人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道具屋 イレーネ

/*
むぅ…離席してた間の返信したいけど鳩だとアンカーつけるの超めんどい…

(310) 2010/06/25(Fri) 12:49:29

薬師 ゼルギウス

/*
>>308 ユーディ
思うことは一緒だったなww

仕事がんばー。

(311) 2010/06/25(Fri) 12:50:50

筆記者 ウェンデル

/*
五分も寝れなかった気がすr

おはよう。

(312) 2010/06/25(Fri) 12:50:53

薬師 ゼルギウス、あと色々見逃してた人いってらさい。[まとめた]

2010/06/25(Fri) 12:51:38

道具屋 イレーネ

/*
ユーディお疲れ様ー、またあとでねー。
[頭撫で撫で]


>ユリアン
あたしにはそもそも戦闘力がありません、よ?


>ゼル
なにいってるの。(真顔

ゼルはかっこいいよ?

(313) 2010/06/25(Fri) 12:53:48

道具屋 イレーネ

/*
>ウェン
早っ!?

ちゃんと休めた?

(314) 2010/06/25(Fri) 12:54:46

きのこ畑の主 ユリアン

/*
後、うん、いろいろいってらっしゃいとかおはようとか。

>>309ゼル>>313イレーネ
そこの二人くっつきながら何を

(315) 2010/06/25(Fri) 12:56:30

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン

え、くっついてはない、よ?

好きとは言ってるけど。
そしてイレーネは幸せだけど。

というかそっちこそゲルダがいるくせに何を。

(316) 2010/06/25(Fri) 13:03:41

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>0:-1ゼルギウス
4時間後に目標を縁故という形で達成させてしまった。
すまない。
>>0:-5ミハエル
あるある。
>>0:-6>>0:-7エーリ
エーリ兄さん、思わず行きそうになったけど、結果的に今の形でよかったと思う
>>0:-14エーリ
後になって、こっちにとんでもないフラグ建てていきましたよ。ゲルダが。
>>0:-20ユーディ
何回かリィにいで読み直して自分じゃないよなと、確認してしまった。
>>0:-24ゲルダ
ノートン「ウィルス以外のことはわからない」
グーグル「ggrks」
>>0:-28ゼル
内臓処理とかは必要だろうから、丸ごとはやっぱ無いとは思う。
>>0:-39ユーディ
いっそ、オレっ子とk…

(317) 2010/06/25(Fri) 13:04:39

きのこ畑の主 ユリアン


/*
>>0:-43ゼル
子作りもファンタジー
>>0:-48ゲルダ
おっと、これは、うっかり、だ。
>>0:-49ミハ
たぶん、大丈夫、普段飴イーターな人が言ってるから、きっと大丈夫。
>>0:-54ユーディ
引きこもりで申し訳ない。www
>>0:-55ゲルダ
同じこと考えてた。
>>1:-1エーリ>>1:-7
はじいた、はじいたよ。

はじいた結果がこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(318) 2010/06/25(Fri) 13:05:02

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1:-11エーリ
死神見習いみたいな?w
>>1:-13ミハエル
実はユリアン、あまりいい人じゃなかった、予定、だった。
>>1:-16ゲルダ
しかもよりによって、ちょうど一緒にいた二人。
>>1:-24エーリッヒ
よくあるw
>>1:-25イレーネ
次のイレーネはきっとうまくやってくれることでしょう。
>>1:-32ウェンデル
[ウェンデルに猫耳をつけた]
>>1:-33エーリッヒ
さすがに一日目なのに引きこもりっぱもと思って、食堂しか行き先がなかったんだ。

(319) 2010/06/25(Fri) 13:05:21

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1:-42ゲルダ
[何も言わずに肩をぽむりと叩いた。いい笑顔で]
>>1:-46ウェン
鋼の救世主きたーー
>>1:-54エーリ
『死神』は雪花に憑いてないと、自らを長い間維持できないとかどうだろうか。
こちらの『死神』も憑く理由ができるとか、いまさら。
>>1:-58イレーネ
好きって言って、ちゅーして、愛してるって言って、ぎゅーすればいいんだよ。(ぇ
>>2:33
パン屋 ゲルダは、ランダム を力(襲う)の対象に決めました。
パン屋 ゲルダは、ランダム を心の中で指差しました。
きのこ畑の主 ユリアンは、ランダム を心の中で指差しました。
きのこ畑の主 ユリアンは、ランダム を力(襲う)の対象に決めました。

吹いたwww

(320) 2010/06/25(Fri) 13:05:52

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>2:-5ゼル
親友にだけは、どうしてもと、そのための親友。
>>2:-12イレーネ
イレーネも可愛いよ?

