人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道具屋 イレーネ

/*
ウェンの中の人がローザじゃなくて良かったと本気でほっとしてる私がいる。

好きでいることもできなくなるじゃないか…!

(263) 2010/06/25(Fri) 11:15:45

筆記者 ウェンデル

/*
すごくよい香りです。
だまされたと思ってかいでみるといいとおもう。
ルピシアのです。

>>260相方
たまにはまともなねーさんをやりたかった。気付いたら女性が増えていた+ノーマルが多かった=男か だったので。

三角関係おいしいですね。でもとられないとおもうw
あきかさんが鋭い嗅覚で私からにげそうである。

ウェンはしっかりいじめられておりましたが><
なんだかあきかさんのキャラはとてもこう、つつきたいんだ。よくわからないけど つつきたいんだ。

(264) 2010/06/25(Fri) 11:15:55

道具屋 イレーネ

/*
>エーリ
うん、あたしなんてほかのキャラできなくなってんじゃないかと心配するほどしみついてたからね……(笑)

エーリは良いお兄さんでしたよ。
でも、だからか。
恋愛感情はまったくなかったなぁ。

(265) 2010/06/25(Fri) 11:18:49

筆記者 ウェンデル

/*
>>263イレーネ
ちょうふいた。

ないよ
大丈夫だよ
>>264の通り、つつきたかっただけだからw
イレーネ可愛いから落ちるならそっちだよ!
当然じゃあないか。

(266) 2010/06/25(Fri) 11:20:04

筆記者 ウェンデル、薬師 ゼルギウスの中の人と恋愛になったことはたぶんないな。

2010/06/25(Fri) 11:20:32

筆記者 ウェンデル、あったらすまんと思っておく。

2010/06/25(Fri) 11:20:59

道具屋 イレーネ

/*
>ウェン
ルピシアなら地雷じゃなさそうかなと思いつつ、やっぱり飲むのは勇気が要ると思いました、まる。<どりあんてぃー


いや、だってあたしのイレーネのどこが可愛いのかさっぱりで…!
お兄ちゃんは絶対兄の欲目だと思うんだ。

(267) 2010/06/25(Fri) 11:27:35

道具屋 イレーネ、/*ちょっと落ち。*ノシ*

2010/06/25(Fri) 11:31:05

筆記者 ウェンデル

/*
>>267イレーネ
においをかぐのも勇気がいりました、まる。
でも美味しいって噂は聞いていたので、かってみた。
うん。いやされるにおいだ。

ええ、可愛いです。
可愛いです。
全体的に。雰囲気が。可愛かったです。

(268) 2010/06/25(Fri) 11:31:36

筆記者 ウェンデル、道具屋 イレーネいってらっしゃい。

2010/06/25(Fri) 11:31:50

絵描き エーリッヒ

/*
>>264相方
偏ってもいいじゃまいか。
と思いつつ俺もバランスは考えてたが。
じゃあ次やる時はまともなねーさんよろしく。[いつだ]

あきかさんすげぇwwwww
でも一度やってみたい三角関係。
いや、やったことあったか。振られた側で。

ウェンはね!
でも相方は苛めっ子、あきかさんは苛められっ子。
なんだろう、やっぱりオーラが出てるのだろうかあきかさん。

(269) 2010/06/25(Fri) 11:39:20

絵描き エーリッヒ

/*
>>265イレーネ
何だかんだで今も同じようなキャラ使ってるもんなぁ、某所(苦笑
姐さんで発散してきたらどうかね(ぉ
あ、でも普憫が今取り込み中か。
俺もこっちでキャラ操りながら、油断すると例のキャラの口調が時折出てきそうに…。
浸食されすぎてる。

保護者全開でしたからね!
いつも通りと言えばいつも通り。

(270) 2010/06/25(Fri) 11:39:28

薬師 ゼルギウス、|`)じとー

2010/06/25(Fri) 11:42:10

絵描き エーリッヒ

/*
イレーネいてらせ。

兄の贔屓目とか関係なく可愛いよな、うん。
村中で褒めた時の反応可愛すぎた。
おちゃらけキャラやって楽しいと思える瞬間。

(271) 2010/06/25(Fri) 11:42:13

絵描き エーリッヒ、薬師 ゼルギウスをつんつんつついた。

2010/06/25(Fri) 11:42:30

筆記者 ウェンデル、薬師 ゼルギウスをつんつんつついた。

2010/06/25(Fri) 11:44:13

筆記者 ウェンデル

/*
私の中であきかさんはやっぱりアルビンなのである。

>>269相方
ノーマル多いのに百合キャラは><
つぎあうときはいつになるやら。一年に一度か半年に一度くらいは参加するかもねw

三角関係は心躍るね!
じゃあ今度はくっつくがわだ!

