人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狩人 レナーテ

/*
差し出されたら条件反射(爆

>>377ゼル
うん、普段だったらアッサリ負けると思うけどw
妹は大事だからねー。大切にしてきたからねー。頑張るのだよ。

(385) 2010/06/25(Fri) 14:13:36

絵描き エーリッヒ

/*
>>337相方
やってみた。


rokoaのSM度。。。。S■■■■■■■■■□M S度90%です。 高貴なオーラがただよってますね。

龍鴻亜のSM度。。。。S■■□□□□□□□□M M度80% です。いじられるのが好きではないですか?

ろこあのSM度。。。。S■□□□□□□□□□M M度90% です。Sなお姉様を捜しましょう

龍猫のSM度。。。。S■□□□□□□□□□M M度90% です。Sなお姉様を捜しましょう


おや?

(386) 2010/06/25(Fri) 14:13:36

絵描き エーリッヒ

/*
>>359ユリ
俺様10月に関東進出予定。
日程どうしようか迷ってる。
10月半ば予定してるから、下旬だったら参加可能かも。
既に参加COしてたりするg

(387) 2010/06/25(Fri) 14:13:44

筆記者 ウェンデル、恋愛戦闘力は82である。

2010/06/25(Fri) 14:14:00

筆記者 ウェンデル

/*
>>386相方
相方がMい。

(388) 2010/06/25(Fri) 14:14:27

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>377親友
ひどいじゃないか、ゼル。

[もろにヒットしてうずくまっている]
>>378レナーテ
あ、にんじんは、中身的にってこと、にんじんw


うん、その村の存在を知ったときにはすでに埋まってた。
万が一あいたとき滑り込ませてもらっていいですかとか、打診しかけた。
さすがに迷惑な気がしたw

>>379ウェン
[とりあえず、うずくまりながらウェンにすごい笑われてるのだけは聞こえた]

(389) 2010/06/25(Fri) 14:14:58

絵描き エーリッヒ

/*
>>388相方
何を今更。

(390) 2010/06/25(Fri) 14:15:30

狩人 レナーテ

/*
やぁ、兄同盟者。
恋愛戦闘力?試してみようか→81

>>382
くっついてくれてないから酷い言われようなのだと思うよ。
少なくとも私はだから手を出してるw

[ぎぅ返してなでこなでこ]

可愛い妹のためだから気にしなくていいんだよ。

(391) 2010/06/25(Fri) 14:16:23

狩人 レナーテ、筆記者 ウェンデルには敵わないらしいと理解w

2010/06/25(Fri) 14:16:45

絵描き エーリッヒ

/*
>>391レナ
やぁ兄同盟者。

恋愛スペックの違いを再認識した。
やっぱ勝てないね(えがお

(392) 2010/06/25(Fri) 14:18:07

絵描き エーリッヒ

/*
顔を出したは良いが仕事して来るのである。

20分後くらいにはまた顔出してそうだけd

(393) 2010/06/25(Fri) 14:19:42

筆記者 ウェンデル

/*
煮え切らない男というのはいつでも叩かれるものなのです。
つまりゼルギウスが悪い。

(394) 2010/06/25(Fri) 14:19:47

道具屋 イレーネ

/*
あ、エーリおかえりー。

S度が普段より高いのは反動じゃないかな、と思った。(何

(395) 2010/06/25(Fri) 14:20:05

狩人 レナーテ

/*
龍猫さんがIDだとSくて中身だとMいのも確認www

>>389ユリ
ああそか。じゃあありがたく[もきゅり]

人気でしたからねー。
兎猫も待ち構えてましたものw

(396) 2010/06/25(Fri) 14:20:07

筆記者 ウェンデル

/*
>>389ユリアン
[ぺちぺちと床を叩くほどに笑い転げている。息も絶え絶えだ!]

