人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

─後日・自宅自室─

[一通り手伝いを終えて、これからよろしくね、とお願いして。
家に帰り着くと、包みを開く。
中から現れたのは、蓮華草の意匠を施した未完成のランタン]

……蓮華草。
そか、レェねえも……。

[同じだったんだ、と呟いて、見上げるのは壁に飾った細工物。
広がり、咲き乱れる勿忘草と、それを照らすヒカリコケを象った、リース。
長に頼まれて作った、自分の願いを込めた細工物。
その願いは、周期を越して、形を変えてはいるけれど]

(1086) 2010/06/26(Sat) 19:07:34

糸紡ぎ ユーディット

……忘れない、よ。

[小さな声で、ぽつり、呟く]

ディは、みんなのこと……忘れない。

[蓮華のランタンをかき抱いて。
小さく紡ぐのは、誓いの言葉**]

(1087) 2010/06/26(Sat) 19:07:40

きのこ畑の主 ユリアン

/*
あきらかにウェン君が仰向けにおいたせいですよね。


>>1069ベッティ
なんも悪いことしてないのに扱いひどいのはあく

(1088) 2010/06/26(Sat) 19:08:07

パン屋 ゲルダ、中・死にかけ鳩なんで反応不足はごめんだよー。

2010/06/26(Sat) 19:08:12

糸紡ぎ ユーディット、/*唐突に投下するねこいっぴき。

2010/06/26(Sat) 19:08:20

糸紡ぎ ユーディット、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 19:09:46

きのこ畑の主 ユリアン、パン屋 ゲルダ/*あんま無理しないようにとなでくりなでくり

2010/06/26(Sat) 19:10:07

道具屋 イレーネ

/*
ウェンはご飯いってらっしゃい。
いっぱい食べておいで。

>エーリ
そんなお兄さんが好きだよ、と中の人は言ってます。(笑


>ゲルダ
そもそもゼル以外に人がいるのに入るわけないじゃない。(笑

んと、いちお露天混浴だけど、やっぱ入れないよね!

(1089) 2010/06/26(Sat) 19:10:28

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
うわぁ、ありがとう…!

なんだかすごく嬉しい。
多分あたしの唯一の心残りだと思うから、それ。

どうしよう、気合で残っていられるならあたしまだ残ってて大丈夫かな。
でもゼルに付き合わせるの悪いな。(一緒なの確定かよ

(1090) 2010/06/26(Sat) 19:13:14

絵描き エーリッヒ

/*
おぅ、ランタンが引き取られた。
俺はユーディットのためにゼルギウスの家から薬を引き取って来るべきだろうか(ぉ
[怪我するの前提]

>>1089イレーネ
そんなお兄さんを弄るのが好きだと背後が言ってます(爆
ギャグにしやすい。

(1091) 2010/06/26(Sat) 19:16:40

薬師 ゼルギウス

/*
むしろ俺があがるついでにゲルダに知らせに行けばいいのか。

ユーディのエンド見ててランタン思い出した。生きてたら拾いに行きたかったんだ。
ちなみに一緒はかまわんのですよ。

(1092) 2010/06/26(Sat) 19:17:49

パン屋 ゲルダ、きのこ畑の主 ユリアンに撫でられたようだ。ちょっと嬉しい。

2010/06/26(Sat) 19:18:18

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1090 レェねえ
これは、どうしても拾いたかったんだよー。
他に、作ってたこと知ってるひといなかったから、ね。

残ってても いいんじゃないかと 思うんだ。

というか、死に別れの死んだ方が、生きてる方の寿命尽きるまで待ってるとかありだよね、って考えていたという企画段階のねこ。

>>1091 リィにい
にー。
怪我するの前提なの、それ。
[しないといえないけど]

(1093) 2010/06/26(Sat) 19:18:34

薬師 ゼルギウス

/*
それは必須事項だと思う。>薬引き取り

薬師は暫くは先代が復帰するから大丈夫だと思うけれども。
後継者育てるの大変だろうな。

(1094) 2010/06/26(Sat) 19:20:27

パン屋 ゲルダ


<イレーネ
ごめんごめん、状況よめてなかっt

うんうん無理だと思う。

とか打ってたらゼルが。

親友助けてあげてー

(1095) 2010/06/26(Sat) 19:21:35

パン屋 ゲルダ、温泉入りたいから女湯入ってようかなぁ…

2010/06/26(Sat) 19:23:02

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
というか、その場にいるんだから助けてあげれば良いと思う。


