人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

─下山中─

にぃぃぃ……もう、そんなに、何度も言わなくて、も。

[言われる事は嫌ではないのだけれど。
『周期』を越えられると思っていなかったから、小さな憧れはそれ以上にはできない、と思っていたから。
今の状況は、現実離れしているような感じもしていて、どうしても落ち着けない]

ふにぇ?
え、と……それは……その。
にい、じゃ、ない、けど、でも。

[ずっとそう呼んできたから、いきなりは変えられないもので。
むにゃむにゃ、と口ごもった]

(642) 2010/06/26(Sat) 00:02:38

語り部見習い ミハエル

[もとより、少女は良く笑い良く怒り良く泣く性質ではあれど]


 …。見事に置いていったな。

 ばかめ。

[花に向けてか向ける、仕方ないような表情は、
刻が来る前にはほとんど見られなかった類のもので]


 …… 欲がなさすぎるのだよ。

 ボクは、

(643) 2010/06/26(Sat) 00:02:49

きのこ畑の主 ユリアン、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 00:02:50

語り部見習い ミハエル




 …レナーテより、よほど、欲張りだと言うのに。

[ずっとずっと出さなかった名前を、少し。
時間を経てか、大人びた表情で漸く、口に出した。]

(644) 2010/06/26(Sat) 00:03:21

パン屋 ゲルダ


<メモ
ちょ、本気でカウントしてΣ

(645) 2010/06/26(Sat) 00:03:28

筆記者 ウェンデル

/*
ほかにやることがだね
あるのだよ。

死者は扉を越えればいいんだろうか。
とぼんやり。
花の養分になるだのどうだのという話を見た気がするのだが。

(646) 2010/06/26(Sat) 00:03:33

語り部見習い ミハエル

/*
>>レナーテ

じゃあ。と思って軽く話しかけておこうかな。と思った。

>>ベッティ

ボクは今近いことをむしろ自重せずに口に出した気がするな。

>リア充爆ぜろ

(647) 2010/06/26(Sat) 00:05:39

狩人 レナーテ

/*
…イレーネとのは時間軸の前後でやるとして。
ミハエルに触れてしまってもいいだろうか(悩

>>644見ちゃうとね。ねっ!(じたばた<兎猫はみ出た

(648) 2010/06/26(Sat) 00:06:49

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん

いいだろうか、じゃないよ。

ぎゅーでもなんでもしてあげるといいのよ。

(649) 2010/06/26(Sat) 00:08:18

狩人 レナーテ

/*
>>648ミハ
分かった。行くw

でも少し待っててくれるかな。
ちょっと艦橋移動しておかないと不味そうなんで。

(650) 2010/06/26(Sat) 00:08:59

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>648レナーテ
ミハエルがその花に触れることがあれば、
レナーテと束の間の邂逅をするときがあるのではないかとか。

時間の枠を超えた何かの空間とかで。

(651) 2010/06/26(Sat) 00:09:22

狩人 レナーテ

/*
>>649
ありがとうwww

そして良く見ないで投下してしまった。
環境だ環境!www

(652) 2010/06/26(Sat) 00:09:52

パン屋 ゲルダ

[届くつもりも言うつもりもなかった言葉が届いて。
何となくどうしていいのか分らず視線は相変わらず外を向いていたままだった。
顔はずいぶん赤いまま。
質問にも結局目をあわさないまま、首を傾げながら。]

そんなの数えてないよ……それ、くらい?

[流石にカウントはしてなかったので疑問系だった。]

(653) 2010/06/26(Sat) 00:10:19

道具屋 イレーネ

/*
と言ったところで。
ゼルのみた人影は一体誰なんだろうと悩んだ私がいる。

ユリアンでもお兄ちゃんでもちょっと間が悪くなるよね!(爆

(654) 2010/06/26(Sat) 00:10:35

絵描き エーリッヒ

─下山中─

伝えたいことは口にする性質でね。

[『周期』を越えて、箍が外れたようにも見えるかも知れない。他の者には悪いが、ユーディットと離れることなく居られることがとても嬉しかった]

あはは。
直ぐに、とは言わないよ。
でもいつか……取ってくれると嬉しいな。

[兄じゃない、と言ってもらえただけでも良いか、と心中で思う。今はそれだけで、共に居られるだけで幸せだった]

(655) 2010/06/26(Sat) 00:11:11

糸紡ぎ ユーディット

/*
そもそも、今の山頂は不思議時空(宇宙刑事ネタに非ず)なのだから。

難しく考えずに、生者と死者も邂逅してしまえばよいと思うのだよ。

と、ころがりながら言ってみよう。

(656) 2010/06/26(Sat) 00:11:22

薬師 ゼルギウス

/*
>>630 ユーディ
学生年齢のキャラは普通の村でも多いし、キャラセット自体は使いやすそうだけどね。
空間がどうしても難しいか。
緋月はぴったし嵌まってましたな。

