人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狩人 レナーテ

/*
差し出されたからやってみる(何

というわけでこんにちは。
ニンジン置かれたのは何故だろうw

とりあえず見えた所。
いつ消えてしまうか…うーん。
ミハエルに表で声届けられたら消えそうだなぁ。

(362) 2010/06/25(Fri) 13:55:10

きのこ畑の主 ユリアン

/*
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  
         |__| ))
          | |   
          図図
          調子
          図図
          調子
               三三図図
          調子
          図図
          調子
          図図
          調子
          図図
          調子
          図図
    """""""""""""""""

(363) 2010/06/25(Fri) 13:55:12

筆記者 ウェンデル>>361 >>363 Σ

2010/06/25(Fri) 13:57:43

狩人 レナーテ

/*
[ゼルギウスにガンつけられて目を逸らした(弱っ]

>>358イレーネ
そこにハリセンがあったからだよ(爆
ゼルギウスも差し出されたし(>>349

>>360ウェン
んー、そういう意味では任せる気になってるからしない気がするんだけどw
ログ斜め見てて、まだ任せちゃいけなかったのかいって意味では殴るかなと、act入れてから思ったww

(364) 2010/06/25(Fri) 13:58:02

筆記者 ウェンデル、この親友同士め!って顔。

2010/06/25(Fri) 13:58:32

筆記者 ウェンデル

/*
>>364レナーテ
なるほど。
うん、まだ任せたらいけなかったらしいよ。
思わせぶりな態度らしいよ。
煮え切らない男に、可愛い妹を差し出していいんですか!><

(365) 2010/06/25(Fri) 13:59:33

薬師 ゼルギウス

/*
>>360 ウェン
嫌だよ!

>>363 ユリ
ナイス親友。[ハイタッチ]

(366) 2010/06/25(Fri) 13:59:48

薬師 ゼルギウス、酷い言われようだがそこは反論できない。>煮え切らない

2010/06/25(Fri) 14:00:57

筆記者 ウェンデル

/*
>>366ゼルギウス
けられて「もっとけってー」とか言ってみたくならないかい><

(367) 2010/06/25(Fri) 14:01:00

狩人 レナーテ

/*
ヨーカンマンがダルマ落とされてるwww

>>359ユリ
7〜9月の連戦で体力どの程度残ってるかによるかなぁ、それだと。
後はえりりんの迎撃との兼ねあい。
Wikiはまだ色々チェックできてないんだ、すまない。

(368) 2010/06/25(Fri) 14:01:11

筆記者 ウェンデル、調子に乗った。よいしょっと(AA略

2010/06/25(Fri) 14:01:16

きのこ畑の主 ユリアン

/*
妹をたぶらかすつもりらしいよ。

[親友相手なので言いたい放題だ。
ウェンデルの様子には頭をくしゃくしゃとなでたり]

ニンジンはほら、好きそうだったから。

(369) 2010/06/25(Fri) 14:01:33

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>366親友
以心伝心だ。

この後、4連鎖で消してこうかと思ったけどptがいかんせんやばい。

(370) 2010/06/25(Fri) 14:02:28

道具屋 イレーネ

/*
ヨウカンマン可愛い…(笑


>ゼル
死んでても恥ずかしかったり嬉しかったりは抑えられないんだよ?

ていうか、うん、まあ。
うれしくは、ある。

(371) 2010/06/25(Fri) 14:02:37

筆記者 ウェンデル、きのこ畑の主 ユリアンに話の続きを促した。

2010/06/25(Fri) 14:02:58

狩人 レナーテ

/*
>>365ウェン
だって妹は私よりゼルの方がいいって言うだろうから…。
邪魔はせずにゼル殴っとくらいしかできないかなと(ぉ

[だったら毅然と立ち向かえという話]
[イレーネ泣かせるようなことがあったら怒るけどね!]

(372) 2010/06/25(Fri) 14:02:58

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>368レナーテ
10月以外すでに埋まってるって話もw

花祭りは興味あったけど、埋まってたから8月から先は石村くらいしか予定がないかな。

(373) 2010/06/25(Fri) 14:04:02

筆記者 ウェンデル

/*
>>370 ユリアンに飴を降らすといいんですね!

>>369
[撫でられた。避けないもののやっぱりむぅっとして。]

ゼルギウスを撫でるといいと思うんだ。ちょっと見てみたいから。

[まだ調子だか図だかに乗ったままだった。wktkしている]

(374) 2010/06/25(Fri) 14:04:28

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>374ウェン
飴はエーリとミハエルにも残してあげた方がいい。

[むぅとする様子に微かな笑みを浮かべて、親友の話題がでれば]

こうか?

