人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 ゲルダ


>>1098ユリアン
カオスすぎる。

>>1100ゼル
入れないよ、入れないから!
それくらいの羞恥心はあるんだよゲルダにも。


そしてようやっと箱前だけど、今度はご飯作りに暫し離席ー。

[向こうの惨状とかしらず、のんびり温泉で*茹っている。*]

(1110) 2010/06/26(Sat) 19:53:28

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1109ユーディ
やっぱだめでしたか。

りりっていうと ゴーストバスターズ?

(1111) 2010/06/26(Sat) 19:55:31

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1110ゲルダ
愛<|超えられない壁|<羞恥心

把握

(1112) 2010/06/26(Sat) 19:58:53

薬師 ゼルギウス

/*
>>1110 ゲルダ
大丈夫、他は引き上げるからきっと2人きり。[何]

>>1112 ユリ
最後に愛は勝つというのは迷信か。


……さて、リアルに風呂ってこよう。
[熊猫*ダイビング*]

(1113) 2010/06/26(Sat) 20:01:03

糸紡ぎ ユーディット

/*
に、ティは帰り道気をつけてねー。
でもってレェねえは無理せず、ルゥねえはいってらっしゃーい。

>>1111 リアにい
うん、さすがにそれはないよw

特に何かネタがあるわけじゃないんだけどね。
他に、縮め方が浮かばなかっんだ。
[そも無理に縮めるな、というのはナシで]

(1114) 2010/06/26(Sat) 20:02:29

糸紡ぎ ユーディット、/*ギィにいもいてらなんだよ。

2010/06/26(Sat) 20:03:00

絵描き エーリッヒ

/*
>>1103ユーディ
ま、怪我しないに越したことはないけどね。
でも覚えてても損は無いから。

[きゅう、とする様子に頭を撫で撫で。どっかから殺気を感じた気がしないでもない(ぇ]

>>1106ゼル
おじいちゃん了解。
敢えて名前出さないで行くか。

優しいなら快く引き受けてくれるさー<引きずり出される


離席の人たちいてらせ。

(1115) 2010/06/26(Sat) 20:03:50

道具屋 イレーネ

、―…兄さん?

[ユリアン達と話している時、不意に兄の声が聞こえ。
あたりを見回したもののその姿がみえないことに、一体どこに、と問いかけようとした矢先、また兄から語りかけられて。]

にい、さ…?


[ゼルの方をちら、とみたけれど彼には声が聞こえていないようで。
は、と息をのんで、兄の声を聞いた。]

(1116) 2010/06/26(Sat) 20:04:17

きのこ畑の主 ユリアン

/*
行く人いってらー
>>1113ゼル
迷信だったらしい。

>>1114ユーディ
さきに使いやすいところを使わずにとっとくのが、この手のこつということか。

(1117) 2010/06/26(Sat) 20:05:16

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1115 リィにい
うん……。
と、いうか、ディだって怪我したくてしてるんじゃないもん。

[精一杯主張してみた。
殺気とかは全然感じてないから、きょと、としつつ、撫でられ撫でられ]

>>1117 リアにい
そういえるかも知れない。
でも、考えるのは楽しかったw

(1118) 2010/06/26(Sat) 20:10:06

道具屋 イレーネ

(あたし、だって。
兄さんの…お兄ちゃんの妹で、よかった。

あのと、き。
いっぱい泣いて、ごめんね。
困らせて、ごめんね。
心配かけたく、なかったのに。

っ、て……ぁ、お兄ちゃん、鈍いくせになんで、…!)

[兄の声は穏やかで。
自分への感謝と、謝罪を告げられていて。

声を出して返事をしては、ゼル達に変に思われてしまうから、心の中で兄に返した。
最後に言われた言葉には、頬が赤くなってしまったけれど。

そして、兄の声も、気配も。
感じられなくなって、細く息をつくと。

涙が一緒に、零れ落ちた。]

(1119) 2010/06/26(Sat) 20:16:39

絵描き エーリッヒ

/*
>>1118ユーディ
怪我したくてしてたら、それはそれで問題だよ。

[主張に苦笑を漏らした]

もしもの備えだと思えば良いよ。
俺自身怪我をしないとも限らないしね?

