人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道具屋 イレーネ

/*
[くろねこさんのお鍋がお湯の上にいっちゃったのみて南無。

でも暑くないかな、と心配しておろおろ。]

(959) 2010/06/26(Sat) 16:24:03

道具屋 イレーネ

/*
というか。

温泉って混浴なの?

[ゼルとユリアンの会話に不穏なものを感じつつ。]

(960) 2010/06/26(Sat) 16:26:39

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[子作りに男女関係ないとしたら、そもそも性別概念が薄い気がしてきたとか、さらに不穏なことを考えたり]

普通に三種類あるんじゃとまじめに言ってみる。

(961) 2010/06/26(Sat) 16:30:15

薬師 ゼルギウス

/*
[入ってもいいよね!とか言ってみる。あくまで熊猫が]

それは認めたくないが。
……お前も、ってことだな。

[ちろりと横目で見た]

(962) 2010/06/26(Sat) 16:31:36

薬師 ゼルギウス

/*
[不穏?至って穏便だよ!とか言っている]
[性別概念は確かに……って三種類?]

(963) 2010/06/26(Sat) 16:33:23

道具屋 イレーネ

/*
なら、あたし女湯に入る。

[一応一緒には入ってることにはなるよね!]

(964) 2010/06/26(Sat) 16:34:48

糸紡ぎ ユーディット

/*
[くろねこさんは、鍋でくってりちう]

[ちなみに、くろねこぷれぜんつの温泉は大抵]
[男女それぞれの内風呂と、混浴露天の構成になっております]
[だってその方がかおすにn]

(965) 2010/06/26(Sat) 16:35:39

道具屋 イレーネ、/*男湯女湯混浴でしょ?<三種類

2010/06/26(Sat) 16:35:57

薬師 ゼルギウス、/* ……ああ。[ぽむ]なぜか混浴が頭から抜けていた。

2010/06/26(Sat) 16:38:26

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[あくまで赤猫が頷いた]

まぁ、そういうことになる
親友同士、同LVで問題はない。

[特に気にしてはいないらしい]

(966) 2010/06/26(Sat) 16:41:34

きのこ畑の主 ユリアン

/*
狂人村に 温泉項目 追加したんだ(ぁ

(967) 2010/06/26(Sat) 16:43:18

糸紡ぎ ユーディット

/*
……無理に一緒に入らなくても、いいと思うんだよ、うん。

[女湯でも色々気にして丸くなっちゃうタイプです]

(968) 2010/06/26(Sat) 16:43:28

道具屋 イレーネ

/*
>くろねこさん
露天が混浴っていうのが卑怯だと思いました。

露天はいりたいよ…!


そしてのぼせてませんか。

(969) 2010/06/26(Sat) 16:44:43

薬師 ゼルギウス

/*
[そしてくろねこさんGJ。>露天混浴]

……そう、か。

[納得してなさげだが不精不精頷いた]

(970) 2010/06/26(Sat) 16:45:32

薬師 ゼルギウス

/*
くそう、LiLだと流石に温泉つけられないな…![お前は]
今回学園だし…

……せいぜいプールか。

(971) 2010/06/26(Sat) 16:48:18

糸紡ぎ ユーディット

/*
[くろねこはあつさによわいのです。
鍋でとけとけ]

にゃはw
審問の『精霊演戯』の頃から、ずーっとこの構成でやっていたんだもw

でも、洞窟の中の露天だと、内風呂とほぼ変わらないという話もある。

(972) 2010/06/26(Sat) 16:48:43

糸紡ぎ ユーディット

/*
ちなみに、妖精演戯にもしっかり温泉はあるのだよ。


……や、だって、妖怪さんもいれるんなら、外せないし!

[どんな理屈ですか]

(973) 2010/06/26(Sat) 16:50:42

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
温泉には、入りたいの。

ゼルたちと一緒は…その……、やだ、けど。

[視線をそらしながら、ちょっと赤くなってぽつり。
こっちは多分、女湯なら普通に入るかなぁ。]

(974) 2010/06/26(Sat) 16:51:45

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[多分今うちらがいるのは露天混浴、だと思う]

ゼル、なんか不満?

[納得してなさそうな様子に、ほっぺをむにーっとひっぱってみる]

(975) 2010/06/26(Sat) 16:52:15

筆記者 ウェンデル

/*

子作りに性別が関係ないなら男女別に関係ないよね。
と思ってみるのであった。

[ちなみにゼルゼルの反撃は66くらいのダメージを受けていたらしい。
今はしっかりつかって、仲良さそーな様子を眺めて「これ写真にしたら売れそうだよねー」なんて考えているのであった**]

(976) 2010/06/26(Sat) 16:54:45

糸紡ぎ ユーディット

/*
入りたいのは、わかるんだよ、レェねえ。

……うん、リアにいとかギィにいと一緒は、ちょっと困る、な。

[こっくり頷いた。
温泉行くとなったら、周りにずるずる引きずられるタイプです]

(977) 2010/06/26(Sat) 16:55:28

筆記者 ウェンデル

/*
ゼルギウスはイレーネと一緒に入りたかったんじゃないの。

[なんとなくユリアンとの様子を見つつ、笑顔で言っておこうと思う!**]

(978) 2010/06/26(Sat) 16:55:39

糸紡ぎ ユーディット

/*
[性別と子孫残し周りの話は突っ込むにゃwwww]
[と、蒸されくろねこが主張しております]

[そも、そこまで深く考えてなかったも!]

(979) 2010/06/26(Sat) 16:56:27

パン屋 ゲルダ


温泉入りたいなー。

…仕事すっとばしていいですか(

今日エピ最後だし帰ろうかなぁ…**

(980) 2010/06/26(Sat) 16:59:29

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
うん、さっぱりするしね。


…困るっていう、か。

ゼルに見られるのも恥ずかしいけど、…ゼル以外の人に見られるの、やだな、って思っ、て。

[歯切れ悪くぽそぽそ言いつつ真っ赤になって視線をそらしました]

(981) 2010/06/26(Sat) 17:01:31

薬師 ゼルギウス

/*
……いや、別に……つか痛ぇよ。

[ほっぺたを引っ張られたので同じように引っ張り返し]

な、……誰がだっ。

[笑顔のウェンデルには思いっきりお湯を掛けておいた]

(982) 2010/06/26(Sat) 17:02:34

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[家族風呂が{5}個あるので、そのペア分は入れるとか?]

>>977ユーディ
エーリとは大丈夫なんですね。わかります。(ぇ

>>979
[51%くらいの人が基本性別とか気にしない一族である]

(983) 2010/06/26(Sat) 17:03:08

薬師 ゼルギウス>>981に熊猫がじたばたしています。

2010/06/26(Sat) 17:03:40

きのこ畑の主 ユリアン、パン屋 ゲルダを、なでた、いっぱい抱きしめてなでた。

2010/06/26(Sat) 17:03:51

道具屋 イレーネ

/*
ゲルダお仕事ちゅー?
お疲れ様ー。

温泉はいりたいよねー。
あと、お仕事、は…
気持ちもわかるからのーこめんとで。

(984) 2010/06/26(Sat) 17:03:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light