人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

[ゲルダが急にユリアンを突き飛ばすのが視えて、目を瞬いた。
真っ赤な顔をしたゲルダが見えて、ああ、と納得したような声を上げる]

随分と手荒だな。

[親友の借り賃云々の話にはやや眉を寄せながら、そう返す]

(773) 2010/06/26(Sat) 01:54:11

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>757 リィにい
じいちゃがいたら、三大だったね!
しかも、そこが一番分厚いという。

[なでられた。くろねこ、ごろごろ]

うん、何となく双子のイメージがあった。
それぞれの仕事を継がせるのは、ありだと思うんだよー。

(774) 2010/06/26(Sat) 01:54:14

薬師 ゼルギウス

……お前な。

[主語のない問い掛けにはやや間が空いて、やや視線をきつくしたが]

(775) 2010/06/26(Sat) 01:56:29

語り部見習い ミハエル

/*

サッカーチームふいた。fortuneも噴いた。

やっぱり兄にはユーディをかしてくれないかと頼むことになるのではないかという気がしたが返してくれなかった結果なような気も多少。

ベッティと、ウェンの家の本の整理とかで
他所事をしばらく頑張るべきかな。

と、書いていたら中身会話の文章が消えるかなしみ。

(776) 2010/06/26(Sat) 01:56:43

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>765エーリ
そこで妹に頼まないのかとwww

(777) 2010/06/26(Sat) 01:56:50

道具屋 イレーネ

あたしは、別に疲れてないけど…

[等と言いつつ、ユリアンの様子に安堵の息をこっそりついて。
ゼルの方をみて、大丈夫だったでしょう?と目配せてみた。

そこにユリアンから、イレーネ達の方は、と聞かれ、きょとんとして。]

なにが?

[と、首を傾げた。]

(778) 2010/06/26(Sat) 01:57:51

パン屋 ゲルダ

邪魔とかないから、っ。

[手を振るイレーネにぶんぶん首を振ってそう言った。
見られた見られたとかぐるぐると頭の中では回って。
あんまり熱くて片手で頬を押さえていたが。
そういえば死んだ人にはなんといえばいいんだろうと、ぼんやり頭の隅で思った。
ユリアンが言ったみたいに、お疲れでいいんだろうか、とか。]

ご、ごめん…その…。

[ユリアンの独特という言葉には、否定的な方向で受け取られたろうかと、だいぶ申し訳なさそうにしていた。
とりあえず転がった人に手を差し伸べて起こそうと。]

(779) 2010/06/26(Sat) 01:58:37

絵描き エーリッヒ

/*
>>774ユーディ
何と言う分厚さ。
俺は積極的なだけでがっついてる訳では無いと言うのに(何

双子良いな双子。
よし、双子にしよう。


子供の数決まったところでそろそろころりらしておく。
皆も宵っ張りしすぎないようになー。
また明日*ノシ*

(780) 2010/06/26(Sat) 01:58:57

語り部見習い ミハエル

/*
>>777 ユリアン

エーリ兄とユーディに対抗できそうなところが
ユリアンとゼルダしか見回していない気が寧ろしたボクがいる。

[まがお。]

(781) 2010/06/26(Sat) 01:59:57

薬師 ゼルギウス

/*
>>765 エーリ
まあそれはそれでww
思い出した時にやればいいんだよ!

俺とか色々と無茶すぐるwww

>>769 イレーネ
何もしなくても出るもんなんだよ、可愛いから。
てか言ってくれるのか。か。
もしかしたらそのうち落ちるかもしれない(ぁ

中身は既に堕ちてますがね!

(782) 2010/06/26(Sat) 01:59:58

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>776 ミィ
貸して返して、ってwwww
でも、どっちも大事だからなぁ。
ミィの方に行ったら行ったで、リィにいはちょっと置きっぱになりそうなのは否定できないんだよ。

[最後の一文に、なでた。なでた。
消えるとちょっとぼーぜんとするよね]

(783) 2010/06/26(Sat) 02:00:14

きのこ畑の主 ユリアン

[転がったままは変わらず、納得したような声が聞こえれば]

まぁ、拒絶ではないみたいだ。

[と、ゲルダの手をつかんで、親友の視線を浴びながら]

違った?

[起き上がりながら、そんなことを聞いたり、イレーネの反応とか見て、勝手に判断をしたかもしれない]

(784) 2010/06/26(Sat) 02:00:16

絵描き エーリッヒ

/*
>>776ミハ
そんなにがっついてないってば!

