人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

─山頂─

[俯いていた事で、ベッティの笑み>>605が見えていなかったのは、きっと幸い。
見えていたら、更に動転加速は必至で]

ふに……え?

[囁かれた言葉>>602に戸惑う直後、額に触れた感触。
それが何か、を理解すると]

……に……え……。
い、意地悪いんだ、リィにいはっ!

[早口に言い放ちつつ、そっぽを向いた。
それでも、こうしている事、それ自体には落ち着けているから、特に暴れたりはしないのだけれど]

(614) 2010/06/25(Fri) 23:43:20

絵描き エーリッヒ

/*
>>612相方
寝起きで風呂入ってビール飲んだのか。

ウォークマンもウェブマネも俺は持ってるんだぜ!
って言っておけば良いのかな。

とりあえずベッティのログ追えば良いと思う。

(615) 2010/06/25(Fri) 23:43:47

語り部見習い ミハエル

─山頂─

[ベッティの言葉に、うん。と頷いて、くつくつと肩を揺らす。]

 本。というカタチが創られて、
 随分と遺せるようにはなったが、

 それでも、
 この景色がどれほどの昔からあるのか、
 ボクは知らない。

[隣に残った少女の言葉に、こくりと頷いて]

 ……。本当は、な。

[空を見上げたまま、ぽつ。と内緒の話を告白するように呟いた。]

(616) 2010/06/25(Fri) 23:44:19

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>611べってぃ
成長もそれだけはやいだろうから、もろもろも早いんじゃないかなとか思った。

そもそも食材がうちらほど豊富じゃないだろうし

(617) 2010/06/25(Fri) 23:44:45

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>611 ティ
うん、なのですよ。

確かに、人間の感覚で言うと、短いなあ、って思うんだよね、一年の寿命。
でも、雪花にとっては、それが普通だという。
生き急いでるようで、実はすごいスローライフなイメージなのだ。

(618) 2010/06/25(Fri) 23:46:53

薬師 ゼルギウス

/*
>>603 レナーテ
ほむほむ。兄妹絡みは俺も見たいしにゃ。
取り敢えず扉まで行って引き渡しますか。

端末で買ってレジでお支払い、という感じなのかしら。>WM
ちなみにこっちにはサークルKがないんだ…!

>>604 イレーネ
それは全面的に俺が悪い気がします。メンタル的な意味で。
いてくれるだけでじんわり癒されてはいるんだよ、きっと。
1人だとうじうじしてそうだから。

>>608 エーリッヒ
全部柳原可奈子ボイスで脳内再生されるww>ギャル語

むしろ1日目の話の途中で電話掛かってきて、延々話しこんでそうだわw

(619) 2010/06/25(Fri) 23:46:58

筆記者 ウェンデル

/*
>>615相方
いや、風呂に入る前に。

単にねむいだけかもしれん。
そしてWMは私も両方を持っているw

わかったベッティだけ抽出する(ここで結論付けた)

(620) 2010/06/25(Fri) 23:47:45

狩人 レナーテ

―山頂―

[彼方へ残った者達はどう感じているのだろう]

[まだ近寄るには眩しすぎて]

[微笑みながら少し離れてその会話を聞く]

(621) 2010/06/25(Fri) 23:48:04

きのこ畑の主 ユリアン

/*
せっかくの111ptだけど、

>>604イレーネ
じゃあゼルの親友からアドバイスしとこう。

[とりあえずちゅーとかどうとか余分なこと教えておいた]

(622) 2010/06/25(Fri) 23:50:19

薬師 ゼルギウス

/*
>>607 ユーディ
現代版だと和名セットもあるしね……
学園という限られた空間だと確かに難しい。
怪談物とかしか浮かばないな、ぱっと。

(623) 2010/06/25(Fri) 23:50:51

狩人 レナーテ

/*
この流れでもミハエルに声かけられるかどうかw
自分でも分からないww

>>619ゼル
ありがとですよい。
でもゼルが構わなければ引き返さずとも?(首こてん

そうそう。7-11ならマルチコピー機で発行してレジ払い。
本当にチケットまんまの形で渡されるよw

あ、やっぱあれって地域コンビニだったか。
そっちだと何になるのかなww

(624) 2010/06/25(Fri) 23:51:04

道具屋 イレーネ

…?

、…どういたしまして。

[いつもよりもゆっくりとした歩調に、あれ?とゼルの方を見ると、視線を別の方へ向けていて。

不思議そうに見つめているところに、小さな感謝の言葉が聞こえてきて、瞬きを一つした、後。
はにかみながら、視線を前に戻して。

手を柔らかく握り直して、小さな声で呟いた。]

こちらこそ、ありがとう。

(625) 2010/06/25(Fri) 23:51:06

絵描き エーリッヒ

─下山中─

[ベッティの笑みやその心情に気付いたかも知れないけれど。今は腕の中の少女の比重が大きく。ユーディットにそっぽを向かれると、クスクスと笑いが漏れた]

そう言う反応が可愛くて仕方ないんだよ。
ユーディットの一挙一動全てが愛おしい。

ああそれと。
これからは「にい」を取ってくれると嬉しいんだけどな?
それとも、ユーディットにとって俺はいつまでも「兄」なのかな。

[歩いているために視線は前に向いていたけれど。笑みながら、要望を一つ口にした]

