人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒ

/*
ベッティもいてらせ。

>>892ゲルダ
単に寝落ちたから運んだだけっぽい。
[←こいつも大概流し読み]

初回一人落ちは芝しか生えないね、うん。
何度体験したか(

行ってらっしゃい。

>>893イレーネ
不意打ちは弱いかもだけど、その後大袈裟にうろたえたりはしないイメージかなぁ。
驚くけど、全てひっくるめて愛でる。

(896) 2010/06/26(Sat) 12:08:06

絵描き エーリッヒ

/*
>>894ユーディ
そういや朱月もうすぐだっけ。
準備しないとなー、俺も。
どんな舞台でも楽しみです。

ふふふふふふふふふ。
[ひょい、と膝に載せた。きゅーっと抱き締めた]

うん、ちっちゃい方がはまるね。
可愛くてしょうがない。



さて、絵師仕事が4/5終了して一区切りついたんでちょっと休憩して来る。
次は夜かも。
また後で*ノシ*

(897) 2010/06/26(Sat) 12:12:26

道具屋 イレーネ

/*
ゲルダもベッティも行ってらっしゃーい。

初回一人落ちは、ね…うん、びっくりした。


>ユーディ
聖痕は割とみんなはまってたんじゃないかと。

あたしはどこが蓮華草なんだろうと悩んだけど。(爆)

(898) 2010/06/26(Sat) 12:14:59

道具屋 イレーネ

/*
エーリもお疲れ様ー。

[ちまこいユーディをぎゅーっとしてるのをみて]

…うん、なぜか犯罪ちっくに思えちゃうのはなぜだろう。(重複した

(899) 2010/06/26(Sat) 12:17:37

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>897 リィにい
ですです。来週木曜だよ!
準備、終わらせないとなー。

[膝に乗せられた。
動揺してちたちたしようとしたけど、きゅーっとされてるからできない。
にー、とないて、きゅ、とくっついた]

膝上だっこは、身長差があると絵になるのだけど。
ユディ的には、色々と複雑なんだよー。
可愛い言われるのも地味に複雑なお年頃(何)なのだし。

休憩いてらなんだよ。

(900) 2010/06/26(Sat) 12:17:48

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>898 レェねえ
蒲公英は特に見事だったと思うんだ。
色的に。

て、そんなに悩まなくても。も。
あ、そう言えば作りかけのランタンって、見つけてよいのかしら。
何気に、ちょっと気になってるんだ。

(901) 2010/06/26(Sat) 12:20:27

筆記者 ウェンデル

/*
やあたんぽぽです。
おはよう。

たすくさんのレストランでサラダが腐っておったよ。

(902) 2010/06/26(Sat) 12:22:51

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>902 ウェル
やあ、おはようなんだよ蒲公英さん。

うん、実はついさっきまで見事に忘れていたのだよ。
[今みた]

(903) 2010/06/26(Sat) 12:25:31

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
ふわふわな髪もあいまってとっても蒲公英でした、ね。

いや、あたしが幸せって意味では蓮華草は当たってるん、だけど。

あ、ランタンは見つけても良いですよ。
あんまりちゃんと考えてなかっ(ry

(904) 2010/06/26(Sat) 12:26:32

道具屋 イレーネ

/*
と書いてたら、おはようございます蒲公英さん。

レストランはすぐくさるよね(´・ω・`)

