人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道具屋 イレーネ

/*
>ミハエル
名前間違いは気にしないのよ。
自分でもお兄ちゃんの名前と混同して間違えかけたし!(爆)

イレーネ姉、呼ばれたら喜んでたと思うなぁ。(笑)
妹だから下の子がいるってすごく憧れだろうし。

(212) 2010/06/25(Fri) 04:09:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>197 イレーネ
あれは繋がずにはいられまい。
顔洗わせのほうはなんかやりたくなったもので。
ちょっと強引すぎたかと思ってたからよかったよかった。
恋愛感情かは分からんけど、女性の中では一番気に入ってる、とは思います。うん。
どう転げるかは今後次第?


何のことだか。
本当のこと言っただけじゃねぇか。

[にやにや続行]

(213) 2010/06/25(Fri) 04:11:24

道具屋 イレーネ

/*
って、もう4時、か…!

今日はこれでお休みなさい…!
また*後程ー!*

(214) 2010/06/25(Fri) 04:11:45

語り部見習い ミハエル

/*>>166 ユリアン
[ぐぬう。と唸って、ぺしぺし!と暴力に訴えた。むくれた。
でも中の人は事情を知らぬながら撫でておこうと思いました。]

ベッティかわいそう、は、
それもちょっと頷いてしまうところだったりする。

>>181 ゲルダ

対象への愛はそそぐのだよ。ぜんりょくで。
でも他からの愛の結果負けるならしかたない。
愛情注ぎ勝負とか楽しい。という中身なので
悲恋三角関係ばっちこいだったりすr

ゲルダ宛の感想のごとく色々素直ではあるのだが
ミハエルもミハエルでわりと我儘駄々っ子だからな…!

死神つきだと悩むはしかたない。
憧れの人のゲルダのところに
ユリアン駆けつけるといい。と思う。とても。

(215) 2010/06/25(Fri) 04:13:08

狩人 レナーテ

/*
>>203エリ
あ、いや。相互会話的な意味でね?
情報貰った時のは私がサラリと流してしまったから(苦笑
それぞれ兄らしく立ててはいたのだと前向きに思っておくことにしようか。

>>204ゲルダ
[じーっと見て敢えて何も言わずにおいてみるw]

>>209
そういうところが可愛かったんだよ(にこにこ

そうだったのでしたw
でもまあ残ってたら残ってたで蓋外れて危険なことになってたりしたかもしれないしn(ぉ
思い出したので言ったけれどまぁ気にしないでやってください。

(216) 2010/06/25(Fri) 04:13:56

きのこ畑の主 ユリアン

/*
なにこのくーるたっきゅうびん、26度とかwww

>>204ゲルダ
その言葉だけ逃さず見えるところはさすが天然といったところ。www

>>206ゼル
基本、聞き手になりながら、時折言葉返したり、意見言ったりしてる気がする。

主に話題にあがるのが、ミハエル、ユーディ、ウェン、レナーテなのだろうか。
>>208イレーネ
[背中こしょこしょに心地よさそうに、中の人の弱点らしい]

うん、まぁ心配されてしかたない状況だったなとは思った。
地上残り組みんなに、あ、腫れ物触る扱いなってるなとは感じてたwww

(217) 2010/06/25(Fri) 04:14:54

道具屋 イレーネ

/*
て…落ちるとこで、ゼル…!!!


あ、あぁもう、なんていうか、もう…!

〜〜〜〜〜〜〜…ゼルのばか、大好き。

[ちたころしたあと、*いい逃げた。*]

(218) 2010/06/25(Fri) 04:15:07

薬師 ゼルギウス

/*
眠いと思ったら4時だった。
返し切れてない気するけど、ちょっと限界なんで寝ま す。
おやすみなさい。

[熊猫*ぐてり*]

(219) 2010/06/25(Fri) 04:15:12

絵描き エーリッヒ

/*
>>207ミハ
突撃されるのリアルタイムで返せなくて残念でした。
悔しいので離れてからちょこっとだけ補完した。
くそぅ、可愛すぎるよこの妹。[撫で撫で撫で撫で]

暴れwww
もっと愛を注げば良かったか(ぇ

記憶されたらどこ行っても多弁で特定されてしまうじゃないか!
(*ノノ)

