人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1288 エーリィ
自分がびっくり、て。
ひたすら小動物やっていようと思ったのに。
勿忘草の時点で、片恋ルート前提でいたし。
でも、嬉しかったんだよ、うん。

(1295) 2010/06/26(Sat) 23:46:17

絵描き エーリッヒ

/*
>>1283ユーディ
お師匠様怖い(笑)。
怪我しないように頑張るよ…。

テレビのせいで変な方向にもテンション上がってたからなぁ。
うん、とりあえず自重しといて良かった。
じゃないと本当に二大巨壁に抹消されるww

[ぽふられぽふられ]


うぬ、大人しく寝ておこうかな。
もう少しだけども。
誰か頑張ってラス発言取れ(笑)。

そんじゃお先にお休みなさいー。

[龍猫丸まって*ぐぅ*]

(1296) 2010/06/26(Sat) 23:46:19

語り部見習い ミハエル

/*
>>1245 ゼル

あそこのキャロも可愛かったですね。(まがお

お久しぶり、でした。でした。

>>1256 ゲルダ

独自の道を黙々と追求する姿は感服に値すると思うのだよ。
ゲルダは素敵なお姉さんだと思う。

>>1262 ユーディ
なんとなくギュン爺様に送った瓶が赤いと思ったのはどうやら間違っていなかったらしかった。

(1297) 2010/06/26(Sat) 23:46:51

道具屋 イレーネ

/*
あぁ、大切な一文が消えてた!

村建てしてくれたくろねこさん、本当にありがとおおおおお!!!(汗


そしてお兄ちゃんもお帰りなさーい!(ぎぅ

こちらこそ、お兄ちゃんがいてくれたお陰でいっぱい素直になれたよ、ありがとう。

(1298) 2010/06/26(Sat) 23:46:55

語り部見習い ミハエル

/*
>>1274 ユリアン

うん。というかむしろとてもPL的にはとっつきやすかった。ので、縁故も特段には結ばなかったくせに随分押しかけてあれこれとしていた気がするな! 見えないところを想像してわかるところとわからないところと分けつつ反応を決めるのはとても楽しかった。

近頃は飛び込みが多いので、変わり編成は好きなので、
ひそりとお邪魔していたりするかもかもなのだよ。

>>1276 ユリアン
焼酎みたいな感じで何故か強そうに思ったきのこ酒。
村中に酔っ払い大量生産も楽しそうだった。

イレーネ可愛いは同意。

(1299) 2010/06/26(Sat) 23:47:03

語り部見習い ミハエル、狩人 レナーテの後ろから顔を出した。

2010/06/26(Sat) 23:47:45

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1296エーリ
そういいながらラストにむっくりくる姿を想像してしまった。

でも、きついなら無理せずに、おやすみです。

(1300) 2010/06/26(Sat) 23:47:49

語り部見習い ミハエル、狩人 レナーテを、背後から抱きしめた。

2010/06/26(Sat) 23:48:05

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
ユリアンの可愛い基準がよくわかんないよ…!
いやまぁ、可愛いって言ってくれるのは、ありがとう!


>ユーディ
うん、ありがとう。
あたしもユーディは妹みたいで可愛かったよ。(よしよし


>ゼル
な、え、あぅ、…ありが、と?

[きぱっと言われるとおろおろ、どぎまぎ。]

(1301) 2010/06/26(Sat) 23:49:06

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1299ミハエル
いえいえ、まぁ基本自分からいくキャラじゃなかったんで、きてもらえたのはうれしいですよ。

ミハエルも可愛かったし(*ノノ)


皆で泥酔して、起きたら人消えてるとか、ひどい状況思い浮かべた。

(1302) 2010/06/26(Sat) 23:49:14

道具屋 イレーネ

/*
エーリおやすみ、お疲れ様ー!
いろんな意味で一人勝ちできてよかったね、末永くお幸せに!
ユーディなかしちゃダメだよー!


>ミハエル
ミハエルの方が可愛いよ!

(1303) 2010/06/26(Sat) 23:50:40

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1296 エーリィ
うん、お師様怖いんだよ。
怪我したらしたで、大騒ぎになる気がするんだ。

うん、無理はいくないんだよー。
お休みなさい。

[くろねこ、龍猫さんをぽふぽふ]
[ユーディはさっきの状態でくっついてるんだろう、うん]

>>1297 ミィ
ぶどうが育つ環境じゃないから、ワインはないよね、って言うところからお酒=木苺酒だったんだ。
これは採れる、ってしてあったからね。

(1304) 2010/06/26(Sat) 23:51:02

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1301イレーネ
ユーディ=小動物的可愛さ
ミハエル=妹的な可愛さ
イレーネ=こう少女チックな可愛さ
ベッティ=快活な可愛さ


ゲルダ=とにかく可愛い 天然なところとか天然なところとか、後天然なところ。

(1305) 2010/06/26(Sat) 23:51:36

狩人 レナーテ

/*
おっと。エーリッヒお疲れ様。おやすみなさい。

[後ろから腕を回してくるミハエルに驚く]
[すぐに顔をほころばせた]

ミハエル。
顔が見たいよ。

[そぅと腕を掴んで身体の向きを変える]
[正面から見つめて抱き寄せた]

