人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


筆記者 ウェンデル、わたしもいったんおちるのである**

2010/06/25(Fri) 15:01:03

道具屋 イレーネ

/*
お兄ちゃんは本当に、兄バカだ。
…でも、ありがとう。

[ニコニコ笑顔で頭を撫でられると照れくさそうに息をついた。]


>ウェン
愛情表現も良いけど、ゼルを怒らせない程度にね。


…って、あ…。
[瓶が当たるのをみて、南無。と手をあわせた。(爆)]

(433) 2010/06/25(Fri) 15:01:04

狩人 レナーテ

/*
おっと、ゼルとユリアンはいてらかな。

>>423ウェン
身の危険を感じたら伝えてみよう(ぁ

>>427ユリ
あ、個人的に得意でなさそうというのもあったけど。
おにゃのこーずが避ける傾向みたいだからってのの両方からだよ、私は。
別にダメではないはずなのだけどねぇ。
気がつくとグラと性別違ってたりで回避してる(苦笑

(434) 2010/06/25(Fri) 15:04:27

道具屋 イレーネ

/*
ユリアンとウェンもお疲れ様、また後でねー。


>エーリ
良くなきゃあそこまで懐かないよ!(笑)


んー、まあ意外と低いかもしれないけど。

マゾいぞ指数→41

(435) 2010/06/25(Fri) 15:06:07

きのこ畑の主 ユリアン

/*
親友はいってらー。

潜伏とかいいながらちらりもどってきた。
>>434レナーテ
こっちは、某ボカロ曲聴いててちょっとユリしたいっていうのもあるかもしれないw

(436) 2010/06/25(Fri) 15:06:41

道具屋 イレーネ、/*41%…普通だ。

2010/06/25(Fri) 15:09:15

道具屋 イレーネ

/*
さてと。
あたしもそろそろ落ちておこうかな。

また夜にー。*ノシ*

(437) 2010/06/25(Fri) 15:12:44

狩人 レナーテ

/*
ウェンもまたー。

>>428エリ
いつになるんだかねw

纏めて読んだら面白かったwww
初期の頃のは実は読んだことあったかもしれない。うん。
データとかはもう少し嵌ったら頼むかもwwww
今はSHが新譜出たばかりなんで(そこなのか

うーん、まあそこはその。
深く突っ込まないでおくよ私はww(逃げたw

とと。私も呼ばれた。*また後で*

(438) 2010/06/25(Fri) 15:14:07

絵描き エーリッヒ

/*
唐突に仕事に戻って終わらせて来た俺乙。
やべぇ、もう仕事する気無ぇ(おまえ

>>435イレーネ
そんなにwwwwww
あんな子ですが末永く同盟組んでやって下さい(

俺の半分くらいですね。

(439) 2010/06/25(Fri) 15:17:55

絵描き エーリッヒ

/*
>>438レナ
ホントになww

面白いでしょwwww
カラオケはSH+ヘタで決まりだな。
って、SHの新譜が出た…だと…!?
[←最近チェックしてなかった]

恋愛関係と言うことは把握した(おまえ


離席する人はまたー。

(440) 2010/06/25(Fri) 15:18:01

絵描き エーリッヒ

/*
仕事する気無ぇと言ってもやらなきゃならんので、きちんと戻って来る。
俺も夜にー*ノシ*

(441) 2010/06/25(Fri) 15:18:43

パン屋 ゲルダ


ログ読みに顔だし。
まぞいひとがおおいのは把握した。

そしてハンカチないのに顔あらっちゃっt
だらだら垂らしたまま仕事もどります…**

(442) 2010/06/25(Fri) 16:04:47

狩人 レナーテ

/*
少しだけ戻りの。
ゲルダは顔大丈夫かい!? 水被害出てませんようにw

>>440エリ
あの貴重な1回以外ずーっと同性なんだよねぇwww

うん、面白いw可愛いww
今回はちびたりあがちょっとお気に入りだったwww
それまでに頑張ってヘタリア系の歌も覚えておかねばだね!

SHは先週マキシが出たですよー。イドイド!
そうくるとは思ってなかった歌姫を迎えてね!(何
ちなみに村後半はずっと聞いてました。悲恋には似合うもの(ぁ

兄同盟の誼で流しておいてくれるとありがたいのですよ(ぉw


よし。後は夜の前に私のターンを投げ逃げしよう。
先に切れたままの墓下補完的なものを。

(443) 2010/06/25(Fri) 17:16:25

狩人 レナーテ

―承前・刻の至る前(>>6:+68)―

やはりゲルダもユリアンと同じく、なのだね。

[彼方から届く話も合わせて理解は及んだ]
[少しの沈黙の後に呟く]

私には自分のことしか分からない。
けれどもし私がユリアンのようになっていたら。
きっと、ゲルダが考えているようには思わないよ。

[そっと緑の髪を撫でる]

そんな風に苦しんで欲しいだなんて。
思わなかったはずだよ。

[ゆらりと何かが揺れる気配を感じた気がした]
[知らず息を詰めて*呑み込んだ*]

(444) 2010/06/25(Fri) 17:18:29

狩人 レナーテ

/*
んで昨日の夜のに返してゆくと。

>>225ミハ
この、なんとも歯噛みしそうな空気が好きでした(爆
本編中は中もある程度シンクロしてるので半信半疑だったりするのですが(ぁ

[撫でられて肩の力を抜いてみた。はふぅ]

あら、意味ズレて取ってたかも。
妹扱いしそうなのは傷付いてるゲルダの方でw
ミハエルは別格なんだよーと思いつつ言葉にならないのがレナーテという男(ぉぃ

[背中から主張されるとか中身兎猫がごろごろしそうです!]