うん。
ランタンはね、ユーディとゼルしか、多分しらないから。

ゼルも一緒に残っててくれるなら、ユーディの方もお返ししよっと。


…と言ってたらちょっと呼び出し、が。
*行ってきます…!*

(1096) 2010/06/26(Sat) 19:24:57

絵描き エーリッヒ

/*
>>1093ユーディ
転ばない自信ある?(首こてり

>>1094ゼル
ですよね。

後継者探すところからだろうしなぁ。
先代さんに手当ての仕方少し教わろうそうしよう。


イレーネは行ってらっしゃい。

(1097) 2010/06/26(Sat) 19:27:25

きのこ畑の主 ユリアン

[いろいろあって、とりあえず親友と温泉に、
イレーネとゲルダは女湯の方にいったらしい。

そして、今ウェンデルとかの策略があって仰向けで転がってるとか]

/*
↑話的に昨日からつなげるとこんな感じ?w

(1098) 2010/06/26(Sat) 19:27:40

糸紡ぎ ユーディット

/*
レェねえ、いってらっしゃいなんだよー。

後は、書くとしたらかたつむりかなぁ。
更に進めた時間軸で。

>>1097 リィにい
……ない、けど。
にぃ……。

[意地悪いー、と思っているようだ]

(1099) 2010/06/26(Sat) 19:29:21

薬師 ゼルギウス

/*
最終的に救えるのは愛の力だと思うんだ。
というわけでゲルダがんばれ。

[助ける気0だった]

>>1097 エーリッヒ
俺死ぬ気なかったから何も遺したりしてないからね。
折角弟子一人前にして自分は休めると思ったらこれだよ!(´・ω・)

……あ、後継者はロミちゃんで。[何故こだわる]

(1100) 2010/06/26(Sat) 19:34:56

絵描き エーリッヒ

/*
>>1099ユーディ
じゃあやっぱり教えて貰って来る。
ユーディットだけじゃなく、子供が出来た時にも役立つだろうしね?

[にっこり]

(1101) 2010/06/26(Sat) 19:36:11

絵描き エーリッヒ

/*
>>1100ゼル
じゃあその辺描写入れちまうかw<後継者ロミ
先代の名前とかイメージとかってあったっけ?

これからイレーネと幸せになれば良いよ<休める

(1102) 2010/06/26(Sat) 19:39:23

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1101 リィにい
それは、うん、確かに、そうだけど。

……にぃぃぃ。

[子供、と言われてきゅう、となった。
漠然としか考えていなかったようです]


[しかしこの娘、感情メーター的な意味でしっぽつけたくて仕方ない(ぇ]

(1103) 2010/06/26(Sat) 19:41:22

糸紡ぎ ユーディット

/*
は、そいや、描写してなかったけど。

新道具屋さんは、何となくミリィのイメージだったんだよ、と。


ちなみに、ミリィが来てたら、呼び名で相当悶絶したという笑い話もあったり。

(1104) 2010/06/26(Sat) 19:43:23

きのこ畑の主 ユリアン

/*
そしたら_でいいじゃんとか。

ゼルとロミの組み合わせはあれを思い出すw

(1105) 2010/06/26(Sat) 19:46:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>1102 エーリッヒ
ん、イメージは結構おじいちゃんで優しい、くらいなもんです。
名前とかはのーぷらん。
やったロミちゃんだ。[お前]

まあ、こっちは幸せだと思う。
引き摺り出される師が可哀想だなとw

>>1103 ユーディ
ミィもリィも使えないしなw

(1106) 2010/06/26(Sat) 19:48:26

店員 ベッティ

/*
鳩でログ読んでてもんにゃり思ったこと


わたしも、ウェンくんの跡とか継いじゃおうかな(ぇ

ま、全ては家に帰り着いてからだ。

てなとこで、一旦フェードアウト**

(1107) 2010/06/26(Sat) 19:50:20

道具屋 イレーネ

/*
呼び出し先ついたとたんに暇になったから鳩さんに頑張ってもらうことにした。

見落としあったりついてけなかったらごめん、ね。

(1108) 2010/06/26(Sat) 19:51:11

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1105 リアにい
それはさすがにww

あれというと、あれですか。

>>1106 ギィにい
うん、既に使えなかったからねw
その場合は、ミミ、か、リリ、になったと思うよ。

あと、ルゥ、が埋まってたから、ティルとかエルザもかなり困ったかも。

でもきっと、一番来て困ったのはあべくんw

(1109) 2010/06/26(Sat) 19:53:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light