人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


医者 ヴェルナー

/*
綺麗でした……おつかれさまです。
成長と再会の約束っていいなぁ。

さてと、さすがにアレではアレなので、私も考えなくては。
*/

(668) 2009/09/22(Tue) 13:41:24

仕立て屋 イゾルデ

/*
おおおおお、ハラショー!
流石はくろねこさん、素敵な終わり。

何か一つ見送り入れたくなったけど自重しとくwww

(669) 2009/09/22(Tue) 13:41:47

情報屋 ヒルダ

/*
マリオンくん、可愛いのだよー。
汝の旅路に幸多からん事を。
という、感じに思ったのさっ!

そんなこんなで、こんにちはなのだよー。

(670) 2009/09/22(Tue) 13:42:18

医者 ヴェルナー、情報屋 ヒルダさんこんにちは。

2009/09/22(Tue) 13:43:15

仕立て屋 イゾルデ

/*
ヒルダも可愛いんだよー。
こんち。

(671) 2009/09/22(Tue) 13:43:15

情報屋 ヒルダ

/*
エンドロール…。

そも、僕はどんなタイミングで動きとめてたっけ…?
そこから探し始めないといけない気がしてきたのだよ。

(672) 2009/09/22(Tue) 13:43:39

情報屋 ヒルダ、仕立て屋 イゾルデに、僕は可愛くないのだよっ!と、脇プッシュ(ぇ

2009/09/22(Tue) 13:44:37

少年 マリオン

/*
>>668 先生
少年キャラだからできる技、と思って全力で遊んで見たんだったり。

>>669 イゾルデにーちゃん
見送り、って一体どんなΣ
でも、旅立つ前には色々といぢられたりなんだりしてそーだな、とは思っていたり。

>>670 ヒルダ
やー、こんにちわー。
て、かわいいのか、これΣ

(673) 2009/09/22(Tue) 13:46:45

仕立て屋 イゾルデ、情報屋 ヒルダの脇プッシュに耐えながら反撃!

2009/09/22(Tue) 13:46:54

少年 マリオン

/*
>>672 ヒルダ
ヒルダは、碧い鳥のお話しで止まってたよな気がするよ、と。
>>6:+45かにゃ?

(674) 2009/09/22(Tue) 13:48:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>673マリオン
や、見送りは普通普通。
ちょっと思いついたのがあってさ。

旅立ちで弄るのはクルトか僕達とマリオンの間の年齢の子とかじゃないかなぁ。
多分僕はだいぶ落ち着いてるような。
壮年に近い歳になってそうだし。

(675) 2009/09/22(Tue) 13:50:42

情報屋 ヒルダ

/*
って、にゃふふふふっ!?
[反撃は予想外だったらしい。じたたたたっ]

>>673 マリオン
にししー、大人の女からすれば、男の子なぞいつでも可愛いものなのさっ!(何

(676) 2009/09/22(Tue) 13:52:05

仕立て屋 イゾルデ、/*大人…?[首を傾げている(ぉ]

2009/09/22(Tue) 13:52:53

騎士 ゲルハルト

/*
わー!
マリオンとミステルがすごいよ!すごいや!

素敵なの見せてくれてありがと!

(677) 2009/09/22(Tue) 13:53:32

情報屋 ヒルダ

/*
>>674 マリオン
あー……、ほんとだ、そこで止めてる……。
道理でPLが素直に覚えてないわけだ、うん。

じゃー、お伽話の最後も書かないとだにぃ…。
[もそもそ]

(678) 2009/09/22(Tue) 13:53:52

情報屋 ヒルダ、実は僕は88歳なのだよっ!

2009/09/22(Tue) 13:54:40

少年 マリオン

/*
>>675 イゾルデにーちゃん
思いついたんなら、やってしまっていいんじゃないかな、とちょっと思った。

なるほろ。
いずれにしても、何となくとーさんとガチ殴りバトルとかやらかして。
村中にいぢられてる気もしなくもないんだけどね。

>>676 ヒルダ
その理屈は否定しないけど。ど(しないのか
かわいい言われるのは複雑なんだよ。よ!

