人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


仕立て屋 イゾルデ

/*
全員リス科な村ならやったことあるよw
擬人リスじゃなくて真性リス。

背後が猫化してるのは、リアルににゃあにゃあ言うからでs

(453) 2009/09/21(Mon) 13:26:07

少年 マリオン

/*
>>453 イゾルデにーちゃん

そいやあったね、リス村w

まあ、てきとー思いつき言っただけだから、やるかはわかんないけど。


さて、買い物終わったとこで、移動もーどに入らんと。
また後でー ノシ**

(454) 2009/09/21(Mon) 13:30:46

仕立て屋 イゾルデ

/*
ネタが纏まって需要があれば、かな?

またな。

(455) 2009/09/21(Mon) 13:34:43

医者 ヴェルナー

/*
ねこ村かぁ。(ぽややん)

RPじゃないねこ状態は特別なときだけなのです。にゃん。

また後程ですー。ノシ
*/

(456) 2009/09/21(Mon) 13:46:08

少年 マリオン、/*もそそそ。

2009/09/21(Mon) 14:46:16

少年 マリオン

─宴の場─

[風邪引いた、という言葉>>6:+71
言葉の奥にある感情を読むには、未だ色々と足りていない少年は、額面通りにそれを受け取り]

何やってんだよ、もー。
ちゃんと準備しなかったら意味、ないじゃん。

[呆れたよに言いながら、羽織っていた上着を脱いで、ぱさり、座り込む少女の肩にかける。
周囲が呆れた視線を向けていても、多分その意は気づけずに]

ヴェルナーせんせ、来れればいーんだけど……。

(457) 2009/09/21(Mon) 15:02:28

少年 マリオン

[などと呟きつつ、ぐるり周囲を見回したところに飛ばされてきたツィンカ>>5や飛び込んでくるヴェルナー>>274にきょとり、と瞬いたりしつつ]

……あれ。
ギース、は?

[ぽつり、惚けた呟きを漏らす]

『……あらら。
 もしかしなくても、一人で置いてけぼり?』

[その呟きに、水鏡の向こうを見やりつつ、木の葉色は小さく*呟いた*]

(458) 2009/09/21(Mon) 15:02:42

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/21(Mon) 15:04:39

少年 マリオン

/*
とりあえず、中途半端になってたとこだけつなげておこう。
そして、ラストはどーしたものかと思いつつ。

くろねこは、ちょっとカレーを煮てくるのだよっ。

[*とててて*]

(459) 2009/09/21(Mon) 15:06:08

医者 ヴェルナー

/*
なんと奇遇な。
拘束されてるからカレーを作ろうと思っていたんですよ。

行ってらっしゃい。
*/

(460) 2009/09/21(Mon) 15:24:03

医者 ヴェルナー、ということで*私も。*

2009/09/21(Mon) 15:25:15

仕立て屋 イゾルデ

/*
爆睡していた。
カレー良いなぁ。

(461) 2009/09/21(Mon) 17:07:22

医者 ヴェルナー

/*
包丁の峰で指を切ってしまいました……
*/

(462) 2009/09/21(Mon) 17:52:15

仕立て屋 イゾルデ

/*
大丈夫なのそれ
ちゃんと手当してね?

(463) 2009/09/21(Mon) 17:53:05

村娘 マルガレーテ

/*
お土産に貰った焼酎。
6時間毎に寝て飲んで寝て飲んでを繰り返してたら何時の間にか月曜日も終わろうとしてました、まる

やっぱり、焼酎は体に合わないのかしらねー。
どうもです。

(464) 2009/09/21(Mon) 18:01:03

村娘 マルガレーテ、/*カレー良いなぁ。明日にでも作ろうかなぁ。

2009/09/21(Mon) 18:01:30

医者 ヴェルナー

/*
野菜を切るときに、峰に指を置いていたら、すぱっ、と。
小さい傷なので平気ですけど、予想外の罠でした。

[絆創膏貼りつつ]
*/

(465) 2009/09/21(Mon) 18:05:20

医者 ヴェルナー

/*
身体に合わないとかそういう問題なんでしょうか。

こんばんは、マルガレーテさん。
拡げようカレーの輪。
*/

(466) 2009/09/21(Mon) 18:08:14

村娘 マルガレーテ

/*
[エピの議事録読み中]

… … …イゾルデって女性キャラグラだったんだ。

[顔してみてなかったので素で男キャラだと思ってt]

…シャドハンは面白いよ!