(220) 2010/06/25(Fri) 04:16:04

絵描き エーリッヒ

/*
>>211ユリ
何でケルビンΣ
でも摂氏だと26度か。
くーるじゃねぇwwwwwww

うはwwwwwでもそれなら納得wwwwwwwwwwwww

そもそも水着と言う概念はあるのじゃろうか。
男女別は普通にありそうだな。



つかいい加減寝るす。
今日も仕事wwwwwwww
おやすむ!!**

(221) 2010/06/25(Fri) 04:16:10

薬師 ゼルギウス、……図らずもシンクロしていた。**

2010/06/25(Fri) 04:16:40

狩人 レナーテ

/*
>>211ユリ
じゃあこっそり楽しみにしておくw

>>212
外見はそれほど似ていないかもしれないけれど。
名前の似た兄妹でしたw

と、時間。うん。そろそろ休んでおかないと。
というわけでちょっと投下逃げの感もありますが(爆
今日はこれにておやすみなさい!

[兎猫*まるまりの*]

(222) 2010/06/25(Fri) 04:17:03

きのこ畑の主 ユリアン

/*
イレーネはおやすみー。


そういえばユーディってミハエルのお姉ちゃんになるんだね。

そういえばユーディってミハエルのお姉ちゃんになるんだね。

[大事な事なので二回言っといた]


>>215ミハエル
[ぺしぺしと叩かれた、じゃれ付かれてるような感覚で微かな笑みを浮かべて頭をなで続けてる]

まぁ、ベッティは生存組でなんとかしてくれるはずと、まるなg…

(223) 2010/06/25(Fri) 04:17:08

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ゼルとエーリもおやすみ。

>>221エーリ
いや、なんかこう-固定もあれだし。
ここで-20~0じゃ面白くないし。w

まぁ、普通に男女別かな。
水着というか、温泉着になるのかな?ここの概念だと。w



ああ、今度開催予定の狂人村、温泉の項目付け足しとこう。w

(224) 2010/06/25(Fri) 04:20:20

語り部見習い ミハエル

/*
>>187 レナーテ

にぶそうだ。にぶそうだ。と思いつつ
押すタイミングがな!
じりじり距離を詰めたがるボクの中の性な気もしつつ

[じいい。と見て、とおいめを、ぽむ。と撫でた。]

妹扱いには不満そうにすると思われたが、
背中から抱きついてボクのだとぼそり所有権を主張してみよう。
ものじゃないとは思いいたって悩むが!

>>188 ユリアン
場所によって空気も違うからなあと
村たてさんに訊くにはこくり。

先に聞いておけるとやはり安心感はある。
でも あれは こう。反応したかったのだよ。

(225) 2010/06/25(Fri) 04:20:56

語り部見習い ミハエル

/*

レナーテには 返してから寝る。
と宣言をしつつ、
兄もゼルもイレーネもおやすみなさいなのだよ。

気がつけば 四時半だった。

>>198 ユリアン

遺品が残らないのかな、かなは、そわそわしていた。
あ。何か残るもの渡しておけば良かった。とかは
ごろごろしたポイントだった。かもしれない。

(226) 2010/06/25(Fri) 04:29:21

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>225ミハエル
うん、まぁ多少は、大丈夫、じゃないかな。
ゲルダとかユリアンとかもネタ混じってるわけだし。w
>>226ミハエル
自分はとりあえず、先にキノコ畑関連の身辺整理は早めにロールしておいた。
残す相手は、ゼル死んだしいっかなと。(駄

最終日のとき自宅出るとき、やろうと思って消してやめたのが。


すぐ戻るから、たぶん。
まぁ、皆はゆっくりと、華皆が見れるといいな。


↑なんとなく死ぬ気がしたんで。

(227) 2010/06/25(Fri) 04:34:10

きのこ畑の主 ユリアン

/*
さて、同じくそろそろ寝る。
ゲルダの人も寝落ちてる。
ミハエルも、余り無理しないように。
おやすみ。

[ゲルダをベッドに寝かせて自分も*寝始めた*]

(228) 2010/06/25(Fri) 04:37:55

語り部見習い ミハエル

/*
>>210 レナーテ
[少し。少しだけ黙って]

 そうだな。……刻を越えたからな。

[そう言って、頬でも両手で挟んでやろうかと思って。
覗き込む紅の色にに左手が頬に触れたところで、動きが止まる。
普段は鈍いくせに、笑みの奥が読めない。]

 だ、だから。

 …す、… …っ、

[説明しかけるも最初の一文字で止まって。何度か試みるも、ううううううううう。と、唸って説明が進まない。]

…うん。色々諸々本当に自由にやらせてもらったので、
レナーテの人に後悔がないなら良かったのだった。本当に。

(229) 2010/06/25(Fri) 05:03:49

語り部見習い ミハエル

/*
>>220

兄愛だった。とんだブラコン妹だった。

[撫でられた撫でられた撫でられた。撫でられすぎたので、
お返しとばかりにぎゅううと抱きついて返した。]

…こう。こうだな。
攻め手ならさして照れずに済むのだよ?

