人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


語り部見習い ミハエル




 
 …… 愛している。

[いつか感じた熱とは程遠い、頼りない花に、
過去形と現在形の入り混じる告白をして]

(722) 2010/06/26(Sat) 01:12:56

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン・ゲルダ
ということで目撃はしまし、た。

声かけるかどうかはゼルに丸投げた。(笑


>ゼル
側にいるだけで良いなら、結局あたしが幸せなだけじゃないかなと思う、けど。
甘えさせてあげられるかな、気付けなくても側にいていいかな。(コラ

(723) 2010/06/26(Sat) 01:13:27

薬師 ゼルギウス

……ああ。

[その姿があることは予想はしていた、けれど。
引っ張られる手に小さく頷く。
眉が寄るのは止められずに]

ユリ。

[出た声は、予想していたよりも小さなものだった]

(724) 2010/06/26(Sat) 01:13:29

絵描き エーリッヒ

/*
>>718ゼル
色々研究してるっぽいからねー。
電車の中で女子高生観察したりとかww
ホント特徴掴むの上手い。

忘れて無ければ頑張るw

(725) 2010/06/26(Sat) 01:13:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>720 エーリ
DAIGOwww
更に難しくないかwww

1か月の間にどんだけ盛る気なのか。[言い方やめろ]

(726) 2010/06/26(Sat) 01:15:46

狩人 レナーテ

―山頂―

ああ、ベッティは強いね。
眩く照らすような女性になるだろう。

[ミハエルの言葉に頷く]
[姿はまだ見えていないかもしれない]
[眩い白雪の反射の中では]

…この先の枷になるかもしれなくても。
今更ずるいと言われても。

今は。今だけはそれを言ってくれて嬉しいと。

――私も好きなのだと、言わせておくれ。

[最後の言葉は僅かに空気を震わせる]
[蒼の上で重なる指は触れていると感じられるようで]
[ふわりと微笑んだ]

(727) 2010/06/26(Sat) 01:16:00

パン屋 ゲルダ

[引き戻したのは無意識で。
謝られると、ふるふる首を振った。]

謝ってもらう事じゃ、ないから。
…ユリアンが急に饒舌になったら、何か変だし。

[だから謝らないでと、囁いた。
熱い。何だかくらくらしてくる。
ただ次に告げられた言葉には、はっきりと頷いた。]

…約束する。もう言わない…。

[きっともう、引き離される事はないからと。
もし引き離されても、もう忘れて無かった事には出来そうになかった。]

(728) 2010/06/26(Sat) 01:17:11

狩人 レナーテ

─山頂─

大好きだった。

[柔らかな感触。愛しくて、大切で、そして]

(729) 2010/06/26(Sat) 01:17:21

絵描き エーリッヒ

/*
>>726ゼル
何事も挑戦あるのみwww

何を言う。
ちゃんと一ヶ月後【以上】とつけているぞ。
三か月先かもしれない(何

(730) 2010/06/26(Sat) 01:18:02

語り部見習い ミハエル

─山頂─

[服が汚れるをかまわず地に膝をついて花に触れてふと。
視界が陰ったように感じて、少し沈む翠を瞬いた。

風が吹く。]


 … レ ナーテ……?

[風が髪を揺らして。瞳に、紅が映った気がしたは、
──求める心が、垣間見せた、幻影か。]

(731) 2010/06/26(Sat) 01:18:32

店員 ベッティ

─山頂─

[ミハエルの言葉(>>701)にこくりと頷き、]

…………でも。
確かに移ろう時は過去を霞ませていくのだろうけど、それでもきっと、ココロの書架にはきっと残っていて。
──ふと思い出して、その時に悼む気持ちがあれば、きっとそれで十分なんだよ。

[そう言って、優しく微笑を浮かべる。
だが、ミハエルに自分がいい女になると言われると、一瞬きょとりと目を丸くするが、恥ずかしそうに目線を外す。]

えへへ。そ、そう、かな?

[そう呟き、ぽりぽりと頬を掻く。
そして、最後の言葉にはくすりと笑うと、]

そうだね。きっと苦労するんだろうね────お互いに、ね。

[こちらも冗談めかして、そう返すのであった。]

(732) 2010/06/26(Sat) 01:18:41

薬師 ゼルギウス

/*
あ、声出したけど聞こえなくてもいいや。[お前]

>>723 イレーネ
イレーネの幸せが伝染してくるんじゃないかと(ぇ
まぁ、気付かなくても大丈夫だとは思うwそれはそれで勝手に癒されるしww

>>725 エーリ
なるほどww
そういえばこないだませた子供役もやってたけど、あれもすごく上手かったしな。

よし期待する。

(733) 2010/06/26(Sat) 01:20:36

パン屋 ゲルダ


>>720エーリ
エーリの発言だけど。
ユーディット頑張れ。超頑張れ。

5人くらい作ればいいと思う。

(734) 2010/06/26(Sat) 01:21:01

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>718ゼル
OK、楽しみにしとく
>>720エーリ
それでも問題はないw
>>723イレーネ
OK、がんばって受けとく。

(735) 2010/06/26(Sat) 01:21:12

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>720 リィにい
こっち、いろんな意味でまだ子供、だからなぁ。
精神的にも、身体的にも。
そのくらい過ぎないと、というのはあるんだよー。

て、話が一気に飛躍したようなっ!