[いつもと変わらない様子でイレーネの方を見ながら]
>>2:-26イレーネ
イレーネの胸はボリュームがあるn…

[死神に刈られて消えた]

(321) 2010/06/25(Fri) 13:06:02

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>2:-42エーリ
そんな理由だなんて。(否定はできない
74
>>2:-49エーリ>>1:-50ミハ
さすが兄弟、息があってる
>>2:-67ユーディ
もう治療してくれる人いなくなったよ(´・ω・`)
>>2:-80ユーディ
今度乙女村でもやりませんか(死
>>2:-81エーリ
作る人が死んじゃったよwww
>>2:-82ゼル
ニラよりましwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>2:-87ベッティ
[よしよしとベッティの頭をなでた]
>>3:-3ゲルダ
ちょっと、放課後体育館倉庫まで来てもらうwww
>>3:-24ベッティ
もうこのとき、頭真っ白で文章推敲できてないんだ(´・ω・`)

(322) 2010/06/25(Fri) 13:06:30

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>3:-29エーリ
あ、そこは表現悪かったかなと思った。
赤ログ見るとわかるけど、神展開してるんで自身の死神に刈られたことにしてしまった。
後、吊り死亡も花の材料になると、思ってたけど、そんなことはwikiに確かにかいてなかった(´・ω・`)
>>3:-40イレーネ
むしろ告白じゃなかったの?
>>3:-47エーリ
実はくっついてなかったwww
落ちてついたパターン
>>3:-50ウェン
この村の男性陣がいろいろひどいこと把握
>>3:-54ゲルダ
なんかもう、そういう運命なんだと思う(´・ω・`)
恋愛村が次に来る時点で結果は実は見えてたのさ(´・ω・`)
>>3:-60ユーディ
っ「乙女チック回路」

(323) 2010/06/25(Fri) 13:07:01

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>4:-0>>5:-1
やっぱこれはシンクロしちゃうか
>>4:-31ユーディ
親友だから(きぱっ
>>6:-25>>6:-28ゼル
次の日、そんな話の最中に死亡フラグを立てている親友が通っておく。

(324) 2010/06/25(Fri) 13:07:08

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>316イレーネ
実はくっついてないんだ、こっちも。
そもそも恋愛とか以前のところで離れてる。

(325) 2010/06/25(Fri) 13:07:54

きのこ畑の主 ユリアン、メモを貼った。

2010/06/25(Fri) 13:08:57

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
うまくやってくれるイレーネだったらもっとマシになれたかな。(爆)

とりあえずアレやソレはスルーして、三日目のは発言するまで告白のつもりじゃなかった。
発言してから、あれこれ告白ぢゃね?って思って気持ちに気付いた。
兄譲りの鈍さなんだと思います。(爆)

(326) 2010/06/25(Fri) 13:15:36

薬師 ゼルギウス

/*
猫に迷惑がられてきた。[何やった]

>>313 イレーネ
可愛いくせに何を言う。[真顔返し]

>>315>>316
くっついてないよ ね。
前より仲良くはなった感じ?

(327) 2010/06/25(Fri) 13:15:41

筆記者 ウェンデル

/*
まあちょっとはねれたよ。
その後すぐにしゃちょーさまにお使い頼まれていってきてましたさーせん。

とりあえずつっこむべきは
>>309ゼルギウス
うそだ!

だろうな。

(328) 2010/06/25(Fri) 13:17:42

薬師 ゼルギウス

/*
そう言えばイレーネとベッティの聖痕をずっと取り違えていたぜ。
どうも紅紫の『紫』しか目に入ってなかったらしい。

(329) 2010/06/25(Fri) 13:20:40

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
じゃあこれからゲルダに会って話さないとだね、うん。
<恋愛以前でわかれた

(330) 2010/06/25(Fri) 13:21:04

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>330イレーネ
そだね。
戦闘力がない=そもそも恋愛マケもしてない=最底辺でない

三段論法

(331) 2010/06/25(Fri) 13:23:14

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
な…!

だから真顔でそーゆーこと言うのはずるいと…!

ま、あ。
傍に居られるようにはなれたよね。

(332) 2010/06/25(Fri) 13:24:17

薬師 ゼルギウス

/*
>>328 ウェン
うそじゃないも!(`・ω・´)
多分。
色々混同してるかもしれない。鬼畜攻めのやつとか。

(333) 2010/06/25(Fri) 13:25:00

筆記者 ウェンデル

     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |調子に乗ったヨーカンマン            .| |検索|
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄

(334) 2010/06/25(Fri) 13:25:43

道具屋 イレーネ

/*
ウェンお疲れ様…少しでも休めたならなにより。
お仕事がんばー。


>ゼル
あぁ、あれは我ながら解りづらいカミングアウトだった。
最初から蓮の花みたいな、と書いておけば良かったのにね☆(爆)

(335) 2010/06/25(Fri) 13:27:23

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
ちょっと待ってその論法はおかしい。

(336) 2010/06/25(Fri) 13:28:22

筆記者 ウェンデル

SMったー
あなたのS度 M度を診断します
(109,797人が診断 結果パターン 8通り)
akIkaのSM度。。。。S■■■■■■■■■□M S度90%です。 高貴なオーラがただよってますね

なんてこった…。
http://shindanmaker.com/2275

(337) 2010/06/25(Fri) 13:34:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light