272) 2009/09/20(Sun) 15:45:55

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>270せんせー
名前はキャラ作りにも重要だかんねぇ。
でも流石にオカマはやる気はありませんでしt
ちゃんと誑しに見えてたなら・・・・・・って誑しじゃない、フェミニストなだけっ。
ひしろさん可愛い、もう一票頂きました。

と言うか、黒い森セットは凹凸が分かりにくいと思うんだ![何の力説]

>>272
ああ、ライダーはスルーで良いですw
放映も終わっちゃったし。

通りすがりの鯛焼き屋www

(273) 2009/09/20(Sun) 15:50:32

医者 ヴェルナー

―幕外―

[ギールギースと妖精の王。
2つの力がぶつかる点には――]

って……ちょっ、うわああああああっ!?

[思いっ切り直撃コース。
光に呑み込まれる中で最後に見たのは、ツィンカが咄嗟に騎士にしがみ付く姿だった。]

[妖精界側の出口では、もの凄い勢いで飛び込んでくる医師の姿が*目撃されたことだろう。*]

(274) 2009/09/20(Sun) 15:53:43

医者 ヴェルナー

/*
こんなのでよかったのでしょうか。

>>273 イゾルデ
性別逆の名前がついてる意味とか、つい考えちゃったりしますしね。
でも中性化していくこともままあるので、本当はそれほど気にしなくてもいいのかもしれませんけれど。
フェミニストですか。(じー)

ええ、このセット、シンプルで強調しないところがいいですよね。

ライダー>
電王?とか剣はよくネタにされてるみたいなので、気になるのですよね。


そうだろ・・・松ッ!! (分かる方いらっしゃるのか)
*/

(275) 2009/09/20(Sun) 16:04:11

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>275せんせー
ENDロールは好き好きだから構わないと思うよ。
僕のは村に戻ってからの想定だけd

男女どちらにも使えるってのはRPの幅も広がるしね。
わざと性別と逆の名前を付けられることだってあるだろうし、あんまり気にしなくても良いと思うけど。
フェミニストですよ?

僕が言ってたライダーはディケイドさー。
世界を渡り歩くから、「通りすがりのライダー」。
ネタにされやすいのは電王や剣だね。オンドゥル語とか。

ごめん、そっちのネタは分かんないやw

(276) 2009/09/20(Sun) 16:10:08

少年 マリオン、/*通りすがりの鯛焼き屋さん懐かしい…と半分寝ながら通過**

2009/09/20(Sun) 16:17:05

医者 ヴェルナー

/*
おっと、マリオン君はゆっくりおやすみなさい、ですよ。(なでぽふり)
そういえば、前のときの村でも話題になりましたっけ。

>>276 イゾルデ
どこを描こうか迷った方がいいですよねぇ。
まぁ、エンドロールというより流れの続きなノリでしたけど。

うんうん、妖精に攫われたりしないようにとか、そんなお話もありましたっけ。

ライダーも時代は進んでいくのですね……ぐろーばる。

いえいえ、こちらも分かる人が限られそうなネタですみません。
*/

(277) 2009/09/20(Sun) 16:42:41

医者 ヴェルナー

/*
さ、て。
そろそろ離れなくては。

また夜に、です。
それでは*ごきげんよう。*
*/

(278) 2009/09/20(Sun) 16:50:01

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>277せんせー
無問題無問題。
続きでも良いと思うよ、まだ宴が終わったわけじゃないし。

そうそう、後は身体の弱い子はー、とか結構ある。

今なんて二人で一人前のライダーだよ(笑)
姿形はバローム。

でも分かってくれる人がそこに居た。[土鍋指差し]

僕もちょっと夜に備えて(爆)寝て来るよ。
また後で。
[龍猫、床にべろーんと*のびた*]

(279) 2009/09/20(Sun) 16:50:31

医者 ヴェルナー、23日まであるのですねー。**

2009/09/20(Sun) 16:50:36

医者 ヴェルナー、メモをはがした。

2009/09/20(Sun) 16:50:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light