人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

/*
ルゥ、ねえの、レシピ、が。
……時を越えるヒカリコケパン……。

>>1160 レェねえ
にい。そうなのか。

どうすればって、どうすればいいんだろう。
[ギィにいの方を見てみよう(何故]

(1164) 2010/06/26(Sat) 21:31:54

パン屋 ゲルダ


よし続きはさくっと補完した
けど続かない気もしt(

うん。花でも見に行こうか?
そういや見てないし。

(1165) 2010/06/26(Sat) 21:32:16

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
ぇ、あ、う、どうしたって、いう、か。
…そ、それ、ずるい。

[微笑まれると余計何もいえなくて、真っ赤になって更におろおろした。]


>ユリアン
…結構元気にみえるのは気のせい、かな。(笑

(1166) 2010/06/26(Sat) 21:34:58

筆記者 ウェンデル

―未来―

[部屋に入ると、そこはしんと静まり、綺麗に整えられていた。
本は古いものから順に並べられていて、特に状態の酷いものも纏められている。
この家が昔は汚かったのだと聞いても、信じられるものでもないだろう。

一文字一文字、
同じ文字を、同じ感覚で、ただ並べてゆくだけの仕事。

その仕事の最中に、新しい本の中、イラストなどどこにもないはずなのにページの文字の下に黄色い蒲公英が踊るのに、気付くこともあるだろう。
前の筆記者の痕跡は、ただそこにだけ。
(もしそれまでに人が入っていないのなら、残っていたパンが腐っていたかもしれないが。)

本と本棚と紙とペンと。
ただそれだけしか置かれていない、キッチンには食器が少し置かれているだけの部屋は、何も語ることは、なかった。]

(1167) 2010/06/26(Sat) 21:35:18

筆記者 ウェンデル

/*
かっこないが重要な未来の話。

(1168) 2010/06/26(Sat) 21:36:01

筆記者 ウェンデル、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 21:36:27

薬師 ゼルギウス

/*
受け継がれるパン……w
なんかいいなぁ。

>>1164 ユーディ
[ユーディの視線を感じた。
後ろを振り返ってみた]

(1169) 2010/06/26(Sat) 21:37:00

きのこ畑の主 ユリアン

[後どれくらいの時を、いられるのかはわからないが、
最後までこのままなのかなとか思ったりもした。

それから話をしたりとかいろいろあって、ゼルギウス達とわかれてから]

ゲルダ

[誰も回りにいないのを確認してから後ろかぎゅっと抱きしめた]

転がされた分、いつまでいられるか、わからないし

(1170) 2010/06/26(Sat) 21:39:16

パン屋 ゲルダ


うん走り書き程度にちらちら残ってるだけだから味は正しく伝わってないけど、ネタは伝わっていく。
そんなゲゲボパンたち。
未来でみんなの舌を潤わせてくれるといい。

(1171) 2010/06/26(Sat) 21:39:58

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
うん、そうだと思うよ?

[ユーディの視線を追って、自分もゼルを見て、首を傾げた。]

(1172) 2010/06/26(Sat) 21:41:48

絵描き エーリッヒ

/*
ああ、ヒカリコケの被害は止められなかったのか…(ほろり
あれ食べられないんじゃないか、本当は。

>>1162ユーディ
えー、愛情表現なのに。

[拗ねる声を上げられてもにこにこ。そろそろ背中に冷や汗が垂れそうだけども]

ちゃんと言葉にして行動に表さないと伝わらないしね?

(1173) 2010/06/26(Sat) 21:42:21

薬師 ゼルギウス

/*
>>1166 イレーネ
何だ、ずるいって。

[おろおろしているイレーネを見て、肩を抱き寄せるように]


キャラが違うけど気にしない。

(1174) 2010/06/26(Sat) 21:42:29

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1168 ウェル
そこが重要なのか、とちょっと突っ込みたくなった。

>>1169 ギィにい
[振り返る視線を追ってみた]
[誰もいなかった]
[でも、大丈夫なのかなー、とかぼんやり思った]

(1175) 2010/06/26(Sat) 21:42:34

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1173 リィにい
[愛情表現、と言われると、にー、とないて縮こまった。
異変には気づいてません。
余裕ないし]

……そだけど、そだけど。
恥ずかしいんだ、よ……。

(1176) 2010/06/26(Sat) 21:45:18

店員 ベッティ

/*
あーい、あーむ、ぶぁぁぁっく



ばたり

(1177) 2010/06/26(Sat) 21:45:19

筆記者 ウェンデル

/*
>>1175ユーディット
パンだし。
食べられなかったし。
しょんぼりしているのだよ。


ベッティがおかえりだけど
僕はまた席をはずすのだった**

(1178) 2010/06/26(Sat) 21:46:28

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1172 レェねえ
ふにぃ……。
[なんか、釈然としてないっぽいです]

[首傾げる様子見た]
[自分も首傾げた(待]

>>1177 ティ
お帰りなんだよー。
だ、大丈夫??

