人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒ

/*
>>502ユリ
……お前にお兄さん言われてもなぁ。

[どうしろと]

>>503ユーディ
[ぎゅむぎゅむ撫で撫で]

そっか、人数足りなきゃ真っ先に削る部分だったろうしな。
まぁ何とかなったから良しw

カップルになった時は必ずやりたい姫抱き。
運ばれるのを嫌がる野郎を脅す時にも使う姫抱き。
便利便利(おまえ

その流れになるなら遠慮なく姫抱きします(えがお

(507) 2010/06/25(Fri) 21:38:39

絵描き エーリッヒ

/*
はてさて。

いつ表回そうか。

何が不安て。

うん、ptがね(おまえは

(508) 2010/06/25(Fri) 21:39:38

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>505ユーディ
うん、たぶんそれと別個の試練があって、棄権なければそこで1ペアずつおちてくのかなと。
さっきの模型ネタとあわせて、サスケ的なのもありかなと思ったり。

元ネタそれですwww

1d101d10で55通り それぞれペアで一個ずつ振ってどれかあたるとかね。
1/55の確立でちゅーとかあたるんだ(酷

(509) 2010/06/25(Fri) 21:42:18

語り部見習い ミハエル

/*
そういえば。

ユーディが姉になるのはいつごろ教えてもらえるのだろう。

[首をこてり。として、
 ユーディをぎゅむっている兄をみてみた。]

>>500>>502

[思わずまじまじと双方の反応を翠の目で見比べた。中身はひどく噴いている。]

レナーテを兄に紹介しても怒られる気がさっぱりしないのに
ユリアンだと認めてくれと一言添えないといけない気がするな。

[とりあえずツッコミ代わりにユリアンの膝裏を蹴り押した。ひざがくん。]

(510) 2010/06/25(Fri) 21:44:31

狩人 レナーテ、/*兎猫ころりんころりん。

2010/06/25(Fri) 21:44:39

パン屋 ゲルダ


先生ログに埋もれそうです。
何時もの事ですかそうですか。

とりあえずユーディット取られたらしい。無念。

(511) 2010/06/25(Fri) 21:45:12

語り部見習い ミハエル、絵描き エーリッヒに話の続きを促した。

2010/06/25(Fri) 21:45:45

パン屋 ゲルダ、絵描き エーリッヒに話の続きを促した。

2010/06/25(Fri) 21:45:54

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>506 ミィ
うん。
軽く笑える程度のものは、ほしいのだよね、やっぱり。

>>507 リィにい
[ぎゅむられるのは嬉しいから、きゅ、とくっついてる]

うん、上手くまわったからよかったんだ。

そ、そこまで拘るものなのか、なんだよー。
あ、でも、脅す時に使えるのはくろねこも同意なんだ。

遠慮なく、て。て。

pt……[左見た]

(512) 2010/06/25(Fri) 21:46:00

パン屋 ゲルダ、おっと被った。ごめんごめん。

2010/06/25(Fri) 21:47:19

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[かっくんされてこけて、エーリッヒをこう押し倒すような形になったかもしれない。
ちょうど名前よんだ後とかで]

なんてか、ユリアンひどい言われようだけど、しかたがないと思った。www

(513) 2010/06/25(Fri) 21:47:19

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>509 リアにい
それだと、実技試験の類かしら。
でも、誰が仕掛けるんだろう、そんな楽しげなものw

あは、やっぱりかwwww

って、確率高いよ、それ!

>>511 ルゥねえ
おかえりおかえりー。

[ぎゅむられながら、手をちたちた]

(514) 2010/06/25(Fri) 21:48:23

薬師 ゼルギウス、熊猫ごーろごろ。

2010/06/25(Fri) 21:48:53

絵描き エーリッヒ

/*
わぁい、増えた。
皆ありがとう。

>>510ミハ
そのうち分かるよ、うん。
表動き出したら直ぐにでも。

[膝かっくんする様子に、あっはっはっ、と笑った]

>>511ゲルダ
いつものことですよそうですよ。

>>512ユーディ
[くっつかれて満足そう。満面の笑み]

姫抱き楽しいじゃないか(まがお

さて、表考えてこよう。[ごそごそ]

(515) 2010/06/25(Fri) 21:50:16

絵描き エーリッヒ、きのこ畑の主 ユリアンに押し倒されかけて、巴投げ。

2010/06/25(Fri) 21:50:52

パン屋 ゲルダ


そんな色々あれな人に心惹かれてる私はどうしよう(
赤仲間だから仕方ない。

ユリアングラの時点で他より半歩リードするのもあr

(516) 2010/06/25(Fri) 21:51:00

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>514ユーディ
うん、実技試験だね。
もともとは普通の試験用に作るはずが、きっとなにかの手違いか、誰かの悪戯とかでなったという設定。
になると思う
さすがにもとからそんなリング作ってるとねw