(1120) 2010/06/26(Sat) 20:21:08

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1120 リィにい

痛いのいやだし、みんなに心配かけるし。

[だから、一応努力してるんだ、と主張して]

……備え、はいいんだけど。

リィにいが怪我するのは、もっと、や、だからね。

[じい、と見上げて言った後、ぎゅう、と抱きついた]

(1121) 2010/06/26(Sat) 20:27:53

道具屋 イレーネ

…ゃ、なん、で。

[しまったと思い目を擦っても、溢れるそれは止まらなくて。

声すらも出てしまいそうになり、どうしよう、と迷って。]

ぜ、る。
ごめ、ん。ちょっ、と、借り、る。

[咄嗟にゼルの肩に顔を伏せて、声を出さずに泣いた。]

(1122) 2010/06/26(Sat) 20:34:18

パン屋 ゲルダ、ひょこ。

2010/06/26(Sat) 20:36:54

筆記者 ウェンデル

―山頂―

[声は聞こえるのかもしれない。
と、ベッティの言葉を聞いて思いつつ、手を伸ばす。
見えないだろうけれど、髪をなでようと。
触れられないだろうけれど、ほんの少し、空気が動いて。
皆への決意の言葉に、そっと笑った。]

ベッティがいつもみたいに笑って、料理を作っているのが好きだよ。
美味しい料理を食べられないのは、残念だけど。

(僕のことを忘れてくれていいけれど)

[言葉には出さずに、そっと思って。
零れてゆく記憶も、精神も、ぜんぶ感じながら。
別れの言葉は、心の中に留めた。]

(バイバイ)

(1123) 2010/06/26(Sat) 20:37:45

筆記者 ウェンデル

/*
てえことでただいま。
筆記者の後継は字がうまいひとだろうとおもう。

(1124) 2010/06/26(Sat) 20:38:30

絵描き エーリッヒ

/*
>>1121ユーディ
うん、努力してるのは、分かってる。

[微笑んでもう一度頭を撫でて。次いで紡がれた言葉と行動に、おぉ、と少し驚いた表情で濃い翠を瞬かせた]

……ん、俺も気をつける。

[笑んで、ぎゅーっと抱き締め返した。役得役得]

(1125) 2010/06/26(Sat) 20:38:58

絵描き エーリッヒ

/*
戻って来た人お帰りお帰り。


老薬師のところに行く描写、簡単に終わりそうでちょっと申し訳ない(´・ω・`)

(1126) 2010/06/26(Sat) 20:40:21

きのこ畑の主 ユリアン

/*
おかえりの人、おかえり。

きのこ畑の担当は、たぶんじゃんけんとかで決まったんじゃないかな。

(1127) 2010/06/26(Sat) 20:42:33

道具屋 イレーネ、/*よし、箱復帰。やっぱ鳩で表ロルは辛い。

2010/06/26(Sat) 20:43:56

糸紡ぎ ユーディット

/*
戻ってきたひとはお帰りなんだよー。

>>1125 リィにい
[わかってる、といわれると、ちょっと嬉しくなって、ふにゃ、と笑う]

うん、気をつけてくれないと、なんだよ。
……とう様みたいになっちゃうのは、やだから。

[ぎゅー、とされて、ごろごろ。
安心したらしい]

(1128) 2010/06/26(Sat) 20:49:35

道具屋 イレーネ

[ゼルはどういう反応をしただろうか。
戸惑われているかもしれないし、どうした、と聞かれたかもしれない。
泣き止んだのはそれほど長くない時間で、目元を拭うとゼルを見上げ、ごめんね、とありがとうを言ってそっと身体を離した。]

あの、ね。
ゼルの言う通りだったよ。

お兄ちゃん、ずっと見守ってくれてたんだ。

[そういって、微笑んだ。
兄はきっと、もう、心残りはないのだろう、そんな穏やかな声だった。
だから、哀しくはない。そう、*心から思えた。*]

(1129) 2010/06/26(Sat) 20:49:56

筆記者 ウェンデル、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 20:52:54

道具屋 イレーネ、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 20:53:24

絵描き エーリッヒ

/*
ユーディットのお父さんのことは知ってて良いんじゃろか。
て言うか表でやれよお前ら、って話ですね(笑)。

(1130) 2010/06/26(Sat) 20:54:16

道具屋 イレーネ

/*
んー、なんかあんまりお兄ちゃんありがとうが伝えられてない気が、するけ、ど。
やっぱ鳩で考えながらだと途切れ途切れでアレだにゃー。

さて、次はユーディのー。

(1131) 2010/06/26(Sat) 20:55:15

道具屋 イレーネ

/*
エーリたちはそれで通常運行じゃないの?<表でやれ

(1132) 2010/06/26(Sat) 20:55:53

筆記者 ウェンデル

/*
(村を見つつも鉄道をry)
(見つつもとりあえず考えてはいる。いろいろ。)
(筆記者がどうなるのかわからんので考えているだけだ)

(1133) 2010/06/26(Sat) 20:56:25

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1130 リィにい
自分でも、それはちょっと思ったwwww<表で

に、とう様のことは、多分、みんな知ってると思うんだよ。
水晶採りにいって、遭難してるという。

(1134) 2010/06/26(Sat) 20:56:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light