あきかさんにオーラはあるとおもうよ
すごくいじめられたいオーラです。

(272) 2010/06/25(Fri) 11:47:15

薬師 ゼルギウス

/*
[きしゃー]

人がいない間に色々言いやがって。


ちなみにウェンの人と恋愛は……多分未遂ぐらいだよな、と言っておく。

(273) 2010/06/25(Fri) 11:50:12

絵描き エーリッヒ

/*
>>272相方
恋愛推奨であって必須じゃないんだよ>x<
本当にいつになるやらw
そしてまた同性なんですね、分かります。

なれると良いな、くっつく側!
しかし機会があるのかが謎。

あるんだ、苛められたいオーラなのか。
多分本人は否定するだろうけど。
俺には分からないから、相方受信専用のオーラなのかもしれない。

(274) 2010/06/25(Fri) 11:51:58

筆記者 ウェンデル

/*
>>273ゼルギウス
あれだよね。
残念ながら恋愛対象としてみていなかったあれだよね。

>>274相方
そうだった ><
あるあr
だって相方だし。

三角関係自体機会がすくないもんな。

うん、
いじめられたいというか弄られオーラだよね。
あきかさんは。
否定するだろうけど。

(275) 2010/06/25(Fri) 12:08:59

きのこ畑の主 ユリアン


/*
>>231ミハエル
[謎光景はしばらく続く、とりあえずミハエルほっぺをむにーっと、エーリッヒに怒られた]

まぁ、その辺はすでに中の人性能なのかもしれない。

シリアス〜〜は、たしかに。まぁ、村とPCによるかな。

>>232ミハエル
切なくさせたら勝ちな村だったのかもしれない。w

>>234ユーディット
まだまだこれからさーびすでも。(ぇ

>>238ウェンデル
自分からいかない、口説きにとかね。

(276) 2010/06/25(Fri) 12:09:13

きのこ畑の主 ユリアン

/*
おはよ、三角関係?
負け戦なら、まかせてほしい。

(277) 2010/06/25(Fri) 12:10:10

筆記者 ウェンデル

/*
>>276ユリアン
なるほど

おはようございます。

(278) 2010/06/25(Fri) 12:12:50

糸紡ぎ ユーディット、/*にゃうーん。

2010/06/25(Fri) 12:13:03

絵描き エーリッヒ

/*
>>275相方
相方だもんね。

少ないねー、三角関係。
最近はやってみたいかも、と思ったりもしてるけど、前は避ける傾向にあったのもあって遭遇しにくかった。

弄られオーラ把握。
昔の俺みたいなもんか。

>>>277ユリ
おはよう。
負け戦確定かよw

(279) 2010/06/25(Fri) 12:14:54

絵描き エーリッヒ、/*くろねこを抱っこした。

2010/06/25(Fri) 12:15:09

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[くろねこにほお擦りした]

>>279エーリ
恋愛食物連鎖の最底辺近くにいるからしかたがない

(280) 2010/06/25(Fri) 12:16:27

糸紡ぎ ユーディット

/*
とりあえず、目についたとこに。


『切なくさせたら勝ちな村』というのは、ある意味正解なんだよー。

(281) 2010/06/25(Fri) 12:17:10

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>281ユーディ
切なくさせてないけど、そこのお兄さんが完全勝利してます。

(282) 2010/06/25(Fri) 12:18:29

薬師 ゼルギウス

/*
おはよう親友。
そしてユーディも。っ[ねこじゃらし]

>>275 ウェン
そう多分それ。


オーラ云々はね、うん。
そんなつもりないけどウェンの人にはそう取られてしまうらしい。
というのでFAにしとこう。[諦めた]

(283) 2010/06/25(Fri) 12:19:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light