(626) 2010/06/25(Fri) 23:51:11

パン屋 ゲルダ

[腕はおもったより身体をしっかり掴んでいてくれて、身じろぐのも少し大変だった。
何度も好きだといわれると、流石に顔が赤くなる。
耳にかかる息と言葉に、思わず目を閉じ瞼が震えた。]

なんで…なんでそんなに一途だったの。
私、死んでたのに。ユリアン好きかどうかなんて、分らないまま死んだのに。

[八つ当たりのように、呟く言葉は少し強い。]

そのまま、忘れて生きて欲しかった。
死神になんかに殺されて欲しくなかった。
でも。

また会えたのが、声が届くのが。
今は……嬉しいって…。

[ぽつぽつと、最後は囁くように声が小さくなっていき。]

(627) 2010/06/25(Fri) 23:52:20

パン屋 ゲルダ

( 私も、好きだよ )

[顔は赤いまま、ユリアンを見ないまま、唇は動かない。だけど。
声は心に、直接届けた。]

(628) 2010/06/25(Fri) 23:52:58

薬師 ゼルギウス

/*
ウォークマン……
セットアップ用のCD-ROMどこ行ったんだろう(おい

PC変わったから入れなおさないと新しく入れられないのです。しょんぼり。

>>622 ユリ
折角のぴったりをそんなことで崩すかΣ

……かなりの荒療法ですね。

(629) 2010/06/25(Fri) 23:53:31

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>619、柳原可奈子ボイス再生は破壊力がありすぎる。

>>623 ギィにい
なのだよねぇ。
緋月みたいな、特異シチュにはほんとにちょうどいいんだけど、あれは。
閉鎖される空間が、独特だからねぇ……。

(630) 2010/06/25(Fri) 23:55:43

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
あたしで癒されるん、でしょう、か。
ユーディとかミハエルとか可愛い子は癒しだけど…うん。

まぁでも、側にいるだけしか出来なくても役に立てるなら、いい、のかな。


>ユリアン
そのアドバイスすごく難しいんですが!(爆

手繋ぐだけでせいいっぱいの子にできるわけないじゃない!

(631) 2010/06/25(Fri) 23:55:56

店員 ベッティ

/*
そうそう、>>605の自分の台詞なんだけど、一瞬

リア充爆ぜろ。

って言ってやろうかと思ったのはここだけの秘密だ。

(632) 2010/06/25(Fri) 23:56:15

絵描き エーリッヒ

/*
>>619ゼル
柳原可奈子噴いたwwwwwwwwww
もうそれにしか聞こえないwwwwwwwwwwwwww

ああ、何かそれっぽいなw
「ちょ聞いてよ、マジイミフなんだけどー。
 なぁんかぁ、カラオケ行けないっぽくてー。
 あー、ごめんてばー。
 今度埋め合わせするし、マジごめんてー。
 え、あたしの奢り? マジ?
 今小遣いピンチだからマジ勘弁なんだけどそれー」

>>620相方
風呂入る前に酒は止めとけ…!

眠いなら無理すんなww

(633) 2010/06/25(Fri) 23:56:47

きのこ畑の主 ユリアン

なんだろう、いなくて、一人だったからかも。

[疑問に返す言葉はやっぱりいつものような調子で、少し強い調子に動じた様子はなく、
それでも拒まれてるのかと思い、抱く腕を離そうとして、
忘れてという言葉、続けて小さくなっていく言葉を聞き]

んっ、ゲルダ、そう思ってた、か。

[腕はやはりだいたままに]

僕もうれしい、好きなゲルダとあえて。
ゲルダは、ずっと忘れてって、何回くらい言ったの?
10回?

(634) 2010/06/25(Fri) 23:57:01

狩人 レナーテ、メモを貼った。

2010/06/25(Fri) 23:58:09

絵描き エーリッヒ

/*
バトルネタで学園セット使うの考えてあるが纏めていない。

>>632ベッティ
そんな雰囲気は感じていた。
自分でもそう思った。

(635) 2010/06/25(Fri) 23:58:36

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>629ゼル>>631イレーネ
じゃあ親友の方に、がんばってもらうしか。

[自分のことは棚に]

(636) 2010/06/25(Fri) 23:58:40

きのこ畑の主 ユリアン

/*
補充前の使いきり完了。

(637) 2010/06/25(Fri) 23:59:02

パン屋 ゲルダ、ユリアンがお見事だtt

2010/06/25(Fri) 23:59:51

絵描き エーリッヒ

/*
ユリアン、メモのアンカ、半角スペースなり句読点なり入れないとスタイル崩れるぉ。

(638) 2010/06/26(Sat) 00:00:19

店員 ベッティ

─山頂─

[ミハエルの言葉に頷くと、再び視線は空へ。]

ん?

[ぽつ、と呟き出すミハエルに、空を見上げたまま先を促す。]

(639) 2010/06/26(Sat) 00:00:59

語り部見習い ミハエル

─山頂─

[背中から二人の声が聞こえなくなったころか。]


 あれを目の前で見ているは、
 少し寂しくて、ちょっとだけ切ない。

[ユーディットと兄についてをそう言って]


 ……

[それから、少し笑う。]

(640) 2010/06/26(Sat) 00:02:26

薬師 ゼルギウス

[返された小さな声に、ゆっくりと視線を戻した。
横顔を見つめて、少し黙って]

……ん。

[頷いた。
やがて幾つかの人影が見えてくるころ、足を止める]

(641) 2010/06/26(Sat) 00:02:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light