>>777ユリ
ゼルギウスが言いだしたから言いだした人に責任を取らせるのです。



ここだけ返して*おやしみ*

(785) 2010/06/26(Sat) 02:00:46

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>785エーリ
確かに。

がんばれ親友、応援してる。

(786) 2010/06/26(Sat) 02:01:59

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>780 リィにい
箱入り娘相手だから、周りも警戒するんだよ、きっと。
今までが今までだったのだし。

そして双子が確定事項に。

お休みなさいなんだよー。

(787) 2010/06/26(Sat) 02:02:05

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>781ミハエル
とっても暴力的な愛をいただいております。

(788) 2010/06/26(Sat) 02:02:27

語り部見習い ミハエル、/*エーリ兄のレスに噴いてしまった。おやすみ兄。

2010/06/26(Sat) 02:02:50

狩人 レナーテ

─山頂─

こどももいつかは大人になるものだろう?

[クスと笑う]

伝えぬままが良いかとも思った。
けれど全て聞いてしまったからね。
私にも欲が出てきてしまったよ。

[そぅとミハエルの頬に手を触れる]

伝え忘れたことがあった。
私は何よりも、ミハエルを苦しませたくはない。
思いを受け止めてくれたのだけで十分なのだから、後はミハエルが思うまま感じるままに動いてくれれば、それで良い。

[紅を翠に合わせて真摯に言う]

(789) 2010/06/26(Sat) 02:05:03

パン屋 ゲルダ、きのこ畑の主 ユリアン愛は痛いもんだ(キリッ お休みの人はお休みー

2010/06/26(Sat) 02:05:06

筆記者 ウェンデル、あいかたおつー。

2010/06/26(Sat) 02:05:06

道具屋 イレーネ

うん、わかった。
ごめんね、ゲルダ。

[ゲルダの反応に、悪いことしちゃったかなー…と思いつつ、微笑ましくてニコニコして。

ユリアンから、違った?と聞かれると、やっぱり何が?ときょとんとした。]

(790) 2010/06/26(Sat) 02:05:59

語り部見習い ミハエル

/*
>>783 ユーディ

どっちも大事なのだよ。
ゆえに、何気にボクも両手に花だ。

まあ、二人が二人で幸せそうにしていてくれるのが
一番安心で幸せなので、ベッティのところとかに
ご飯を食べに行くついでに遊びに行ったりとか
ボクはしてたりするのが一番ありそうではあるのだよ。

[撫でられた。ロールのレスが消えなかっただけ
ましだと思う。ありがとうありがとう]

(791) 2010/06/26(Sat) 02:06:36

薬師 ゼルギウス、エーリッヒおやすみ。俺は今から鳩。

2010/06/26(Sat) 02:07:29

きのこ畑の主 ユリアン

いや、二人も愛を確かめあったりとかしたのかと、そう思ってたから。

[さらに不思議そうにするイレーネの様子、何一つ包み隠さない言葉を二人にかけたとか]

(792) 2010/06/26(Sat) 02:07:32

きのこ畑の主 ユリアン、/*寝る人はお休みー。

2010/06/26(Sat) 02:08:01

道具屋 イレーネ

/*
エーリおやすみなさいー。
また明日ねー。

>ゼル
あう、あー、えーと、ありがとう。
でもさらっと可愛いとか言われるとやっぱりドギマギする。

うん、言う、よ?
好きな人の傍に居られるのが幸せだもん。
落ちるとかじゃなくても、傍に居させてくれるだけで良いよー。

(793) 2010/06/26(Sat) 02:09:03

筆記者 ウェンデル、/*色々やりつつなので遅いです。

2010/06/26(Sat) 02:11:58

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>791 ミィ
両手に花は確かに、なんだ。

なんというか、物凄く見守られてるΣ
……あんまりなさそうだけど、何かでケンカとかになったら、リィにいは味方がいなさげだよ。

[うん、まだ、中身会話ならね!
でも、結構しょんぼりするのだよね]

(794) 2010/06/26(Sat) 02:12:07

糸紡ぎ ユーディット

/*
さて。
さすがに、意識が危うくなってきたし、こちらも落ちるのだよー。

みんな無理せずに、ね。
おやすみー。

[くろねこ、ぱたーり**]

(795) 2010/06/26(Sat) 02:13:00

パン屋 ゲルダ

ごめん、その、………そのうち、言うから。

[とは二人に聞こえないように、ぼそぼそと小声で告げた。
ユリアンを助け起こしたので片手は握られたまま。
ふと視線はゼルギウスとイレーネの方へと向けられる。

イレーネににこにこされると、ちょっと詰まった。
頬の赤味は、そう簡単には取れてはくれない。

ユリアンが愛を確かめ合うとか言ったので、今度はこっちがきょとんとした。]

あ、あれ。そうなの?

[その辺の機敏は全く知らなかったので、驚いてきょとんと二人を見た。]

(796) 2010/06/26(Sat) 02:13:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light