(445) 2010/06/25(Fri) 17:21:00

狩人 レナーテ

/*
>>229
ミハエルならなれると信じていたよ。

[頬に触れてくる左手に自分の右手を添える]

す?

[軽く首を傾げるのはいつもと同じで]

…ああ。私はミハエルが好きだよ。誰よりも。

[さらりと掬いあげてしまうのがいつもと違った]

だから苦しんでは欲しくない。
ミハエルはミハエルの思うままに生きて欲しい。
心は全て託したけれど、それは好きなようにしてくれていいんだ。

[それは触れることが出来ない間に思っていたこと]
[紅瞳は柔らかさを失わないけれど真剣に翠へ注がれた]

(446) 2010/06/25(Fri) 17:21:53

狩人 レナーテ

/*
ここまでつけてきたから中記号つけたけれど。
なし崩しに表RPしてる気がしてきた今日この頃ですw

後悔は微塵もありませんよ!
本当にありがとう。
[兎猫(中身)も抱きついた。ぎゅう]


ではでは。
私も後はいつもの時間…よりは多分ちょっと早くに、また。

[兎猫 *脱兎*]

(447) 2010/06/25(Fri) 17:22:08

糸紡ぎ ユーディット、/*壁|・)みょこ。

2010/06/25(Fri) 18:40:42

糸紡ぎ ユーディット

/*
流し読みして、ランダ神が遊んでいたのを把握。


そいや、妖魔は。

『雪』『雨』に対する『霧』みたいなものかなとかぼんやり考えてた。
[わかりにくいです]

(448) 2010/06/25(Fri) 18:43:23

糸紡ぎ ユーディット、/*わぁい、座れた。少し*ねむねむ*

2010/06/25(Fri) 18:46:38

絵描き エーリッヒ

/*
俺も少しだけ戻りーの。

>>443レナ
そうなんだよなー。何でだwwwww

覚えてくれると俺が喜ぶww<ヘタのキャラソン
主題歌の各国バージョンもあるけど、それはカラオケ入って無いだろうなぁ…。
まぁ、受け取り可能状態になったらいつでも言ってくれw

マキシー!!
やばい、どうしよう、買うべきか。
でも昨日今日とヘタの新主題歌とアニメの振り込みしちゃtt

さぁ、流すかどうかは周り次第(ぇー

(449) 2010/06/25(Fri) 18:54:58

絵描き エーリッヒ

/*
>>448ユーディ
わかりにくいです(´・ω・`)

何となく居るだけ、のイメージじゃろか。

(450) 2010/06/25(Fri) 18:55:10

絵描き エーリッヒ

/*
そしてりだーつ。
顔出しは21時過ぎになるかも知れないしそうじゃないかもしれない。

[*どっちだ*]

(451) 2010/06/25(Fri) 18:56:27

絵描き エーリッヒ

/*
落とし忘れを思い出した。

>>0:-18ユーディ
エーリッヒ絵描きは、うん。
前にあったの知ってたけど、肩書きが先に決まってたから変更利かなかtt

>>0:-27ゲルダ
流石にまるっと入ってるものにGOサインは出せないwwwww

>>1:-16ゲルダ
ホントにね。
他にも智狼希望居たのにね。
そこ二人に纏まるなんて不思議だよね。
狼夫婦め。[褒め言葉]

(452) 2010/06/25(Fri) 19:10:01

絵描き エーリッヒ

/*
>>1:-57ゲルダ
今回マジ連戦(別所のエピが終わると同時にここが開始された)だったので最初はエンジンかからなかったのだ。
と言うか、ミハエルの文体と俺の文体違い過ぎるだろJKww
ゼル的ロールをたまにやるのは否定しない。

>>2:-85イレーネ
ちょ、日記でも強調して注意書きしたりしたのにwwwwwwwwwww

>>5:-46ユーディ
足怪我してる時とか泣きじゃくった後とかに移動する場合に姫抱きは常套手段でしょう(まがお
姫抱きしたかったんだよ(まがお

>>5:-54ユリ
超誤解フラグですね。
お兄さん戸惑っちゃうよ。

(453) 2010/06/25(Fri) 19:10:22

絵描き エーリッヒ、/*今度こそりだーつ(`・ω・´)

2010/06/25(Fri) 19:10:39

糸紡ぎ ユーディット、/*ころ、ぽてん。

2010/06/25(Fri) 19:39:06

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>450 リィにい
自分でもわかり難いと思ったんだよ。
なんというか、「傍観者」的なイメージがあったんだ。

雨(死神)が雪(雪花)を溶かす(刈る)のを、それと関わりない場所で眺めているもの。
でも、風に揺らされる(占われる)と、散る(消える)。

とか、そんな感じ。
あんまりにも漠然としすぎてるんで、言わずにおいたのだけど。

>>453
にぃ、そうだけどそうだけど!
[葛木兄もやったけど!(ぉぃ]
まがおでいう事なのか、なんだよー!

……と、言うか。
山頂から戻る時には、確実に姫抱っこされる気がした(ぇ。

(454) 2010/06/25(Fri) 19:45:46

糸紡ぎ ユーディット、/*そんなわけで(どんなわけで)まったりいるのだよ。

2010/06/25(Fri) 19:47:37

パン屋 ゲルダ


帰宅中のどーん。
レナーテありがとうー家帰ったら繋ごう。

スレ返したりも後回ししつつ。

どっかで吊りは花の養分になるとか書いてなかったとか言われてうひょぁと思ったけど。
今回死神結局聖痕者一人も刈ってないし、多分養分になった…よね…

とりあえず花咲いてよかった。

(455) 2010/06/25(Fri) 19:57:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light