人狼物語 ─幻夢─


57 廻る刻・夢刹那

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道具屋 イレーネ

/*
>お兄ちゃん
それは兄の欲目だと思う。(きぱっ
って、何聞いてるのお兄ちゃんー!(汗


うん、まあ。
心配してくれて嬉しかった。ありがとうお兄ちゃん。

(157) 2010/06/25(Fri) 03:26:05

絵描き エーリッヒ

/*
>>148ユーディ
昨日やったらそこだけ別空間になりそうだったから流石に止めた。
うん、きょどるのが見たかったんだ(ぉぃ

あったのか、憧れ…!
それが聞けただけでも満足だ。[撫でくり撫でくり]
そういや一番やりたいこと話してくれたのにちょっと驚いたんだった。
あそこで「あれ、脈あり?」とか思ってた記憶。
って、満足してたんだ、あそこでwww

おー、石村までか。結構あるな。
……自分のもいい加減纏めないとな。
かなり放置してた(滅

(158) 2010/06/25(Fri) 03:28:42

語り部見習い ミハエル

/*
>>108 エリ兄

懐きすぎか。これは懐きすぎか?と、
しょっちゅうどきどきだった。

[なるほど兄の中の人はしゃべるひとなのだな。なるほどと中は記憶をしておこうと思ったとかとか。]

>>111 ユリアン

ユリアンは相方初手落ちの時点から延々不憫だった。

[なでられた。なでかえしたい。がミハエルだとちょっと届かない予感。]

>>113 ゲルダ
ふいた。ゲルダにとられるなら仕方ない。
というか取られるのは生き延びたら割と覚悟もしていたのだよ。
伝えきらず落ちてた気はしていたしな! 悲恋は悲恋でおいしいのでレナーテの思うようにしたらいいとも思っていた。

(159) 2010/06/25(Fri) 03:28:46

道具屋 イレーネ

/*

〜〜〜〜〜〜〜…っ!!!

[ゼルに可愛かったと言われて真っ赤になった。ちたころ。反則だ…!!]

(160) 2010/06/25(Fri) 03:29:01

狩人 レナーテ

/*
>>145ミハ
[引き寄せられて一瞬慌てた]
[けれどすぐ微笑が浮んで更に距離を詰める]

ああ。それは疑いもしていないよ。
ミハエルなら正しく継いでくれると分っているから。

[耳元に唇を寄せて囁く]

ありがとう。
私もこうして…覚えておくよ。

[そのままスッと口付けを落とした]

こちらもかなりの勢いで待ち受けてたりしましたが何か…!(爆
いやうん。本当に。嬉しかったのです。

(161) 2010/06/25(Fri) 03:29:01

語り部見習い ミハエル、追悼楽しいよ追悼。という意味でも美味しくご馳走様だった

2010/06/25(Fri) 03:29:32

きのこ畑の主 ユリアン

/*
そうそう、最終日近くにwiki見直して、大事なこと忘れてたことに気付いた。



『温泉』

(162) 2010/06/25(Fri) 03:30:14

絵描き エーリッヒ

/*
ユーディットお休みー。

>>156ユリ
にゃんと。
でも連呼してたのはやっぱ申し訳ないんで謝っとく。

どう違うんだ…!

よし、服従のポーズ見せられたんで拾って帰る。[赤猫を段ボール箱に収納した]

(163) 2010/06/25(Fri) 03:31:03

絵描き エーリッヒ

/*
>>159ミハ
いやいやいや、全然問題なし。
懐かれるの大好き。
猫っ可愛がりする。

って、覚えなくても良いよ!Σ

>>162ユリ
温泉…!!
すっかり存在忘れてた!!!

(164) 2010/06/25(Fri) 03:33:06

道具屋 イレーネ

/*
>ミハエル
妹同盟として、こちらもミハエルがお兄ちゃんと幸せになってくれて嬉しかったなー。
ミハエル可愛いし、しっかりしてるから安心してお兄ちゃん任せられるなって思ってた(笑)

(165) 2010/06/25(Fri) 03:33:08

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>159ミハエル
[一方的になでなでした、勝った気分だ(何に]

うん、まぁなんというか。
終わりよければすべてよし、の理論でいけばいいじゃないかと。
真にかわいそうなのはベッティな気がする。

(166) 2010/06/25(Fri) 03:33:10

狩人 レナーテ

/*
ユーディはおやすみなさい。
時間が時間だけどゆっくり休めますように。

>>147ユリ
赤猫さん壊れるのも困りますて!(なでなでなでなで

>>157
欲目ではないと証明されたよ?(にっこりw

大切な妹だから。気にしなくていいんだよ(ぽふぽふ

このポジションにいるのは実はかなり珍しいのですww
年長組になるのがそも珍しいからしゃーないんですが。

(167) 2010/06/25(Fri) 03:35:11

薬師 ゼルギウス

/*
>>146 ユリ
鈍感というか、……そうだね。うん。
鈍感は鈍感でも、自分のことに鈍いタイプなような気がします。
他の人のことは割と気がつくのに。

>>147
そこ一番大事!ww>中身

>>149 イレーネ
ときめく要素が。[驚いた]
……というかそれ健気すぎる。俺にはこの子勿体ないです先生。

そういえばそうだった。
お兄さんとの会話も見たいなぁ。

(168) 2010/06/25(Fri) 03:35:18

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>163
みぎゃーー、北の国から じゃなくて 北の国へ されちゃうーー

[箱のなかでかりかり]


ああ、違う意味っていうか自分のことじゃないってこと。

連呼は…過去ログ最近見たりしてるんだけど…、あらためて仕方ないと思ったwww

(169) 2010/06/25(Fri) 03:35:51

道具屋 イレーネ

/*
あ、ユーディもお休みー!

