人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道具屋 イレーネ

/*
>エーリ
可愛い=ろこさんという公式が頭の中にあったんだよ!<ユーディろこさんぢゃね?


>ベッティ
ゼルにときめいてなかったら百合に走ってたかもしれない子がここにいます。(爆)

女の子みんな可愛いんだもん…!

(75) 2010/06/25(Fri) 02:36:29

糸紡ぎ ユーディット

/*
あ、そう言えば。

>>0:-35 ギィにい
同じ事を考えていたwwwww

ちなみに、設定似てるのは作為なのだよ。
世界観の基礎、同じとこが作ったゲームだしね。

(76) 2010/06/25(Fri) 02:36:36

薬師 ゼルギウス

/*
ちなみに中身はくろねこさんくらいしか確信できなかったけど、

ウェンデルはそんな気がしていた。すごく。


他はびっくりするくらい分かんなかった。

(77) 2010/06/25(Fri) 02:37:12

きのこ畑の主 ユリアン

/*
そういえば、どうでもいいけど。

ユーディのかたつむり関連の話で、


かたつむりに話しかけるギュンターが思い浮かんだ。
寂しいご老人の図。

中身が腹がよじれるほど噴出してたあのとき。www

>>70エーリ
[actミス発言に視線を逸らした]

(78) 2010/06/25(Fri) 02:37:25

狩人 レナーテ

/*
>>64ベティ
だからやらんと。

[兎猫が威嚇したw]

しかしそちらも百合好きですねぇww
堕天の時とかのは見てても素敵でしたが。

>>71ゼル
兄はとてもホッとしてましたがw

(79) 2010/06/25(Fri) 02:37:52

糸紡ぎ ユーディット

/*
[←中身当てのぼーなす問題とひとはいう]

中身は当て。

……もしかしても含めて、ほぼ当たってた。
レェねえだけだ、読めなかったの……!

(80) 2010/06/25(Fri) 02:38:57

絵描き エーリッヒ

/*
>>70ユーディ
[思っておけば幸せ、と言っただけで明言はしていないが良いのか?(笑)]

ここへ来てエロが出て来てるな。そろそろ自重しよう。

二人してぺいされてたなぁ。
うん、まぁ、一緒に生き残れたから良いや。[ぎゅー]

エーリッヒは使用率が高い分、死亡率も高い、と。
龍猫覚えた。
あいされすぎてどうしよう。
元ネタにしたキャラが「皆もっと俺を愛して!」とか言うキャラだったせいか。そうなのか。

(81) 2010/06/25(Fri) 02:39:23

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>78 リアにい
あはw

かたつむりは、どうしても出したかったんだ!
元ネタ要素を残したかったんだよ!

でも、その図は敢えて考えに入れてなかったのにwwwww

(82) 2010/06/25(Fri) 02:40:20

狩人 レナーテ

/*
>>76ユディ
実は私も少し考えてて、熊猫さんはエーリかと思ってました。
(絵師兄弟のくだり)
よく考えたらだからこそ、熊猫さんじゃありえなかったんですねw

>>78ユリ
そ、その構図は確かにwww

(83) 2010/06/25(Fri) 02:40:21

薬師 ゼルギウス

/*
>>76 ユーディット
あれは反応するよね!www
思わずちょっと読み返しちゃったよ兄さん。

ふむり。>世界観
洞窟都市って何気に好きです。素敵。

(84) 2010/06/25(Fri) 02:40:40

筆記者 ウェンデル

/*
>>67相方
おつおつ。
ウェンデルへの愛を語れるくらいウェンデルグラが大好きです。
今回は素でネタが浮かんでは消えていたんだと言い訳しておく!
妖魔乙。

>>69ユリアン
いつぞやの><
ゲルダガンバレー

(85) 2010/06/25(Fri) 02:41:42

狩人 レナーテ、/*しかしてやっぱり散弾銃にはならなかった。うむ。

2010/06/25(Fri) 02:42:19

語り部見習い ミハエル

/*
>>60 レナーテ

ぐ。

[抱き込まれてなんとなく落ち着かない。
背後をとられると落ち着かない。]

語り部たるものが語りつぐべきを
そんな簡単に忘れられるわけもないと思うのだよ。


ベッティとは積極的にウェンの話とかはしたいが。
というか同性とは友情が好きでもある。
女子陣と割りと絡み足りn
pt足らない飴食いすぎですまないの気持ちもあったががが。

(86) 2010/06/25(Fri) 02:42:51

道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
うん、お兄ちゃんはすごくお兄ちゃんでした。(何

世話焼いてたのも焼かせてくれてるんだって認識はちゃんとあったんだよ。と。
おかげでひどいブラコンだった(笑)

(87) 2010/06/25(Fri) 02:43:16

絵描き エーリッヒ

/*
>>74レナ
あ、それ俺も思った。
全く気付かんかったよ、今回。
今回リアルタイムで会話したのほとんど無いんじゃないかwwwww

>>75イレーネ
異議あり!!
その法則は俺以外の人に当てはまるものであって、=では繋がらないと思われる!

…この問答何回目だろう(笑)。

>>78ユリ
[アンカミスにじぃと見詰めた]

(88) 2010/06/25(Fri) 02:43:24

パン屋 ゲルダ


おっとうっかり眠くてログがすべるすべる。
他所でベーカリー背景探してるからとかそんな事はないよ!(
あとそれだけなんd

そういやその後どしy
レナーテに半端に話しかけてたしユリアン落ちたし色々どうしよう(
<ゆり
えろごと するのky

(89) 2010/06/25(Fri) 02:43:51

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>81 リィにい
[みぎゃ!?Σ それはそれで困るんだよ!]

