人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1211 ミィ
あらら、それは、なんという罠。

こちらこそ、来ていただけて嬉しかったのですよ。
楽しんでいただけたなら、本当に、それが幸いなのです。
企画としても、管理としても。

前回同村とはまた違った方向性でしっかり絡めて、凄く楽しかったのです、うん。

(1216) 2010/06/26(Sat) 22:34:59

パン屋 ゲルダ

ユリアンのお父さんも、花を見たの…?
何て言って―――ちょっ…。

[軽口に、少し赤くなって見上げた。]

綺麗とか美人とか、私には不相応だって…。

[撫でられると、視線はゆっくり下がっていく。
何かを言おうとして、口をひらきかけて。]

ん………ううん、なんでもない。

[何となく、思ったままを言うと、今までの事が無意味に思ってしまって。
結局、そんな言葉で濁した。]

(1217) 2010/06/26(Sat) 22:37:07

薬師 ゼルギウス

/*
>>1210 イレーネ
……嫌か?

[間の後の反応に、少し笑みを深くして。
背に手を回して、赤くなった耳元で囁いた]


まあ、置いてくことはしないですよ。

(1218) 2010/06/26(Sat) 22:42:34

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1213 エーリィ
……むぅ。
それ、よくわかんない。

[ぽそ、とそこだけ反論するのは、可愛い、というのが子供扱いのような気もするから、なのだが]

……だって、ちゃんと、言わない、と……。

[伝わらないって、と。
言いかけた言葉は、重なる唇に遮られ]

[ほんの一瞬、頭の中が真っ白になる、けれど。
それと同時に、言葉にできない嬉しさも溢れてきて。
色々が綯い交ぜになって、唇が離れたなら、またすぐ、俯いてしまう、けれど]

……大好き。

[その言葉だけは、辛うじて、声に出せた]

(1219) 2010/06/26(Sat) 22:42:40

道具屋 イレーネ

/*
>ミハエル
なんて罠に。落ち着けないのは辛い…
妹同盟、うれしかったよ。
お兄ちゃんが泣かせちゃってごめんね。
お兄ちゃんのこと好きになってくれて、ありがとう。


>ゲルダ
すぐ昇天じゃなければ、見たいかなぁ。
でも今いっぱいいっぱいでそんな余裕が。(

(1220) 2010/06/26(Sat) 22:42:59

きのこ畑の主 ユリアン

父さんは、『死神』に憑かれて、生き残ったらしいからね。

[ゲルダの言葉にそう答えながら、何かを言いかけたのには]

んっ?

[聞き返し、なんでもないと言われればそっかと頭を撫で]

僕にとっては、ゲルダが一番。
ゲルダが好きだから。

[珍しい一人称とか使いながら、ぎゅっと離さないように抱きしめる腕を強めた]

(1221) 2010/06/26(Sat) 22:43:07

薬師 ゼルギウス

/*
とと、ミハエルお疲れ様。
何処かでお見掛けしたような気がしつつ、調べきれてないんですがが。
絡み楽しかったですよ。

(1222) 2010/06/26(Sat) 22:43:17

糸紡ぎ ユーディット

/*
ふにぃ、みっしょんこんぷりーとした、と思ったら、更に上を行かれたっ!

そして、〆も大体かけた、かけた。

ミィは飴、ありがとうなんだよー。

(1223) 2010/06/26(Sat) 22:44:54

薬師 ゼルギウス、/* 見に行くなら着いてくよー[他力本願]

2010/06/26(Sat) 22:45:10

パン屋 ゲルダ


おっとミハエルお疲れ様。リアル頑張れ。超頑張れ。

可愛かった。すごい可愛かった。
パン食べてくれてありがとう!
感想もっと辛辣に言ってくれてもよかったんだよ!(

(1224) 2010/06/26(Sat) 22:45:52

パン屋 ゲルダ


>>1220イレーネ
うんうんゼルの方が花より大事だよね!(
それでいいとおもう。
めいっぱい愛するといいんだ。

(1225) 2010/06/26(Sat) 22:47:13

語り部見習い ミハエル

/*

ひっそりと素直クールを目指そうとしていたら途中からはいつもどおりの意地っ張り方向だった気しかしないのでどっかでリトライした方がよさそうであったよ……。

たくさん遊んでいただけた方も今回だけでは遊び足りない方とも、またどこかでお会いできると嬉しいな。と思いつつ。

>>1216 ユーディ

うん。おもいきってざぶんとして本当に良かった。
くろねこさんとはフィリップのときでも、もっとゆっくり遊んでみたかったのでとても嬉しい。

友人縁故もユーディ個人も大好きなのだよ。

(1226) 2010/06/26(Sat) 22:47:30

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ミハエルおつかれー。

とっつきにくいユリアンに、最終日近くきているミハエルに賛辞の言葉を送りつつ。
こんなやつですみませんと。

またどこかで機会ありましたらー(n・ω・n)
SNSは気づいたらこっそり見に行くかもしれませんw

(1227) 2010/06/26(Sat) 22:47:40

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル

っ…いやじゃ、ない…け、ど。
や、っぱり…ずる、い。

どきどきして、どうしたらいいか、わかんなく、なる。

[耳元で囁かれると、一瞬震えて。
背に手が回されたのに気付くと、こちらもおずおずと彼の背に手を回した]