お兄ちゃんは突っ込み入れやすかっただけだよ?(それもどうなんだ

(170) 2010/06/25(Fri) 03:35:57

きのこ畑の主 ユリアン、糸紡ぎ ユーディットおやすみー。

2010/06/25(Fri) 03:37:12

狩人 レナーテ

/*
>>162ユリ
そう、そうなんだよ!
そこは私もかなり残念だったり。

ゼルの所行った時には覚えてたのに。
だから湯を使ったとか言ってたのに。

[でもどうせなら可愛いおにゃのこの…が見たいですよね]

>>170
そういう意味では頼りない兄ですまなかったねぇw

(171) 2010/06/25(Fri) 03:38:00

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>164エーリ
この後入ってくるといいと思うwww

>>167レナ>>168ゼル
でも、中の人Mだし、悲恋なれてるから多分大丈夫だ、うん。
伊達にチキレのマスターをやっていない(ぁ

(172) 2010/06/25(Fri) 03:38:14

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>168ゼル
ああ、自分のことに、そういった意味でゼルとはやっぱ親友なんだろうなとは思う。

似てるんだろうね、どこか。

(173) 2010/06/25(Fri) 03:38:56

狩人 レナーテ、きのこ畑の主 ユリアン/*の中の赤猫さんを兎猫がぎゅむぅした。

2010/06/25(Fri) 03:39:12

薬師 ゼルギウス

/*
>>160 イレーネ
……どうした。

[にやにやにや]

>>162 ユリ
……あー。[ぽむ]

覚えてても多分俺は行かなかったけどな!
野郎のサービスはいらんだろうしw

(174) 2010/06/25(Fri) 03:39:13

語り部見習い ミハエル

/*
ユーディなくろねこさんもおやすみなさい。
洞窟都市が愛しいは同意でふかく頷いておくのだった。

>>118 ユーディ
wikiみてきゅんときて村見て
飛び込んで本当に良かったのだった。

うん。色が揃いでにやっとできるので、
あまり血縁は申し込まないのだけど我慢できずだったのだった。
人気もなるほどなあ。だ。

>>132 ユリアン
雰囲気壊してないかと心配しつつ遠隔act返ししたりn

>>128にないた。これはひどい。

(175) 2010/06/25(Fri) 03:39:52

狩人 レナーテ

/*
そうか。妹同盟はあったのに兄同盟は無かった。
そこが絡み損ねた敗因か。

[絡み損ねたから同盟にならなかったのだろうと鶏雛]

(176) 2010/06/25(Fri) 03:40:03

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>171レナーテ
えっ?
男の娘的な、そんなサービスシーンじゃ。

[ダメな思考ばかり働く]

(177) 2010/06/25(Fri) 03:40:10

語り部見習い ミハエル

/*
>>141 レナーテ
[むぎゅられた。     照れた。]

押せ押せのつもりがな!
自分はたぶん死なないと思っているのだから
もっと行けばよかった。

[つついて、じーっとみた。]
>>142

殺さないのだよ。妬くだけだ。

(178) 2010/06/25(Fri) 03:40:34

絵描き エーリッヒ

/*
>>169ユリ
おいでませ北の大地へ。
夏は湿気が酷いよ。[ダメだ]

ほむ。
自分のことじゃないのか。

改めて仕方無いってwwwwww

>>172
何の脈絡も無く入って来るかwww

(179) 2010/06/25(Fri) 03:41:31

きのこ畑の主 ユリアン

/*
>>174ゼル
親友同士で温泉で語るのもいいんじゃとか。

サービスシーンにはならないが。

一部の人にはサービスシーンかもしれない。

[いわゆるオレ得]

(180) 2010/06/25(Fri) 03:41:40

パン屋 ゲルダ


>>159ミハエル
いいんだΣ
なんだろう。ミハエルはすごく真っ直ぐで羨ましいなぁと思ってたりとか。
ゲルダ鈍いうえに最後屈折してたかr

十分伝わってたとは思うよ!
とは墓見てて思ったこころ。
悲恋美味しいのは同意しとk

(181) 2010/06/25(Fri) 03:41:51

語り部見習い ミハエル

/*
>>162


実は凄く行きたかったんだ。温泉…………。

(182) 2010/06/25(Fri) 03:41:57

きのこ畑の主 ユリアン、狩人 レナーテ兎猫さんにむぎゅられた、わーい。にゃんぱいあを用意した。@5

2010/06/25(Fri) 03:42:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユーディット
193回 残103pt
ミハエル
90回 残2642pt
エーリッヒ
181回 残625pt
ベッティ
45回 残4491pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残6200pt
ゼルギウス(6d)
133回 残2295pt

処刑者 (5)

ゲルダ(3d)
81回 残3503pt
ウェンデル(4d)
103回 残2956pt
レナーテ(5d)
102回 残2531pt
イレーネ(6d)
196回 残433pt
ユリアン(7d)
210回 残278pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light