[謎のフォロー]



包丁の峰って何処だー、と思って調べてみて。
こ、ココで切れるのでありますか…?
それは罠過ぎる…

(467) 2009/09/21(Mon) 18:08:39

村娘 マルガレーテ

/*
>>466 ヴェルナーセンセ
なんかこう、もわっ、と来るのが苦手。
だから、恐らく外国の強いお酒も飲めなさそう。

日本酒とかビールとかワインならなー、がぶがぶ飲めるのでありますが。
自分の場合、焼酎はコップ一杯ぐらいで止めるのが良さそうであります。


なんか、こう、カレーは時たま食べたくなるのです。
でも、レトルトだと独特の味が。ね。これもこれで時たま食べたくなるのだけれど。

(468) 2009/09/21(Mon) 18:11:34

村娘 マルガレーテ

/*
>>272

… … …無法松?(wktk

(469) 2009/09/21(Mon) 18:18:16

仕立て屋 イゾルデ

/*
そしてまたリプログを読み耽っていた罠。

マルガレーテはそれ身体大丈夫なのかと。

>>465せんせー
それは罠すぎます。
包丁の峰で切れるとは普通思わない…。

>>467マリー
女生徒言うか、名前が女性名。
まぁどっちでも使えると思うけどね。

(470) 2009/09/21(Mon) 18:24:32

村娘 マルガレーテ

/*
Arkは結構な高音域に入ると思うんだけどにゃー…
歌える方は羨ましい。

RPの幅はある日いきなり拡張されます。
人は其れを突発と言いますg


>>470 いぞるで
多分大丈夫。
ただ、酔いが回るのが早いね。流石に最初のつまみが柿の種だけだったのはやばかった。
其の後は肝臓が休めてないので消耗した状態で迎え酒だからなぁ。
まぁ、こんな飲んだくれライフは連休中じゃないと休みが勿体なくて出来ませんなぁ。

次は安物のワイン買ってきてサンドイッチ作って飲みたいであります。

(471) 2009/09/21(Mon) 18:29:48

村娘 マルガレーテ

/*
>>470 いぞるで続き

…言われてみれば、女性として見ると胸あるなぁ。
マルガレーテよりもあるのでは。

(472) 2009/09/21(Mon) 18:32:05

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>471マリー
Arkは出ないことはないが、きつい。

つまみそれだけはきついなー。
飲んだくれライフはホント連休じゃないと無理w
でも休ませない状態で迎え酒は危険だから程ほどにね。

ワインにサンドイッチも良いな。
最近酒を飲んで居ない…。

(473) 2009/09/21(Mon) 18:32:08

村娘 マルガレーテ

/*
>>473 いぞるで
まぁ、焼酎を自分から買う事はないから良いかなぁ、とか。
お土産だしね。

一応、二回目以降は溜め込んでおいた冷食をつまみにしてたよ。
イカの天ぷらとか、酢豚とか、鶏唐とか、豚竜田とか。
…この日のカロリーは眼をつむっておこう…

ワインとサンドイッチはガチですよね。
サ○ウェイのサンドイッチでも可…

ビールとケン○ッキーでも良いのだけど、ソレダとがっつりご飯になっちゃうし、片づけがめんどかったりするのでぃす。

(474) 2009/09/21(Mon) 18:38:21

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>474マリー
折角の土産だもんな。
そして何と言う高カロリー。
でも旨そうだ。

しかしてサンドイッチは自分で作らないしワインも好んで飲まない罠。
店に行った時じゃないとワイン飲まないし、飲む時はチーズが多い。

手間無く酒飲みたいよなw
あー、梅酒飲みてー。

(475) 2009/09/21(Mon) 18:45:07

村娘 マルガレーテ

/*
>>475 いぞるで
美味しかったよ!美味しかったよ!
連休は引きこもるって決めたので、魚介がないのは寂しいところですが。

サンドイッチはハムとチーズ、玉葱スライス、後レタスが有れば上等?
たまごは作るのと洗うのがメンドイのでぃす。
サンドイッチ用のパンも売ってるし、良いかなぁ、とか。
本当は、鶏肉をオリーブオイルとハーブで焼いたのが有れば一番良いのですが、そもそもそんなの買ってないし、洗うのがメンドクs
昼間っからワイン飲みつつ日向ぼっこするのが夢です。

梅酒派かー。飲みに行った時は飲むけど、一人で飲む時は甘くない酒をよく飲むなぁ。

(476) 2009/09/21(Mon) 18:51:47

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>476マリー
誰かに買って来てもらうとかwww

基本のパンが無い家庭なので(爆
卵輪切りで良いじゃん。マヨ和えの方が好きだけど。
[←結局のところ作るのが面倒]
サンドイッチ買ってくれば良いよ!!![極論]

甘い酒の方が好きなんだよなー。
甘酒は好きじゃないが(何それ
梅酒かカクテルが主。
……そういやだいぶ前に開けたカルーアがまだ残ってたn

(477) 2009/09/21(Mon) 19:00:09

医者 ヴェルナー

/*
カレーはちょっと具材を入れすぎたかも。
でも美味しいからいいか。

>>468 マルガレーテ
レトルトとか外食だと、エッジが立ってるというか……何か違うですよね。


お酒は基本的あまり好きじゃないですけど、梅酒とかあっまいのは大丈夫。
でもそれジュースでいいじゃないね、っていう。
*/

(478) 2009/09/21(Mon) 19:04:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light