人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


店員 ベッティ、きのこ畑の主 ユリアンそしてそんな空間にひとり残された俺カワイソスとか言ってみる。

2010/06/25(Fri) 02:20:41

きのこ畑の主 ユリアン、店員 ベッティミハエルゲットのチャンスと思った。もうだめなのかもしれない。

2010/06/25(Fri) 02:22:16

絵描き エーリッヒ

/*
[イレーネに見詰められて照れた(何]

>>42ユリ
今回中身当ては全くして無かったりする。
探す気力が無かった。
流石にくろねこさんは分かったけど。

>>44↓actユリ
そうなんだよな、両方残ってるんだよな。
何この幸せ者。

(50) 2010/06/25(Fri) 02:22:30

絵描き エーリッヒ

/*
>>47イレーネ
え、意味分かんない(
あんな可愛い子を俺が出来るはずないだろうJK

(51) 2010/06/25(Fri) 02:23:24

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>50エーリ
大丈夫、こっちも適当すぎて、ウェンとベッティしかあたってない。

ああ、くろねこさんはもう確定でわかってるのと、


"天然"の人は探す枠外。

(52) 2010/06/25(Fri) 02:24:10

絵描き エーリッヒ

/*
>ハーレムエンド

俺超勝ち組把握。

え、何この展開。
ラ神何か恨みでもあんのか(ぇ

(53) 2010/06/25(Fri) 02:24:29

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>46 ルゥねえ
[撫でたおされた。きゃーきゃー]

や、なんか普通に呼ぶのも、と思って、捻り入れた結果なんだよー!

三頭身はある意味間違ってない。
お子様だし。
恋愛方向にいくとは思わなかった(まて、村建て。

>>49 リィにい
[何処をなんだΣ]

うん、まさか妖魔勝利エンド見れるとは。

あったんだよー、かなり前だけど。
10村で、ねこがやったんだ、エーリッヒ妖魔で生存。
[そしてそれがエーリッヒ初生存だったという]

(54) 2010/06/25(Fri) 02:24:52

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>50エーリ
真逆いってたのがユリアンか。

なにこの光と影www

(55) 2010/06/25(Fri) 02:24:59

筆記者 ウェンデル

/*
終わっておった。
お疲れ様です。

色々作業しているのでこれない日が続いてすまんかった。と思っています。

またウェンデルが最後のしかもぎりぎり入村ですみませんでした。

(56) 2010/06/25(Fri) 02:25:56

糸紡ぎ ユーディット

/*
……ディの中身をくろねこと思ってなかったひとは。

ねこは、どこにいると思ってたんだろうか……。

(57) 2010/06/25(Fri) 02:26:09

筆記者 ウェンデル

/*
>>52
なしてばれたし。

>>ミハエルの方
おひさしぶりで、す?(←)
そるらさんが「ミハエルが可愛いのはみせきさんなら仕方ない」って言っていました。

(58) 2010/06/25(Fri) 02:27:13

きのこ畑の主 ユリアン、筆記者 ウェンデルを抱きしめた。

2010/06/25(Fri) 02:27:27

道具屋 イレーネ

/*
あ、遅ればせながら初めましての方もお久しぶりの方も皆さんお疲れ様でしたー!

>お兄ちゃん
こちらこそ妹特権で甘えさせてもらいましたありがとうございます(笑

お兄ちゃんの世話やくのも、おもっきり泣いたのも楽しかった…!(ぉ

(59) 2010/06/25(Fri) 02:27:28

狩人 レナーテ

/*
おっと、波に流されかけ。
ミハエルはあげないからね、ベッティ。

[抱き込んだまま首を振った]

まぁ。現実サイドでミハエルの方も望むのなら。
そこを邪魔はできませんけども(。。;

(60) 2010/06/25(Fri) 02:27:57

薬師 ゼルギウス、次の日、ラ神が無残な姿で発見された。

2010/06/25(Fri) 02:28:01

パン屋 ゲルダ


ミハエルの人はお初なのかー。
おつおつですよこんばんは。

>>48エーリ
蜥蜴とヒカリゴケのパンが作りたいがためのパン屋とか!
全力で毒見されて大満足でした。そこで満足して終わってしまった(

フラグねー。
赤であんな流れで初日落ちだから色々と先が 見え(

(61) 2010/06/25(Fri) 02:28:14

語り部見習い ミハエル

/*

レナーテの人には突撃かけまくりなくせになにかと扱いにくい奴でなんかもう色々とすみませんとあやまりたいわけだがうむすまないありがとう。端的に纏めると愛だった。

>>41 ユーディ

設定みて好みすぎて日程見て行ける…!と思って
つい自重できなかったのだったのだよ。

初幻夢国でどきどきどきどきしつつとても楽しませていただいたのだった。感謝感謝。愛。

(62) 2010/06/25(Fri) 02:28:18

絵描き エーリッヒ

/*
>>52ユリ
”天然”の人は傍に居るからだろwwww

>>54ユーディ
[頭だと思っておけばきっと幸せ(]