うん、そっち方面は対応できないよ、このこではw

正直、最後にブレイクくるかもとか思っていたのだよ。
確率としてあったし。
[ぎゅー、とされたんで、素直にぎゅー、と返したり]

実際、一番生存率低かったからね。
今はどうなんだろ、ちゃんと集計してないからなぁ……。
それにしても、三連続はないよ! と思ったよ、うん。

(90) 2010/06/25(Fri) 02:45:10

狩人 レナーテ

/*
ウェンデルグラは私も好きですねー。
自分でやっても使いやすかったし。
今回も実に良いキャラでした!
食堂で少しでも絡めて良かったぁ。

あ、そうそう。
天敵居ないって言われてるのに、怪我多い奴とかですみませんw
キノコをゆりりんに取られた(違)ので、ならば私は動物蛋白を!とかそんなノリで肩書きつけました(爆
元肩書きからあまり外さない範囲でというのもありましたが。

(91) 2010/06/25(Fri) 02:45:19

道具屋 イレーネ

/*
>ゼル
ラ神ひどいよね…!

自分かゼルのどっちかは落ちるだろーなーとか思ってたけどまさか同時とか…

(92) 2010/06/25(Fri) 02:45:20

筆記者 ウェンデル

/*
>>71ゼルギウス
[殴られた。しゅーんとしてみた。苛めたかったのは仕方ないと思います。]

>>73ミハエル
可愛かったです可愛かったです。
本当にふしぎ!

しばははやしてもいいとおもいます。だってそるにゃんだから(意味が)

這這煤@ミハエルのほうが可愛かったですよ断然!
超可愛かった。どうしようっておもっちゃったんですよ!
私も時間がry ってなっててあわあわしておりました。時間大事…。

(93) 2010/06/25(Fri) 02:46:07

パン屋 ゲルダ


>>85ウェン
ガンバルー。
ところでウェンデルの聖痕がタンポポですごく似合うと思った。
あたま。あたま。ふわふわ。

(94) 2010/06/25(Fri) 02:46:27

薬師 ゼルギウス

/*
>>78 ユリ
おまwww


そういえば何故かゼル→ユーディ?みたいな独り言がちらほら見えたけど、中身はまったくそんなこと考えずに動いていたことを今ここで報告しておきます。[何故]

(95) 2010/06/25(Fri) 02:46:30

店員 ベッティ

/*
>>69 百合……じゃなくてユリ
いあいあ、まあこれはこれで楽しかったんで構いませんですことよ。


ああ、それとエリリン。6日目の問答だけど。
大丈夫、俺っちも勢いだけで喋って着地点なんざ一切考えてなかったさー。
意図? なにそれおいしいの?
その分、こっちも時間掛けてたしー。

だで、気に病む必要はないのでござるよ。

(96) 2010/06/25(Fri) 02:46:52

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>73ミハエル
普段しゃべりまくる、二大巨頭が今回省エネだったから、その分がんばってくれたんだ。
うん。

[ミハエルの頭をぽんぽんとなでた]

>>88エーリ
いやでも、妹さんは本当に可愛かったですよ、ええ。
>>89ゲルダ
墓下組やることあるなら、すませてからでOK


>>3:-10ゲルダ
OKわかった。
後で楽しみにしとくといい。

(97) 2010/06/25(Fri) 02:47:27

語り部見習い ミハエル

/*

ユリアンは諸々立ち位置が切なくて
ほっとけなかったな。
慰めのところ他随分お世話になったのだよ。
と、此方にも感謝。

ゲルダにはなんか途中で、
借りてて心底にすまんと思っていた。

>>64 ベッティ

ウェンとの絡みにすごく期待していたのにな!
なかなか時間が合わなくて残念だったのだよ。

(98) 2010/06/25(Fri) 02:47:35

筆記者 ウェンデル

/*
>>77ゼルギウス
君、いじめられたいオーラが。
つい。


よし寝よう。
ゼルギウスの人の苛められたがりオーラについては本人からの反論は受け付けない。おやすみなさい。

(99) 2010/06/25(Fri) 02:48:01

筆記者 ウェンデル

/*
>>94ゲルダ
ふわふわー
色がそろいでどうしようかとおもったりしましたw

こんどこそ のし。

(100) 2010/06/25(Fri) 02:48:52

糸紡ぎ ユーディット

/*
>>83 レテにい
ここにも考えたひとがw
だから二度ネタはない、と思っていたんだよー。

>>84 ギィにい
しっかりしてたよwwww
そして、そこまでシンクロしてたのか、リヒト兄弟wwww
[何となく封じ絵眺めてました]

なのですよ。
洞窟都市は、なんというか、独特の雰囲気あるからくろねこも大好きなのです。

(101) 2010/06/25(Fri) 02:48:57

絵描き エーリッヒ

/*
>>85相方
相方はウェンデルが好き。
龍猫覚えた。
いや別に言い訳せんでもwwwww

>>90ユーディ
しないしないww
せいぜいキス止まりさー。

そうそう、占い師も残ってたし来るかなー、と思ってたのに。
どうしたんだろうね、ラ神。
三連続はホントに、うん。
初回は狼吊りだったから俺噛みでも納得したけど、その後は吊り先噛みでも良かったろうに…!とか思った。
ホントにどうしたラ神。

(102) 2010/06/25(Fri) 02:49:21

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>85ウェン
いつかのです><
今回自分的しばりなければ、エーリかウェンに落ちてかもしれない。

あれ二人とも男だ(ぇ


がんばるw
>>91レナーテ
ごめん、とっちゃった。
いっそ妹でくればよかったよ(ぇ

>カタツムリALL
だって、だって、しかたがないじゃない。www
シリアスしてるとユリアン平気でも、中の人持たないんだもんwww

(103) 2010/06/25(Fri) 02:49:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light