>>390相方
うん、今私もそうおもtt

>>恋愛戦闘力
なんで82もあるんだ。誰かをたらせというのか。

(397) 2010/06/25(Fri) 14:21:22

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>380エーリ
そしたらゲルダとエーリくっつけさせてたと思う。
ユリアンがそう動くw


エーリが人狼だったら、逆パターンなのかもしれない。www
>>381エーリ
ああ、なるほど。逆に上司的な、現場作業は下っ端の『死神』まかせなのかもしれない。

その前はこっちがひきこもってたw

たぶんちょっと来るのがはやすぎて、宿主探し?
うーん、確かに難しい。
>>384エーリ
後は、刈られたのしか糧にならないと、
ギュンターとゼルだけで華が構成で聖痕者がひとりもいないとか、いろいろとwww
>>387エーリ
10月下旬あたりになりそう、かな?

(398) 2010/06/25(Fri) 14:21:55

狩人 レナーテ

/*
同盟者いてらーですよ。
そういや結局そことはまた同性になってましたね、例によってw

ああ、私もまた作業に手をつけないと。
少し低速化するかも。

>>394ウェン
[大きく頷いた]

(399) 2010/06/25(Fri) 14:22:43

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ウェン>レナーテ>|超えられない壁|>エーリ>ユリアン

(400) 2010/06/25(Fri) 14:24:25

薬師 ゼルギウス

/*
恋愛戦闘力?
1×0ですが。[ふぉーちゅん意味ない]

>>382 イレーネ
……でも反論できないんだ。[遠い目]

>>385 レナーテ
……お兄さん怒らせたら怖そうだからねぇ。

[ハリセン白羽取り]

>>389 ユリ
お前が妙なことすっからだろうが。
[ふるふる]

(401) 2010/06/25(Fri) 14:25:05

薬師 ゼルギウス、……ていうか、ラ神。

2010/06/25(Fri) 14:25:28

筆記者 ウェンデル

/*
ウェン>レナーテ>|超えられない壁|>エーリ>ユリアン>|超えられない壁|>ゼル

(402) 2010/06/25(Fri) 14:26:20

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
え、でもこっちが勝手に好きなだけだからゼルは悪くないよ?

[きょとんとしながらも、撫でこされるのは嬉しいので大人しくにゃごにゃご。]

(403) 2010/06/25(Fri) 14:26:35

筆記者 ウェンデル、1とか殴られるわけですよね。

2010/06/25(Fri) 14:26:54

薬師 ゼルギウス

/*
本編中から俺のfortune、1ケタしか出ていない件。

あとエーリの人はマゾい理解。

(404) 2010/06/25(Fri) 14:27:42

狩人 レナーテ

/*
ゼルwwwwwww
ラ神のアイが凄いな。うん。

>>403
可愛いイレーネにそこまで好きになってもらってて。
まだ覚悟決めないのは兄として許せない(ぁ

…あれだけ鈍かった奴が言っていいのかは知らないwww

(405) 2010/06/25(Fri) 14:30:42

道具屋 イレーネ

/*
エーリお疲れ様、お仕事ふぁいとー!


>ウェン
ん、でも、あたしは別に煮え切らないとか思ってないよ?
嫌いじゃないってだけで割と充分。

(406) 2010/06/25(Fri) 14:30:57

筆記者 ウェンデル、狩人 レナーテはエーリッヒから言われる立場ですよね。

2010/06/25(Fri) 14:31:28

薬師 ゼルギウス、1番酷いのはラ神だと確信した。

2010/06/25(Fri) 14:34:06

筆記者 ウェンデル

/*
>>406イレーネ
そう思っていても、まわりからはそうとられないことは多々なんだぜ。

そして
ハリセンで殴る=こんなにすかれやがってこのやろう。さっさと答えてやれよ!
ってのに通じるから、庇うと余計にハリセンが飛ぶことになりそうである。

ちなみに殺意は釘バットだと思うんだ(何か違う)

(407) 2010/06/25(Fri) 14:35:14

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル

[ちょっと考えた後、背伸びをして頭を撫でた]

あたしは煮え切らないとか思ってないし、反論して良いよ?
ゼルは悪くないよ。

(408) 2010/06/25(Fri) 14:35:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light