人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

/*
わぁい、レェねえからのお返しがっ。

ランタンとか壁掛けは、『周期』の記録のひとつ、みたいな感じで、ずっと引き継がれていくんだろうなー、とか。
ちょっと思っていたり。

(1266) 2010/06/26(Sat) 23:21:44

絵描き エーリッヒ

/*
挨拶挨拶。

皆さんお疲れ様でしたー。

あぶれる前提でキャラ組んだはずなのに何故か自分から告白していた不思議。
智狼希望したのに弾かれて妖魔が来た不思議。
溶かされるとか思ってたら全然占いが向いてこない不思議。
そろそろ吊りが危ないと思ってたのに票がなかなか集まらない不思議。
それを繰り返してたら妖魔勝利なんて事態になってた不思議。
更には強縁故の二人が生き残っている不思議。

ラ神が色々と酷かったですね。
どうしてこうなった。

完全勝利な状態に遺された人や糧になった人に申し訳なく思いつつ。
村自体は大いに楽しませてもらいました。
兄妹縁故を結んでくれたミハエルと、告白を受けてくれたユーディには最大の感謝を。
絡みに押し掛けたところを応じて下さった方々も本当にありがとうございました。
またご一緒した時はよろしくお願いしまっす!

(1267) 2010/06/26(Sat) 23:23:15

語り部見習い ミハエル

/*

ユーディの友情縁故がひさしぶりにはにやっとしつつボクもボクでこの年齢の女子がしばらくぶりだったことに気づいて愕然とした。なんたる。

>>1227 ユリアン

PC→PCはとっつきにくい!と言っていたが
中身視点では内面がちらと伺い見れるバランスがユリアンとは話していて、たいそう楽しかったのだよ。
探りあいはRP村の醍醐味で会話で随分遊ばせてもらった。ありがとう。SNSででもどこかの村ででも機会があれば幸いだ。

>>1239 エーリ兄

こちらこそ素敵な兄を持てて幸せだ。
兄はばっちり!幸せに!なりたまえよ!
それが妹の幸せでもあるのだよ。

ボクに関しては中身はレナーテの落ちタイミング美味しいに全力同意だったりしているからな! 追悼RP好きとしては無問題すぎた。

(1268) 2010/06/26(Sat) 23:24:23

薬師 ゼルギウス

/*
れーちゃんがいちいち可愛いなぁもう。

[熊猫ごろごろ]

挨拶せないかんなぁ。[もそもそ]

(1269) 2010/06/26(Sat) 23:24:52

絵描き エーリッヒ

/*
>>1254ユーディ
どっちにしろ痛いな(笑)。
既に深夜脳でサーセン(おまえ

(1270) 2010/06/26(Sat) 23:24:55

きのこ畑の主 ユリアン

[振り返ったゲルダに、そっと顔を近寄せて。
こちらも目を閉じ、そっと唇を触れさせた。

微かに甘い香りと、どこかほろ苦い味を感じながら、
しばらくの間、ゲルダとの時をゆっくりとかみ締めるように。

離れた後のゲルダは赤く、そんな様子を見ながら、視線をそらすゲルダが可愛く愛しく、そう思えた]

えっ…

[かけられた声は、自分にとって少し不意打ちで]

うん、ボクもゲルダのこと…好き。

[少し赤くなり、少しだけ戸惑うように自分の思いもゲルダに再度告げた]

言われると…恥ずかしい、のか。

[なんとなく、ゲルダの気持ちがわかったような気もして、でもそんな些細なこともうれしくもあった]

(1271) 2010/06/26(Sat) 23:25:55

パン屋 ゲルダ


よし挨拶完成。お疲れ様でした。

赤が思ったより競争率高くて驚きました。
そんな中でユリアンと二人で赤とか、ラ神が妙な気ぃきかせたかと思ったら初回一人落ちなんで、やっぱりラ神はラ神なんだと思いました。
あの流れで落とすとかラ神の心意気においしすぎて芝しか生えません。

楽しかったです。かわいい人多くて福眼でした。
縁故取ってくれたベッティもエーリもミハエルもありがとう。

赤仲間かつ最愛のユリアンには最大限の感謝を。
えろごとまで行けなくてごめんね!(
愛してる全部。
ゲルダにだけ言ってくれる一人称にきゅんしたのはここだけの話。

また別の村でも宜しくお願いします。主な人は石村かな?
そのうち感想もどっかにアップされる事でしょう。多分。

t_nuke@たぬけでした。

(1272) 2010/06/26(Sat) 23:26:35

語り部見習い ミハエル

/*
>>1264

ドワーフのイメージも混ざって
つい酒を出してしまった奴が自首しておく。(←←←

製法は横に置いてあることにしてしまったのだった。

(1273) 2010/06/26(Sat) 23:28:39

きのこ畑の主 ユリアン

/*
ぬぁ、ちょっと急ピッチだとユリアンのままでしゃべりにくいで以後中身は駄々漏れ気味で話しますねw

>>1268ミハエル
うん、PL視点でもとっつきにくかったら、本当にごめんとしかいいようが、いいようが。
できる限り、と書きとかでは見せた…つもり。
楽しいといってもらえたらなによりです。

