人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


仕立て屋 イゾルデ

/*
>>531マリー
そゆこと。
まぁクルトとカラオケー!とか話ししてるから、あっちの都合さえ合えばイベントなんてどうにでもなるけどなw

いやね、勿体なくてもお腹壊したらとかあるし。
ああそうか、塩漬け状態になってるなら、保存も利くか。

味噌汁良いよ味噌汁。
インスタントで良いと思うよ?
僕も仕事場で昼は毎回飲んでるw

あー、弁当洗う手間考えると確かにそっちが楽だね。
前日作っても問題ないし。
胃以外ww
オクラにかつぶしと醤油か、やったこと無いから何とも言えないけど、アリだとは思う。
オクラに納豆も良いね!
更に卵を混ぜたい。

(536) 2009/09/21(Mon) 22:27:53

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>532ヒルダ
オクラにマヨネーズは確かに微妙かも知れない。
いくらマヨラーでも首を傾げる。

体力尽きかけてるなら無理せず、こんばー。

オクラの胡麻和えは旨いよ!!!

(537) 2009/09/21(Mon) 22:29:03

村娘 マルガレーテ

/*
>>529 マリオン君
今日のディッシュは、猫の土瓶蒸せです。
[土瓶を開く]

成る程。まぁ、私的にそれで戦争までしなくて良いじゃん。と思うのですが。
肉じゃが美味しいし。色々個性あって面白いですし。

なんか、こう、カツとか乗せたくなりそうですね。
脂っこさ補充に。

まぁ、一人用の鍋でアバウトに作るのが自分なんですけどね!(…
というか、料理に対してアバウトにしかしないから、味付け濃すぎたり、コレはないだろうwwwというモノが出来上がったりします。
料理、実家では全然してなかったからなぁ。

(538) 2009/09/21(Mon) 22:29:05

情報屋 ヒルダ

/*
>>535 マリオン
にしし、まぁきっと大丈夫なのさっ。
しばらくごろごろしてれば復活するのだよっ。

ここ3日間、カラオケ・TRPG・TRPGという遊び倒しだったから、ちょっとへばっておるのさー。

[ごろごろごろごろ]

(539) 2009/09/21(Mon) 22:30:26

村娘 マルガレーテ

/*
>>532 ヒルダ
ありだよね。ありだよね。
こんばんはー、お疲れ様。

(540) 2009/09/21(Mon) 22:31:07

医者 ヴェルナー

/*
おっと。強制終了受けてるうちに。

こんばんは、ヒルダさん。
ゆっくり休んでいってくださいな。
(なでなで)
*/

(541) 2009/09/21(Mon) 22:34:41

情報屋 ヒルダ

/*
オクラに納豆に卵…とろろも加えて、おそばに乗せて下さい。
学食メニューにそんなんあったなぁ…。

>>537 イゾルデ
え?うちだとオクラは、マヨネーズ(+醤油)の人が多いよ?
だからそっちが普通だと思ってた。

今度、オクラが安くなったらやってみるのだよー。

(542) 2009/09/21(Mon) 22:35:02

少年 マリオン

/*
>>538 マリーねーちゃん
[くろねこ、くってりしている]

結論としては、美味しいならいいじゃないか、だと思うんだ、うん。

なんだろね、かみ締めているとひき肉とカレーの辛味が確かに感じられるんだけど、という感じだった。
カツは……どーだろか。
試すために作る気力はないにゃ。

一人用だと、余計にアバウトになるのはくろねこもかもしんない。
ホットケーキミックス一袋分種作って、それ一気に一枚焼きとかよくやるしw
レシピサイトとか結構あるから、見てみるとラクに作れるのが結構あったりするよ。よ。

