人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

[イレーネが兄を呼ぶ声には気がつかずにいた。
けれど不意に弱い声が聞こえて、そちらを見れば]

……イレーネ?

[どうしたのかと問う前に、零れる雫が見えて言葉は止まる。
何故かは分からなくて眉を顰めたが。
やがて肩に顔を伏せた彼女には何も言わず、ただ後ろ頭にそっと手を添えた]

(1135) 2010/06/26(Sat) 20:57:01

薬師 ゼルギウス

[イレーネが落ち着いた頃、手を放す。
告げられた言葉に、顰めていた眉を漸く元に戻して]

そうか。

[微笑みに返すのは、穏やかな*声*]

(1136) 2010/06/26(Sat) 20:57:14

薬師 ゼルギウス、とりあえず見えたところに返してみた。ただいま。

2010/06/26(Sat) 20:57:39

薬師 ゼルギウス

/*
>>1126 エーリッヒ
いいよ適当でw
自分のとこ優先にしてください。

(1137) 2010/06/26(Sat) 20:58:58

絵描き エーリッヒ

/*
>>1132イレーネ
それを言われてしまうとお終いである。
日常生活の流れは中発言と言うことかっ。

>>1134ユーディ
既知了解。
遭難か、ふむふむ。
俺よりもユーディットの方がその懸念がある気g
[かたつむりのこと]

(1138) 2010/06/26(Sat) 21:00:43

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1132 レェねえ
そこで、そう突っ込まれるとw

>>1138 リィにい
大騒ぎになったからねー。
[言うまでもなく、騒ぎ拡大の原因]
[探しにいくんだ、って大泣きして大暴れしました]

て、そんなに奥まってないよ、小広場wwww

(1139) 2010/06/26(Sat) 21:03:43

絵描き エーリッヒ

/*
>>1128ユーディ
ユーディットの、お父さん?
……ああ、そうか。

うん、そんなことにはならないよ。
しないようにする。

[はっきりと口にして抱き締める腕に力を込めた]

(1140) 2010/06/26(Sat) 21:03:46

道具屋 イレーネ

/*
おかえりなさい、ゼル。

ごめんね、肩借りちゃった。


>エーリ
いいじゃない別に。(笑
ゆっくりと愛をはぐくんでください。
二大巨壁のお許し得るために。(笑

(1141) 2010/06/26(Sat) 21:04:12

絵描き エーリッヒ

/*
>>1137ゼル
中発言で通常運行らしいのでちょいちょいやりながら纏めて行くよw

(1142) 2010/06/26(Sat) 21:04:54

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1140 リィにい
……うん。
あの時みたいなのは、も、やだ、から。

[はっきりと告げられて、声には少し、安堵が混ざる]

絶対、なんだ、よ?

[念をおすよに言って、ぎゅ、と掴まる手に力を入れた]

(1143) 2010/06/26(Sat) 21:08:53

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
え、微笑ましくていいなと思ったのに。

というか中発言でもなんでも良いじゃない。
皆仲良くすると良いよ。

(1144) 2010/06/26(Sat) 21:09:29

きのこ畑の主 ユリアン

/*
[温泉で放置中なので-3%くらいしとこう]

皆、表でいちゃつけばいいと思う。

(1145) 2010/06/26(Sat) 21:09:36

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1144 レェねえ
微笑ましい、といわれると、くろねこ視点では否定できないんだよ。

下段は、うん。真理だ。

>>1145 リアにい
……ふぉーちゅんで3って。
ランダ神が妙に優しいんだよ。

(1146) 2010/06/26(Sat) 21:11:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>1141 イレーネ
無問題。むしろ役得(ぇ


みんないちゃいちゃすればいいよ、うん。

(1147) 2010/06/26(Sat) 21:13:05

絵描き エーリッヒ

/*
>>1139ユーディ
そりゃ広まるわw

いや、奥まって無いだろうけどさww
外出る機会が多いのはユーディットの方かな、と。


>>1143ユーディ
うん、絶対。
ユーディットを悲しませるようなことは、しないよ。

[にっこりと笑み約束を口にして。ユーディットの額に口付けを落とした]

(1148) 2010/06/26(Sat) 21:13:55

パン屋 ゲルダ


戻れたと思ったらまた用事だったり。
やっとこさただいま。
とりあえず未来予想図かな。
あとまたぶっとばしたっぽいからそこの補完か(

(1149) 2010/06/26(Sat) 21:14:19

道具屋 イレーネ

/*
むしろユリアンが早く復帰してゲルダといちゃつけばいいと思う。
ラ神もそういってるし。


>ユーディ
否定できないなら問題ないよね☆

うん、皆仲良くして幸せになーれー。

(1150) 2010/06/26(Sat) 21:15:14

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1146ユーディ
[じゃあ、さらに82-60%くらい]

>>1147ゼル
親友、君もだ。

(1151) 2010/06/26(Sat) 21:17:35

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1148 リィにい
うん、村中に広まったw
そんなんだから、みんなに心配されてるんだ、きっと。

確かに、外出歩くのは、こっちのが多いね!