[後ろから親友を抱きしめてなでくりなでくり]

(375) 2010/06/25(Fri) 14:06:12

筆記者 ウェンデル

/*
たぶんまた半年くらい私は人狼から離れることでしょう(予言)

>>372レナーテ
殴って早いうちに覚悟決めてもらわないと、
思わせぶりな態度で余計に妹が傷つくことになるよ!

[さぁもういちどってかんじではりせんを差し出すのであった。]

(376) 2010/06/25(Fri) 14:06:50

薬師 ゼルギウス

/*
>>367 ウェン
痛いの嫌いだもん。

>>色々
しかしレナーテに勝つ自信はある。


>>375 ユリ
んなっ…!

…。

[みぞおちに肘を入れた]

(377) 2010/06/25(Fri) 14:09:21

狩人 レナーテ

/*
>>369ユリ
それ聞いてもハリセン飛ぶなw

どこかでそんなのあったけ?(小首傾げ
兎猫は好きだけどね。今日のカレーにも大量投入したww

>>373
ああ、そっか。そっちの意味での問題もw
あれは見た瞬間に飛びついてましたから、兎猫。
たまにはチャレンジもしてみたいんだよ。よよ。


/*表記付けてだけど、ミハエルとは既に話せてるな。
そのうち消えちゃうかも。

あ、お返しはもう少し体勢整うまでお待ち下さい(爆
ゲルダのも今日やっとかないと。ばたばた。

(378) 2010/06/25(Fri) 14:10:00

筆記者 ウェンデル

/*
最近飴の話題をしていたのを今思い出した。

>>375ユリアン
まあpt見ながらでしょう。


[思わずぽかんと見た。
ゼルギウスの頭を撫でている手。
捕まえている手。
うん。]

[笑わざるを得なかった。
やっべなにこれちょーたのしい。
とかそんなかんじで笑い転げるのであった。]

(379) 2010/06/25(Fri) 14:10:03

狩人 レナーテ、薬師 ゼルギウスをハリセンで殴った。

2010/06/25(Fri) 14:10:37

絵描き エーリッヒ

/*
話題に乗り遅れながら恋愛戦闘力21の俺参上。



>>304ユーディ
よし、そこでまた突こう。遊ぼう。<「にい」が取れるまで〜

最近自分普段よりS度が高いように思うのは気のせいだろうか。

>>317ユリ
>フラグ
俺がゲルダに向いてたら盛大に振られていたフラグですね。

>>318
はじかれた、はじかれたよ。

はじかれた結果がこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(380) 2010/06/25(Fri) 14:12:11

絵描き エーリッヒ、/*恋愛戦闘力の低さに噴いた。流石だ。

2010/06/25(Fri) 14:12:33

絵描き エーリッヒ

/*
>>319
>死神見習い
『刈り手』より力が強大って書いてたから、その発想は無かった。

>食堂集中
お陰で俺が引きこもりました(

>>320
死神が憑く理由じゃなくて、俺に憑いた死神がここに現れた理由が安定しないのだよ。
長い間維持出来ない、ってのは『死神』と遭遇した時の冒頭のRPで入れてある。

>>332
>乱数
なかなか高いな。
対抗:50

(381) 2010/06/25(Fri) 14:12:43

道具屋 イレーネ

/*
なんだかゼルがひどい言われよう。
くっついてもないのにそんな言われようは可哀想だよ。

でもお兄ちゃんは心配してくれてありがとう。[ぎぅ]

(382) 2010/06/25(Fri) 14:13:16

筆記者 ウェンデル

/*
>>377
[肘で打つ様子は、笑い転げていたせいでまったく見ちゃいないのだった。]


ちなみに蹴られたりしてもっとーとか言ってどんびいた目で見られてみたい。
大丈夫、僕はレナーテの味方だから!
簡単には勝たせない!

(383) 2010/06/25(Fri) 14:13:22

絵描き エーリッヒ

/*
俺の方がfortune低いなおい。


>>323ユリ
うん、書いてないからどうなんかなー、と。
でも『刈り手』の『死神』に憑かれてるならそれもありかな、と今は思っている。
俺に憑いた『死神』には刈る力が無いから、そうならないだけで。
溶けたらどのみち糧にはなり得ないわけで。

(384) 2010/06/25(Fri) 14:13:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light