(1179) 2010/06/26(Sat) 21:47:32

パン屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 21:48:05

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1178 ウェル
なるほど。納得したんだよ。

離席、いてらなんだよー。


さてて。
裏でちょこちょこ書いてる〆ロールは、間に合うかしら。らら。

(1180) 2010/06/26(Sat) 21:48:55

道具屋 イレーネ

/*
ウェンの重要ポイントに思わず笑ってしまった。
そこ、なんだ。(笑


>ゼル
え、あぅ、だ、だって。
…どうすればいいのか、わかんなく、なる。

[肩に手が回ると、一瞬びくっとして。
真っ赤な顔でゼルの顔を見上げるも、すぐにうつむいてその肩に顔を伏せるようにしてぎゅ、と弱く袖を握った。]


こっちはなんだかパニックに。

(1181) 2010/06/26(Sat) 21:49:08

パン屋 ゲルダ


おっとメモ用アンカー探してたら。

>>1168
パン残念だったね…!


でもってお帰り&いってらっしゃいー

(1182) 2010/06/26(Sat) 21:49:21

道具屋 イレーネ

/*
ベッティおかえりなさい、って、大丈夫…?
ウェンはいってらっしゃいー。


>ユーディ
[今パニックで首傾げるどころ、で、は。(爆]

(1183) 2010/06/26(Sat) 21:51:15

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1183 レェねえ

[とりあえず、がんばれ、とエールを送ることにした]
[というか、状況がどっちもどっちだww]

(1184) 2010/06/26(Sat) 21:53:39

店員 ベッティ

/*
むくりなう

いや、湿気高いからか凄く疲れまして。
冷房当たるところでごろごろしとります。

(1185) 2010/06/26(Sat) 21:55:11

店員 ベッティ

/*
>イレーネ
落ち着くんだレーねぇ。ほら深呼吸。
ひっひっふー、って。ひっひっふー、って。

(1186) 2010/06/26(Sat) 21:58:27

パン屋 ゲルダ

へ?

[後ろから突然抱きつかれたら、また少し身体が強張った。]

あ、その…突き飛ばしたのは、ごめん、ほんと。

[けれど人がいないので、突き飛ばす事もなく。
腕の中でゆっくりと力を抜いていった。
いつまでいられるか、と言われれば、少し不安そうに俯いて。]

…そうだね、私達、いつまでここに居られるのかな。
花、咲いたんだよね。
…ね、見に行く?花。

[と少し見上げて尋ねて。]

(1187) 2010/06/26(Sat) 21:58:31

きのこ畑の主 ユリアン

/*
おかえりといってらっしゃいを言いつつ。

よりによってのパンまで継承されるのか。

(1188) 2010/06/26(Sat) 22:00:01

きのこ畑の主 ユリアン

そうだな、見に行くか。

[不安そうにする様子にはそっと頭を撫でて]

今度は、多分ずっと一緒にだから。

[そう耳元でささやきかけて、ゲルダの手を引き花を見に行った]

(1189) 2010/06/26(Sat) 22:01:00

薬師 ゼルギウス

/*
>>1175 ユーディ
[視線戻して首傾げた]
[裏でだけどちょっと頑張ってるからw]

>>1181 イレーネ
ん。
とりあえず、顔上げろ?

[微笑みは少し悪戯めいたものになり。
顎に手を添えた]

(1190) 2010/06/26(Sat) 22:01:07

絵描き エーリッヒ

/*
>>1176ユーディ
[縮こまり、恥ずかしいと言われると、やはり愛おしさが込み上げて来て]

だってユーディットが可愛いから。
沢山沢山伝えたいんだよ、俺がどう思ってるかを。
ずっと傍で護って行きたい。
何があっても、ずっと傍に。

[顔をユーディットの肩に埋めて、囁くように紡ぐ]

(1191) 2010/06/26(Sat) 22:01:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light