人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
>>838 イレーネ
えー…(何
こんなに可愛いのを程々にと言われましても。[かいぐりかいぐり]

善処はします。[何を]

よかった、レナーテにまた条件反射で殴られるかとw

>>ミハエル
熊猫もいるよ![猫じゃない]
あと隠れキャラの鼠猫も。

寝た人おやすみー。

(845) 2010/06/26(Sat) 03:33:09

道具屋 イレーネ

[ユリアンの言葉に対するゼルの返事は、短くてもはっきりと言い切られていて。

目を見開いて、ゼルの方を見そうになって、でも。
自分が握り直した手を、ゼルの方からも握り返すようにされると嬉しくて泣きそうになり。
目を閉じて、小さな声で。ありがとうと、*呟いた。*]

(846) 2010/06/26(Sat) 03:34:33

きのこ畑の主 ユリアン

/*
レナーテ、ミハエルおやすみ。

>ミハエル
[赤猫首かしげ]

(847) 2010/06/26(Sat) 03:36:00

薬師 ゼルギウス

[起き上がった親友に向けて]

そりゃお互い様だな。

[鏡映しのように、微かな笑みを浮かべて。
隣から小さな声が聞こえれば、視線をそちらに向け]

……ああ。

[小さな声でそう*返した*]

(848) 2010/06/26(Sat) 03:38:28

道具屋 イレーネ

/*
まぁ、私もこの辺で一旦表はしめ、と。
時間も時間だし。

ミハエルもお兄ちゃんもおやすみなさーい。
幻夢国はにゃんこさん多いよね、もふもふ好きには幸せな国。

>お兄ちゃん
お兄ちゃんの愛は受け取ったよ、ありがとう。(笑
明日の昼間にでもお返しします。


>ゼル
えーって…あぅ〜…[かいぐりされながら照れ照れちたぱた。

善処ってされることあったっけ…(とおいめ

ハリセンさえ渡さなきゃ大丈夫だよ!(何

(849) 2010/06/26(Sat) 03:39:43

道具屋 イレーネ

/*
うん、やっぱり、ゼルが大好き。

なんだろう、こんな幸せでいいのかなぁ。

(850) 2010/06/26(Sat) 03:42:48

薬師 ゼルギウス

/*
便乗して締めつつ。
そうだ赤猫さんもいたんだ。[ぽむ]
猫は合計7匹ぐらいだろうか。

あとわんことゲル状のなm…生き物もいたり。
たぬさんもいるしね!


と数えたところで、そろそろピークが来そうなので寝ることにします。
また明日。

(851) 2010/06/26(Sat) 03:44:37

きのこ畑の主 ユリアン、道具屋 イレーネ/*いいんじゃないかな。w

2010/06/26(Sat) 03:45:18

薬師 ゼルギウス、道具屋 イレーネを抱き締めて就寝**

2010/06/26(Sat) 03:45:33

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ゼルもおやすみー。

イレーネも寝なくて大丈夫?

(852) 2010/06/26(Sat) 03:46:42

道具屋 イレーネ

/*
ゼルもおやすみなさーい。
また明日ねー。

って、にゃああああ!?[抱きしめられた。びっくりした。

(853) 2010/06/26(Sat) 03:47:53

道具屋 イレーネ

/*
う、あう、うん、あたしも雪崩る、けど。

素でびっくり、した。


おやすみなさい、ユリアンも休んでねー?**

(854) 2010/06/26(Sat) 03:49:13

きのこ畑の主 ユリアン

/*
おやすみ、イレーネ。


たぶん、ねるよ、たぶん。

[誰もいなくなったので、*潜伏*]

(855) 2010/06/26(Sat) 03:54:43

絵描き エーリッヒ

/*
もふもふじゃない龍猫参上。
鬣以外は鱗だよ![もはや猫じゃない]

くそぅ、俺に動物を描くスキルがあれば、猫集合体描くのに。

(856) 2010/06/26(Sat) 08:28:39

糸紡ぎ ユーディット、/*くろねこ、じったばた[足つって目覚めた]