1/55だからさほどとは思ったけど、 エーリ襲撃二回よりは確率高いのかwww

(517) 2010/06/25(Fri) 21:51:50

きのこ畑の主 ユリアン、絵描き エーリッヒの巴投げで49m先に飛んでいった。

2010/06/25(Fri) 21:53:09

道具屋 イレーネ

/*
にゃ。
まだ表ロールできてないけどちょっと離れるー。**

(518) 2010/06/25(Fri) 21:53:22

狩人 レナーテ

/*
思ったよりは早くに戻れた。
ちょっと他やりつつなので見えた範囲だけ。

>>ト書き
ああ、確かにどこぞの行商人の時と同じだからね、これw
分かる人には分かるだろなーと思ってたらやっぱりかww

>>504ミハ
ミハエルだけ抱くのも狭量かと思ってね?

[クスと笑って落ちかかっていた髪を梳いた]

>>507エリ
じゃあ私が。
エーリ兄さん?

[言っておきながら首を傾げた]
[違和感が消えなかったらしいw]

(519) 2010/06/25(Fri) 21:53:46

糸紡ぎ ユーディット

/*
やほー、みんなお帰りなんだよー。

>>515 リィにい
[ぎゅーっとされるのが幸せっぽい。ごろごろ]

うん、やる分にはそう思うんだよー。

[やられる方だときゅー、っとなるようです]

(520) 2010/06/25(Fri) 21:53:57

語り部見習い ミハエル

/*
>>513 ユリアン

そこの親友二人組は、
なぜだか誤解を生みやすいようにみえるふしぎ。
いや、しっかりしていて、
よいやつだとも知っているし事実だと思うのだけどな。

[兄が押し倒されるのを、わー。ってみてる。わー。って。]

>>512 ユーディ

息抜き好きはコメディ部分とシリアスの落差が
結構好きだ。という面もあったりなかったりするかもしれない。
ボクの場合だけれど。

(521) 2010/06/25(Fri) 21:55:22

狩人 レナーテ

/*
おやイレーネとは入れ違ってしまった。
いってらっしゃい。

熊猫さんもこんばんはなんだよ。

そして姫抱きは浪漫。うん。私もやった(ぁ

(522) 2010/06/25(Fri) 21:55:39

きのこ畑の主 ユリアン

/*
姫抱っこは、ロマンと憧れ…(*ノノ)

>>521ミハエル
多分真顔のままで冗談もするからじゃないかと。
そんな気がする。

(523) 2010/06/25(Fri) 21:59:37

糸紡ぎ ユーディット

/*
レェねえいてらだよー。

>>517 リアにい
アーティファクト絡むと、某便利危険物は使えないなぁ。
[あれはあくまで召喚系スペシャリスト]
でも、ネタはどうにかなりそうな気も。

うん、結構高いよっていうか、その辺りの数値って、わりと出やすい気がするw

>>519 レテにい
うん、ぱっと浮かんだよ、にーさんがw

>>521 ミィ
あ、うん、それはある気がする。
シリアスな会話しながら、ト書きで軽くネタるとか、落差出すのは好き。

(524) 2010/06/25(Fri) 22:00:29

糸紡ぎ ユーディット

/*
……姫抱き。

うん、結構やったりやられたりだなぁ……。

某妖精王子は両方やったっけ。
[懐かしい話ですね]
[は、そいや蒼狼もしっかりやってt]

(525) 2010/06/25(Fri) 22:02:24

語り部見習い ミハエル、きのこ畑の主 ユリアンが、よく飛ぶ日だ。と手を振った。

2010/06/25(Fri) 22:02:48

語り部見習い ミハエル

/*
>>515

たまにはボクにもユーディを貸してくれ。と
頼む事になるのだろうか。

>>516 ゲルダ

やるときはやってくれるからだいじょうぶ。

と思う。

>>523 ユリアン

感情の底が読めぬと冗談か本気かの区別がつかずに
周りが不安に陥るからだな!きっと。思わず納得した。

[ひどいはなしだ。]

(526) 2010/06/25(Fri) 22:06:51

薬師 ゼルギウス

/*
むむ、コンビニ決済ができない。(何してた

ただいまただいま。
表ロールはさっぱり考えていない中の人でした。

(527) 2010/06/25(Fri) 22:07:19

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>524ユーディ
まぁ、やるときは多分自分が立てぬしでGM講師役やるんじゃないかな、と思うw

でやすいか、うーん、救済措置的に振りなおしを何かしらの条件で、どっちかができるとかもありか。
一日に三組以上棄権でるとあれだしねw
ポイント制利用してく方がよさそうかな。

まぁ、それ考える前に先に狂人村なんだろうけどw

(528) 2010/06/25(Fri) 22:09:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light