>>631 イレーネ
だってほら、ミハエルだと喧嘩になるし、ユーディ相手だとお説教になるから。
一番丁度いい立ち位置です。れーちゃん。

>>633 エーリ
なんかもうギャル語といったらあの人かとww
真顔で「ウーケーるー」とか言ってそうだしw

つかギャル語上手いなww

>>636 ユリ
それこそ無茶振りww
好きな自覚もないのにやると逆に酷くないですかw

(657) 2010/06/26(Sat) 00:12:43

きのこ畑の主 ユリアン、糸紡ぎ ユーディットをさらに転がしてみた9mm

2010/06/26(Sat) 00:13:18

薬師 ゼルギウス

/*
人影?

特に誰とか考えてませn
好きに選ぶといいのだよ!

(658) 2010/06/26(Sat) 00:14:02

絵描き エーリッヒ

/*
どうしようこのリア充自重しない。
方々から怨まれる悪寒。

(659) 2010/06/26(Sat) 00:14:26

絵描き エーリッヒ

/*
>>657ゼル
ダメだwwwwwwwwwwwww
脳内再生されるwwwwwwwwwwwwwwww

上手いのかこれwww
某漫画の影響がここにも出てるのかm

(660) 2010/06/26(Sat) 00:16:26

語り部見習い ミハエル

/*
>>650 レナーテ

妹さん優先でいい。といったのに、
我慢しきれずに、呼んでしまったカタチで、
なにやか、逆に、すまないな…!

うん。急がずあせらずなのだよ。

ボクはすごく一方的に
ひたすら話しかけるだけでもいいんだ。うん。
無理はせず。せずなのだよ。

>>651 ユリアン

死神様からのお告げのようで噴いた。
おうけい。わかった。

と、言っていたら>>656のお告げにさらに噴いた。

(661) 2010/06/26(Sat) 00:16:50

きのこ畑の主 ユリアン

じゃあ、後四回。
ゲルダに好きって、言う。

[抱きしめて、こちらを見ないゲルダの様子にはそのままに]

それとも、ゲルダには、迷惑?
それならすぐに、やめるし。

[そういって、答えがしばらくの間なければそっと身を離そうと]

(662) 2010/06/26(Sat) 00:17:10

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>657ゼル
え、だって一人じゃ恥ずかしいし、親友も一緒にいけばほら、怖くない。

(663) 2010/06/26(Sat) 00:18:50

薬師 ゼルギウス

/*
>>624 レナーテ
遠くから見守りますよ。[笑顔]

ほむ、ありがとう。
日曜遠出した時に立ち寄ってみるぜ。

こっちだと……なんだろう。だいぶ田舎だからなー。
なんかよくわからないローカルなコンビニならあったけど、あれ多分一件だし。

(664) 2010/06/26(Sat) 00:18:56

パン屋 ゲルダ


今のこの状況。見られたらどうなるだろうwww
ネタとしてはおいs…(

[うっかり突き飛ばしそうだ。]

(665) 2010/06/26(Sat) 00:19:45

糸紡ぎ ユーディット

─下山中─

……それは、何度も、聞いてるんだよ。

[でも、と。
ぽそぽそ紡ぐのは、精一杯の反論]

……うん。
ちゃんと、呼べるように、したい、から。

[がんばる、というのも、何か違うような気がする、けれど。
とにかく、がんばろう、と思った。

それでも、一月くらいは続きそうではあるのだが]

(666) 2010/06/26(Sat) 00:19:48

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
それこそ無茶だと思う。(笑
あたしからする方がまだ可能性あるよー。出来ないけど。(ダメじゃん

>お兄ちゃん
お礼言う余裕あるなら早くぎゅーでもなんでもしてらっしゃい。

>ゼル
しゃべりやすいのかそうなのか。
まぁ、年代同じだしね。こっちもゼルの側はすごく居心地が良い。
そして人影…どちらも久々の逢瀬なので邪魔したくない、なぁ。
いっそエーリ達見つけたことにしようか。(ぉ前

>エーリ
良いじゃない、幸せなんだから。(笑

(667) 2010/06/26(Sat) 00:20:16

狩人 レナーテ

/*
私は還ってきた!(違

人影は私が時間軸適当にずらせばきっとどうにかなるかなとw

中身が小パニクって駄々漏れしてすみませなん。


さて。動こう動こう。

(668) 2010/06/26(Sat) 00:22:14

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>654イレーネ>>665ゲルダ
転がるユリアン把握、拒絶と受け取ると思うw

(669) 2010/06/26(Sat) 00:22:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light