人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒ

─山頂─

[真顔で問う妹に、クスリと笑みを零す]

そう言うことになるかな?
甥か姪の顔を見るのを楽しみにしておくと良いよ。

[さらりと返して悪戯っぽく笑う妹を見た]

[差し出した手にユーディットの手が伸びて来る。けれど、その手は途中で止まったため、不思議そうにユーディットを見ることに]

ユーディット?

………まさかとは思うけど。
足、痛いの?

[視線は一度足元へと落ちる。訊ねながら、じぃっとユーディットを見詰めた]

(558) 2010/06/25(Fri) 22:45:14

狩人 レナーテ

/*
なんとなく表ロールを挟んで。
勝手に刈らずの死神の声聞いちゃってすまないねw

何もなければ扉に移動してく構えー。

>>548ゼル
本当にそうだったwww
コンビニ行かれるなら、WMとかBC使った方が楽じゃないかと思うんだ。コンビニ決済使ったことないから分からないだけとも言うけど。
何か手数料とか掛りそうなイメージがあってw


で。今更だけど姫抱きされる方。
うん、わーきゃーなったのを思い出した。(くろねこさんちらり

(559) 2010/06/25(Fri) 22:46:38

道具屋 イレーネ

─ 刻に至る直前 (>>6:+67)─

[ゼルらしい言葉が返ってきて、ほんの少し微笑んだものの。
彼の目が、こちらを見るのに合わせて自分もその目を見つめた。]

ううん、知ってたわけじゃない、けど。
多分、そうだろうなって。

ユリアンの様子、いつもと違ってたし…

そう考えたら、辻褄があったから。

[あいつも抱え込むから、と言う言葉には、そうだね、と苦笑して、歩き出そうとした時。]

うん、いこ…    …?

[華が、咲いたと言う声が聴こえて。
ゼルの手を握る手が、震えた。]

(560) 2010/06/25(Fri) 22:48:31

糸紡ぎ ユーディット

─山頂─

[問いかけと、視線の動きと。
更に見つめられて、視線がちょっと泳いだ]

……うん。
ギィにいの言いつけ、守らなかったから、かなぁ。

あ、でも、ちょっとだけ!
ほんとにちょっとだけ、なんだよっ!

[ぽそぽそと言った後、一転、あわあわとしながら言い募るのは。
これで怒られすぎた日々故のこと。かも知れない]

(561) 2010/06/25(Fri) 22:49:16

きのこ畑の主 ユリアン

/*
刈らずの死神の声は皆にも聞こえてたらしい>メモ履歴と直後のト書き参照

(562) 2010/06/25(Fri) 22:49:23

道具屋 イレーネ

/*
とりあえず日付またいでぶった切れちゃったのをぺちっと。

そしてゼルは煽いでくれてありがと、本当に暑かった…

(563) 2010/06/25(Fri) 22:49:41

店員 ベッティ

/*
むくりなう

そして何かエリリンから振られてるし。
ふむり、どう動こうかしら。

(564) 2010/06/25(Fri) 22:50:46

絵描き エーリッヒ

/*
>>599レナ
『刈らずの死神』の声は他にも聞こえる仕様になったから大丈夫。

(565) 2010/06/25(Fri) 22:51:27

糸紡ぎ ユーディット

/*
コンビニ決済だと、手数料かかった記憶。
だったら、WMがよいよ、色々使えるし、と横から突っ込み重ねつつ。

>>559 レテにい
うん、なったねw

しかも、すごくいたい状況での姫抱っこだったから、余計に。

(566) 2010/06/25(Fri) 22:51:28

薬師 ゼルギウス

/*
>>556 ユーディ
そんじゃ遠慮なく投下。↓

プロ
 呼び出しといて遅刻とはね。
 こっちも暇じゃないんだけど。

1日目
 ……つまらない冗談に構ってる暇はないんだって。
 僕は帰らせてもらう。


とりあえずこんな感じで。改変は好きにしちゃってください。

女子版かー…
いまちらっと見てきて、遠い目してるチエ辺りがなんだか真っ先に襲われそうな気がしました。[どんな理由]

