人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>401親友
友好を深めようかと。
ウェンに妙なこと吹き込まれたりは、したぞ、うん。

[笑い転げてる方をみながら]

(409) 2010/06/25(Fri) 14:37:35

きのこ畑の主 ユリアン

/*
1って、1番の1じゃないの?

(410) 2010/06/25(Fri) 14:38:16

道具屋 イレーネ

/*
お兄ちゃんは兄バカが過ぎると思う。

可愛いって言ってくれるのは嬉しい、けど。

[呆れた口調でそう言った。
でも顔はちょっと赤くて嬉しそう]

(411) 2010/06/25(Fri) 14:38:16

絵描き エーリッヒ

/*
そして戻って来る。
30分後にまた消える。

>>395イレーネ
反動と言うより浸食じゃないのかと自分を問い詰めたい(

>>399レナ
そっち女性グラなのにな!(笑)

(412) 2010/06/25(Fri) 14:39:26

絵描き エーリッヒ

/*
>>398ユリ
>俺が人狼だったら〜
ホントだ、そうかもwwwwwww

>『死神』について
コミカルにするなら上司はありだな、と思ってはいた。
が、一人コミカルもどうかと思って順当な理由を当てはめてみた。

刈りに来たわけでもなく居るんだから、それなりの理由も必要だなぁ、とあれこれ考えて結局華を絡めたとゆー。

>糧
うん、それは途中で思ったww
ラ神三連続で俺に襲撃喰らわしてくれるもんだからwww
だから結果的にそれで良いんじゃねーかな、と。

>狂人村日程
うん、そのくらいだったら参加出来そう。

(413) 2010/06/25(Fri) 14:39:33

絵描き エーリッヒ、/*本当に20分で戻って来た自分を褒めたい。

2010/06/25(Fri) 14:40:14

絵描き エーリッヒ

/*
え、なに。
レナーテ詰れば良いの?(おまえ

(414) 2010/06/25(Fri) 14:40:51

道具屋 イレーネ、薬師 ゼルギウス/*何を今更。<ひどい度王者ラ神

2010/06/25(Fri) 14:41:29

筆記者 ウェンデル

/*
あいかたちょーおつ。

>>414
妹を奪いやがってー すぱーん!
ってかんじ?

(415) 2010/06/25(Fri) 14:42:15

絵描き エーリッヒ

/*
俺がマゾいとか超今更だよHAHAHA

[マゾい指数86%]

(416) 2010/06/25(Fri) 14:43:05

絵描き エーリッヒ、/*ラ神も認めるこのマゾさ。

2010/06/25(Fri) 14:43:17

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>413エーリ
まぁ、これでよかったんじゃないかと、ベッティ以外は(´・ω・`)

まぁ、コミカルかどうか、最後までみえないわけだが。
どちらにせよやりかた次第なところはあるか。

糧は、うんちょうどよかった、偶然でも。
四日目エーリにいかなかったら、またエーリだったのかなとも。

狂人村日程はとりあえず10月下旬で予定してみるか、
いちおう希望時間帯つのってみる

(417) 2010/06/25(Fri) 14:45:01

道具屋 イレーネ

/*
エーリおかえりー、うん、さすがだね。(笑)


>ウェン
え、そういうものなの?

ていうか釘バットは本当に死んじゃうよ…!(笑)

(418) 2010/06/25(Fri) 14:45:34

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>416エーリ
マゾさじゃ負けない

[マゾい指数84%]

(419) 2010/06/25(Fri) 14:45:43

狩人 レナーテ

/*
>>ウェンact
あっはっはw
[笑って誤魔化す][誤魔化せるものなのか]

でも私は自分の気持ちには生前から気付いていたりしたんだよ。
一番の問題はミハエルの気持ちを皆目汲み取れてなかったことだ!(爆

>>412エリ
兎猫の中で何かのスイッチが入っちゃったからね!ww
何となく百合避けしてしまったんだ。うん。

あ、そうそう。WEB分は読んできた!漫画!
今度コミックスも借りてくるw

>>糧の話
そういえば刈られるのでなければならないっぽかったの?
私は普通にそのまま養分に吸われるのかと思ってた。
寿命で消えたかもって表記だとそうならなかったんだね。失敗。

