人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒ

/*
兄同盟、そういややらなかったな。
ホントに絡めなかったもんなぁ(苦笑

(183) 2010/06/25(Fri) 03:43:19

パン屋 ゲルダ、温泉とかすっかり忘れてた。それどころじゃなかった色々t

2010/06/25(Fri) 03:43:20

薬師 ゼルギウス

/*
>>172 ユリ
……なるほど。

>>173
うん、確かに根っこの部分が似てる感じ。
親友になった経緯が知りたいです。

(184) 2010/06/25(Fri) 03:43:34

道具屋 イレーネ

/*
>>128見落としてた

ユリアンも中の人もこわれちゃいやだよ…?
[なでなで]

ユリアンは本当にPC側から心配してました。
ゲルダ落ちたときから。

しかしPL面でみえてないから心配できず残念だった(´・ω・`)

(185) 2010/06/25(Fri) 03:46:42

薬師 ゼルギウス

/*
>>180 ユリ
お前かよww>得

ああ、でも日常的にはやってたかも知れないですな。語り合い。


あ、寝た人おやすみ。[遅い]

(186) 2010/06/25(Fri) 03:46:45

狩人 レナーテ

/*
>>177ユリ
そっちかいwww
でも細いし見応え無いと思うよ?(そういう問題なんだろうか

>>178ミハ
いやまあ。普通はあれでも気づくべきなんだろうと思いつつ。
そういう部分で鋭そうなイメージが持てませんで。
兄妹会話やってたら特にそうなってしまってw

[赤くなっている。中身も鋭くないから余計に…(とおいめ]

それはとってもおろおろしてしまうね(苦笑
それこそ本人の自覚が薄いから、その辺。
妹を慰めてる延長のようにというか…w

(187) 2010/06/25(Fri) 03:46:58

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>175ミハエル
ん、まぁあれくらいは問題はないかと。>遠隔act
いやまぁ、多分聞くべき場所は建て主様にだけど。

ちなみに私主催の村は、基本あんまり気にしないと先に言っておく
>>179エーリ
湿気…しょぼーん(´・ω・`)

恋愛村でもなんでもない村で、二日目にベッドインしてたりしてたー(ぁ



いっそハーレムついでに4人で(マテ

(188) 2010/06/25(Fri) 03:47:32

狩人 レナーテ

/*
あ、次コメントの前に。

肝入り壷は失敗したと思った。
亜空間の狭間で消えてしまったんだろなと思っている(爆

(189) 2010/06/25(Fri) 03:49:19

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
うん、確かにMeyさんの方が年上って初めてかもしれない(笑)

すごく素直に甘えられる素敵なお兄ちゃんで幸せでした、よ。(照れ

(190) 2010/06/25(Fri) 03:49:37

道具屋 イレーネ

/*
あ、温泉はあたしも行きたかった…

狩り行った時に時間あったら行ったのになぁ

(191) 2010/06/25(Fri) 03:51:23

狩人 レナーテ

/*
>>183エリ
村の通りで一言交わしたのだけな気がするんだwww
こっちも何か口実作れれば良かったのだけどね。
上手く思いつかなかったもんで。残念。

まあ、ミハエルを経由しての繋がりも少しはあったのが救い?
名前も出せないとかにはならなかったということでw

(192) 2010/06/25(Fri) 03:52:19

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>184ゼル
そういえば経緯とか出して無かったね。
キノコ関連で父と師匠の親交あって、何かと接する機会は多かった。
そんで、歳も近いし、お互い似たもの同士ってことで、気付いたらなってたんじゃないかな。
親友ってそんなものだと思ってる。

>>185イレーネ
[なでられてすりすり]

実は感情少ないのはゲルダと関係なく、元からだったり。
なので壊れたわけじゃなかったり。
心配かけたなら、申し訳ない。
>>186ゼル
別名腐脳とかいうよね。
日常は確かに、よくありそう。
>>187レナーテ
まぁ、中の人が基本残念な人なんでw