あ、でも、種族的に多産ではないイメージがあったり。
多くても、三人が限度な気がするのだよ。
[企画視点で真面目に返してみた]

(736) 2010/06/26(Sat) 01:21:23

店員 ベッティ

/*
ちょっと空気を読まんことを口走った気がするなう。

更新せんまま書いてたら、思った以上に独白が進んでいたでござる。

(737) 2010/06/26(Sat) 01:21:31

パン屋 ゲルダ、ふぉーちゅん振ったのにラが優しかった。

2010/06/26(Sat) 01:21:33

道具屋 イレーネ

[親友の名を呼ぶ小さな声に。
彼の手をぎゅ、と握った。

けれど、ユリアンの傍らに、もう一人居ることに気付いて。

あれ?と、瞬きをして、もう一度ゼルの手を引っ張った。
今度は、ちょっと強く。]

(738) 2010/06/26(Sat) 01:21:49

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>734 ルゥねえ
そこで。
ふぉーちゅんで。
ふるのか。
あなたわ。

……そして、ランダ神が凄い。

(739) 2010/06/26(Sat) 01:22:54

筆記者 ウェンデル、店員 ベッティをじっと見つめた。

2010/06/26(Sat) 01:24:19

薬師 ゼルギウス

/*
>>730 エーリ
そのチャレンジ精神は嫌いじゃない。[=褒め言葉]

ああ本当だ。1と3じゃだいぶ違うww
もういっそサッカーチームできるぐらい頑張ればいいと思う。[待て]

(740) 2010/06/26(Sat) 01:24:39

パン屋 ゲルダ


>>739ユーディ
フォーチュンが一番良い気がしたんだ。ネタ的に(
そしてそれは正しかった。

(741) 2010/06/26(Sat) 01:25:46

きのこ畑の主 ユリアン

[変だと言われれば、確かにと自分も思った。
約束の言葉をもらえば、微かな笑みを浮かべて]

ありがとう。
そういえば、

[ふと思い出したように]

ゲルダの気持ち、まだ、聞いてなかった。

[そう言ったところで親友の声がかかり、小さな声でもそれに自分は気づいた。
ゲルダからの答えは聞けたかどうだったか]

あ、ゼル。

[イレーネと一緒にいる姿を見れば、親友が刈り取られた時のことを思い出し]

イレーネと、仲良くなった?

[そんな疑問の言葉を口にした]

(742) 2010/06/26(Sat) 01:26:25

筆記者 ウェンデル、店員 ベッティ 僕は要りますか?(何) 居るなら近くに行こうかと。

2010/06/26(Sat) 01:26:30

きのこ畑の主 ユリアン、/*でかい目ですぎたら、回数にすればいいんじゃない(何の

2010/06/26(Sat) 01:27:32

絵描き エーリッヒ

/*
>>733ゼル
ませた子供はまだ見て無いなぁ。
後で探してみよっと。

期待された。
やるの忘れないと良いね!!

>>734ゲルダ
fortuneなのに何と言う優しさ。
でも>>736らしい。

(743) 2010/06/26(Sat) 01:27:43

絵描き エーリッヒ

/*
>>736ユーディ
ほむほむ、どうやっても時間は必要、と。
じゃあ応じてくれるまでゆっくり待つことにしますw
しばらくは絵に集中するだろうしなぁ、どのみち。

うん?何かおかしい?(・ω・)

集落が閉鎖的だから、あんまり増えても、ってのはありそうだもんな。
少なくとも二人は欲しがる気がする。
自分が兄妹持ってるし。

(744) 2010/06/26(Sat) 01:27:48

店員 ベッティ、筆記者 ウェンデル来ればいいんじゃないかな、かな。

2010/06/26(Sat) 01:28:32

語り部見習い ミハエル

/*

全力ですれちがい会話も
切ないのの醍醐味かと思ってかいてたら
見つけない時間が長いこと長いことだ。


>>737 ベッティ

ふいた。うん。すまん。としかいえない。
最近すっかり一発言にじっくり纏めるのが
苦手になっていると思いすぎる。

(745) 2010/06/26(Sat) 01:29:20

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
じゃあ、ゼルの側でいっぱい幸せになってるね。(笑
気付けなくてもいいなら、うん。傍にいる。


>ゲルダ
そこでふぉーちゅん振るゲルダが好きです。(笑

(746) 2010/06/26(Sat) 01:29:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light