2010/06/26(Sat) 09:09:37

狩人 レナーテ

/*
バス乗れたので移動鳩よりこそみょこり。
龍猫さんおはよー。

昨夜は何気にかなり眠かったらしい。
余裕が全くなかった(笑)

ゼルは何かハリセン飛びそなことを?(首傾げ

(857) 2010/06/26(Sat) 09:15:48

狩人 レナーテ、/*くろぬこさんもおはよう。…壁裏に引っ込みつつ。

2010/06/26(Sat) 09:17:34

糸紡ぎ ユーディット

/*
にぃ。おはよーなんだよー。
[くろねこ、どーにか落ち着いたよーです]

と、いうか、何故に壁裏にいくのー。
いや、鳩で無理しなくていいのだけど!

(858) 2010/06/26(Sat) 09:21:36

絵描き エーリッヒ

/*
おや、絵師をしてたら。
二人ともおはよう。

[足攣ったらしいくろねこの足をてちてち]

(859) 2010/06/26(Sat) 09:24:09

店員 ベッティ

/*
わっほい、見事に寝落ちたの
ゴメンナサイor2

頑張ろうとして頑張れないのに素直に言わずに頑張ろうとする、というのがいけないところ

(860) 2010/06/26(Sat) 09:25:57

狩人 レナーテ

/*
うん、折角座れたのだから寝足してもおこかなと。
幸せ組は邪魔せずによっておくキャラですし、今回特に(ぁ

(861) 2010/06/26(Sat) 09:26:22

狩人 レナーテ、/*真面目に30分寝てこよう。また後で〜**

2010/06/26(Sat) 09:28:51

狩人 レナーテ、店員 ベッティをじっと見つめた。

2010/06/26(Sat) 09:30:34

狩人 レナーテ、店員 ベッティ/*おっと。入れ違いごめんね〜**

2010/06/26(Sat) 09:31:34

糸紡ぎ ユーディット

/*
[くろねこ、てちてちされた。にー。
大分回復したらしいっていうか、攣ったの右とかなんだこのしんくろにてぃ]

ティは大丈夫なのか。
ちゃんと休めているならよいのだけど。

レテにいは休んでら、なのだよー。
お出かけなのだから、無理ナシで、ね!

(862) 2010/06/26(Sat) 09:32:06

絵描き エーリッヒ

/*
ベッティまたかい。
ちゃんと休めよ。
レナーテも移動寝してら。

>幸せ組
強縁故が両方とも生き残るとか思わなんだ。
自分含め誰か一人は落ちると思ってたのに。
お陰で反動が酷いぜひゃっはー。
[ユーディットぎゅむぎゅむ]

(863) 2010/06/26(Sat) 10:02:29

糸紡ぎ ユーディット

/*
きっと、あれなんだよ。
「落ちるつもりの時ほど残される」
の、法則が出たんだよ。


……あれ、ランダム村で生き残ったの凄く久しぶりな気がする。

[ぎゅむられた、ぎゅむられた。
にー、とないた。まだ慣れないよーだ]

(864) 2010/06/26(Sat) 10:10:50

絵描き エーリッヒ

/*
ラ神までその法則を則らなくても良いのに!

俺は初めてかも知れぬ。
長く残ってても最終的に吊られることが多かった。

[慣れない様子がまた可愛いのでほくほく]

(865) 2010/06/26(Sat) 10:28:33

店員 ベッティ

/*
>レナーテ
……よせやい、照れるぜ(ぉぃ

>>862 ユーディ
うん、まあ良くも悪くもいつも通りだからねぇ

>>863 えりりん
うんまたなんだ。正直スマンとは思ってる

取り敢えず昼から出かける算段は立ててるが、それまでに遅ればせながら表を回すべ。

(866) 2010/06/26(Sat) 10:38:22

糸紡ぎ ユーディット

/*
ランダ神だから 仕方ない と 思うんだ。
[ちょっと違うんじゃ]

振り返ってみると、多分、審問以来なんだよ。
ランダ自体、参加回数は多くないのだけどね。

[自分だけわたわたしてるのがちょっと悔しくなった。
しかし、どうすればいいのかわからないようだ]

(867) 2010/06/26(Sat) 10:42:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light