────── ←中と進行の区切り線(何

うん、約束…………にっ。

[絶対、といわれて、ほっとするものの。
額に触れた感触にあたふた。
真っ赤になって俯いて、くっついた]

(1152) 2010/06/26(Sat) 21:18:38

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1150イレーネ
あらゆる意味でゲルダ待ちだった。

さすがにいないところ動かしすぎるとあれかなと。

(1153) 2010/06/26(Sat) 21:19:50

糸紡ぎ ユーディット

/*
ルゥねえ、お帰りー。

>>1150 レェねえ
なんか、丸め込まれた気がする。
[でも否定できない]

でもって、それはレェねえも、だと思うんだ、うん。

>>1151 リアにい
Σ一気に減ったよ!

(1154) 2010/06/26(Sat) 21:20:26

パン屋 ゲルダ

―いつかのパン屋―

[パン屋は相変わらずそこに在って。
そこでは変わらず誰かがパンを作っていた。
そして訪問客も相変わらずで。]

「よ、粉持ってきた。」

「ありがとう、そっち置いといて。

 …ところでさ、新しいパンのレシピ見つけたんだ。
 作ったから味見してくれない?」

「げぇ…またかよ。
 つかレシピっていうか、レシピの隅にある走り書きだろ?
 それロクなのねぇじゃん。
 こないだのヒカリゴケ入りの奴とか最悪だったからな?」

(1155) 2010/06/26(Sat) 21:24:26

パン屋 ゲルダ

「まぁ、いいからいいから。
 些細な事は気にしない。

 今度のはね、美人髪使ってある――。」

[継がれていく大本のパンのレシピの合間に、落書きのようにある走り書き。
それは代を追う毎に増えてゆき。小さな痕跡は、ささやかに次へ次へと繋がれてゆく。
そしてさり気なく被害も*広がっていく。*]

(1156) 2010/06/26(Sat) 21:24:30

絵描き エーリッヒ

/*
>>1152ユーディ
そら心配になるよw

*************************************

あっはは。
ホント可愛いなぁユーディットは。

[真っ赤になる様子にクスクスと笑った]

[殺気がひしひしと背中に突き刺さってる気がしないでもない]

(1157) 2010/06/26(Sat) 21:24:43

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
問題ないなら良かった…って、あ、ぅ。
[どういえば良いのかわからなくておろおろした]


>ユリアン
ゲルダきたよきたよ!

ていうかおもっきり減ってるよ!(汗

(1158) 2010/06/26(Sat) 21:25:00

薬師 ゼルギウス

/*
>>1151 ユリ
えー。(何

>>1158 イレーネ
……どうした?

[微笑みながら]

(1159) 2010/06/26(Sat) 21:28:25

道具屋 イレーネ

/*
ゲルダのパンが時を越えて被害を。(笑

きっと同じようなやり取りがずっと続いてくんだね。
なんだかほのぼのした。


>ユーディ
丸めこんでないよ?事実事実。

って、あたし?
ん〜…?
これ以上幸せになるのってどうすればいいの。

(1160) 2010/06/26(Sat) 21:28:29

きのこ畑の主 ユリアン

/*
この料理を作ったのは誰だって、陶芸家が怒るな。
>>1158イレーネ
とりあえず転がりながらまってる


 _| ̄|○⌒○|_| ̄⌒_| ̄|○⌒○|_| ̄ コロンコロン

(1161) 2010/06/26(Sat) 21:29:42

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1157 リィにい
だよ、ね。
おかげで、村中保護者だらけにw

──────

ぅ〜〜〜……。

リィにいは、こういうとこ、意地悪、なんだよっ。

[聞こえる笑い声に、上がるのは拗ねた声。
それでも、くっついて離れないのは、少なからず嬉しいから]

[殺気とかは当然、気づいてません]

(1162) 2010/06/26(Sat) 21:30:05

パン屋 ゲルダ

[また突き飛ばした。今度は軽くだったけれど。
どうにも慣れてないので仕方なく。
また手を伸ばして>>839ユリアンを助け起こし。
ゼルギウスとイレーネを見て微かに笑んでいるのが見えると、こっちも少し、二人を見て微笑んだ。]

(1163) 2010/06/26(Sat) 21:31:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light