(543) 2009/09/21(Mon) 22:35:05

村娘 マルガレーテ

/*
>>536
カラオケ楽しそうなのよ…!
や、議事オフで徹夜で歌ってきたけんども。
気兼ねなく好きな歌を歌える環境は素晴らしいですね。うん。

なんというか、運が良かったね。
トリハムもどきを食べてなんともなかったというのが一番大きいけど。

うん、味噌汁はたまーに無性に飲みたくなる…
というのは、どの料理もそうか。
でも、スープ系はなんだか飲みたくなる時あるよね。

胃は絶好調です。朝にソースカツ丼でもばりオッケーッスよ。金がかかるからしませんが。

そうか、オクラ納豆ありなんだ…
いや、母がこれはなかなか出来なかった、と言って嬉しそうに食べてる傍ら、少し頂戴とは言えないしなぁ、と思って見てたんですよ。うん。
機会があれば試してみよっかな。うん。

(544) 2009/09/21(Mon) 22:35:55

少年 マリオン

/*
>>539 ヒルダ
それは、確かに消耗する……!
でも、精神的には充足できてるよで、何より何よりw

存分にごろごろするといいと思うんだよっ!

(545) 2009/09/21(Mon) 22:36:27

情報屋 ヒルダ

/*
>>540 マルガレーテ
アリアリなのだよっ。
ポン酢でも美味しいとは思うけれどねっ。

>>541 せんせー
うや。箱さん大丈夫かしらん…?

みゅ、お言葉に甘えるのだよー。
[せんせーの膝に、頭預けて、ころんっ]

(546) 2009/09/21(Mon) 22:39:59

旅人 ルイ

/*
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


一度やってみたかった。後悔はちょっとしている。
ログも読まずにこんばんはー。

(547) 2009/09/21(Mon) 22:40:03

医者 ヴェルナー

/*
>>526 マルガレーテ
そんなに嫌ですか。(笑)
あれはあれで面白いとは思います。

安かろう悪かろうどころか、危なかろうでは、ですね。

本物と同じだけ取ろうと思ったら、糖分とか要らないものまで過剰に入ってきますからねえ。
そうですね、お野菜高騰してて大変です。
炒め物用パックとか煮物用パックも、淡色野菜ばかりですしー。
*/

(548) 2009/09/21(Mon) 22:40:37

旅人 ルイ

/*
仕舞った、エピもAAダメでしたkk
[気付いた時には削除できなくなってたとかそういう話]

(549) 2009/09/21(Mon) 22:41:27

医者 ヴェルナー

/*
ねばねばは……ねばねばはだめ……! (涙っしゅ)
*/

(550) 2009/09/21(Mon) 22:41:28

情報屋 ヒルダ、旅人 ルイの眩しい登場に、眼を庇った(何)

2009/09/21(Mon) 22:41:55

少年 マリオン

/*
>>547 ルイさん
やほー、こんばんわー。

エピログは読むものではなく、伸ばすものだからいいと思うんだよっ!

(551) 2009/09/21(Mon) 22:42:14

少年 マリオン

/*
>>549 ルイさん
大丈夫、中発言ならおけw

あんまり大きすぎて鳩で把握できないのは突っ込み対象になるるけど。

(552) 2009/09/21(Mon) 22:43:58

情報屋 ヒルダ

/*
>>545 マリオン
精神充足は、確かに半端無いですw
わふー。

しかもそのうえ、今日はPC1脳を散々使ったので、色々まっちろ。
燃え尽きた感じががが。

[言われるまませんせーのお膝でごろごろ]

(553) 2009/09/21(Mon) 22:45:21

医者 ヴェルナー

/*
ルイさんこんばんは。
お元気な登場ですね。

>>546 ヒルダ
よくあることでs
再インストールしたばかりなのですけどねー。
新しいのが欲しいかも。

おやおや。(くすくす)
[寝転がる子の髪を梳くように、さらさらなでり]
*/

(554) 2009/09/21(Mon) 22:46:34

村娘 マルガレーテ

/*
>>542 ヒルダ
オクラにもご家庭の文化が…ウチはもっぱらかつぶしと醤油だったなぁ。
時々ゴマ和えが出てた。けど、その頃はまだオクラが其処まで好きじゃなかったからナァ。
…やばい、オクラ食べたくなってきた。なんだこれ。