[抱きついたままで見上げてみた。

が、ユーディにお返ししないといけない気がしたのでそっと離れた。]

しゃべってくれる人は好きなので
寧ろ覚えた方がお得かもしれないと思った。(←

(230) 2010/06/25(Fri) 05:04:01

語り部見習い ミハエル

/*
>>211 ユリアン
[見つめられた。真顔でにらめっこだった。傍から見ると、あの二人は何を真顔でみつめあっているのだろう謎の光景かもしれない。]

なんとなく雰囲気柔らかくてな…!
でも好きだの気持ちではあるのだよ!だよ!

>>223 ユリアン
[一回は撫でたのに!と、ぶすりとした。]

一緒に花を見た仲だ。引き受けよう。と思う。
強く生きてくれそうだなとかは思っていたりするのだが。
うん。

>>227 ユリアン
シリアス固定だと息切れs(ry
切ないのもとても好きなのだけど息抜きな和みも好きだったりするのだった。

(231) 2010/06/25(Fri) 05:04:16

語り部見習い ミハエル

/*
>>277 ユリアン 中段から

きのこ畑の整理は みてて、
わかるが切なくてな! 切なくてな…!!
ごろごろした。

最終日は、これ、もう、
誰落ちても誰残ってもきつい。と思っていた。
なにやかとても切なかった。

実に切ないのを堪能した。楽しかった。

(232) 2010/06/25(Fri) 05:04:31

語り部見習い ミハエル、落としきってとりあえず満足!

2010/06/25(Fri) 05:04:47

語り部見習い ミハエル

/*

とりこぼしがありそうな気がしないでもないが
あーとーで!のこころ。

温泉、みんなでほのぼのできたらいいのにな。な。

が、5時をまわったので、
流石に寝よう。と思った深夜属。

*おやすみなさい*

(233) 2010/06/25(Fri) 05:06:24

糸紡ぎ ユーディット、/*くろねこ、ころん。

2010/06/25(Fri) 07:14:13

糸紡ぎ ユーディット

/*
おはよーなんだよ。

[たいむすたんぷみた。
ちょっととおくみた]

ざっとエピログ見返して。

☆遠隔反応act
脱線的お遊びなら問題ない、というのがくろねこ的考えだね。
その情報を大真面目に本筋反映させるのはあれだけど。

☆温泉
今回は、自分がそーゆーさーびすと程遠かったから、つい忘れてたよ村建て自ら。

ちなみに、男女別か否かに関しては。
決めてなかった(待て。

(234) 2010/06/25(Fri) 07:19:08

店員 ベッティ

/*
……んあ!?(がばちょ
……………おはようございます。(ぺこり

>>151 えりりん
まあ、妥協ってのはいい表現が出てこなかったからなんだけど。

そして、寝落ちる直前の頭を舐めてはいけない。(要は間違えた

さて、お仕事いってくるっす。
……あ、日本勝ってら。*おめ*。

(235) 2010/06/25(Fri) 07:35:00

糸紡ぎ ユーディット

/*
……駆け抜け巡回してたら、ティが行き過ぎてった。
お仕事いってら、なんだよ。

は、自分も準備しないと。

(236) 2010/06/25(Fri) 07:37:25

糸紡ぎ ユーディット、/*さて、くろねこも出動**

2010/06/25(Fri) 08:01:59

筆記者 ウェンデル

/*
寝すぎた。
いつも起きてから20分で家を出る時間なのに
いつも起きるのより17分後に目が覚めた。
どう考えても無理です。
仕方ないから定期外だよ… ゼルギウスになんだか重い瓶を投げられていたから打ち返しておこう。うさばらしに。

ああそうだ。

相方>襲撃3連おめ!

(237) 2010/06/25(Fri) 08:52:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light