…うん、なら、良い。
大好き。

(1228) 2010/06/26(Sat) 22:48:35

きのこ畑の主 ユリアン

/*
@1時間で残りポイント使い切るのにゲルダとベッドインでもすればいいのかな?(マテ

(1229) 2010/06/26(Sat) 22:52:14

絵描き エーリッヒ

/*
>>1219ユーディ
うん、俺も大好き。
───愛してる。

[子供扱いしているわけではないと。そんな想いを載せて。俯いてしまうユーディットの頭にまた口付けを落とし、強く*抱き締めた*]

(1230) 2010/06/26(Sat) 22:52:18

パン屋 ゲルダ

あ…そうだったんだ。

[それは初耳だったから、少し驚いた。
詰まった言葉を聞き返されたが、やっぱり何でもないと首を振った。

あの花は、みんなの命の価値だけ綺麗?なんて。
きっと、言った所で困らせるだけだから。

一番だと言われると、また赤くなって俯いた。
抱きしめる腕に手をそっと添えて。]

…ありがとう。

[そう応えて。]

(1231) 2010/06/26(Sat) 22:52:20

絵描き エーリッヒ

/*
何か切り良い気がするんで切ってしまう。
これ以上続けたr(抹消されました

(1232) 2010/06/26(Sat) 22:52:50

語り部見習い ミハエル

/*
>>1222 ゼル

うん。ゼルギウスのひととは同村をしていたと思っていた。
たぶん、うたうたいのところではないかな!
ゼルギウスの中のお人が、やみーさんのレティに食べられてるキャロだったときのリンダなのだよ。

ウェンとの同村も同じところだと思うので随分前の話だ。
ユーディとの同村もそれより少し後ぐらいになるから懐かしい話題だ。

>>1224 ゲルダ

兄にとめられてな!ネタフリぜんぶ拾う心意気のゲルダはいとおしかった。もっとぱくつきにいければ良かったな。
ゲルダも愛しかった。可愛かった。憧れのおねえさんなのだよ。

(1233) 2010/06/26(Sat) 22:54:00

きのこ畑の主 ユリアン

[ありがとうと、俯くゲルダに微かな笑みを漏らして]

あ、そうだゲルダ。

[と声をかけて、こちらを振り向くことがあればそっとその唇に触れようと顔を近づけた]

(1234) 2010/06/26(Sat) 22:56:05

筆記者 ウェンデル、ただいまー。

2010/06/26(Sat) 22:58:00

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1226 ミィ
前の時は結構慌しかったからね。
縁故もらえて、すごく嬉しかったのですよ。
女子でここまでがっちり友情やったのは久しぶりだったかも。

うん、色々ひっくるめて、大好きなんだよ!

(1235) 2010/06/26(Sat) 22:58:02

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1230 エーリィ
[囁かれた言葉と、触れる感触と。
そこから感じられるものは、とにかく、嬉しくて。
それ以上、言葉は紡げなかったから、何も言わずに。
ぎゅ、と掴まる手に力を込めた**]

(1236) 2010/06/26(Sat) 22:59:54

道具屋 イレーネ

/*
>ゲルダ
ゼルの方が大事っていうのもある、けど。

ユーディがランタン引き取ってくれたから、それのお礼言いたくて。

(1237) 2010/06/26(Sat) 23:00:07

道具屋 イレーネ、筆記者 ウェンデル/*おかえりー。

2010/06/26(Sat) 23:00:24

店員 ベッティ

/*
お風呂上りなう

すこしアルコールを投入しつつ、今より〆なぞ書こうとす。

(1238) 2010/06/26(Sat) 23:00:33

絵描き エーリッヒ

/*
よし落ち着いた。[多分]
そしてptが888だったことに気付いたが崩してしまおう。

>>1211ミハ
お疲れ様ー。
兄妹縁故本当にありがとう。
お兄さんは可愛い妹を持ててとても幸せです。
妹が辛い思いしてるのに幸せ満喫してる兄ですみませn

SNS探しておこうそうしよう。

(1239) 2010/06/26(Sat) 23:01:00

店員 ベッティ、ウェンくんおかへり。

2010/06/26(Sat) 23:01:21

糸紡ぎ ユーディット

/*
とりあえず、こっちも切り上げるのです。です。
[ねこがごーろごろしていますよ!]

お帰りのひとはお帰りー。

>>1232 エーリィ
に、抹消された、てΣ
落ち着こう、落ち着こう。
[テンション上げたの誰ですか]

(1240) 2010/06/26(Sat) 23:02:31

薬師 ゼルギウス

/*
>>1228 イレーネ
……どうもしなくていいから。
ここにいろ、な。

[そう囁いて。
大好き、と言う言葉には小さく笑みを零して、抱く腕に力を*込めた*]

(1241) 2010/06/26(Sat) 23:03:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light