>>543 マリオン君
これは、いい、蒸し猫ですね。
[腹をふにふにしようと]

うん、美味しければいいじゃんねぇ。
今日はこういう味の方が良かった!とか、気分は仕方ないけど。

…スープカレーをご飯にぶっかけた感じ?>噛みしめてると挽肉と辛み
それだと…卵かければいい感じ?(悩

一袋で一枚www
ふーむ、レシピは見るのは好きなのだけれど、実践するのは苦手だったりします。
手先が不器用だし、細かいのが苦手ですし。

(555) 2009/09/21(Mon) 22:47:19

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>542ヒルダ
そうなん?
うちは胡麻和えしかやらんから知らんかったw
一回お好み焼きのタネにオクラオンリーで突っ込んだことあったけd

>>547ルイ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

(556) 2009/09/21(Mon) 22:50:02

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>545マリー
SH歌いまくりたいんだ…!
徹夜すげぇwwwww
うん、かなり気兼ねなく歌えるはず。

とても運が良いと思いまする。

スープ系はいつも欲しくなるね。
やっぱり何か飲むものは欲しい。

朝にカツ系は重いよ。よ。
←普段から朝は食べない人ですg

アリだと思うよ。
夏はやはりねばねばものです。

(557) 2009/09/21(Mon) 22:50:08

仕立て屋 イゾルデ、医者 ヴェルナーにねばねばあたっく!

2009/09/21(Mon) 22:50:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
オクラ、超食いたい。
けど今オクラが無い。

それ以前に飯も食ってなi [またかおまえ]

(558) 2009/09/21(Mon) 22:51:38

村娘 マルガレーテ

/*
>>546 ヒルダ
ポン酢かぁ。私的に生姜はなかなかいける気がするのです。試してないので気だけですが。

なんだ、これ、オクラの食べ方だけでこんだけあるのか…!


と、ルイさんこんばんは。

(559) 2009/09/21(Mon) 22:52:50

医者 ヴェルナー

/*
>>533 マリオン
おすすめです。でも水分量は注意です。(笑)

味の変化を楽しむ、という人もいるみたいですね。
私は煮込みとか液状の物に別の味を混ぜる、のが苦手かも。
*/

(560) 2009/09/21(Mon) 22:53:32

情報屋 ヒルダ

/*
>>550 >>554 せんせー

ねばねば、美味しいのにー。

うちの箱さんも、さっき駄々こねてたしにぃ…。
何とかなれば良いんですけれどねー。

[撫でられて気持ち良さそうに、うとうと]

(561) 2009/09/21(Mon) 22:54:41

少年 マリオン

/*
>>553 ヒルダ
真っ白に燃え尽きるまで、だとかなりのものだにゃw

>>555 マリーねーちゃん
[くってりしてるけど、ふにふにされたらきっと転がる(ぇ]

スープカレーというほどではなかったんだけどなぁ。
もう、なんと言うか。
カレー味の野菜とひき肉の炒め物、ちょっととろみあり、というかな。
なんも考えずに、普通に食べるのが、きっと正解だったんだと思う、うん。

一袋で一枚は、食べ応えあるよw
ひっくり返すときのギャンブル感が半端ないw
レシピも、細かいのは細かいからねー。
オレが見るのは、手間かかんない簡単系のものばっかだけど。

(562) 2009/09/21(Mon) 22:54:45

旅人 ルイ

/*
>>ヒルダ
眩しくはないと思うんだよ…!

>>551 >>552 マリオン
何処かに俺宛のログがあったりしたら申し訳ないなと!
でも読んでたら顔出せないから諦めましt

中発言なら大丈夫か、良かった。
あんまり大きいと確かにな…容量的な問題もあるだろうし。

>>554 ヴェルナー
過去に参加した村で使ってらっしゃる方が居たので
ちょっと真似っこしてみました。
中の人じゃないとできないことですけどね。

(563) 2009/09/21(Mon) 22:55:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light