(679) 2009/09/22(Tue) 13:55:02

情報屋 ヒルダ、……妖精CO?(くびこてり

2009/09/22(Tue) 13:55:14

仕立て屋 イゾルデ

/*
ヒルダ88歳噴いた。
お前が妖精だろう!!!

ゲルハルトこんち。

(680) 2009/09/22(Tue) 13:55:26

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>679マリオン
そんじゃちと書いてみようか。
そんなに長くならないけど。

ガチ殴りバトル噴いた。
めっちゃ想像できるwww
それぞれの方法で弄られるわけですね!

(681) 2009/09/22(Tue) 13:57:13

少年 マリオン

/*
ヒルダの実年齢がwwwwww

>>677 ギース
やー。

[て、ぱたぱた]

なんか、ノリと勢いだけで書いていたw
[エンドはいつも、ノリと勢いでできています]

>>678 ヒルダ
あの後、一気にエピに流れ込んじゃったからねー。

そして、お話の最後に期待、期待。

(682) 2009/09/22(Tue) 13:57:47

情報屋 ヒルダ、騎士様、こんにちはだよーっ!…お久しぶり?

2009/09/22(Tue) 13:58:23

少年 マリオン

/*
>>681 イゾルデにーちゃん
にゃw

や、ガチ殴りバトルはお約束だと思うんだ!
殴り勝ててはいない気もするんだけどねー。
うん、いろんな角度からいぢられてると思うよ!

(683) 2009/09/22(Tue) 14:01:18

情報屋 ヒルダ

/*
>>679 マリオン
あ、ひていされなかtt
まあでもそういうものですものね(こくこく

可愛い言われるのが複雑なのは…うん。
僕も大抵否定しまくるしねっ。

>>680 イゾルデ
うん、実は僕も、ヒルダが気付いてないだけで、本当は妖精だったとか言われても違和感無いよっw

しかし、88歳でこれかぁ…www

(684) 2009/09/22(Tue) 14:01:41

仕立て屋 イゾルデ

/*
>>683マリオン
じゃその辺も書いとくかなwwww
[ごそごそ]

>>684ヒルダ
ヒルダは要請でも何ら問題ないと思ってるよ、うん。
だから可愛い。

(685) 2009/09/22(Tue) 14:04:26

情報屋 ヒルダ

/*
>>682 マリオン
きっとヒルダがこの村で最年長(待て
しかし、素村人が妖精名乗るってどうなのwww

確かに、寝て起きたらエピになってて驚いた記憶が。
クルトくんやアナちゃんと、そのあとの宴組にはまとめて挨拶するかたちになりそうだにぃ。

お話の最後は、以前書いたSSからひっぱってくるのです。
ほぼ非公開のまんまなのだよなー、アレ。
今更公開もあれだし、再封印しとくが吉かしらん?

(686) 2009/09/22(Tue) 14:06:46

騎士 ゲルハルト

/*
ヒルダお久しぶり!w

ミステル>イゾルデの服、預かっててくれてありがとうっw

(687) 2009/09/22(Tue) 14:08:17

少年 マリオン

/*
>>684 ヒルダ
うん、そういうもの。

自分かわいげのあることやってるつもりないから、全力否定するんだよ。よ。
ひたすらボケてるだけだし。

>>685 イゾルデにーちゃん
わぁい。どうなるんだろうかwww

(688) 2009/09/22(Tue) 14:08:55

騎士 ゲルハルト

/*
昨日のログがすごく美味しそうだ!


黒い森セットって年齢不詳だよね…

ゲルハルトは70才らしいよ。

(689) 2009/09/22(Tue) 14:10:34

騎士 ゲルハルト、自らに驚いた・・・

2009/09/22(Tue) 14:10:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light