はい、どこかで。
時折、私らしい、普通じゃない編成の村とかたててるので、興味ありましたらそちらもとか宣伝しておきます。w

(1274) 2010/06/26(Sat) 23:29:34

筆記者 ウェンデル

/*
きっと酒の造り方の本もあるだろう
きっと。

(1275) 2010/06/26(Sat) 23:29:35

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1273ミハエル
キノコ酒とか、出して飲んでた方がよかったかなと、
ちょっと残念に思う中身がいますwww

>>1272ゲルダ
一人称、いろいろ、村中使わずになんとかとがんばったよw
死神の話しの時が一番困った困った。
気づいてもらえたのならなにより。

なんでもと言ったけど、ゲルダ見てやっぱやめといたよw

ああ、じゃあ村閉じ間際に押し倒せばいいのか…(ぇ

(1276) 2010/06/26(Sat) 23:32:15

道具屋 イレーネ

/*
さて、挨拶。

えーと、nadiaです。SNSではなであん。とか言う名前ですが。
お久しぶりな方も初めましてな方も皆さんお疲れ様でした。

うん、今回は本当に皆さん可愛くてかっこよくて。
わぁいあたし場違いだなぁ、とか思ってたんですが、皆さんのおかげで楽しんで村を終えることが出来ますありがとうございます。
恋愛しなきゃ、と思い込んでる間はまったくだったのに、必須じゃなくて推奨だったっけと気付いた途端にゼルに恋してたというのはどういうことだろうと思いつつ。

途中お兄ちゃんが落ちちゃったりありえないタイミングで同時落ちしたりもしたけれど、気がつけば大好きな人のそばに居られることになったりで人生何があるかわかりませんね。(

とにもかくにも、同村した皆様と。

特に、こちらからの申し出を快く引き受けてくれていっぱい甘えさせてくれた大好きなお兄ちゃんと。
傍に居させてくれていっぱいの幸せをくれた、大好きなゼルに。

心からの感謝と、愛を。

ありがとうございました。

(1277) 2010/06/26(Sat) 23:33:51

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1277イレーネ
いや、イレーネも可愛かったよと、

(1278) 2010/06/26(Sat) 23:35:10

絵描き エーリッヒ

/*
だめだなんかすでにねむい。
おひるねしたのに。


お酒は果物なら自然と発酵するし、それ以外なら該当する菌があれば発酵させられるので洞窟でもお酒作ることは可能なはず。
作ってる人居るよきっと。

(1279) 2010/06/26(Sat) 23:35:40

パン屋 ゲルダ

[好きだと言ってくれれば、赤い顔をやっと上げた。
顔を見たら、初めてみる顔が見れて、数度瞬く。]

…ユリアンのそんな顔、はじめて見た。

[恥ずかしいと言われると、くすくすと少し楽しげに笑んで。]

好きだよ、大好き。
ずっと、ずっと、想っててくれて。
辛かった、でも、嬉しかったんだよ…。

[会えないままだったら、きっと辛くて苦しいままだった。
だから会えた事が悲しいけれど酷く幸せだと、思った。]

(1280) 2010/06/26(Sat) 23:36:06

糸紡ぎ ユーディット

/*
さて、慌しくなる前にご挨拶を。
改めまして、お疲れ様でした。
今回は、『廻る刻・夢刹那』へのご参加、ありがとうございます。
他国企画も多い中、フルメンバーでの始める事ができました事、本当に感謝しております。

恋愛推奨と言いつつ、村建て自ら恋愛ハードルの高いキャラで来るとか色々と無茶ですみませんでしたっ。
縁故いただいたミィ、レェねえ、ウェルはありがとう。
縁故なくても、色々と絡んでくださいました皆様も感謝なのです。

で、うん。
本当に色々とびっくりしたけど、エーリィには格別の感謝を!

次は7月早々他国での企画起動ですが、もしご縁ありましたら、そちらでもどうぞよしなに。

以上、たすく@幻夢のくろねこでしたっ!
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1281) 2010/06/26(Sat) 23:37:09

パン屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 23:37:47

道具屋 イレーネ

/*
>ユーディ
ギュン爺が頼んだって辺りでそういうことになるよなーとか思ってた。
でもユーディが持っててくれるってことが嬉しいなぁとぼんやり。


>ゼル
え、あ、う?
どこ、が?