(567) 2010/06/25(Fri) 22:52:34

狩人 レナーテ

/*
>>562ユリ
ほむ、そだっけ?
色々頭がわやくちゃになってきた(爆
教えてくれてありがとう。

あ、ここで風呂呼ばれてしまった。むぅ。
防水仕様になった(先週変えたらしいw)鳩抱えていってきまーす!
お返事は戻ってからになりそですがw

[兎猫再び*どなどーなー*]

(568) 2010/06/25(Fri) 22:54:22

薬師 ゼルギウス

/*
なるほど。>手数料
けどWMは購入方法とかよく分かってないから調べんと。

とと、表ロール来てた。[もそもそ]

(569) 2010/06/25(Fri) 22:54:54

絵描き エーリッヒ

─山頂─

[視線が泳ぐ様子もじーーーっと見詰める]

ちょっとでも、痛いんだろ?
このまま移動して悪化してもいけないしな……。

よっし。

[勝手に一つ頷くと、ユーディットの傍に立ち。間を置かず流れるように、ふわりとユーディットを抱き上げた]

戻ったらまず手当てのし直しかな。

(570) 2010/06/25(Fri) 22:56:57

絵描き エーリッヒ

/*
>>564ベッティ
振ってみました。
俺とユーディットが戻る、ミハエルは残る流れ。

(571) 2010/06/25(Fri) 22:58:07

糸紡ぎ ユーディット

/*
ティはこんばんはで、レテにいはいてらだよー。

>>567 ギィにい
にゃ、了解なんだよー。
適当に決めてゆく。
あと、肩書きも暫定でだけど入れてしまおう。

ほみゅ。
サダコさんではそれもの過ぎるなあ、と思って悩んでいるのだよ、実は。

>>569
WM買うの難しくないよー、店頭で確認しながら買えるから、あれは。

(572) 2010/06/25(Fri) 22:58:40

薬師 ゼルギウス

……華?

[遠くで聞こえた声に足は止まった。
繋いだ手から震えが伝わってくる]

終わった……のか。

[それが示すものは1つ。
命無き身では、もう影を見ることはできなかったけれど。
知らず、繋いだ手に力が籠った]

(573) 2010/06/25(Fri) 22:59:37

店員 ベッティ

─山頂─

[そうして、蒼の華にただただ目を奪われていたが、エーリッヒの言葉(>>529)に、こくり頷くと、]

…………そうだね。きっとみんなここに居る。
だからきっと…………だからこそ、こんなにも美しいんだろうね。

[そうして、どうするかと問われれば僅か思案し、]

……うん、わたしも残るよ。
…………もう少し、この蒼い華と蒼い天蓋を見ていたい。

[そう言って、戻る2人を見送っただろうか。]

(574) 2010/06/25(Fri) 23:01:02

絵描き エーリッヒ

/*
学園の女性版ダミー。

パッと見てタカコが目に入った(ぇぇ

(575) 2010/06/25(Fri) 23:01:24

語り部見習い ミハエル

─山頂─

[戸惑う友人とするりと返す兄に、
おや。と片方の眉を上げて──]


 ……、ユーディ。

[然し。
友人がぽつりと零す声とその様子に、
目を呆れ半分に半眼にした。]

 ……。エーリ兄。

[自分では手を出さず。どこか促すように兄の名前を呼んで。]

(576) 2010/06/25(Fri) 23:01:49

語り部見習い ミハエル


[ふわり抱き上げられる友人と兄を見]


 ──ユーディを、お願いするのだよ。

[本来なら逆な気もする台詞を口にして]


 ボクの大事な友人だから、丁重な扱いを宜しく頼む。

 まあ、兄なら、そう心配もないとは思うが。

(577) 2010/06/25(Fri) 23:02:03

糸紡ぎ ユーディット

─山頂─

で、でも、ほんとに、ちょっとだ……。

[ちょっとだから、という言葉は、途中で途切れた。
地面から足が離れ、ふわり、と浮かび上がるような感覚によって]

ふ、にぇ!?