(1306) 2010/06/26(Sat) 23:51:47

糸紡ぎ ユーディット

/*
とりあえず、うん。

【みんなかわいい】

で、いいんじゃないかな、もう。

とか、ちょっと、思ったよ、今。

(1307) 2010/06/26(Sat) 23:52:04

パン屋 ゲルダ

[ユリアンの困ったような顔とか照れたような顔は、見上げてしっかり見ておきながら。]

…そうだね。

[これで良かったなんてとても言えない。
生きていれば、出来ることも気づく事もきっともっとあったんだと思うけれど。
それでも、あんな半端に分かれたままでなくて、そこだけは良かったと。
いつ消えるか分らない。そんな不安も過ぎったけれど。
ぎゅ、と。今度は自分から。
背に手を回して、力を込めた。
特別だと言われれば、はにかむような笑みを見せた。]

ありがとう…私だって、他の誰にも言わないよ。
ユリアンだけ、あなただけが私の…。

特別で、一番だから。

(1308) 2010/06/26(Sat) 23:53:05

店員 ベッティ

─そうして─

いらっしゃいませー。

[今日も食堂「白雪亭」は盛況である。
──そこで慌ただしく働くのは、赤黄青色髪の3人の少年少女。]

青「はーい、木苺酒おまたせですぅ。あ、はーい。注文ですねー。今行きまぁす。」

黄「美人髪の香草サラダ出来たぞ。今、スープで手ぇ離せねぇから、そっち終わったら一緒に持ってけ。」

赤「あいよー。よし、美人髪の漬け盛り完成っと。はいはいおまっとさん。」

[今代の白雪亭は彼らによって運営されている。
そこに当然の如く、ベッティの姿はなく。]

(1309) 2010/06/26(Sat) 23:53:05

パン屋 ゲルダ

…愛してる。

[言葉は笑みと共に、自然に零れた。]

(1310) 2010/06/26(Sat) 23:53:10

道具屋 イレーネ、狩人 レナーテの邪魔にならないようにそっと離れた。(

2010/06/26(Sat) 23:53:25

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>1307ユーディ
え、ユリアンも入っちゃうの?www


ギュンターはかたつむりに話しかけるところとか可愛いよね(まだ言う

(1311) 2010/06/26(Sat) 23:53:35

店員 ベッティ

客「おーい、ちょっといいかい。」

黄「はぁい。(てってってー)何でしょぉ。」

客「メニューに書いてあるこの「天上青コース」ってどんなものなんだい?」

黄「あーはい、それはですね。
おししょ……じゃなくて、先代の店主が生涯をかけて作り出した、それはそれは美味〜な料理コースなんですよぉ。
しかも、店主の意向で絶対値段上げるなって言われてるんで、とってもリーズナブルなお値段なんですよぉ。」

客「へぇ、じゃあそれもらうかな。」

黄「はあい。スペシャル入りましたー。」

赤青「よろこんでー。」

(1312) 2010/06/26(Sat) 23:53:38

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1305 に笑った。
でも納得できた。
けど、最後の天然連呼はwwww

(1313) 2010/06/26(Sat) 23:53:55

語り部見習い ミハエル

/*

レナーテとの会話には至極満足しつつしかしむしろ攻撃したりない、基、愛を注ぎ足りぬ程度に愛しているのだよ。

エーリ兄にも妹からの愛と、
ユーディにも友人としての愛を。

ウェンのパンはたぶんベッティかボクかには発見されよう。
そちらは実は追悼したりていないのでな!

イレーネにもゼルギウスにもゲルダにもユリアンにも
ベッティにもユリアンにも、感謝と愛を。

ありがとう。大好きなのだよ。
皆が、幸せで心安らかでありますようにと
語り部見習いは祈るのだよ。

(1314) 2010/06/26(Sat) 23:54:04

狩人 レナーテ

/*
木苺酒。なるほど。
そういえば瓶とは書いたけど硝子かどうかは謎だったんだw
まあ、水晶とかはあるみたいだから大丈夫だったかな。

(1315) 2010/06/26(Sat) 23:54:12

薬師 ゼルギウス

/*
エーリおやすみー。


もう女の子みんな可愛いでいいじゃないか。か。

(1316) 2010/06/26(Sat) 23:54:26

パン屋 ゲルダ、メモを貼った。

2010/06/26(Sat) 23:54:36

道具屋 イレーネ

/*
>ユリアン
や、わざわざ説明してって言ったわけ、じゃ…!

ていうか…少女じゃない、よ?

>ユーディ
うん、もうみんな可愛いで良いよね。

(1317) 2010/06/26(Sat) 23:54:59

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>1311 リアにい
ふに?

何か、問題?

[くび、こてし]

て、あくまでそこなのwwwww<かたつむり

(1318) 2010/06/26(Sat) 23:55:23

パン屋 ゲルダ


ああゲルダが天然なのは否定しない(
こいつぁ思った以上に天然だった(

(1319) 2010/06/26(Sat) 23:55:57

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
うん、もう皆可愛いでいい、よ。

[でもちょっと、何か言いたそうに、ちら、と見上げてみた。]

(1320) 2010/06/26(Sat) 23:56:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light