(193) 2010/06/25(Fri) 03:53:11

パン屋 ゲルダ


う、ちょっと眠い(こてり
うっかり寝落ちてたらごめんねと先にあやまっとく。

(194) 2010/06/25(Fri) 03:54:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>189 レナーテ
ああ壺。
中身が肝のこと忘却の彼方で何の壺だか分かってなかったのと、消えた時何処に行ったか分からなくなったのと、あと時間不足で広いに行けませんでした(´・ω・)

(195) 2010/06/25(Fri) 03:55:26

きのこ畑の主 ユリアン

/*
あと天然(とかいてゲルダの人と読む)もあんま気にしないでいい。
いやまぁ、申し訳ない気持ちはこっちも一緒なんだと。



後、悲恋関連は。

知る人は知ってるけど、システム上、恋人とどっちか死亡確定で

この戦争終わったら結婚しようねとか、いろいろ一日中フラグたてまくってるような人なんで、うん。
運命みたいなもんだと思うw

(196) 2010/06/25(Fri) 03:55:40

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
ときめいてばかりだったよ?
手つないでくれたりとか、顔洗ってけって言ってくれたりとか。
うん、大好きでいられるだけで割と幸せです。
ゼルにも好きになってもらえたら良いなとは思うけど、贅沢は言わない。


って、だから…わかってて聞かないでよ…!

[にやにや笑いを恨めしげに睨んだ。真っ赤なまま。]

(197) 2010/06/25(Fri) 03:56:27

きのこ畑の主 ユリアン

/*
てか消える時服とかもきえるんだろうかとちらりと。

どこまで消えるのかは、その人がみにつけてたものごとなのかなとも

(198) 2010/06/25(Fri) 03:56:53

狩人 レナーテ

/*
>>190レーネ
うん。実年齢は上でも精神的に…なのが多いので(^^;
妹が上手に甘えてもくれたからですよ(ぽふぽふ

>>191
直後が私落ちだったからもあるかもですねぇ。
兄留守番で妹二人行くとかは流れによってはありえたかもと。

>>193ユリ
しょんぼりなオチが着いて、ちゃんちゃん、とw
親友の俺得は兎猫としては密かにワクワク見た気がします(ぉ

(199) 2010/06/25(Fri) 03:57:13

語り部見習い ミハエル

/*
>>153 ユリアン
[逸れる目線をじい。と見ておいた。]

そう言ってもらえると安心だった。ありがとう。
邪魔になってないといい。いい。


何かこう滲む雰囲気が可愛かった。
ぼー。と、にぶいの自覚しつつきづかったりとか色々なにやかユリアンの動きは想像すると可愛かったと思うのだよ?

>>155 ゼル
ながい。ながいぞおおお。と思いつつ書いていた。ミハエルもしゃべりにくいだろうに意地をはるなと思ったりしながら。

そして、イレーネとゆっくり話すといいとおもった。
思った。

(200) 2010/06/25(Fri) 03:57:31

語り部見習い ミハエル

/*
>>161 レナーテ
[慌てさせた気配に、ふふん。と翠の目が勝ち誇る。
…けれど、距離を詰められると、う。と身を引いた]

 も──勿論なのだよ。
 ……ちゃんとちゃんと、遺すのがボクの仕事だ、が

 う。う、う。

[耳元の声にうろたえる。柔らかな感触にびくりと身を固めた。ぎゅうと服を手が掴む。]

 ……ッレナーテは、にぶいくせに、…ず…るい!
 なにかこう、ずるいのだよ!

[首傾けて顔を覗いて──なにやか抗議を述べた。]

道端遭遇をすっ飛ばし捲った自覚はあるんだ。…あるのだよ。うん。すまんとおもいつつ後悔はあまりしていないのだけどな!

(201) 2010/06/25(Fri) 03:57:50

絵描き エーリッヒ

/*
うっかりログ読みに集中してしまう。
まだ二日目なのにもう4時…!