凄い死ぬ気満々で居たのに残されました。
ラ神酷いです。

ほぅほぅなるほど。
しかもエーリッヒ初生存とかww

>>55ユリ
光と影噴いたwww
どんだけ対照的なの。

(63) 2010/06/25(Fri) 02:29:03

店員 ベッティ

/*
ミハエル狙い!? それもいいな(ぉぃ

というのはまあ冗談として。
百合はやりたいなぁとは思いつつも、あまりの希望者のなさで断念したんだぜ。
砂糖に蜂蜜ぶっ掛けるようなスウィーツなRPヤリタカッタノニナー(ぇ

(64) 2010/06/25(Fri) 02:29:04

筆記者 ウェンデル、きのこ畑の主 ユリアンに抱きしめられた。ゲルダを抱きしめると良いと思うと真顔でry

2010/06/25(Fri) 02:29:41

筆記者 ウェンデル

/*
ゼルギウスの苛めたさっぷりはさすがでございました。

(65) 2010/06/25(Fri) 02:30:14

道具屋 イレーネ

/*
>エーリ
6日目の同時落ちは本当に頭真っ白になったよ…!
わたわたしててなにやって良いのかわからないままにロルってた(爆

て、何故照れるか。(笑

(66) 2010/06/25(Fri) 02:30:46

絵描き エーリッヒ

/*
>>56相方
相方お疲れお疲れ!
またでしたねウェンデル。
毎度ながら滑り込み乙です。

>>61ゲルダ
そこだけかよ!!
しかもそこで満足して終わったのかよ!!www

あわよくば、を考えては居たけど、序盤俺があんまり居なかったのと初回落ちで諦めた。
それ以上にユーディットが可愛かったのもあるけどな!

(67) 2010/06/25(Fri) 02:31:52

狩人 レナーテ

/*
エーリの完全勝利は凄すぎだな。
ラ神の愛がここにきて正方向に!
そこもまた驚きポイントか(ぉ

>>59イレ
こちらも安心して弄られ側になれました(ぉぃw
時々は兄らしくも動かさせていただきましたしね!
可愛くて勿体無いくらいの妹でした。うん。

(68) 2010/06/25(Fri) 02:32:39

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>58ウェン
あっ、たぶん愛?
いつぞやのw
>>ウェンact
ゲルダにはあとで抱きしめる以上のことする(真顔で

>>63エーリ
あはははは、まぁそうともいうw

>>64ベッティ
あ、ごめん女キャラで入るべきだった?w
ちょっと恋愛とかRPとかに臆病になってた自分がいたんだ、ごめんね。

(69) 2010/06/25(Fri) 02:32:49

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>62 ミィ
そうだったんだΣ
でも、久しぶりにご一緒できて嬉しかったんだよー。
楽しんでいただけたなら、それが一番の幸い。

>>63 リィにい
[それ以外だったらいろいろとこわいんだよ!(ぇ]

うん、こっちも死ぬ気全開だったんだ。
なのに最後までランダ神にぺい、されていたんだ。

そこまではおーる墓下だったからねぇ……。
にしても本当に。
あいされすぎだったね。

(70) 2010/06/25(Fri) 02:34:44

薬師 ゼルギウス

/*
[ウェンデルをぐーで殴った]

軽く読んできました。お疲れ様でした。ぐへぇ。
あれだよね、ラ神酷いよね。色々と。
同時落ちとか逆に困るから…!

(71) 2010/06/25(Fri) 02:34:55

絵描き エーリッヒ

/*
>>66イレーネ
一緒に落ちたのは良かったのか悲しいのか。
複雑だよな…!
うん、全てはロールで進めてしまえば良い。

>>40↓actで見詰められたから照れた。actミス?

(72) 2010/06/25(Fri) 02:35:02

語り部見習い ミハエル

/*
>>58 ウェン

おひさしぶりなので、す?(←
何故かひさしぶりという気がしない不思議!

そるらさ…(うっかりしばがはえかけた)
もっと素直に他に! 可愛い 子が!

というかむしろ、ウェンが可愛かったのだよウェン…!
ptと時間の都合でそこ追悼足りてない
とても足りてないのだよくそーー。
折角ひしょうさんと美味しい縁故だったというに!
くそう。もっといろいろしたかったのだよ!!

(73) 2010/06/25(Fri) 02:35:42

狩人 レナーテ

/*
龍猫さんは直接絡まないと誤認する。を確認してしまったなぁw

>>62ミハ
いやいやいや。こちらこそ。
いいの?いいの!?ってなりながら抱き寄せてました。
でもキャラは多分自分の感情にしか気づけてませんでした(爆

愛しすぎました。ええもう。止まらない止まらない。

(74) 2010/06/25(Fri) 02:35:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light