(905) 2010/06/26(Sat) 12:27:42

筆記者 ウェンデル

/*
>>903ユーディット
どんまい。
まぁ腐っても次があるさ。

私はいまからしばらくおでかけです。
もてばいいんだけど。たべもの。


両国という地名が見えるとつい吹いてしまうのだった。
にゃーん

(906) 2010/06/26(Sat) 12:27:57

店員 ベッティ

/*
やあ、ダンデライオン。
残念ながら、入れ違いになるけど反応返しといたぜよ。
来ればいいとか言いつつ、寝落ちてまじすんませんした。

(907) 2010/06/26(Sat) 12:29:29

店員 ベッティ

/*
と思ったらウェンくんもお出かけなのね。
いってら&いってきま

(908) 2010/06/26(Sat) 12:30:30

筆記者 ウェンデル

/*
>>907ベッティ
おはよう、
多分寝落ちだと思っていたので安心して!
ほかにも色々やってたから。

ねおちる前にねようね!なんていっておくよ!
昨日の自分じゃ説得力も皆無だ。
後でお返ししてメモでもはっておきます。あとになるけど。

(909) 2010/06/26(Sat) 12:31:39

筆記者 ウェンデル

/*
いってらっしゃい
いってきまーす

(910) 2010/06/26(Sat) 12:31:57

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>904 レェねえ
本当にねー。

当たってるならいいじゃないか。
こっちは、勿忘草のもう一個の花言葉と現状にちたころしてるんだ。

に、それなら後日談時間軸でちょっと何か考えよう。
何か作ってた事知ってるの、他にいないから拾いたいんだよ。

>>906 ウェル
うん、のんびりとやってゆくのだよ。

おでかけ……そいや、ねこも、連行予定が入ったのだった。

(911) 2010/06/26(Sat) 12:32:30

糸紡ぎ ユーディット、/*おでかけの人たちは、いってらっしゃいなんだよー。

2010/06/26(Sat) 12:36:08

道具屋 イレーネ

/*
ウェンもベッティも行ってらっしゃーい、気をつけてねー。


>ユーディ
うん、だろうねー☆(→花言葉全部確認してた


ユーディの好きなようにしてくださいな、たしかキャビネットにしまってあるから(笑)

(912) 2010/06/26(Sat) 12:38:56

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ゲルダがでかけたあたりに登場する。

>>856エーリ
わらわらにゃんにゃん?w

>>873エーリ
強縁故、ゼルと親友しかとってない。

(913) 2010/06/26(Sat) 12:39:40

糸紡ぎ ユーディット

/*
リアにいもやほー。

>>913 レェねえ
もうほんとにね、どうしよう、って感じなんだよ!
物凄く、ランダ神の作為を感じるんだよー。

に、道具屋の今後の問題もあるだろうから、そことも合わせて考えてみるんだよ。

(914) 2010/06/26(Sat) 12:44:10

道具屋 イレーネ

/*
ユリアンもこんにちはー。
強縁故はあたしもお兄ちゃんだけだなぁ。


>ユーディ
ラ神はSだから仕方ないよ!

うんまあそのあたりは生きてる人に丸投げします。

なにもできないからなぁ。

(915) 2010/06/26(Sat) 12:50:01

きのこ畑の主 ユリアン

/*
キノコ畑は適当でいいよw

(916) 2010/06/26(Sat) 12:52:12

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>915 レェねえ
うん、そうなんだよね。
[妙にしみじみった]

>>916 リアにい
適当で、ってwwwww
食料供給源だから、誰か何とかするとは思うけどwwwww

(917) 2010/06/26(Sat) 12:55:07

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>917ユーディ
うん、まぁ本とか父さんが残してるし。

美人髪は畑の一角に植えといたから、緑のじゅうたんに。

(918) 2010/06/26(Sat) 13:05:51

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>918 リアにい
引き継ぎ書みたいなのは、みんな作ってるだろうしねー。
そういうところは、淡々と繋いでいそうなイメージだったり。

(919) 2010/06/26(Sat) 13:19:12

きのこ畑の主 ユリアン

―いつかのキノコ畑―
「美人髪の収穫終わったよ父さん」
『ああ、じゃあそれはそっちのかごに』

[キノコ畑には収穫や手入れをする親子の姿。
畑の一角、緑の絨毯を作り出していたキノコは、今はかごの中にまとめられていた]

「そういえば父さん、なんで美人髪なんて名前なの?」
『ああ、当時の語り部からうけついでる話があったな。
このキノコのように、緑髪の美人のパン屋がいて、
その人の髪の色と、その人にとって印象深いキノコだったことから、らしい。
作った人は、その人のこと好きだったりしたんじゃないか』
「じゃあ、その人たちって結婚とかしたのかな?」
『んー、どうだったかな。確か幸せになったとかそんな話だった気がしたが』
「じゃあ、僕たちのご先祖様の話かもしれないのか」

[たとえそれが、一瞬のことのように短い時を生きる命でも、受け継がれて、語り継がれるものがあって、
でもやっぱ、物語はいろいろ*変わったりしちゃうらしいよ?*]

(920) 2010/06/26(Sat) 13:20:04

きのこ畑の主 ユリアン

/*
じゃあ将来のキノコ畑、これで安泰だ。

(921) 2010/06/26(Sat) 13:20:19

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>919ユーディ
寿命以前に周期での突然死があるから、本とかの形で残したりはしてそうだね。

(922) 2010/06/26(Sat) 13:21:10

薬師 ゼルギウス、|'')

2010/06/26(Sat) 13:22:44

糸紡ぎ ユーディット

/*
未来の畑の描写きたwww

でもって、ギィにいはやほー。

>>922 リアにい
うん、そういうところはしっかりしてそう。

……筆記者って、ものすごく重要の仕事なんだと改めて思ったり。

(923) 2010/06/26(Sat) 13:25:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light