人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道具屋 イレーネ

/*
ゼルもごはんいってらっしゃーい。


あたしも今のうちにお兄ちゃんへのお返しあげないと。

[温泉つかりながら考え中]

(1035) 2010/06/26(Sat) 18:03:41

絵描き エーリッヒ

/*
[←実はさっきから飯食ってた人]

年齢が若く無くても気持ちが若ければ下談義はするはずだ。

[それもどんな偏見]

>>1034ユリ
85分沈められたことよりもそれ以上温泉に浸かってることが心配になって来た。

(1036) 2010/06/26(Sat) 18:06:02

道具屋 イレーネ

/*
一時間半も沈んでたら死んじゃわない…?

…いや、もう死んでる、けど。

(1037) 2010/06/26(Sat) 18:07:09

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[次の日の朝、うつぶせの状態で温泉に浮かぶ きのこ畑の主 ユリアン が発見された]

(1038) 2010/06/26(Sat) 18:10:16

筆記者 ウェンデル、とりあえず温泉からは出て(逃げて)おこう。

2010/06/26(Sat) 18:10:32

道具屋 イレーネ

/*
エーリが言うと説得力があるね。(マテ

<若くなくても以下略

(1039) 2010/06/26(Sat) 18:10:44

きのこ畑の主 ユリアン、筆記者 ウェンデルを死後硬直の状態でつかんでいたかもしれない40

2010/06/26(Sat) 18:13:42

絵描き エーリッヒ

/*
>>1038ユリ
どざえもんよーーーーー!

>>1039イレーネ
うん、自分でもそう思った(まがお

(1040) 2010/06/26(Sat) 18:14:11

筆記者 ウェンデル、きのこ畑の主 ユリアンの手につかまれたかもしんない。 59

2010/06/26(Sat) 18:16:33

筆記者 ウェンデル

/*
[ユリアンに手に阻まれて、べちゃーと転んだ。]

痛い…。

[手から避けて、とりあえずひっぱりあげておこうかとは思ったが、
気を失っているひとの身体をもちあげられるだろうか…
ひきずりあげたらせなかがいたいあかもしれない。69]

(1041) 2010/06/26(Sat) 18:18:26

道具屋 イレーネ

/*
向こうのお風呂がなんだか惨状になってる気がする…。

[とはいえ見にいくわけにもいかないのでとりあえず手を合わせてみた。]


>エーリ
お兄さんだもんねぇ。(笑

(1042) 2010/06/26(Sat) 18:20:43

薬師 ゼルギウス、カオスやなぁ。[遠巻き]

2010/06/26(Sat) 18:21:41

筆記者 ウェンデル

/*
やっぱり下談義はありなんですね。

ゼルギウスのを見ておけばよかった。まじまじと。あながあくほどに。
でもユリアンは死んでしまったのならば、確実に晒していますよね。

(1043) 2010/06/26(Sat) 18:22:05

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[ウェンデルに引き上げられて97]


oO(死んだ後にさらに死ぬと魂の消滅なのだろうか)

(1044) 2010/06/26(Sat) 18:22:32

絵描き エーリッヒ

/*
[手伝う気が無い引き籠りがここに一名]

頑張れウェンデル。

>>1042イレーネ
お兄さんですから(笑)。
背後に下談義やれる技量があるかは謎だけどな!

>ゼル
お帰り。
混ざると良いよ。

(1045) 2010/06/26(Sat) 18:24:15

道具屋 イレーネ

/*
>ウェン
見ちゃダメ。絶対ダメ。


>ユリアン
こんなことで消滅とかゲルダが可哀想すぎる。

(1046) 2010/06/26(Sat) 18:24:16

絵描き エーリッヒ

/*
>>1044ユリ
ゲルダが可哀想なので止めてあげると良い。

(1047) 2010/06/26(Sat) 18:25:21

筆記者 ウェンデル

/*
ゼルギウスがのろわれるフラグ。

[とりあえず逆に死にそうになりながらずりずりひっぱりあげた。
あとでエーリッヒは殴る、と思っていたかもしれないが、引っ張りあげたら仕事終了。
せめてあおむけのままで放置してやった。]

(1048) 2010/06/26(Sat) 18:28:20

糸紡ぎ ユーディット、壁|・)ひそり。

2010/06/26(Sat) 18:29:33

絵描き エーリッヒ

/*
>>1048相方
[お風呂場に居ないもーん、とか思ってる]

>ユーディット
お帰り。[きゅむりら]

(1049) 2010/06/26(Sat) 18:31:30

道具屋 イレーネ

/*
ゼルおかえりなさい?
カオスっていうかなんていうか。

>エーリ
別に無理してする必要もないんじゃ。(笑

ほら、お兄さんそっちばっかじゃないし。
ちゃんとしめるとこはしめたりするし。うん。

(1050) 2010/06/26(Sat) 18:31:45

薬師 ゼルギウス

/*
とりあえずユリ沈めた把握。
[そして当然のように手伝わない]



まあ人並み程度じゃね?とか言ってみる。[何が]

(1051) 2010/06/26(Sat) 18:32:04

道具屋 イレーネ、/*ユーディもおかえり?

2010/06/26(Sat) 18:32:04

店員 ベッティ

/*
璧|ヮ・) ……

璧|ヮ・) 生えてたって良いじゃない、妖精だもの

璧|ミ サッ

(1052) 2010/06/26(Sat) 18:33:30

糸紡ぎ ユーディット

/*
ただいまただいま。

[きゅむりらされた。
ごろごろ懐いた]

お風呂場のかおすを遠巻きにしつつ、後日談その一作成開始なのだよ。

(1053) 2010/06/26(Sat) 18:34:41

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[なんとか引きずりだされたらしい、仰向けで放置されながら多分85%位は生きてる]

oO(じゃあゲルダのためにラ神様にお伺い立ててみる)

(1054) 2010/06/26(Sat) 18:35:29

筆記者 ウェンデル

/*
おかえりベッティ。



あれだよね
シーンと静まり返っているから誰もいないと思ったらユリアンが仰向けで倒れている。
正直、
逃げるよね。

(1055) 2010/06/26(Sat) 18:39:17

絵描き エーリッヒ

/*
>>1050イレーネ
今のところ進んでやる気は無いけどね(笑)。

あの人ちまつりのイメージしか無いんだよもう…(苦笑
ちゃんとしたところはあるにはあるけどw

>>1051ゼル
律儀に答えててうっかり笑った。<人並み

>>1052ベッティ
こらそこの妖精。

>>1054ユリ
らしんがやさしい。

(1056) 2010/06/26(Sat) 18:39:54

絵描き エーリッヒ

/*
>>1055相方
逃げる以前に人を呼びそうな。

(1057) 2010/06/26(Sat) 18:40:31

筆記者 ウェンデル

/*
>>1057相方
男女の違いを気にする女性なら逃げて人を呼ぶと思う。

(1058) 2010/06/26(Sat) 18:43:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light