[抱き上げられた、と理解した瞬間、ひっくり返った声が上がった]

て、え、えと、えと。
だ、大丈夫なんだよ、ほんとにっ!!

[驚きやら何やらがぐるぐると綯い交ぜになって。
次に口をついたのは、こんな言葉]

(578) 2010/06/25(Fri) 23:03:36

薬師 ゼルギウス

/*
とと、こんばんはと行ってらっしゃいです。[まとめた]

>>572 ユーディ
うぃ、暇な時で良いのでお願いしますー。

そしてサダコさんダミー化は反対しておきます。[←暗い子大好き]
けど確かに、女子は難しいですねぇ。多数決取っても割れそうだ。

ほほう。>WM

(579) 2010/06/25(Fri) 23:03:52

糸紡ぎ ユーディット、語り部見習い ミハエルの言葉>>577に、更にぐるぐくるが加速したらしい。

2010/06/25(Fri) 23:05:36

薬師 ゼルギウス

/*
>>575 エーリ
タカコwww
ダミー台詞がむっちゃギャル語っぽい、それだとw

高飛車系ならアヤメかなぁ。[何それ]

(580) 2010/06/25(Fri) 23:06:31

きのこ畑の主 ユリアン

/*
じゃあパトラッシュでダミー。

(581) 2010/06/25(Fri) 23:08:28

道具屋 イレーネ

みたい、だね。

[終わったということは、花の糧になるということ。
震える自分の手を握るゼルの手に、力が篭ったのが伝わって。
それはそのまま、自分の心を落ち着かせてくれた。

まだ、大丈夫。自分もゼルも、まだここに在る。]

─…ゼル。
行こう? 一緒に。

[こちらからも、彼の手を握り直して、目を見てそう、微笑んだ。]

(582) 2010/06/25(Fri) 23:09:16

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>575 リィにい
その発想はなかったんだ。

>>579 ギィにい
はーい。朱月が落ち着いた辺りには。

ある意味、あのキャラクターは稀少だものね。
うみゅ、難しい。女子のキャラはみんな違うからねー。

>>580
て、思考がシンクロしてるwwww
アヤメはかなり考えてるんだwwww

>>581 リアにい
何故そこでパトさんwwww

あ、でも、パトラッシュダミーverは作るつもりだったんだ(何だと。
虹翼用に。

(583) 2010/06/25(Fri) 23:10:15

店員 ベッティ

─山頂─

……おや、ま。

[ユーディットを姫抱っこするエーリッヒに、きょとりと呟きが漏れ。]

ふうん…………なるほどねぇ。

[そう言って向ける視線は、面白いものを見れたと暗に語る。]

(584) 2010/06/25(Fri) 23:11:04

道具屋 イレーネ

/*
そういえば。
ゼルの幸せってなんだろうと悩んでるんだけどさっぱり思いつかないのはどうすればいいんだろう。

あとお兄ちゃんとこ行けるんだろうか私。

(585) 2010/06/25(Fri) 23:12:02

絵描き エーリッヒ

─山頂─

そうだね、皆が居るから、美しいんだろうな。

うん、分かった。

[ベッティの返答>>574に頷きを返して。ミハエルに名を呼ばれたなら>>576>>577、分かってる、と言うように笑みかけた]

勿論、俺にとっても大事な人だからね。
大事に抱えて行くとするよ。


[大丈夫、と腕の中で主張するユーディットには]

ダーメ。
ユーディットはこれ以上俺を不安にさせるつもりかい?

[眉尻を下げて、近くなったユーディットの顔を見詰めて訊ねかけた]

(586) 2010/06/25(Fri) 23:12:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light