人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒ

/*
>>280ユリ
てっぺんじゃないの?

>>282
幸せいっぱいですみません。

(284) 2010/06/25(Fri) 12:20:16

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>284エーリ
てっぺんだったら、何も苦労はしないよ(遠い目

一組くらいは幸せでいいと思う。

(285) 2010/06/25(Fri) 12:23:11

糸紡ぎ ユーディット

/*
[くろねこ、なんかみんなにいぢられている。
ごろごろ]

ちなみに、没ネタには姐御なナタリーなんかもあったけど。
某女帝になりそうでやめた。

保護者タイプは、ここの前の執事で全力疾走したからなぁ……。

(286) 2010/06/25(Fri) 12:23:51

薬師 ゼルギウス

/*
>>282 ユリ
そう言えば一人勝ちですね!
いろんないみで。
[エーリッヒを見た]

(287) 2010/06/25(Fri) 12:24:36

絵描き エーリッヒ

/*
>>285ユリ
てっぺんが故の苦悩があるかと思った。

悲恋推奨なのに自分こんなでどうしてこうなったとラ神を小一時間(以下略
下手すると恋愛無しんこだったかも知れないのに。

(288) 2010/06/25(Fri) 12:27:13

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>282 リアにい
うん、完全勝利だったね。
ここまでって、そうはないと思うんだよ。

(289) 2010/06/25(Fri) 12:27:54

絵描き エーリッヒ

/*
>>287ゼル
そんな目で見るなよ照れるじゃないか。







文句はラ神まで。

(290) 2010/06/25(Fri) 12:28:10

筆記者 ウェンデル

/*
>>279相方
相方だからタイミングかぶるんだもんな。

三角関係ってやっぱり避けがちだよね。
面白いとは思うのだけれど。

そうなのか。

>>281ユーディット
では吊タイミングで切なくさせたから勝ちか(違

>>283ゼルギウス
それしか浮かばなかったんだぜ。あきかさんは可愛いけど積極的に口説いていないのはなぜなのだろう。

きっとそるらさんにもそうとられるよ。

(291) 2010/06/25(Fri) 12:28:27

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>288エーリ
皆が悲恋したり切なかったりを、ただ見てるようにしようと思ったら。


中心にいたwww

(292) 2010/06/25(Fri) 12:29:12

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>289ユーディ
まぁ、愛されてるんだなって思う
いろんな意味で。

(293) 2010/06/25(Fri) 12:29:58

道具屋 イレーネ

/*
戻ってきたらなんだかとっても賑やかになってる。

みんなこんにちは。
[ぺこりん。]

(294) 2010/06/25(Fri) 12:33:26

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>291 ウェル
そういう意味では勝ちかもしれない(ぉぃ

>>293 リアにい
ねこもあいされてるから、相乗効果もあったのかもだね。

(295) 2010/06/25(Fri) 12:34:10

薬師 ゼルギウス

/*
>>290 エーリッヒ
いやいやいや文句なんて。


別件の文句なら多量にあるけどな!ラ神に。

>>291 ウェン
それは可愛くないってことではないのか。

それは 断固認めない。>そるらさん

(296) 2010/06/25(Fri) 12:35:34

絵描き エーリッヒ

/*
なに俺また伝説作った?(何

>>291相方
そうさ、相方だからな。
今回も独り言で出現被ってたりしてちょっと噴いた。

うん、相手の遠慮とかもあるからね。
矢印見えるとそこはそっとしておこうと思ってしまう。

そうなのだ。
審問時代は良く弄られた、男性キャラやると。

>>292ユリ
赤引いた上に相方初回吊りだったから仕方ないんじゃないかそれww

(297) 2010/06/25(Fri) 12:35:47

絵描き エーリッヒ、道具屋 イレーネ/*お帰りお帰り。

2010/06/25(Fri) 12:36:23

糸紡ぎ ユーディット、/*レェねえおかえりー[ちたぱた]

2010/06/25(Fri) 12:37:20

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>295ユーディ
まさに、ふたりのらぶらぶぷぁわぁーってやつか

(298) 2010/06/25(Fri) 12:37:23

絵描き エーリッヒ

/*
>>296ゼル
文句ぶちまけて来ると良いよ!!



いい加減飯食ってこよう。
昨日食い損ねたりしたし。

また後で*ノシ*

(299) 2010/06/25(Fri) 12:38:20

薬師 ゼルギウス、道具屋 イレーネやはー。

2010/06/25(Fri) 12:38:35

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>297エーリ
赤相方次第、だったところも。
多分他の人なら展開違ってた気もする。

(300) 2010/06/25(Fri) 12:38:54

きのこ畑の主 ユリアン

/*
イレーネお帰り、そしてエーリはいってらっしゃい。

(301) 2010/06/25(Fri) 12:39:19

筆記者 ウェンデル

/*
ねむいんで5分くらい寝るんだよ

>>295ユーディット
うろたえているのを見るのはとても楽しかったです。

>>296ゼルギウス
可愛いけどタイミングが悪い(ずばっ)

じゃああとできいてやろう。
あの子はSM診断でどえすだ。わたしはえすだったが。

>>297相方
もうデフォルトだよねw

矢印って見えちゃうと動きにくかったりもたまにするので
AKYを目指してみようか。

相方かっこかわいいからきっと。

(302) 2010/06/25(Fri) 12:40:26

道具屋 イレーネ

/*
[毛布ひっかぶってもそもそ。]

エーリは行ってらっしゃーい。
いっぱい食べてくると良いのよ。


そしてログは流し読みだけれどとりあえず恋愛最底辺の座は譲れない。

(303) 2010/06/25(Fri) 12:42:33

薬師 ゼルギウス>>298ラブラブ天驚拳?(違う

2010/06/25(Fri) 12:43:26

糸紡ぎ ユーディット

/*
リィにいはごはんいてらなんだよー。

……というか、「にい」が取れるまでが長そうだ。

>>298 リアにい
ふに。
某Gなガンダムが頭を掠めたんだよ(待。

(304) 2010/06/25(Fri) 12:43:27

道具屋 イレーネ

/*
ウェンもお休みなさい?

五分だけでも眠れると頭すっきりするよね。

(305) 2010/06/25(Fri) 12:44:05

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>302 ウェル
あれは普通にうろたえると思う。
でもって、休める時には休むんだよ。

(306) 2010/06/25(Fri) 12:45:56

きのこ畑の主 ユリアン

/*
おやすみ、ウェン。

>ゼル>>304ユーディ
そんな気もする。

>>303イレーネ
[ユリアンの恋愛戦闘力は14]

(307) 2010/06/25(Fri) 12:46:28

糸紡ぎ ユーディット

/*
ギィにいと突っ込みが被ってたw

そしてお昼休み終わりー。
また後でー*ノシ*

(308) 2010/06/25(Fri) 12:48:30

薬師 ゼルギウス

/*
>>302 ウェン
なるほど。

俺もS側だった気がする。


>>303
恋愛最低辺なんて俺の為にあるような言葉じゃないか。[横入り]

(309) 2010/06/25(Fri) 12:48:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light