人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


絵描き エーリッヒ

/*
>>1005相方
しょんぼりっくだね!
うん、機会を待つことにするよ。

(1010) 2010/06/26(Sat) 17:27:55

薬師 ゼルギウス、絵描き エーリッヒは1000げとおめー。

2010/06/26(Sat) 17:28:28

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
ん、イヤ?
イヤならいいよ?

[その場合は一人で入るだけなので。
それはそれでのんびり長湯しそう。]


ところでウェンは大丈夫なんだろうか。(爆

(1011) 2010/06/26(Sat) 17:30:03

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[離す気がと、痛いらしい親友に気づけば手を離して]

ああ、ウェンが沈んだ。
ベッティに殺されるぞ?

[ガッツポーズする様子に、なんとなく周囲を見回した]

(1012) 2010/06/26(Sat) 17:30:05

道具屋 イレーネ、絵描き エーリッヒ/*遅ればせながら>>1000おめー。

2010/06/26(Sat) 17:30:38

絵描き エーリッヒ

/*
わぁい、皆ありがとうありがとう<1000ゲット

>>1007ユーディ
双子産んで幸せに暮らしました、で良いんじゃないかww
お許しが出るまでは我慢してお仕事するよ(´・ω・`)

30+72日後にはお許しが出ると良いな。

そりゃあ、防がれるでしょう<確定

(1013) 2010/06/26(Sat) 17:31:13

筆記者 ウェンデル

/*
あれだよね
ここでゼルを襲う(性的な意味で)
とかやったら
色んな意味で殺されるよね。

とか思ってみる。
いや、こう。大きさ比べとかそういう意味で。

[なにとはいわない。]

(1014) 2010/06/26(Sat) 17:31:14

絵描き エーリッヒ、/*お許しはやっぱり三ヶ月後らしい。

2010/06/26(Sat) 17:31:28

道具屋 イレーネ

/*
>エーリ
ラ神が相変わらず神がかってるなぁ。(笑

でもお許し出るなら良いじゃない。

(1015) 2010/06/26(Sat) 17:32:50

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1011 レェねえ
にー……嫌というか嫌というか。

[もにゃもにゃ。
お湯は良くても、色々比べて勝手に凹む子です]

>>1013 リィにい
うん、その方向でまとめておいて、あと、〆の描写を余裕あれば、でいいような気がしたんだよー。

そして、随分とリアルな数字が。
かあ様、あらゆる意味で過保護です(汗。

(1016) 2010/06/26(Sat) 17:36:02

薬師 ゼルギウス

/*
[手が離れたので同じく離した]

大丈夫だろ、あとで薬付けときゃ。
あいつの生命力は酷いから。

[凄い、ではなかった]

(1017) 2010/06/26(Sat) 17:37:16

薬師 ゼルギウス

/*
>>1014
それは 殺す。
[確定]

(1018) 2010/06/26(Sat) 17:38:18

絵描き エーリッヒ

/*
一年を360日、人間換算の寿命を80年と仮定すると。
俺は人間換算26歳なので117日生きて来たことになる。
それに102日加えると219日で、これを人間換算の年齢に戻すと49歳。

わお、お許し出る頃には素敵におっさんだ(笑)。


>>1015イレーネ
うん、お許し出るだけ良いかなw

>>1016ユーディ
じゃあそう言うことでw

リアル過ぎてつい計算してしまった。
普段から軽い奴だから警戒されたかな!

(1019) 2010/06/26(Sat) 17:41:10

道具屋 イレーネ

/*
>ウェン
やっちゃ、ダメ。

[とりあえずあたしが泣く。
あとベッティもどうするだろうか。
まぁゼルなら撃退するだろうと思うけど。]


>ユーディ

別に、無理しなくても良いんだよ?

[もにゃもにゃしてる様子に、無理強いする気ないよ?と。
うん、その辺りのことは、多分あたしは気付け、ない。(苦笑]

(1020) 2010/06/26(Sat) 17:41:35

筆記者 ウェンデル

/*
>>1018
沈んでいるのをいいことに
むんずと掴んでやるつもりでした。

色気のかけらもない。

(1021) 2010/06/26(Sat) 17:42:13

薬師 ゼルギウス

/*
>>1021
……上から押さえつけて上がってこれないようにするよそれ。
つーか何を考えているのか貴方はw

(1022) 2010/06/26(Sat) 17:45:25

筆記者 ウェンデル

/*
>>1022
しもねたです。

[至極素直にお答えします]

(1023) 2010/06/26(Sat) 17:48:24

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1019 リィにい
なんか、凄くリアルな計算がwwwww
実際には、寿命のこともあるからそこまでは厳しくないのだろけどね。
……うん、こっちが子供すぎるのも問題なんだ、きっと。

>>1020 レェねえ
にぃ……ごめんなんだよー。

[しょんぼりした。
こっちもこっちで、気にしすぎなんだとわかっててもこんな感じなのでした]

(1024) 2010/06/26(Sat) 17:50:01

筆記者 ウェンデル

/*
というか若い男の子ってそういうものだと思うんだよね。

と、偏見に満ちたことを言ってみる。

(1025) 2010/06/26(Sat) 17:50:19

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[ちょっとほっぺがのびたり赤くなってたり]

まぁ、たしかにもう死んでるし大丈夫か。

[頷いて同意とかしたり]


エーリの数字が現実的 にはみえないw
寿命60歳換算で 1ヶ月が約5年相当 つまり15年かかるw

(1026) 2010/06/26(Sat) 17:51:01

糸紡ぎ ユーディット

/*
と、言っていたらばご飯の時間なんだよ。

ちょっと外すねー。*ノシ*

(1027) 2010/06/26(Sat) 17:53:01

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
ううん、いいよ。
気にしない気にしない。

[よしよし、と頭を撫でて。]

そしてごはんいってらっしゃーい。

(1028) 2010/06/26(Sat) 17:55:51

薬師 ゼルギウス

/*
>>1023>>1025
……俺そんなに若くないんだけどな。

若い子なら確かにありそうだけども。も。

(1029) 2010/06/26(Sat) 17:56:16

道具屋 イレーネ

/*
ゼルたちは楽しそうだなぁ。

[こっちはひとり温泉でまったり。]

(1030) 2010/06/26(Sat) 17:56:55

薬師 ゼルギウス

/*
ユーディいってら。
と言いつつ、俺もそろそろ飯だな。
てなわけでまたあとで。

[*離席*]

(1031) 2010/06/26(Sat) 17:57:58

絵描き エーリッヒ

/*
>>1024ユーディ
お母様の中にある最低限の項目チェックしてるんじゃないかなw<三か月
ほらこいつ、基本引き籠りだかr
後は『周期』の間での一時的な感情じゃないのかー、とかありそう。

ご飯いてら。

>>1026ユリ
20年も寿命減ればそんなもんだろ。
あくまで仮定なんだから突っ込むな。

(1032) 2010/06/26(Sat) 17:58:01

筆記者 ウェンデル

/*
>>1029
ゼルギウスは若くないよね。

[とっても真顔で言うのだった]

僕が若い!

(1033) 2010/06/26(Sat) 17:58:18

筆記者 ウェンデル、いってらー

2010/06/26(Sat) 17:58:32

絵描き エーリッヒ、/*←ギュンターが60超えてそうだから80にした。

2010/06/26(Sat) 18:00:03

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1032エーリ
ああ、そうだな。
突っ込むのはゲルd…

[ゼルに温泉に85分程沈められた]

(1034) 2010/06/26(Sat) 18:00:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light