[ごろごろしてる熊猫さんにどぎまぎしつつ、きょとん。]

(1282) 2010/06/26(Sat) 23:37:49

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1270 エーリィ
でも、お師様はもっといたいものを持ち出しそうなんだよ(待。
それに比べれば。

うん、この時間は、テンション上がりやすいから、ね。

[ねむそうなんで、ぽふぽふとしてみた]

(1283) 2010/06/26(Sat) 23:40:11

パン屋 ゲルダ


>>1276ユリアン
頑張ってた頑張ってた。
最初聞いたときに変な違和感を感じて、うっかりユリアン自分の事何て言ってたっけって調べたよwww
俺じゃなかった。何もなかった。

こらwこの流れでそこまで行くのk
好きだって言い合って照れるような二人なのに…!

(1284) 2010/06/26(Sat) 23:40:26

道具屋 イレーネ

/*
やっぱり花見に行くのは無理っぽいなぁ、時間が足りない。(爆

まぁいいや、見なくてもあたし幸せだし。(ぉ前


>ユリアン
え。どこが。

(1285) 2010/06/26(Sat) 23:40:59

薬師 ゼルギウス

/*
お疲れ様でした。
薬師とか言いながらあんまり知識もなくて治療とか適当でした。
キャラ的に不快にさせてないか心配だったのですけども、見た限り大丈夫そうでよかったです。

親友縁故くれたユリアンと、こんなの好きになってくれたイレーネには特に感謝。
村建てくろねこさんと遊んでくれた皆様にも勿論感謝。
また何処かでお会いできれば。

(1286) 2010/06/26(Sat) 23:41:59

きのこ畑の主 ユリアン

う、あ……

[楽しげに笑いながら、好きというゲルダに少し困ったように。
自分でも、らしくない状態だなと自覚はしていた]

よかった、とは言えないけど、
でも、ゲルダにこうして直接伝えることができて、聞くこともできたから、悪くはなかった、と思う。

[このまま、最後の時が来てもとは口にはしない。
この邂逅が刹那のものであっても、夢のようなものであっても、自分達の命のように、いっぱいに輝く、そんなものだから]

いろんな意味で、ゲルダが特別なのは、実感すること、ばかりだ。

[自分になかったものを、今まで感じなかったものを、強く自分の中に残した人。
そして、自分が始めて、強く心に思う相手]

ゲルダは、いろいろと特別、だから。
僕がこうして、好きだっていうのも、きっとゲルダだけなんだと思う。

(1287) 2010/06/26(Sat) 23:42:09

絵描き エーリッヒ

/*
>>1281ユーディ
自分がびっくりしてました(笑)。
うん、でも可愛かったんだユーディ。
支えてやりたいと思ったのは本当だし。
放っておけませんでした。

(1288) 2010/06/26(Sat) 23:42:47

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1285イレーネ
たぶん、そういうところ。

(1289) 2010/06/26(Sat) 23:42:57

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1282 レェねえ
うん、長が、っていうとこで間違いなくそうなるのだろうね。
でも、何となく持っていたかったのだよ。
レェねえには、普段から懐いてたからね!

(1290) 2010/06/26(Sat) 23:42:58

狩人 レナーテ

/*
ま、間に合った!一応!

改めて皆様お疲れ様でした。
ご一緒させていただけてありがとうございます。

誰よりも愛しいミハエルと。
大切で幸せを祈っている妹イレーネには一際の感謝を。
二人がいてくれたから私は私で在れたよ。

そして村たてくろねこさん。素敵な舞台をありがとう。

(1291) 2010/06/26(Sat) 23:43:51

薬師 ゼルギウス

/*
>>1282
全体的に。

[むくり。きっぱり]

(1292) 2010/06/26(Sat) 23:45:19

狩人 レナーテ

/*
う、上手く言葉が纏まらない。
とにかく全員にありがとう!!

(1293) 2010/06/26(Sat) 23:45:31

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1284ゲルダ
俺や私もなんか違うかなと。

結局僕に落ち着いた。


親友すら知らない一人称と照れ姿をゲルダに捧げよう。

んーー、まぁ照れはするけど。うんw
>>1286ゼル
不快というか、むしろ楽しかった。
そしてゼルの反応はいちいちうれしかった。
逆に不快にさせてないか、ちょっと心配でもあった。
ありがとう。

(1294) 2010/06/26(Sat) 23:46:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light