(420) 2010/06/25(Fri) 14:46:37

薬師 ゼルギウス

/*
>>408 イレーネ
……。

[撫でられた。ちょっと目を反らした。
可愛いなぁもう]

>>409 ユリ
……んっとにお前は。

[溜息。
ウェンには瓶を投げつけておく]

(421) 2010/06/25(Fri) 14:49:30

狩人 レナーテ

/*
>>411
否定はしないけど、外から見ても絶対に可愛いよ(にこにこなでり

>>414エリ
なじられるのかΣ
まぁ結果として遺してしまったしなぁ(とおいめ

>>419ユリ
惜しいw
そしてエリ最強説をまたも確認ww

(422) 2010/06/25(Fri) 14:49:35

薬師 ゼルギウス、きのこ畑の主 ユリアンとエーリが本当に接戦だ。

2010/06/25(Fri) 14:50:16

筆記者 ウェンデル

/*
やってみよう まぞいど → 52

>>418イレーネ
そういうものそういうもの。
愛情表現です。(きりっ)

だからハリセンを使うのだよ!><

>>420レナーテ
ではそれはすべてエーリッヒに伝えると良いとおもうんだ。

(423) 2010/06/25(Fri) 14:51:05

薬師 ゼルギウス

/*
とと、そろそろ金を降ろしにいかねば。
というわけで。

[混沌から*離脱*]

(424) 2010/06/25(Fri) 14:53:28

道具屋 イレーネ

/*
>エーリ
まあ、侵食されてても良いんじゃない、かな。(爆)


あと、多分マゾさはこっちも高いとおもう。(爆)

(425) 2010/06/25(Fri) 14:53:57

絵描き エーリッヒ

/*
>>417ユリ
うん、とりあえず良いのかな。

コミカルやりすぎると一人だけ浮くから止めたのだ。
周り沈んでるのに一人盛り上がっててもなぁ、と。

うむ、結果オーライ(ぉ

>>419ユリ
勝った!!(何

(426) 2010/06/25(Fri) 14:55:33

きのこ畑の主 ユリアン

/*
エーリには負けたよ。
君がチャンピオンだ。

[肩をぽむりと叩いて]
>>420レナーテ
いっそユリ村たt…
>>421親友
まぁ、お茶目な親友を許して欲しい。

[復活したらしく、立ち上がった]

(427) 2010/06/25(Fri) 14:55:35

絵描き エーリッヒ

/*
>>420レナ
まぁ良いけどね!
次に期待(いつだ

マジで!!<Web分&コミックス借りる
そのまま嵌ってしまえwwwwwwwww
キャラソンとか欲しかったらデータ送るy
アニメは流石に厳しいが。
10月の進出の時にアニメ欲しければデータ持ってく。

>>422
いや、何か俺に言われる立場だとか何とか見えたから、つい。
何を言えば良いのか理解して無いがww

(428) 2010/06/25(Fri) 14:55:40

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル

どしたの?

[目を反らされてきょとん。
だからそういうことを言うとちたぱたすると。]

あ、行ってらっしゃーい?
[手を振って見送った]

(429) 2010/06/25(Fri) 14:56:33

筆記者 ウェンデル

/*
>>409 >>421
[名前が出るのもわかっていたがあの光景が目に焼きついてーry
けらけら笑い転げていた頭に思いっきり瓶があたった。
声が止んだ。
ごつんと音がしていた。]

(430) 2010/06/25(Fri) 14:56:56

絵描き エーリッヒ

/*
ゼル金降ろしいてら。

>>425イレーネ
良いのかwwww
まぁ好きなキャラなんで良いです。
Sくても愛せる。
いくらでも浸食しやがれ(

高いと思うなら振ってみると良いwwwww

(431) 2010/06/25(Fri) 14:57:28

きのこ畑の主 ユリアン

/*
もげらー、pt節約含めて潜伏してくる。

(432) 2010/06/25(Fri) 14:59:06

絵描き エーリッヒ、きのこ畑の主 ユリアンに話の続きを促した。

2010/06/25(Fri) 14:59:54

絵描き エーリッヒ、/*act切れる前に俺の分は投げとこう。@4

2010/06/25(Fri) 15:00:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light