>>188ユリ
湿気大変なのでゲルダの自宅に配送しておきますね。
[くーるたっきゅうびん♪]

早いよwwwwwwwwwwwwwwwww


えー(´・ω・`)
少し前ならそれを選択したかも知れないけど(
今はユーディットだけg[強制終了しておきます]

(202) 2010/06/25(Fri) 03:58:33

絵描き エーリッヒ

/*
>>192レナ
いや、ウェンデルのこととか伝達はしたろwwwwwwww
お互い何かやってたからなかなか会えなかったのはあるんだよな。
仕方あるめぇ。

そうだな、妹経由での繋がりw

(203) 2010/06/25(Fri) 03:58:39

パン屋 ゲルダ


は。
私は天然じゃぁないよ!(何かに反応してちょっと起きた。

(204) 2010/06/25(Fri) 04:01:37

狩人 レナーテ

/*
ゲルダは無理せずー。
というか私もそろそろ気をつけよう。

>>195ゼル
いや、恒例の適当撒き伏線なのでお気になさらずw
拾いようがないよねぇとは自分でも思ってたので(苦笑
手に持ってたから消えてしまってもおかしくなかったし。

>>198ユリ
うん、その考え方でいいのだろうね。
だから壷も消えたんだ。うん。
ま、私のはどっちでもいい品だったし問題なしでw

(205) 2010/06/25(Fri) 04:02:17

薬師 ゼルギウス

/*
>>193 ユリ
おーなるほど、師繋がりという手が。
それは普通にありそうだ。

言いますな。>腐脳
温泉内でもこっちは文句たらたら言ってそうな気がする日常。


そういえば生存中に師に会いに行こうと思ってて結局行けず終いだった。

(206) 2010/06/25(Fri) 04:02:21

語り部見習い ミハエル

/*
>>164 エーリ兄

随分可愛がってもらってしまった。
兄に突撃で抱きつく目標を達成できてがっつぽーずだ。

しかし、猫可愛がられて暴れないようにするのが
何よりむずかしかtt…

[記憶した記憶した。]

>>165 イレーネ

すごい回数名前を間違えた気がしていて
すまないといわないといけないと思っていた。(←

イレーネ姉、とこっそり呼んでみて照れる。とか、
野望がたくさんあったのに。あったのに。
妹同盟だがイレーネ姉の方がよほど可愛かったと思った。

(207) 2010/06/25(Fri) 04:03:01

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
[すりすりされたので背中こしょこしょしてみた。]

うに、それはそれでイレーネは心配してたと思うのです(笑)

(208) 2010/06/25(Fri) 04:03:28

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
妹は自分のしたいだけ甘えてただけだよ?(爆)

あ、あとツボは中身がなにかわからなくて触れられませんでしたごめんなさい。
肝でよかったんだね…!(爆)

(209) 2010/06/25(Fri) 04:06:44

狩人 レナーテ

/*
>>201ミハ
もう立派な語り部だからね。

[クスッと笑う]

鈍いというのはよく言われる。
だから、なにかこう、と言われても困ってしまうよ?

[紅瞳で翠を覗き込む]
[微笑を湛えた顔はそれがわざとかどうか分りにくい]
[狩りの時の気配と似て非なる空気を纏っていた]

その辺もバランスは難しいですよね。
遭遇相手がどう動きたいかにもよったりしますし。
後悔は私も全然ないので無問題です!

(210) 2010/06/25(Fri) 04:08:00

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>199レナーテ
まぁ過去語りで絡みするのも、ありといえばありだけどねw
>>200ミハエル
[じぃと見られた、しかたがないので見つめ返した]

ああ、なるほど、その辺か。
そこでかっこいいじゃないのが、自分的に悔しくもあるwww

>>202エーリ
[赤猫、くーるたっきゅうびんでこちこちに凍った、現在の温度は299K]

依存型で被害妄想すぎて、キャラ設定がだいぶ逝ってたせいかもしれないwww

まぁ、普通に男フロと女フロがある気もするけど。
水着着用すれば混浴でも大丈夫なんじゃとか思った。

(211) 2010/06/25(Fri) 04:08:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light